無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014/02/28

《明日、ママがいない》#07

『願えばいつか夢がかなうって,ホントなんだな。』

ポストがニッパチの登園に手こずり、遅刻した日、担任の森先生が産休に入った。代わりが朝倉先生。その場で、ポストに自己紹介を言われ照れるポスト。優しさに少し気になるポスト。帰宅するとコガモの家に外車が止まっていた。それを見たボンビが、ジョリピが来たと言った。
 
他の者たちもそわそわと落ち着きがなかった。沈んでいるのはボンビだけ。ポストがそんなボンビから、ジョリピは男の子が欲しくて、一緒にサッカーができて。家を継いでくれる子が欲しいと聞いた。シンデレラじゃなくてシンデレラボーイが。
 
そこで、ボンビが決意した。ハサミえおポストに渡し、髪を切らせた。ジョリピ夫妻は、まだ決めかねて、コガモたちと別れた。そこへ、メガネをはずしたボンビがサッカーボールを蹴って現れた。ロッカーと一緒に夕飯の回もをするポストが、スーパーで朝倉と会った。妻は具合が悪いから僕がと言う担任に、少し興味を抱いた。

朝倉の妻瞳は、一人娘を亡くしたことでショックを受けて精神的に不安定になっていた。



cast
ポスト 芦田愛菜 真希/ドンキ  鈴木梨央
ボンビ 渡邉このみ ピア美  桜田ひより
ロッカー 三浦翔平 水沢叶 木村文乃 
オツボネ 大後寿々花 東條祐樹 城田優 
謎の女性  鈴木砂羽
佐々木友則 三上博史

続きを読む "《明日、ママがいない》#07" »

2014/02/27

《失恋ショコラティエ》#07

『…なんの、涙?現実にしていいの?』

薫子は、爽太の妄想癖がうつったらしく、今朝の夢は爽太と結婚した夢!
 
夢は願望じゃない、そう自分い言い聞かせて働いていた。すると、爽太がえれなとタヒチに行った夢を見たと話し出した。ホテルに着くとベッドがハネムーンの飾りつけになっていた。まだ結婚していませんと断ったが、横にいたのがいつの間にかえれなからオリヴィエに代わっていて、僕らゲイじゃありませんと断るのが大変だった。それを聞いて薫子は、馬鹿な男は見る夢もバカなんだ。
 
そこで、オリヴィエがまつりと付き合いだしたと2人に告白。
 
イライラする薫子は、いろいろ考えるが、六道から教えてもらった、関谷へ、メールを出したのに、いまだに返事が来ないことに行き当たった。
 
片や関谷は下手に返すと傷つくのではと、思って悩んでいた。それを六道に知られると、速攻で返事しなさいと怒られた。


cast

小動爽太**松本潤 高橋紗絵子**石原さとみ
 
井上薫子**水川あさみ 加藤えれな**水原希子
 
オリヴィエ・トレルイエ**溝端淳平
小動まつり**有村架純 関谷宏彰***加藤シゲアキ(NEWS)
六道誠之助**佐藤隆太 小動誠**竹中直人

 

続きを読む "《失恋ショコラティエ》#07" »

2014/02/25

《S-最後の警官-》#07

『警察官の息子の覚悟 家族のための突入!』

古橋がネゴシエーターとしてバスに近づいた。
 
燃料満タンの別のバスを用意するよう要求が出た。バスジャック犯秋人は、何も分からない仕事人間の父を憎み、この計画を立てた。
 
それを聞いていた古橋は,一々自分のことを言われているようで、辛かった。さらにこれを聞いていた廣田は、私には、アイツを説得することはできないと言い出したが香椎に止められた。3時間が経過したが動きがなかった。
 
上層部は、ある程度ネゴで、話を進めて、バスがトンネルを出たら、SATの出番だと言われた。
 
横川秋に香椎が電話すると、昔の話をした。中丸が、十分確保できるマル対を射殺した。それから、良い補佐役だった香椎がSATから抜けた。


長時間のネゴを受けて、秋人はイラつきだした。そこですぐ手前まで来ていたバスをトンネルに入れた。
人質解放を迫る古橋。そこで、一人ずつ新しいバスに移動させて、古橋の息子、史郎の時に秋人は掴んで離さなかった。

cast
神御蔵 一號…向井 理  蘇我 伊織…綾野 剛 
棟方 ゆづる…吹石一恵  古橋 誠二…池内博之
速田 仁…平山浩行 梶尾 竜一…高橋 努
 悟…平山祐介 山中 一郎…本宮泰風
上野 耕司…淵上泰史 棟方 耕三…本田博太郎
神御蔵 花…朝加真由美 天城 光…菅原大吉
横川 秋…土屋アンナ 中丸 文夫…高嶋政宏
霧山 六郎…近藤正臣(特別出演) 香椎 秀樹…大森南朋

続きを読む "《S-最後の警官-》#07" »

2014/02/23

《医龍4~Team Medical Dragon~》★07

『患者が最後に選ぶ医者!』(あらすじ、YAHOOTV)
L&P病院に入院中の桜井修三(平幹二朗)に検査結果を聞かれた朝田龍太郎(坂口憲二)は、脳に発見された巨大な動脈瘤のことは伏せて胸部大動脈瘤とだけ告げる。  岡村征(高橋克典)は、野口賢雄(岸部一徳)に次のターゲットは朝田ではなく伊集院登(小池徹平)であると話す。そのころ、伊集院は婚約中の樋口美雪(中村ゆり)に呼び出されていた。明真を辞めたことがばれてしまい、伊集院は桜井総合病院には自分が求めている医療があると必死で訴えるが、美雪は泣き崩れてしまう。  朝田と加藤晶(稲森いずみ)と荒瀬門次(阿部サダヲ)は、桜井を救うためには脳と心臓の同時オペが必要と判断。朝田と同時にオペのできる優秀な脳外科医を早急に探すことを決めた。帰ろうとする朝田の前に鬼頭笙子(夏木マリ)が現れ、アメリカの脳外科医を探すように助言する。  美雪から父親の豊(斉木しげる)が末期ガンで余命3カ月と宣告されたと聞いた伊集院。そのことで2人が気まずくなることを心配した豊が桜井総合病院にやってきた。治療を拒否し、ホスピスを探すつもりだと言う豊に伊集院は桜井総合病院への入院を勧める。朝田に豊のオペを打診するが、患者の体に負担がかかるだけでガンを完全に排除することはできないと断られてしまう。うちひしがれる伊集院に、朝田は患者にできることは切ることだけじゃないと話す。  一方、朝田たちの脳外科医探しも困難を極めていた…。

cast 

朝田龍太郎**坂口憲二 加藤晶**稲森いずみ
伊集院登**小池徹平 荒瀬門次***阿部サダヲ
猪原薫**キムラ緑子 早川昭吾**柄本佑
木原毅彦**池田鉄洋 岡村征**高橋克典
 
桜井修三**平幹二朗 藤吉圭介**佐々木蔵之介
 
鬼頭笙子**夏木マリ 野口賢雄**岸部一徳

 

続きを読む "《医龍4~Team Medical Dragon~》★07" »

2014/02/22

《明日、ママがいない》#06

『物言わぬ青年へ。愛と魂の大演説を聞け』

廊下を掃除するドンキ。窓ガラスを拭くロッカーがガラスにドンキを描いた。とても喜んだドンキの口から、私の良い所って何だろう?ピア美みたいにスタイル良いわけじゃなし、ボンビみたいに可愛げがあるわけじゃないし、ポストみたいに強くないし。ロッカーは私達4人だったら誰がいい?
 
今のお試しの家は2人とも、申し分ない人たちだが、ドンキには、そうやったら気に入られるのか巣の方法が分からないと言った。
 
ロッカーは、ガラスの絵を笑う女の子に描いた。


 
ピア美は、早朝から音楽室のピアノを熱心に引いていた。そこへ蓮が音大教授の叔母を連れてきた。今度のコンクールまで練習を見てもらったらと提案した。蓮はマイピアノだし、練習不足で負けたと言われるのは、ととてもフェアな申し出だった。全国大会に同じ小学校から2人も出場、学校側も全面協力よ。あなたたちは期待されているの。教授は、芸術野高みは人を楽しませ、賛辞を得ることよ。あなたは多くの人にも止められる人間になる。
 
「ついてこられるかしら私のレッスンは厳しいわよ」
 
「はい!」

続きを読む "《明日、ママがいない》#06" »

2014/02/20

《失恋ショコラティエ》#06

『俺、失恋することにした』

店の祝賀会なのに、えれなの泣きながらの伝言を聞いてえれなの所に急いだ爽太。
 
完全に、恋してるの判ってませんね。
 
薫子が頭にきて、言わなくてもいい、えれなの悪口を並べてしまった。
 
部屋に行くとえれなは見えない。妄想は、えれなの風呂場での自殺だったが、大丈夫だった。
 
ドレッサーの中に隠れて泣いていた。爽太はほっとして、えれなの話を聞いた。
 
倉科に、告白したが、妻子持ちだったが、えれなの告りをとっても喜んでくれた。
 
これで泣くのはおかしいです。
 
これで終わった。

cast
小動爽太**松本潤 高橋紗絵子**石原さとみ
 
井上薫子**水川あさみ 加藤えれな**水原希子
 
オリヴィエ・トレルイエ**溝端淳平
小動まつり**有村架純 関谷宏彰***加藤シゲアキ
(NEWS)
六道誠之助**佐藤隆太

続きを読む "《失恋ショコラティエ》#06" »

2014/02/19

《S-最後の警官-》#06

『人質は息子¡バスジャックから家族を守れ』
簡単感想です。

一號が休みの日、古橋の別れた妻の元から、息子の史郎がこっそり出てきた。
 
もうすぐ、新しいパパができるからと言い聞かされていたので、その前に会いたいと河口湖からそっと出てきた。
 
会いたいと思えば会いに
 
行けるのだから、もっと真剣に2人と会わないといけないと、ゆづるに言われた。
 
ゆづるの祖父が、ボクシングジムの会長で、狭心症の発作を起こして、救急車で病院に運ばれた。


蘇我は、休みを利用して、SATの射撃場で練習した。しかし、少し離れていると、良く思わない連中が増えた。
嵐まで、敵対した。

cast
神御蔵 一號…向井 理  蘇我 伊織…綾野 剛 
棟方 ゆづる…吹石一恵  古橋 誠二…池内博之
速田 仁…平山浩行 梶尾 竜一…高橋 努
 悟…平山祐介 山中 一郎…本宮泰風
上野 耕司…淵上泰史 棟方 耕三…本田博太郎
神御蔵 花…朝加真由美 天城 光…菅原大吉
横川 秋…土屋アンナ 中丸 文夫…高嶋政宏
霧山 六郎…近藤正臣(特別出演) 香椎 秀樹…大森南朋

続きを読む "《S-最後の警官-》#06" »

2014/02/16

《医龍4~Team Medical Dragon~》★06

『ヒーローにうらぎられた男』

桜井病院の院長が倒れた。
L&P
の院長になると決めた荒瀬は、すぐに入院させた。
 
桜井を見て野口は過去を思い出した。
 
荒瀬は現場の人事をどんどん変更し、手術時間を短縮していった。

桜井病院に、桜井に誤診されたと、平山が怒鳴り込んだ。
 
ナースの猪原が、落ち着かせようとしたがなかなか手ごわかった。
 
桜井は、聴診器1本で、心臓病と診断した。L&Pでは気管支喘息の診断だった。
 
岡村は誤診?と半信半疑だった。
 
明日の10時に朝田が院長代理で応対することになった。
 
野口は、ヒーローはとかく秘密を抱えている者だからねと朝田に言った。


 
平山は、会社に入って初めて通った企画だったのが、偶然社の上司に聞かれて、下ろされた。
 
正式な謝罪がないなら訴えると言った。

続きを読む "《医龍4~Team Medical Dragon~》★06" »

2014/02/14

《明日、ママがいない》#05

『超絶美少女のピアノ パパはここにいる…』

パチがお試しに行ったのは、飴細工のお店を経営する夫婦の所だった。叶の後ろに隠れて打ち解けない様子だったが、店の商品を見せると、パチの顔が輝いた。

ピア美と音楽室で話をしていたポスト。
 
そこへ、さっきピアノを聞いていたのは誰?と入って来た女。ピア美が渾身の演奏を聞かせた。


 
コガモの家で、ピア美は、ボンビに憧れのジョリピ夫妻には、子供が居なくていつも、一緒の子は、姪だと教えたが、現実を見ろと結構醒めているボンビだった。
 
魔王が、「お試し」にドンキが一度断った夫婦がどうしてもお前をと言ってきたと迫った。行くなら学校にはうまく行っておくと魔王。さらにドンキが用意しに部屋に入ったとき、ポストにこれで決まらなかったらと言うと、決まるよ、多分と答えた。ポストに振られた話を譲ったのだ。
 
叶は、目的地に着くとドンキに、まず、入ったら頭を下げなさい。またお試しさせてくれるかどうかは、先方が決めることよ。と言われて今日のいきさつを知った。
 
川島夫妻を前に椅子から立ち上がり頭を下げてあの時の非礼をわびた。優しくされて幸せだなと感じる自分をどうしていいかわからなかった。
 
川島夫婦は、肩の荷が下りた。さらに、ドンキは、普通にしてほしいと頼んだ、めんどくさいことも、いろいろあるのが家族だと思うと言い、なんだか老成した子です。これで決まりますね。

続きを読む "《明日、ママがいない》#05" »

2014/02/13

《失恋ショコラティエ》#05

『切ない切ない切ない』(あらすじ、YAHOOTV)

 爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)の誕生日が近づくにつれ、紗絵子と過ごす記念日を妄想し、薫子(水川あさみ)に呆れられる。一方、紗絵子は夫の吉岡(眞島秀和)に不満を抱えていた。自分の都合ですべてを決めてしまう夫に納得がいかなかった。  そんな折、紗絵子が「ショコラ・ヴィ」にやって来る。紗絵子は日持ちのするショコラや洋菓子を大量に購入する。さらに、自分のバースデーケーキを注文すると帰っていく。いつもとは違う決意を秘めたような表情に爽太は胸騒ぎを覚える。  別の日、爽太は薫子とオリヴィエ(溝端淳平)にケーキのデザイン画を見せる。それは蝶のモチーフが飾られたかわいくもシックなケーキだった。蝶には爽太の紗絵子への歪んだ愛情が表現されていて、それを聞いた薫子は苦笑するが、爽太は真剣だった。  「ショコラ・ヴィ」で飲み会が開かれることになり、薫子は日程を紗絵子の誕生日に決めた。紗絵子にケーキを渡したあとひとりでいるのは辛いのでは、との配慮からで、オリヴィエ、まつり(有村架純)も参加することになった。その時爽太はえれな(水原希子)と電話中で、何気なく側を通った薫子に会話が聞こえてしまう。そこからふたりの関係を察知した薫子は言葉を失う。 

 紗絵子の誕生日当日。爽太は紗絵子の来店を心待ちにするが紗絵子は現れない。やがて閉店間際、やって来たのは吉岡だった。動揺を隠しつつケーキを渡した爽太は…。

cast 

小動爽太**松本潤 高橋紗絵子**石原さとみ
 
井上薫子**水川あさみ 加藤えれな**水原希子
 
オリヴィエ・トレルイエ**溝端淳平
小動まつり**有村架純 関谷宏彰***加藤シゲアキ(NEWS)
六道誠之助**佐藤隆太 小動誠**竹中直人

 

続きを読む "《失恋ショコラティエ》#05" »

2014/02/11

《S-最後の警官-》#05

『神父からの死の贈り物』

NPSに出向した蘇我伊織。
 
新しい仲間たちを煙たがっていた。
 
香椎隊長から、蘇我の歓迎会をやるからと場所を捜せと言われた一號。


ウェブで、『自殺志願者』のサイトで、「神父」に相談している由真。いじめに耐えきれなくて、薬を飲んだ。

 
運ばれた病院は、ゆづるの勤務するところだった。
 
搬送途中、まゆは大事に掴んでいた神父からのお守り『ナイクラット弾』を廊下に落とした。

蘇我の歓迎会に、秋から電話が掛かった。ゆづるが拾ったナイクラット弾の相談を受けた秋が、ほかの自殺で片づけられた件でもこの弾丸を見つけた。
 
すると次々、自殺者の傍らにナイクラット弾が置かれていた。
 
すっかく蘇我が加わっても、まだちっともその意義がなくて、お互いの反目だけ…もったいない!


cast神御蔵 一號…向井 理  蘇我 伊織…綾野 剛 
棟方 ゆづる…吹石一恵  古橋 誠二…池内博之
速田 仁…平山浩行 梶尾 竜一…高橋 努
 悟…平山祐介 山中 一郎…本宮泰風
上野 耕司…淵上泰史 棟方 耕三…本田博太郎
神御蔵 花…朝加真由美 天城 光…菅原大吉
横川 秋…土屋アンナ 中丸 文夫…高嶋政宏
霧山 六郎…近藤正臣(特別出演) 香椎 秀樹…大森南朋

続きを読む "《S-最後の警官-》#05" »

2014/02/08

《医龍4~Team Medical Dragon~》★05

『天才麻酔科医が決断する』(あらすじ、YAHOO)
朝田龍太郎(坂口憲二)は、荒瀬門次(阿部サダヲ)から桜井修三(平幹二朗)の体重が急速に落ちていることを指摘され、検査を勧めることにする。一方、岡村征(高橋克典)の誘いでL&P病院へ移った加藤晶(稲森いずみ)のところへやってきた鬼頭笙子(夏木マリ)は、岡村には秘密があると告げる。  同じころ、野口賢雄(岸部一徳)は岡村を呼び出していた。桜井総合病院に患者が移りつつあることを危惧した羽垣院長(藤木孝)が、最短時間を目指して行うオペに最高のスタッフを用意するように指示を出す。やがて岡村がオペのメンバーを報告に行くと、羽垣は麻酔科医を、優秀だと評判の「桜井総合病院の麻酔科医」にするように命令する。  桜井総合病院では、朝田を中心に次のオペのカンファレンスが行われていた。そんな中、荒瀬と朝田を呼び出した桜井は、岡村の要請を告げる。断ろうとした荒瀬だが、執刀医が羽垣と聞き驚く。  15年前、羽垣は荒瀬の忠告に耳を貸さずに患者を死亡させたあげく責任を麻酔科医に押し付けていたのだ。話を聞いた朝田は今の荒瀬なら患者を救えるはずだと助言。荒瀬はオペに参加することを決意する。  患者である7歳の山城蓮の経食道エコーを見ていた荒瀬は、重大な症状を発見。予定しているオペでは蓮を救えないと木原毅彦(池田鉄洋)に訴えるが、院長の診断に異論は唱えられないと一蹴されてしまう。荒瀬は蓮の母親のもとへ行き…。

cast 

朝田龍太郎**坂口憲二 加藤晶**稲森いずみ
伊集院登**小池徹平 荒瀬門次***阿部サダヲ
猪原薫**キムラ緑子 早川昭吾**柄本佑
木原毅彦**池田鉄洋 岡村征**高橋克典
 
桜井修三**平幹二朗 藤吉圭介**佐々木蔵之介
 
鬼頭笙子**夏木マリ 野口賢雄**岸部一徳

 

続きを読む "《医龍4~Team Medical Dragon~》★05" »

《明日、ママがいない》#04

『少女の悲しいヒミツ 母親の幽霊は語る』(あらすじ、YAHOOTV)
自分の無神経な言葉がボンビを傷付けたと感じたポストは、なぜボンビが酒井家で倒れてしまったのかを確かめようと、ボンビの代わりに酒井家へ“お試し”に行くことに。しかし、穏やかで温かい酒井家での暮らしの中に、ボンビを刺激するようなものは見当たらない。
さらにポストは、叶、ロッカー(三浦翔平)、パチ(五十嵐陽向)とともに、ボンビがコガモの家に来る前に住んでいた場所へ向かい…。

cast
 ポスト 芦田愛菜 真希/ドンキ  鈴木梨央
 
ボンビ 渡邉このみ ピア美  桜田ひより
 
ロッカー 三浦翔平 水沢叶 木村文乃 
 
オツボネ 大後寿々花 東條祐樹 城田優 
 
謎の女性  鈴木砂羽
 
佐々木友則 三上博史

 

続きを読む "《明日、ママがいない》#04" »

2014/02/05

《失恋ショコラティエ》#04

『2人の恋は、チェスのように』

六道の元で働く関谷が、薫子にデートを申し込みに来たが、それを聞いて喜んでいたのは、爽太ばかり。
 
薫子が用事とかと言っているうちに突然来てすいませんとすぐに帰った。爽太は関谷を良く知らないと言う薫子のために、六道にメールを出して『個人的に興味がある』と言って、人となりを質問した。メールを読んでびっくりしたのは六道。爽太も「あっち系」?

 関谷が帝国デパートに六道の店が出る招待状を持って来たので、爽太は薫子と偵察に行った。挨拶に来た六道にすぐ関谷のことを聞く爽太を誰もいない部分に連れ出した。六道にとってはとってもショックだった。今回のチョコレートを食べて、ブレナイ六道が分かったと言う爽太に、世界中の69億9000万人に嫌われても1000満員と愛し合えたらもう十分夢みたいという六道。
さらに縁あった人を愛しまくってあげたいと熱っぽく語った。爽太は699000万位の人に嫌われるのは怖くないかと聞いた。
怖くない、そんなことより自分自身のビジョンが消えてしまうことの方が怖い。どんなものが作りたいのかわからなくなって何もできなくなる方が怖い。そう聞いて爽太は、また考えた。紗絵子のためにパン‣オ・ショコラを造ろうと、決心。


続きを読む "《失恋ショコラティエ》#04" »

2014/02/04

《S-最後の警官-》#04

『国際テロリストの標的は神御蔵一號!?NPS,SAT対立を超え、仲間の命を救うために真のバディとなれ!』(あらすじ、YAHOO)

SATNPSの合同訓練中に横川秋(土屋アンナ)が拉致された。実行犯は国際テロリストグループで、主犯は“M”こと正木圭吾(オダギリジョー)。正木は仲間の命を救いたければ神御蔵一號(向井理)に来いと告げる。警察幹部はあくまで秘密裏に事件を解決するようSATNPSに命令。仲間の命を救うため対立するSATNPSは合同作戦を展開。一號と蘇我伊織(綾野剛)は再びバディとなって正木と対峙する!

cast

神御蔵 一號…向井 理  蘇我 伊織…綾野 剛 
棟方 ゆづる…吹石一恵  古橋 誠二…池内博之
速田 仁…平山浩行 梶尾 竜一…高橋 努
 
 悟…平山祐介 山中 一郎…本宮泰風
上野 耕司…淵上泰史 棟方 耕三…本田博太郎
神御蔵 花…朝加真由美 天城 光…菅原大吉
横川 秋…土屋アンナ 中丸 文夫…高嶋政宏
 
霧山 六郎…近藤正臣(特別出演) 香椎 秀樹…大森南朋  

 

 

 

続きを読む "《S-最後の警官-》#04" »

2014/02/02

《医龍4~Team Medical Dragon~》★04

『魔法の心臓と狙われた女』(あらすじ、YAHOOTV)

朝田龍太郎(坂口憲二)たちチームドラゴンで挑んだ拡張型心筋症の富田加奈(玉野るな)の手術は、藤吉圭介(佐々木蔵之介)が研究していた心筋シートが使用できたことで無事に終了した。野口賢雄(岸部一徳)と岡村征(高橋克典)はそれを大々的に報道。世界最先端の治療を臨床試験として行える“スーパー医療特区"となったL&P病院が世界進出を果たすための手段の一つとして利用していた。  心筋シートを使う代わりにL&P病院の研究員となった藤吉の研究室に岡村がやってきた。岡村は、藤吉により多くの患者を救うためにアメリカに渡って欲しいと打診する。戸惑う藤吉は…。  野口が「世界エネルギーサミット」の会場にやってくると、サミット後にL&P病院に視察に来る予定のアフマド大臣が腹痛を訴えていた。虫垂炎と診断した野口はL&P病院に運ばせる。同じころ、桜井総合病院に出前を持ってきたアフリカ人のカビルが腹痛を訴えて倒れた。虫垂炎だとわかり手術を勧めるが、お金も時間もないと断る彼のため、朝田たちは術後の負担が少なくなるように最小限の麻酔や切開で手術を行うことにする。一方、L&P病院へ運ばれたアフマドはロボットによる手術を受けていた。虫垂炎の手術は無事に成功するが、術前検査で異常が発見され…。  そんな折、岡村は研修医の早川昭吾(柄本佑)に桜井総合病院へ研修に行くよう勧める。さらに岡村は加藤晶(稲森いずみ)

も呼び出し…。

cast 

朝田龍太郎**坂口憲二 加藤晶**稲森いずみ
伊集院登**小池徹平 荒瀬門次***阿部サダヲ
猪原薫**キムラ緑子 早川昭吾**柄本佑
木原毅彦**池田鉄洋 岡村征**高橋克典
 
桜井修三**平幹二朗 藤吉圭介**佐々木蔵之介
 
鬼頭笙子**夏木マリ 野口賢雄**岸部一徳

 

続きを読む "《医龍4~Team Medical Dragon~》★04" »

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

最近の写真