無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014/12/31

ふぁ~✩クッキー

20140422_085432
今年も沢山の方が、見て下さってありがとうございます。
来年も、暇を見つけてドラマブログを書きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

さて、このクッキーは、あくびをしているところです。
実は、いつもだと

20140422_085421
こんな感じです。

皆さま、良いお年をお迎えください。

2014/12/18

《きょうは会社休みます。》✩10(最終話)

『こじらせ女の選択』

青石花笑。30歳。

田之倉くんの夢をかなえさせるために、『恩返し』として別れることにした花笑。こじらせ女としては、どう対処していいかわからない、一番辛い決断だった。エキスパートの朝尾は、結構言いたいことを言ったが、田之倉に彼女が本当に見えていたのかと聞いた。言われて、見えていなかったことを自覚。
朝尾は、さらに、花笑にプロポーズした。これほどリラックスして話し合えるのは、朝尾にとっても初めてのことだと言った。友達も好きの一種。
花笑にとっては『犬猿の仲』と思っていた。

cast
青石花笑:綾瀬はるか 田之倉悠斗:福士蒼
大川瞳:中里依紗 大城壮:田口淳之介
加々見龍生:千葉雄大 笹野一華:平岩紙
武士沢吉洋:田口浩正 朝尾侑:玉木宏




続きを読む "《きょうは会社休みます。》✩10(最終話)" »

2014/12/12

《きょうは会社休みます。》✩09

『こじらせ女の恩返し』
青石花笑。30歳。 田之倉くんの近い将来の夢が、大城と、ブッシ―さんによって、次々顔を見せた。花笑は、ちょっと置いてけぼりだった。
田之倉も母が、どうする気だと言われて、大学院の方の準備もあり、考え出した。それでも大きく揺れ動いていた。挙句に、結婚しようとプロポーズしたしね…
田之倉くんは、母時子を中華の店に呼び出した。母の勧める通り、新卒で、就職する方が率が良いのでときっぱり言った。さらにまだ先の話なんだけど就職したら、花笑さんと一緒になろうと思う、そう宣言。母も「いいわよ」と答え、花笑に今後ともよろしくお願いしますと頭を下げた。
ここまでは、まだ単に花笑の幸せ話に終わります。
その母が、仕事で料理のプランニングをさせてもらっている旅館の、優待券をくれた。毎年貰うと言って。

cast
青石花笑:綾瀬はるか 田之倉悠斗:福士蒼
大川瞳:中里依紗 大城壮:田口淳之介
加々見龍生:千葉雄大 笹野一華:平岩紙
武士沢吉洋:田口浩正 朝尾侑:玉木宏

続きを読む "《きょうは会社休みます。》✩09" »

2014/12/05

《きょうは会社休みます。》✩08

『こじらせ女の孤独』
青石花笑。30歳。
よりによって大城に田之倉とデート中を見られた。
暗い気分になる花笑に田之倉はちゃんと説明すると言ってくれた。
口が軽い大城にかかっては、明日の間に掃除のおばちゃんまで知ることとなるだろう。花笑の滅入る妄想が止まらない。
窓を開け放し布団もかけずに寝たが、至って健康体の花笑は、風邪も引けず会社も休めなかった。

cast
青石花笑:綾瀬はるか 田之倉悠斗:福士蒼
大川瞳:中里依紗 大城壮:田口淳之介
加々見龍生:千葉雄大 笹野一華:平岩紙
武士沢吉洋:田口浩正 朝尾侑:玉木宏


続きを読む "《きょうは会社休みます。》✩08" »

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

最近の写真