無料ブログはココログ

« 《ビブリア古書堂の事件手帖》#01 | トップページ | 《最高の離婚》★02 »

2013/01/18

お知らせ

1月の連休から、ずっと母が入院していました。
とても元気で、肺炎の方だけ、心配していたのが、急激に悪化して16日の夜に亡くなりました。毎日顔を出してもノロとインフルエンザがまん延しているので、短時間にしてくださいと条件付きでした。
これで、父、母を看取りました。母は父より長く身近にいましたので、その衰えは、寂しいものでした。出来たら、もう少し長生きさせてあげたかった。心からそう思いました。
1月は、気候不順で、亡くなる方が多いそうで、送るのは月曜日になりました。
母は、人の好き嫌いが年々ひどくなり、誰か呼びますか?と聞いても首を振るばかりでした。
家族としては切ないですが、大好きな花に囲まれて逝って貰いましょうと思います。

ドラマブログなのですが、ちょっと、お休みさせていただきます。
まだ、やることがが多くて、とても夜は、ゆっくり書けません。
楽しみにしてくださっている方には、申し訳ありませんが、まとめて書かせていただきます。

« 《ビブリア古書堂の事件手帖》#01 | トップページ | 《最高の離婚》★02 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆様、ご心配をおかけしました。
母の葬儀が「終わり、なんだかボーっとする時間が増えました。
母のきもちを汲んで、知り合いや、親戚を呼ばず、今まで生活してきた中での
人たちと、送りました。
これからかなり寂しくなると思います。そんな時は、一生懸命泣こうと思います
クッキーとガガがいてくれてよかったです。

寂しくなりますね・・・
急にこのような事になり、mariさんご自身もまだ現実として
受けとめる事が出来ない状況かと思われますが、
しっかりお見送りをして差し上げて下さいませ。

そして、一段落ついたら、一時日常を忘れて
気分転換の意味を込めて、また共にドラマライフを
楽しむ日々がきますように・・・

心よりお母さまのご冥福をお祈りいたします。

mariさん、いろいろと大変でしたね。
お母様のご冥福を心よりお祈り致します。
忙しく過ごされてると思います。お体ご自愛くださいね。
戻って来てくれるのを待ってますよ~

mari様、誠にご愁傷さまでございます。

謹んでご母堂様のご冥福をお祈りいたします。

どうぞお悲しみのあまり、お体をこわされないようご自愛下さりませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/56571991

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 《ビブリア古書堂の事件手帖》#01 | トップページ | 《最高の離婚》★02 »

最近の写真