無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013/04/30

《ガリレオ2》☆03

『心聴る(きこえる)復讐する亡霊社内連続怪死事件!』(あらすじYAHOO!TV)

湯川学(福山雅治)は、人間を自殺に追い込む“呪いの声"の謎に挑む。事件が起きたのは、貝塚北署刑事・岸谷美砂(吉高由里子)の大学時代の先輩である白井冴子(陽月華)の告別式会場だった。そこで、冴子が勤めていた会社ペンマックスの社長・早見達郎(近江谷太朗)が、突然両耳を押さえて叫び出し、会場から飛び出したのだ。早見は、その翌日に東京湾で遺体となって発見され、目撃者の証言から自殺の可能性が高いと推測された。実は早見は冴子と不倫関係にあり、冴子が自殺したのは早見に捨てられたからだというウワサもあった。  早見の死に不審を抱いた美砂は、ペンマックス社を訪れる。するとそこで、同社社員の加山幸宏(宮本大誠)が突然暴れ出し、美砂に襲いかかる。美砂は、加山を取り押さえたものの、カッターナイフで臀部(でんぶ)を刺されていた。  取り調べを受けた加山は、早見が自殺した翌日から「次はお前の番だ」という冴子の声が聞こえ始めたと証言した。それは日に日に激しくなり、耳栓をしてもダメだったという。  美砂から聞いた加山の話に興味を抱いた湯川は、ペンマックス社を訪れ、社員たちから話を聴く。すると、社員のひとり、脇坂睦美(大島優子)が、加山の事件後、不快な耳鳴りがするようになったと訴える。湯川は、睦美の耳鳴りも一連の事件と関係がある可能性を考慮しつつ、他の人間には聞こえない“声"の謎を解明しようと試みる。
cast
湯川学…福山雅治 岸谷美佐…吉高由里子
太田川実…澤部佑〈ハライチ〉
栗林宏美…渡辺いっけい


続きを読む "《ガリレオ2》☆03" »

2013/04/29

《空飛ぶ広報室》★03

『覚悟のいる結婚…いつも笑顔でいよう』(あらすじYAHOO!TV)

空井(綾野剛)のアドバイスのおかげで、納得のいく仕事が出来たリカ(新垣結衣)は、空自の広報室の懇親会に出席することになる。しかし、その宴席で鷺坂(柴田恭兵)に「恋人に独身の自衛官はどうか?」と聞かれ、思わず失礼な返答をしてしまい、墓穴を掘る。ただ、その場で片山(要潤)など広報室の面々から聞いた厳しい恋愛事情に興味を持ち、そのことをテーマに取材をしようと思い立ち、阿久津(生瀬勝久)にプレゼンする。そんな折、空井のパイロット時代の親友・ナッシュ(阿部丈二)が結婚することを知ったリカは取材を申し込む。しかし空井は複雑な表情だった。実は、二人はもう1年以上も会っていなかった。その理由は、二人が交わしたある約束からだった…。


cast

稲葉リカ:新垣結衣
 
空井大祐:綾野剛
柚木典子:水野美紀
片山和宣:要潤
槙博巳:高橋努
比嘉哲広:ムロツヨシ
藤枝敏生:桐山漣 
阿久津守:生瀬勝久
鷺坂正司:柴田恭兵

続きを読む "《空飛ぶ広報室》★03" »

2013/04/28

《35歳の高校生》#03

『スクールカースト』(あらすじYAHOO!TV)
亜矢子(米倉涼子)は、正光(菅田将暉)たち1軍生徒が空き教室で騒いでいるのを見かけ、注意する。しかし、正光たちは意に介さず、小泉(溝端淳平)まで正光たちをかばう始末。何かと正光たちだけを特別扱いする小泉の態度に、亜矢子は疑問を抱く。
小泉は、生徒に取り入って自分の評価を上げようとしていたのだ。インターネット上で国木田高校の裏サイトが何者かによって運営され、そこには生徒と教師の格付けランキングがあった。亜矢子は小泉の目的に気付いてあきれるが、小泉はこのランキングが学校生活を送る上で死活問題なのだと言う。生徒たちはみんな、1軍・2軍・3軍にランク付けされていた。1軍は学校で好き勝手に振る舞うことを許され、2軍はおとなしくしていれば普通の学校生活を送れるが、3軍はバカにされて存在も認めてもらえないほど虐げられる。ランキングは生徒たちの間に流れる微妙な空気で入れ替わり、ノリがよく空気が読めてコミュニケーション能力の高い生徒が上位になる。生徒たちはお互いの順位と階層を常に気にしていた。学校を支配するスクールカーストの存在を知る亜矢子。亜矢子は、生徒ランキングにエントリーすらされていなかった。
2軍か3軍かの瀬戸際に位置する三枝(西井幸人)と大竹(上遠野太洸)は、ミュージシャンを目指して一緒に路上ライブを続ける親友同士だった。ある日、三枝が1軍生徒たちに囲まれて3軍と認定される。正光が三枝に「その髪型を何とかしろ」と言うと、大竹が三枝の髪をハサミで切ってしまう。亜矢子や里奈(広瀬アリス)、愛(水野絵梨奈)が助けようとするが、三枝への嫌がらせはエスカレート。しかし、大竹のことが気に入らなくなった正光が態度を一変して三枝と仲良くし始めると、大竹がいじめのターゲットにされる。
親友だったはずの三枝と大竹に、一体何があったのか? 亜矢子には、周囲の空気に振り回される生徒たちの気持ちが理解できない。亜矢子は、三枝と大竹を助けてほしいと愛に頼まれるが、自信を失ってしまい…。

cast
馬場亜矢子役:米倉涼子 小泉純一役:溝端淳平
長峰あかり役:片瀬那奈 蜷川真樹夫役: 升毅
黛 有紀役:横山めぐみ 野田芳男役:榎木孝明 
阿佐田幸信役:渡哲也

(
生徒・五十音順)
上遠野太洸 北山詩織
小島藤子 新川優愛
菅田将暉 高杉真宙
西井幸人 野村周平
広瀬アリス 藤原令子
水野絵梨奈 宮崎香蓮
森川葵 山崎賢人

続きを読む "《35歳の高校生》#03" »

《TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~》#02

愛の値段〜5人目は誰? 逮捕!?』(あらすじYAHOO!TV)

正義(唐沢寿明)の研究室にある日突然、岩月(稲垣吾郎)と名乗る刑事が訪ねて来る。 岩月は正義が20年前に属していた窃盗団“テイク・ファイブ”について知っていることを匂わせると、先日東都銀行に侵入し、銀行の投資信託“ハピネス・トラスト”に関する機密データを盗んだ犯人は正義、晴登(松坂桃李)、南(六角精児)、均(入江甚儀)の四人だと指摘する。岩月の発言に警戒の色を見せる正義。岩月はそんな正義に、正義たちが盗んだデータの中身が知りたいと切り出し、1週間以内にデータのコピーを用意するよう要求。用意しなければ正義たちを全員、刑務所送りにすると言い放って立ち去っていく。

cast 

帆村 正義…唐沢寿明 笹原 瑠衣…松雪泰子

 新美 晴登…松坂桃李 南  真一…六角精児 

 火岡  均…入江甚儀 矢野 昇太郎…千葉雄大 

 柿沢 なな…福田彩乃 笹原 紗枝…江田結香 

 香川 竜一…阿部進之介 バーテンダー…駿河太郎

 増田 公造…でんでん小百合…JUJU

 ホームレス…倍賞美津子 岩月 櫂…稲垣吾郎

 

 

続きを読む "《TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~》#02" »

《TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~》#01

俺たちは愛を盗めるか〜悪から盗む正義の泥棒VS女刑事の運命〜禁断の恋』(あらすじYAHOO!TV)
帆村正義(唐沢寿明)は東京都内にある大学で心理学の教鞭を執る教授。正義が行う恋愛心理学の講義は、彼のウィットに富んだ話術により学生たちの間で常に人気を博している。だが正義には周囲の誰もが知らない裏の顔があった。それは彼が昔、史上最強と謳われた窃盗団「TAKE FIVE」のメンバーであったことだ。正義は父親と共に窃盗団「TAKE FIVE」で“悪い奴らから大金をせしめる!”という風変わりなポリシーで泥棒をしていたのだが、20年前、ある出来事をきっかけに「TAKE FIVE」の活動を封印。以来、正義は泥棒と無縁の生活を送っていたが…。
cast 

帆村 正義…唐沢寿明 笹原 瑠衣…松雪泰子

 

 新美 晴登…松坂桃李 南  真一…六角精児 

 

火岡  均…入江甚儀 矢野 昇太郎…千葉雄大 

 

柿沢 なな…福田彩乃 笹原 紗枝…江田結香 

 

香川 竜一…阿部進之介 バーテンダー…駿河太郎

 

増田 公造…でんでん小百合…JUJU

 

ホームレス…倍賞美津子 岩月 櫂…稲垣吾郎

 

続きを読む "《TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~》#01" »

2013/04/26

《ラスト シンデレラ》★03

『おやじ女の大奮闘!?二人きりの夜に…!!』(あらすじYAHOO!TV)

(篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)からキスをされたことですっかり恋愛モードに。志麻(飯島直子)、美樹(大塚寧々)とともにパン教室に参加した際も、2人の会話が耳に入らないほど広斗のことで頭がいっぱいの桜。志麻や美樹は、そんな桜の様子に呆れる。  一方、全店対抗のカットショー・イベントの開催が決まる。桜が勤める吉祥寺店からは、店長の凛太郎(藤木直人)が自ら出場するという。ある日、桜は広斗に仕事のことについて尋ねる。広斗は、BMXのプロライダーだと明かすと、今度練習を見に来て、と誘った。その際、広斗から、次のデートは桜の家で手料理が食べたい、とリクエストされた桜は、さっそく部屋の大掃除を開始。隣室の凛太郎にも掃除を手伝わせると『SOBARエンドウ』の店長・健一(橋本さとし)から料理を習い始める。美樹の夫・公平(遠藤章造)は、志麻が働くジムを訪れる。美樹から、5キロ痩せるまで通うよう命じられたのだという。困惑する志麻に、公平は、ある悩みを打ち明ける。イベント当日、凛太郎から会場には来るなと言われていた桜は、デートの前に広斗の練習を見に行こうと家を出る。その途中、保育園児たちの近くでタバコを吸う若い女・桃(市川由衣)を目撃した桜は、火を消すよう注意し、言い合いになる。同じころ、イベント会場で準備していた凛太郎に、あるトラブルが…。

 

CAST

 篠原涼子 :遠山桜 
三浦春馬 :佐伯広斗 
大塚寧々 :武内美樹 
遠藤章造 :武内公平 
菜々緒 :大神千代子 
橋本さとし :遠藤健一 
NAOTO(EXILE)
 :柏木智則 
滝沢沙織 :松尾のぞみ 
平田薫 :柴田春子 
野川由美子 :武内節子    
飯島直子 :長谷川志麻  ・ 
藤木直人 :立花凛太郎 

続きを読む "《ラスト シンデレラ》★03" »

2013/04/24

《ガリレオ2》☆02

『指標す(しめす)死を呼ぶ水晶振り子!変人vs美少女』(あらすじYAHOO!TV)

湯川学(福山雅治)は、どんなことでも祖母からもらった水晶の振り子に相談して決めているという女子高生・真瀬加奈子(川口春奈)に出会う。そのきっかけは、ひとり暮らしの老婦人が自宅で殺害された事件だった。被害者宅からは隠し財産の金の延べ棒がなくなっているため、強盗殺人事件と思われた。そして、遺体発見当日、被害者宅から数百メートル離れた場所で、彼女の飼い犬の死骸が発見されていた。その死骸を水晶の振り子の力で見つけたのが加奈子だった。  岸谷美砂(吉高由里子)からこの事件について相談を受けた湯川は、加奈子の行為はダウジングだと推察する。が、ダウジングはその有効性が認められた事例がいくつもあるにもかかわらず、科学者による立証実験では効果が認められないという代物でもあった。つまり、立証も反証もできないのだ。振り子のダウジングに興味を抱いた湯川は、加奈子が犬の死骸を見つけたときと同じ道をたどり、その正体に迫ろうとするが…。

cast
湯川学…福山雅治
岸谷美佐…吉高由里子
太田川実…澤部佑〈ハライチ〉
内海薫…柴崎コウ
草薙俊平…北村一輝
栗林宏美…渡辺いっけい
真瀬加奈子…川口春奈 

 

続きを読む "《ガリレオ2》☆02" »

2013/04/23

《空飛ぶ広報室》★02

『浅学非才・バカ丸出しな私…でも答えは自分で探す』(あらすじYAHOO!TV)

航空自衛隊広報室での取材を続けるリカ(新垣結衣)だが、ある日偶然に、空幕で緊急記者会見が開かれることを知る。報道記者だった頃の血が騒いだリカは強引に会見場に入り込み、詳しく取材を始めるが…。 また、不慮の事故でパイロットへの道を絶たれ広報官となった空井(綾野剛)が、初めて閉じていた心を開き、自分の前で涙する姿を見たリカは、テレビ局に空井が訪ねて来た時に、報道記者時代の自分の失敗を空井に話す。「運が悪かっただけ」と嘯くリカだが、空井はそんなリカ自身がまだ壁にぶつかって倒れたままだと感じる。担当している情報番組「帝都イブニング」の街角グルメコーナーでは、リカは上司の阿久津(生瀬勝久)になかなか認めてもらえずにいた。そんななか、ナポリタン特集でのリカの取材を知った空井は…。

cast 

稲葉リカ:新垣結衣
空井大祐:綾野剛
柚木典子:水野美紀
片山和宣:楊淳
槙博巳:高橋努
比嘉哲広:ムロツヨシ
藤枝敏生:桐山漣 
 阿久津守:生瀬勝久
鷺坂正司:柴田恭兵

 

続きを読む "《空飛ぶ広報室》★02" »

2013/04/22

《35歳の高校生》#01、#02

『編入生』(あらすじYAHOO!TV)

新学期。高校3年生になった少年少女たちのもとに1人の編入生がやってきた。彼女の名前は馬場亜矢子(米倉涼子)、35歳の女子高生だ!彼女の素性は名前と年齢以外すべて謎。教師も生徒も亜矢子を好奇のまなざしで見つめ、クラスメートたちは「ババア」と呼んでからかうが、亜矢子は「友達100人作りたいと思ってるんで、よろしくお願いします」と言い放つ。
 
昼休み、亜矢子はクラスメートの里奈(広瀬アリス)がトイレの個室で弁当を食べているのを見つける。友達のいない里奈は一人でいるのを見られないように、トイレで食事する“ベンジョメシ”をしていたのだ。里奈がベンジョメシをしていた事がクラス中にバレてしまい、翌日から里奈は学校に来なくなる。里奈が不登校になるかもしれないと知った亜矢子は、里奈の家に向かった―――。

cast
 

馬場亜矢子役  米倉涼子
 
小泉純一役   溝端淳平
 
長峰あかり役  片瀬那奈
 
蜷川真樹夫役  升毅
 
黛 有紀役    横山めぐみ
 
野田芳男役    榎木孝明 
 
阿佐田幸信役  渡哲也

(
生徒・五十音順)
上遠野太洸
北山詩織
 
小島藤子
新川優愛
菅田将暉
高杉真宙
 
西井幸人
野村周平
広瀬アリス
藤原令子
水野絵梨奈
宮崎香蓮
森川葵
山崎賢人

 

続きを読む "《35歳の高校生》#01、#02" »

2013/04/21

《ラスト シンデレラ》★02

恋と人生の大逆転!!年下男は王子様!?』(あらすじYAHOO!TV)

合コンパーティーに参加した桜(篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)とホテルに泊る。が、泥酔していた桜は、その夜のことを何も覚えていなかった。  あくる朝、帰宅した桜は、隣室で引っ越し作業が行われていることを知る。何と、引っ越してきたのは凜太郎(藤木直人)だった。そんな桜のもとに、広斗から連絡が入った。交際を申し込む広斗に、嬉しいが年齢も違うから無理だ、と答える桜。そのとき広斗は、千代子(菜々緒)の部屋から桜に電話をしていた。  別の日、桜は美樹(大塚寧々)とともに志麻(飯島直子)が勤めるスポーツジムで汗を流す。3人で、桜がホテルに泊まった話で盛り上がっていると、志麻の携帯が鳴った。相手は、美樹の夫・公平(遠藤章造)だった。  広斗は、桜から交際を断られてもめげずにメールを送り続けていた。少しずつ気持ちを動かされていた桜は、勤務中もついメールが気になってしまう。それに気づいていた凜太郎は、仕事に集中しろ、と桜に活を入れる。  仕事を終えた桜と凜太郎が店を出ると、そこに広斗が立っていた。会いたくて来た、と言う広斗に、桜は一杯だけという約束でバーに付き合う。が、桜は、広斗の友人から姉に間違われ、居心地が悪くなる。それを察した広斗は、桜を外へ連れ出した。桜はそんな広斗にいきなり頭を下げ、自分はもうすぐ40歳だと明かし、母親に間違われたら立ち直れないところだった、と言って走り去ってしまう…。

cast

篠原涼子 :遠山桜 
三浦春馬 :佐伯広斗 
大塚寧々 :武内美樹 
 
遠藤章造 :武内公平 
 
菜々緒 :大神千代子 
橋本さとし :遠藤健一 
NAOTO(EXILE)
 :柏木智則 
 
滝沢沙織 :松尾のぞみ 
平田薫 :柴田春子 
野川由美子 :武内節子    
飯島直子 :長谷川志麻  ・ 
 
藤木直人 :立花凛太郎  

 

 

 

続きを読む "《ラスト シンデレラ》★02" »

2013/04/20

《ガリレオ2》☆01

『幻惑す(まどわす)帰ってきた変人!第1話は物理学対念力!!』(あらすじYAHOO!TV))

湯川学(福山雅治)は、帝都大学理工学部物理学科の准教授。容姿端麗、頭脳明晰(めいせき)、スポーツ万能な湯川は、女子学生からは圧倒的な人気を得ているが、学問以外のことにほとんど興味を示さないため、“変人ガリレオ"とも呼ばれていた。  そんな湯川のもとを訪れた貝塚北署の刑事・内海薫(柴咲コウ)は、帝都大の出身で、昨年入庁したばかりの新人刑事・岸谷美砂(吉高由里子)を紹介する。湯川とは大学の同期でもある警視庁の刑事・草薙俊平(北村一輝)の指示だった。  続けて薫は、蒲田の雑居ビルで起きたある事件のことを話し始めた。それは、5年ほど前にできた新興宗教団体『クアイの会』の信者が、教団の支部になっていた雑居ビルの5階から転落死した事件だったが、転落死の原因は、クアイの会の教祖・連崎至光(大沢たかお)がその信者に念を送ったせいだというのだ。薫は、事件当夜、取材に訪れていた雑誌社のカメラマンが撮影した転落までの連写写真を湯川に見せながら、連崎が信者に指一本触れていないこと、亡くなった信者の眼球が白濁していたことを告げる。連崎がこれまでも送念と呼ばれる行為を行っていたと知った湯川は、再現性の高い現象は必ず科学的に実証できる、と強い興味を示す。  プライドが高く自信家の美砂は、事件の背景などには一切興味を示さない湯川に戸惑いながらも、彼とともにクアイの会の本拠地に訪れるが・・・。

続きを読む "《ガリレオ2》☆01" »

記事のアップは…

『ガリレオ』を楽しみにしていた方には申し訳ありません。
私も3日ほどかけて、書いて送信したら、消えました(泣)
GW前で、連日残業で忙しいのは、毎年のことですが、だんだん無理がきかないからだになってきました。そこでかなり遅れますが、もう少しお待ちください。
ドラマによってはざっと感想になりそうです。

2013/04/15

《空飛ぶ広報室》★01

『人生どん詰まりの美人テレビディレクターが、戦闘機パイロットになる夢を絶たれた、自衛隊の広報官に出会った…人気作家・有川浩のベストセラー小説をいちはやく映像化!』(あらすじYAHOO!TV)

大ヒットドラマ「フリーター、家を買う」など数々のヒット作を生み出してきた人気作家・有川浩の話題作をいちはやく映像化! 報道記者になる夢を絶たれた、美人テレビディレクターが、不慮の事故で足を怪我し、免許を取り消された元戦闘機パイロットと出会う。考え方も立場も違う二人だが、幼いころからの夢を絶たれ、人生の壁にぶつかっているという共通点が二人の仲を次第に深め、互いに惹かれていく、青春ラブストーリー。また、そんな二人を軸としながら、ひと癖もふた癖もある「チーム広報室」の個性の強いメンバーが、ある時は衝突したり、ある時は感化されながら、自分たちの仕事への姿勢を見直し、新しい目標を見つけて、プロとしても人間としても成長していくという、チームとしての群像劇も描いていく。 

人生は思い通りになることばかりではない。むしろ思い通りにならないことのほうが多い。思い通りにならなかった時に、どう動くかで人間の真価は決まる。「なりたいものになれなくても別の何かになれる」…現実社会で生きるすべての人々の背中を押す、応援歌ドラマである。

cast
 稲葉リカ:新垣結衣
 
空井大祐:綾野剛
柚木典子:水野美紀
片山和宣:要潤
槙博巳:高橋努
比嘉哲広:ムロツヨシ
藤枝敏生:桐山漣 
キリー:桐谷健太
阿久津守:生瀬勝久
鷺坂正司:柴田恭兵

 

続きを読む "《空飛ぶ広報室》★01" »

2013/04/14

《リーガル・ハイ》☆SP

『あの古美門(堺雅人)と黛(新垣結衣)が1年ぶりに帰ってくる!』(あらすじYAHOOTVより)

藤井みなみが担任(榮倉奈々)を務める公立うさぎがおか中学校の2C組の小暮和彦(末岡拓人)が屋上から転落。屋上には和彦の他にも男子生徒がおり、彼らは和彦が隣の校舎に飛び移れると言い出したが、届かず落ちてしまったと話している。  幸い、命に別条はなかったものの、学校側は、いじめではなく友達同士の悪ふざけによる事故だと和彦の母・秀美(堀内敬子)に説明する。和彦が高所恐怖症なことから学校側の説明に不信感を抱いた秀美は、黛真知子(新垣結衣)に相談をする。  正義感にあふれる黛は、自分が請け負うべき依頼だと快諾するものの、1人で確実に勝てるかどうか不安がよぎり、古美門研介(堺雅人)に相談をする。古美門は、黛の相談を「ガキと学校が大嫌いだ」と瞬殺するものの、結局依頼を引き受けることに。  一方、学校側は、古美門に対して敵対心を燃やす三木長一郎(生瀬勝久)に弁護を依頼。三木は、この依頼を弁護士の勅使河原勲(北大路欣也)に一任することに決める。これまで裁判で負けたことのない古美門は、意気揚々と法廷に立つが、裁判長の別府敏子(広末涼子)を見て、がく然とする。  女性をこよなく愛する古美門は、以前バカンスで訪れたスキーリゾートで見かけた別府をナンパしたが、こっぴどくフラれていたのだ。裁判長の心証面において、裁判を争う前から大きな不利を抱える古美門は、裁判で勝つことができるのか!?

CAST

堺雅人/古美門研介

新垣結衣/黛真知子
生瀬勝久/三木長一
小池栄子/沢地君江
里見浩太朗/服部

 

続きを読む "《リーガル・ハイ》☆SP" »

2013/04/12

《ラスト シンデレラ》★01

ある朝、ヒゲが生えてきた!?』(あらすじYAHOO!TV)

遠山桜(篠原涼子)は、美容室『HAPPY-GO-LUCKY』吉祥寺店の副店長を務める39歳の独身女性。スタイリストとしての腕は確かだが、自分のことになると無頓着な桜は、ある朝、あごにヒゲが生えているのを発見し、ショックを受ける。同じ日、銀座本店の店長で、桜とは同期入社の立花凛太郎(藤木直人)が吉祥寺店の新店長に就任する。毒舌のマイペース男・凛太郎とはウマが合わない桜は、本社社長の萩原寿男(風間トオル)に直談判した。が、不満があるなら辞めろと言われてしまう。そんなある日、桜はふたりの親友、専業主婦で夫・公平(遠藤章造)とのセックスレスに悩んでいる武内美樹(大塚寧々)、バツイチのスポーツジムインストラクターで肉食系の長谷川志麻(飯島直子)と健康ランドへ行く。3人がエステルームに入ると、担当者が、桜のあごの絆創膏に気づく。桜がヒゲを抜いたときにできた傷だと明かすと、その担当者は、過労やストレスなどから体が男性化する“オス化女子"がいると説明する。別の日、凛太郎の顧客で、桜とも知り合いの大神千代子(菜々緒)が来店する。千代子の紹介で、合コンパーティーに参加することになった桜は、美樹、志麻を誘ってパーティーに参加する。が、誰にも相手にされず、ひとりで浴びるように酒を飲んだ桜は、酔いが回りロビーへと出てくる。そこで桜は、プロのBMXライダー・佐伯広斗(三浦春馬)に出会い…。


cast
 

篠原涼子 :遠山桜 
三浦春馬 :佐伯広斗 
大塚寧々 :武内美樹 
遠藤章造 :武内公平 
菜々緒 :大神千代子 
橋本さとし :遠藤健一 
NAOTO(EXILE)
 :柏木智則 
滝沢沙織 :松尾のぞみ 
平田薫 :柴田春子 
野川由美子 :武内節子    
飯島直子 :長谷川志麻  ・ 
藤木直人 :立花凛太郎

 

続きを読む "《ラスト シンデレラ》★01" »

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

最近の写真