無料ブログはココログ

« 《アイムホーム》#02 | トップページ | 《アイムホーム》#03 »

2015/04/30

《心がポキッとね》4話

心がポキッとね4話
新しいデッキにしたら、まだ把握できていなくて、三話を録画できませんでした。
春太(阿部サダヲ)と静(山口智子)が一緒に川岸を歩いて来るのを見たみやこ(水原希子)が、静をぶん殴ろうと進み出たのに殺気を感じた春太が、飛び出してみやこと一緒に川に落ちた。 鯉も恋も嫌いだと叫んでいた春太。結局川に落ちたのは、静も含めて三人。心(藤木直人)は何もできなかったと誤った。 静は、なんでみやこに殴られなければいけないのかと、問い詰めた。2人で偶然会ったと言うとみやこは怒り出した。心は、ありがとうみやこちゃんとハグした。 元夫婦のあけすけな言い合いを心はあこがれた。 みやこは、春太に、危なそうな時に1人にしないでと甘えた。「それはいつ?」「感じてよ!」 かなりおかしいみやこです。
「一人にしないようにするよ、危ないときに」そう言ってみやこに抱きしめられた…
夢でみやこを痛めつけていた春太は目覚ましで現実に。みやこが朝食を作っていた。コーヒーもかなり旨かった。2人に親密な風が流れた。 みやこは働くと言い出した。 春太は、幸せ気分で、通勤に飛び跳ねてダメダ!ダメだ!と叫んで、メンタルクリニックに行ったが、静が独り舞台で話し込んでいた。 みやこのことをかなりこき下ろしていた。 仕事場で静のブログをチェックした春太は、川に落ちた写真を見て、驚いていた。 みやこは、心の好きなテキサスバーガーにバイトで入り込もうとしたところに、心が来て一緒に食事。 静は、ブログを見ていてまた倉庫での急な撮影が始まった。 おしゃれではなく素朴が大事とカメラマンは言った。 ストーカーの江里子が、倉庫までついてきた。心が見つけて中を見たら?と言ったところにみやこがいた。 みやこの素性をばらした。俺は何をしたらいいのだと、何も気づかぬ心は、うろらえた。 春太は、そんな眞をぶん殴ってしまった。
みんなポキット折れるんですね。

« 《アイムホーム》#02 | トップページ | 《アイムホーム》#03 »

ドラマ(か)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/61518704

この記事へのトラックバック一覧です: 《心がポキッとね》4話:

« 《アイムホーム》#02 | トップページ | 《アイムホーム》#03 »

最近の写真