無料ブログはココログ

« 《オトナ女子》#最終話 | トップページ

2016/04/02

《お知らせ》

昨年から調子が悪く、検査の結果、病気が見つかりました。
仕事も。今までの倍以上時間がかかるので、引き際を考えてます。
少し早すぎるのは、悲しいことですが、今は治験薬で、少し楽になっています。
ドラマブログは、ただいま、お休み中で申し訳ありません。

« 《オトナ女子》#最終話 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Information is known to be a powerful tool in human life. That is why I have realized that each day I have to ensure that I am updated on the things that are happening in the world. The online environment is presently the best platform for obtaining reliable and diverse news. That is why I do not take forums as this for granted.

ご病気が発見されたということは、問題点が発見されたということですから、回復も早いかと思います。
頑張ってください。

ご無沙汰しすぎですいません。
上手い事言えませんが、どうぞ養生されて早くお元気になられますように。
また来ます!

御無沙汰しています。
御病気とのこと。どうかお大事にしてください。
早くよくなりますように・・。

ご病気とのこと お気を落とさず治療されて下さい。
お見舞い申し上げます。良くなることを祈ります。

mari様、おいたわしや・・・。
更新が途絶えていたので心配しておりました。
どうか・・・ごゆるりとご静養なさいますように。
ご回復を心より祈っております。clover

mariさん、ご無沙汰しています。 何より病気の治療が優先です。 ブログは体調の良いとき、気が向いたときにして、しっかり静養してくださいね。 実は僕も健康面に少し不安を抱えていて、ドラマの視聴や記事の記載を最小限にしています。 無理をしないで、健康第一で行きましょうね。 o(*^-^)o

mariさん!薬がないようなご病気だったとはビックリです!
少しでもらくになられてるならそれはほんとに良かったです。
私はほとんど寝たきり状態で、お風呂も入れずで自分の事が自分で出来ない状態が5年続きました。

それでも今はだいぶん良くなってお買い物なども行けるようになりました。mariさん、どうか自分の身体を信じて!

それと、辛い気持ちを自分の中に押し込めてしまってるとよくないので、適度に吐き出すことも大事です。
一応、メアド入れてるからいつでもメールくださいね!
ど~~~んと受け止めますからご遠慮なく愚痴とか弱音とか、なんでも書いてくださったらと思いますよ。

いろんな難病のお友達もたくさんいるので、もしかしたらmariさんと同じご病気の方もいるかもだから、情報などもお知らせ出来るかもわからないしよければ連絡してね!

mariさんに、パワー送ってます! あ、このコメントにお返事はいらないですのでね! ほんとにほんとにお大事に~~~!!

治験薬で少し状態が良くなっているとのこと、
その薬がさらに効いて、mariさんが安心して過ごせる日が
来ることを願っております。
元気になられて、また一緒にドラマを語り合える日が来るのを待っています。
ゆっくりと静養してくださいね。

まりりんさん
コメありがとうございます。ご病気とは知りませんでした。
その後大分戻られたとか。頑張ってください。
私のほうは、薬のない病気が見つかりました。今の状態を
保ててまた効く薬が出るのを待つ状態です。

みんなで楽しみたいですね。

みなさんに、ご心配おかけします。
かなりゆっくりですが、身の回りのことができます。
薬がどの程度効いてくれるあわかりませませんが
続けてみます。

こんばんは。検査でご病気が発見され、
治療薬で楽になっているとのこと。
いろいろ大変なことと思いますが、
元気になられますよう、願っております。


こんばんわ。
「つぶやき」 で、
いろいろな検査をなさっていたことを知り、
心配しておりましたが、、、、、
治療に専念されて、一日も早く元気になられますように
心より願っております。
ブログ、楽しみにしておりましたが、
今は治療を第一に、ゆっくり静養してください。
元気になられましたら、またブログを復活させてくださいね。

こんにちは。
ご病気が発見されたとのこと、
お見舞い申し上げます。
お薬が効いて、はやく治るといいですね。
ゆっくり静養なさってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/63427298

この記事へのトラックバック一覧です: 《お知らせ》:

« 《オトナ女子》#最終話 | トップページ

最近の写真