無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014/10/27

《女はそれを許さない》#01

『弁護士失格の二人が最強のバディに』
新しいHDを買って、撮ったのがこれ。なかなか面白かったです。1話は、2人が出会ってタッグマッチを組んでお互いの力量を知るまで。
岩崎麗は、立派過ぎた父の後を追えなかった。
法廷で失敗したのがトラウマになり、弁護士としての自分に自信が持てなかった。もっぱらバイトで、奨学金を返していた。

cast
岩崎麗:深田恭子  海老沢凛香:寺島しのぶ
滝口泰輔:溝端淳平  工藤誠司:吉沢悠
葛城雄二:加藤雅也  児玉義勝:竹中直人
蝶野薫:松重豊  忠守藤次郎:上川隆也

続きを読む "《女はそれを許さない》#01" »

2014/10/23

《きょうは会社休みます。》✩02

『こじらせ女のラブメール』
田之倉に、俺と付き合って下さいと言われ、さらに狼狽える花笑。
初回は、なんでこんなに急に田之倉が花笑を好きになったのか不思議で,イマイチ乗れないドラマでした。おまけに、先週、HD内臓のビデオデッキが壊れ、1話を録画したのが全部見えない…で、諦めました。嬉しいことに当時高かったデッキが、半額以下!


cast 

青石花笑:綾瀬はるか
田之倉悠斗:福士蒼
大川瞳:中里依紗
大城壮:田口淳之介
加々見龍生:千葉雄大

 笹野一華:平岩紙
武士沢吉洋:田口浩正
朝尾侑:玉木宏

続きを読む "《きょうは会社休みます。》✩02" »

2014/10/16

《きょうは会社休みます。》✩01

『こじらせ女の初恋』
青石花笑。自分で、女をこじらせていると思っている。
帝江物産のデザート原料課にいる。
仕事が終わると、皆が使ったふきんを洗い、屋上に干したふきんを取り込み、植木に水をやった。誰に言われたせいでもない。
エレベーターホールで、後輩の大川瞳が、また大学のサークル仲間と合コンに行く話を聞いていた。下に降りると、大石が花笑を呼び止めた。少し年がいっている女子を紹介してくれと言われたので、気になる青石を紹介しようとした。ここで、踏ん張る花笑。

cast
 

青石花笑:綾瀬はるか
 
田之倉悠斗:福士蒼
 
大川瞳:中里依紗
 
大城壮:田口淳之介
 
加々見龍生:千葉雄大
笹野一華:平岩紙
 
武士沢吉洋:田口浩正
 
朝尾侑:玉木宏

 

続きを読む "《きょうは会社休みます。》✩01" »

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

最近の写真