無料ブログはココログ

« 《ビギナーズ!》#最終話 | トップページ | 《パーフェクト・ブルー》#01 »

2012/10/01

2012年秋ドラマ・何を見ましょう?

夏の暑さに負けそうでしたが、やっと秋めいてきました。
台風一過、突然真夏の気温で、残暑を思い知らされました。
夏ドラマが終わりを告げましたが、すぐに秋ドラマです。何を見ましょうか?

月曜日
20時TBS   「パーフェクト・ブルー」
       出演:瀧本美織 平山あや

21時フジ  priceless~あるわけねぇだろ、んなもん!~
        出演:木村拓哉 香里

火曜日
21時フジ  「遅咲きのヒマワリ」 
      出演:生田斗真 真木よう子
22時フジ 「ゴーイングマイホーム」  
     出演:阿部寛 山口智子 西田敏行
        (
初回2時間SP)
22時NHK「シングルマザース」
      出演:沢口靖子 田中哲司
22時55分NHK
      よる☆ドラ「恋するハエ女」
      出演:ミムラ 筧俊夫
TBS   「花のずぼらめし」

      










水曜日
22時日テレ  「東京全力少女」 
        出演:武井咲 三浦翔平
0時日テレ   「シュガーレス」

木曜日
20時テレ朝  「捜査地図の女」  
       出演:真野みき 石黒賢
21時TBS   「レジデント」 出演:仲里依紗 林 遣都
21時テレ朝  doctorX外科医大門未知  
       出演:米倉涼子 田中圭
22時フジ 「結婚しない」 出演:天海祐希 菅野美穂
23時日テレ  「毒ポイズン」
      出演:ピース綾部 渡辺いっけい

金曜日
22時TBS  「大奥~誕生」 出演:堺雅人 多部未華子
23時15分テレ朝 「匿名探偵」 
       出演:高橋克典 片瀬那菜

土曜日
21時日テレ   「悪魔ちゃん」 
       出演:北川景子 GACKT
23時10分フジ 「高校入試」 
      出演:長澤まさみ


日曜日
21時日テレ  TOKYOエアポート」 
      出演:深田恭子 時任三郎
21時TBS   MONSTERS 
      出演:香取慎吾 山下智久


何本のドラマの感想を最後まで書けるか?
楽しみでもあり、苦しみでもあります。

« 《ビギナーズ!》#最終話 | トップページ | 《パーフェクト・ブルー》#01 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

今年の夏はさんざんでしたね。
突っ込みドラマが2本あっただけっていう・・・。
秋は割と面白そうなラインナップなので
今度はどれを見ようかと迷ってしまいそうです。
でも最近根気がなくなってきたのか途中で寝てしまうことが
よくあって・・・。
翌日録画の見直しという毎日を送ってます。
寝てしまう=あんまり面白くないってことなのかな?
と思ったり・・・。(^_^;)

今回重しいのがあるといいですね~。

cafeひろくんさま。

>ご無沙汰しております。m(_ _)m 

こちらこそ、です。

 >秋ドラマ、僕は、阿部寛の『ゴーイング・マイ・ホーム』が本命だと思うんですが、我が家では『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』が、皆さんお待ちかね~♪状態ですよ。 僕は前作を観ていないんでわからないんですが、かみさんと娘たちはかなり楽しみにしていますね。

ブログ友たちは、かなり楽しいとワクワクしています。私は見ていませんでした。

> かみさんは『大奥』にも注目しているようです。 

映画のほうは、楽しく見られたので、ドラマも楽しみにしています。

>今秋もよろしくお願いします♪

こちらこそです。

cafeまこさん。
>ほんと楽しみでもあり、苦しみでもありますよねー。

なので面白過ぎて思わず感想書きたくなるような作品が
ある事を願いますわー。
そうゆう作品だと苦にならなさそう(笑)。

そうあってほしいですね。夏ドラマは、オリンピックの中継で
中断が多すぎました。

>取りあえずは、山Pドラマ楽しみですね~♪
ジャニの先輩である慎吾くんとのコンビは
どんな感じなんだろうとワクワク!

とっても楽しみですnote
変わり者の慎吾くんを補佐するPちゃんとのコンビが
新鮮味がありますね。

>秋もよろしくデス

こちらこそ!

cafeキッドじいやちゃま。
>涼しくなったと思っているとまた残暑・・・
こたえますなーーーっ。

ほんとです。日中は、真夏…。

>しかし・・・秋ドラマはかなり期待できそうなので
じいめも奮励努力の覚悟でございます。

じいやは、手を抜かないから、スタミナは大丈夫ですか?
本数が曜日で重ならないといいのですが、私もがんばります。

>どうかよろしくお付き合いくだされますように・・・。

こちらこそ、よろしくです。

 mariさん、ご無沙汰しております。m(_ _)m 
 秋ドラマ、僕は、阿部寛の『ゴーイング・マイ・ホーム』が本命だと思うんですが、我が家では『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』が、皆さんお待ちかね~♪状態ですよ。 僕は前作を観ていないんでわからないんですが、かみさんと娘たちはかなり楽しみにしていますね。 かみさんは『大奥』にも注目しているようです。  今秋もよろしくお願いします♪

ほんと楽しみでもあり、苦しみでもありますよねー。

なので面白過ぎて思わず感想書きたくなるような作品が
ある事を願いますわー。
そうゆう作品だと苦にならなさそう(笑)。

取りあえずは、山Pドラマ楽しみですね~♪
ジャニの先輩である慎吾くんとのコンビは
どんな感じなんだろうとワクワク!

秋もよろしくデスmaple

mari様、こんばんは。

ご母堂がご無事でご退院なされたこと
祝着至極でございました。

ご多忙の中、夏ドラマのレビューお疲れさまでした。

涼しくなったと思っているとまた残暑・・・
こたえますなーーーっ。

しかし・・・秋ドラマはかなり期待できそうなので
じいめも奮励努力の覚悟でございます。
どうかよろしくお付き合いくだされますように・・・。

cafeきこりさん。
>ホント、やっと涼しくなって・・・って、もう夜にはストーブを焚いている北海道です(笑

朝晩はそちらは冷えますからね。なつ達は元気でしょうか?

>夏ドラマは2本ぐらいしか記事書いてなかったので、おじゃまできませんでしたが
秋ドラマではご一緒できそうな予感。
例によって、1回目を見て決めることになりそうですが、週4本ぐらいが限度かな~(´∀`;)
最近、見ても記事書かないこと、結構あります。

書くのが嫌になるドラマがあるのだなと思いました。
今回は各局、かなり気合が入ってますね。
楽しいドラマ、来週が待ち遠しいドラマがありますように。
そんな感じですが、来季もどうぞよろしくお願いします~♪

cafeくうしゃん。
>またまたお久しぶりになってしまって、すいませんーー(ノ_-。)
この夏は暑かったですね。やっと涼しくなってきましたわ。

ご無沙汰はことらひどかったです。ごめんんさい。
暑い盛りに母が入院して、毎日病院に通っていたのでダウンしそうでした。

>暑さも酷かったけれども、ドラマも酷かったこの夏…。
秋はキャストもスタッフも豪華で期待できそう…というか良い物にしていただきたいです。

なんだかかなり気合が入っているようですね。
急にドラマばかりになって、私は途方にくれましたよ。

>mariさんは山Pくるからそれだけで楽しみだね^^
では、秋もよろしくですーそうこれは、はずせませんscissors
こちらこそ、よろしくお願いします。

こんばんわ~
ホント、やっと涼しくなって・・・って、もう夜にはストーブを焚いている北海道です(笑
夏ドラマは2本ぐらいしか記事書いてなかったので、おじゃまできませんでしたが
秋ドラマではご一緒できそうな予感。
例によって、1回目を見て決めることになりそうですが、週4本ぐらいが限度かな~(´∀`;)
最近、見ても記事書かないこと、結構あります。
そんな感じですが、来季もどうぞよろしくお願いします~♪

またまたお久しぶりになってしまって、すいませんーー(ノ_-。)
この夏は暑かったですね。やっと涼しくなってきましたわ。

暑さも酷かったけれども、ドラマも酷かったこの夏…。
秋はキャストもスタッフも豪華で期待できそう…というか良い物にしていただきたいです。

mariさんは山Pくるからそれだけで楽しみだね^^
では、秋もよろしくですー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/55792642

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年秋ドラマ・何を見ましょう?:

» 【2012年10月期・秋クールドラマ何見ます?】ラインナップ一覧とキャスト表と展望 [ドラマ@見取り八段・実0段]
え~毎度お馴染み、10月クールドラマの展望と期待値です。 10月期は開けたらいきなり始まるものから20日近くから始まる物までバラバラですね。 一番早い物は4日に始まる日テレ深夜帯ですか…これはどのクー...... [続きを読む]

» 2012秋クール ドラマチェック [あるがまま・・・]
放送開始順に表記してみました〜 高校入試 10/6(土)23:10スタート フジテレビ系 出演:春山杏子***長澤まさみ 滝本みどり***南沢奈央 相田清孝***中尾明慶 小西俊也***徳山秀典 村井祐志***篠田光亮 宮下輝明***小松利昌 萩野正夫***斉木しげる 沢村幸造***入江雅人 芝田...... [続きを読む]

» 秋ドラマを待ちながら・・・(キッド) [キッドのブログinココログ]
まだ最終回を迎えていないドラマもあるが・・・夏ドラマもほぼ終了である。 今回はお彼岸中でもあるので・・・前フリ抜きで軽くすませたい。 なお、いつもお世話になっているikasama4様画伯のイラストを無断使用しているのでご了承ください。 さて・・・恐怖の秋ドラマである。 何が恐怖かといえば・・・まずは... [続きを読む]

» 2012年秋ドラマインデックス(放送前期待度) [だらだらぐーたらぐだぐだ日記]
ドラマ――2012年秋(10月~12月)ドラマインデックスです。 ※放送前期待度として書いてみました。期待度が高くても見ないかもしれませんし、期待度が低くても見ちゃうかもしれません。見ても感想を書かなかったりするかもしれません。 ※インデックスとして再利用しようと思っているので、秋クールのドラマが終わったら、カテゴリ【2012年秋ドラマ】に移動しようと思っています。 ※一押しドラマがあれば教えていただきたいなぁなんて思っています。 ご紹介されても見られるかどうかは果てしなく微妙ですが…。←じゃぁな... [続きを読む]

« 《ビギナーズ!》#最終話 | トップページ | 《パーフェクト・ブルー》#01 »

最近の写真