無料ブログはココログ

« 《アイムホーム》#03 | トップページ | 《アイムホーム》#04 »

2015/05/07

《心がポキッとね》5話

心がポキッとね5話
みやこの元カレの、ずっとストーカーしていた江里子がみやこの素性をすっぱ抜いた。
すいませんでしたと言って倉庫から飛び出した。 言われた心は今頃気づいてビックリ。
それを見て春太は、心のように汚れがない人になりたくてもなれないんだ、むかつくんだよ!と ぶん殴ってしまった。ハット我に返った春太は、両手を土間について謝ったが、慌てて
飛び出した。 それにしても、みやこも春太も公園のすぐのベンチで出会うなんて、見つけてくださいと言わんばかり! みやこはしおれっぱなしの春太の異変に気付いた。
神を殴ったと告白。2人して戻れないことを知ったが、そこに心が迎えに来た。 春太が謝ろうとすると静に今日あったことを話さないで迎えに行けと言われたと種明かし。
帰りの道すがらいろいろ話をするだろうと静は 分かっていた。そうするとなんか打ち解けちゃって解決したりとかして、家に着くときには冗談の一つも言い合って皆で笑いながら着く みたいな感じになる。静はそこで、出迎える。この状況だと、静が浮いてしまうので、緊張感を維持したまま帰るようにと言われた。 春太は、それを2人に話し手は、緊張感を保てないと忠告。笑いながら戻った。 外で静が待っていた。中に入れと言われ、静の発言は、何か会った時に外に出るのは無駄なことだからやめるように提案された。 ほんとに消えるつもりではなくちょっと探せば見つかるような場所にはいないでしょ。ごもっとも! 静は、春太に壊れた瞬間を見ているからあなたは、壊れてないと宣言。殴られた心は、ストレートに来た春太に友情を感じた。 言われた春太は、腹が立ったりしないかと聞いた。まったくないと答えられた。
驚く春太。 次の議題は、みやこのストーカー事件。ではと言って、ここで心に告白しろと春太はけしかけた。 心様が好きですと、必死に言ったみやこに、ありがとうでも静を愛してるからと言われて、もうそれ以上追えなくなった。 春太は、今問題は静ダと言った。社長を愛する静が、心を好きなみやこを認めていないと問題提起。 どっちを取るかと迫った。いていただいて一向に構いませんよ。と言わせた。 4人で飲み始めて、三人が潰れた。春太は、心療内科の医師に4人がすべてぶっちゃけて新しい関係が始まった。それに耐えられないと 春太は訴えた。 店の芙美が倉庫で一緒に暮らすと言い出し、春太を狼狽させた。はっきりさせることができない春太は、誤解を解けるか? 静の助手で動き回った。夜心と静は友人主催のパーティへ出かけた。思い込んだら、とんでもないことをやってのけるみやこは今度は 春太と結婚すると言い出し、婚姻届けに判を押させた。 春太,危機一髪!!!

« 《アイムホーム》#03 | トップページ | 《アイムホーム》#04 »

ドラマ(か)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/61554789

この記事へのトラックバック一覧です: 《心がポキッとね》5話:

« 《アイムホーム》#03 | トップページ | 《アイムホーム》#04 »

最近の写真