無料ブログはココログ

« 《失恋ショコラティエ》#最終話 | トップページ | 感激✩ »

2014/04/03

ご無沙汰しました クッキー★ガガ

20110915_1539361

最近、クッキーの写真を撮っていませんでした。
これは、大好きなささみを焼いているとき、べったりくっついてちょうだい♪とおねだりするときの顔です。あまり近くにいると、前足でジーンズをひっかきます。
相変わらず、メタボで、お腹のたるんだ皮膚をゆっさゆっさと揺らしながら、歩いてますけどね。

20140123_134939

ガガで~す。寒いと、温かい入れ物に入ってます。
最近は、抱っこできるんですよ!すぐに降りますけどね(笑)
クッキーを呼ぶと、やきもちを焼いてすぐに出てきます。
とにかく丈夫。良く食べます。
2匹で、競い合って走ってます。最後は、クッキーに抑えつけられてキーキー鳴いてます。
とっても馴れて来ましたが、まだ野生が時々出ます。でも、絶対に爪を出しません。
クッキーにとっては、毎日刺激があって、ますます元気です。
この子たちが、今の私の家族で~す。

*****
今までの感想は、こちら

« 《失恋ショコラティエ》#最終話 | トップページ | 感激✩ »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

cafeきこりさん、
ご無沙汰してます。さっきそちらのなつ達の記事にコメントを入れましたが、どうしても送れませんでした。失礼しました。
いつの間にミー太が、増えて、やんちゃしてますね。我が家は、私が食事しているとガガが、クッキーにちょっかい出して、最後は、食いつかれてきーきー鳴いて降参してます。それでも癒されますね。
記事は、かなり偏ってアップが遅れますが、どうぞよろしくお願いします。

こんばんわ~♪
2匹で仲良くやっているようですね。
野良にゃんこ出身のガガちゃんよりクッキーちゃんの方が強いとは(笑
うちはミー太の天下でなつがいつも追いかけられてますよ~
ガガちゃん抱っこもできるようになったなんてすっかりmariさんちの子ですなぁ・・
いい寝床ももらって、幸せそう(o^∇^o)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/59405294

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しました クッキー★ガガ:

« 《失恋ショコラティエ》#最終話 | トップページ | 感激✩ »

最近の写真