無料ブログはココログ

« 《サマーレスキュー~天空の診療所~》☆02 | トップページ | 《トッカン 特別国税徴収官》#03 »

2012/07/18

《GTO》★03

『過激な恋の罠!鬼塚が真実愛を絶叫!』(あらすじ)

村井(森本慎太郎)は、同級生の遥(高月彩良)がいかがわしい店から男性客と出てくる姿を目撃する。一方、鬼塚(AKIRA)は家庭訪問をすると宣言。その日のうちに母親・つばさ(吉田羊)と2人暮らしの村井の住む団地を訪ねる。そんな中、遥が大学生の恋人・亮治(佐藤祐基)にブランド品を貢ぐ場面を見た村井は、幼なじみの彼女に意見するが、遥は聞く耳を持たない。鬼塚も、遥の金回りのよさに疑問を感じていた。

cast

AKIRA/鬼塚英吉

瀧本美織/冬月あずさ

城田優/弾間龍二

田山涼成/内山田ひろし

黒木瞳/桜井良子

山本裕典/冴島俊行

冴島が、デート喫茶で、出会った高校生らしきカワイ子ちゃんの写メを鬼塚に見せに来た。日曜日位ゆっくり寝かせろと騒いでいたが、それを見てびっくりした。
遙と村井は幼馴染で、お互いに貧乏だったが、それなりにお互いを好きで、大きくなたら、結婚しようねと、プルトップの部分で、指輪交換をしていた。

高校生になった2人。
遙は、大学生亮治と付き合いだし、自分を彼女として認めてもらいたいためにプレゼント攻勢に出ていた。今度の亮治の誕生日に何が欲しいと言いだして、12万円もする時計をねだられた。

遙は、金を手っ取り早く稼ぐために、デート喫茶務めをしていた。幼馴染の村井は、そこを出入りする遙に腹を立てていた。男と対等に付き合うために金がいるのではなく、自分の価値をどんどん貶める遙の考え方に歯がゆさを覚えていた。
亮治を放したくない遙は、聞く耳を持たなかった。
やり取りを聞いていた鬼塚は、中へ入って行った。阻止しようとする村井に
好きな女を止めることが出来ねえ奴に俺を止める事は出来ねえといった。
デートすいるために鬼塚は遙を6万で競り落とした。
金が欲しいんだろと言って、後4万出すからとラブホテルに連れ込んだ。
だが、鬼塚は、やっぱ気分出ねえわと遙を抑え込んでいながらそう言った。
「やっぱ、セックスすんなら
好きなヤツとしねえとな。
でもよ、中にはこんな強引なヤツ
だっていんだぜ。そのうち
そんな奴らと寝て 金貰うようになって
お前そんなことしたらなあ 
セックス嫌いになっちまうぞ。」

「そんなのあんたに関係ない」

「ああ?」

「亮治くんと釣り合うためには
貧乏のままじゃ、ダメなの。
私、そのためだったらなんだって
するわ。何言っても無駄だから」

そう言って通りに出た遙が内山田と、冬月に会ってしまった。後ろから来た鬼塚・・・
「鬼塚先生に無理やり連れ込まれた」と遙は訴えた。

「俺が無理やりホテルに連れ込んだのは、
本当です。」
理事長が聞いた。
「桑江さん、どうなの?
あそこで本当は、何があったの?」
桜井理事長は、事実なら、鬼塚先生には、明修学苑を雨手頂きますと言った。
さらに処分が決まる前にしっかりジャーマンを決めろと言った。

翌朝、登校する遙に「友達」のはずだった連中が次々と言った。
売りやって、奢られて金持ちの振りして優越感に浸って・・・
近寄らないでくれる。友達だと思われたくないからとまで言われた。
仕上げは、遙がプレゼントしたブランドバッグ。
村井は、何も言えずに見ていた。

亮治と一緒に解けを見ていた遙は、亮治の言った時計を買うことにした。
亮治は、横で何やら笑っていた。
それをまた「見ているだけ」の村井がいた。鬼塚が来た。
「見ているだけか。
たく、しょうがねえな」

2人の前に立った鬼塚。
「コイツ背伸びする癖があるっつうか
あんたと付き合うために無理しちゃってんすよね~」

「は?」

「ほら、あんたに喜んでもらおうと
思ってプレゼントとかけっこう発奮
しちゃってねえ。
そのためにオヤジ相手にやっちゃいけねえ
バイトとかしてるらしい・・・」

「ちょっと何言ってんのよ!」

「ホントは貧乏のくせして
無理して自分もいブランドもんつけて
相手に釣り合おうとしてんですよ。」

「もう止めて!
亮治君 こんなのうそだよ。
全部ウソ。だからまともに聞かなくていいからね」

「俺、めんどくさいのはイヤなんだけど」

外に出た男を追って遙派も飛び出した。入口に佇む村井を睨みつけて。

「行った方がいいんじゃねえの?お前も」
言われて、ぐっと拳を作った村井は飛び出して行った。

冬月は、合コン相手とデートしていた。
クラブでぎごちなく踊って話をしていると通路から遙が顔を出した。
遙は、亮治に、懇願していた。そんなにへりくだらなくてもいいのにね。
亮治は、遙を『彼女』だと思った事は一度もないと。さらに、遙に金が無い事も、変なバイトしている事も全部知っていた。
面白いから貢がせてたと言った。だってそうだろ?超面白いじゃん。
金が無いのに、あるふりしてオヤジにサービスして稼いだ金で俺に貢ぐとか・・・
普通に考えてみろよ、おまえんちみたいな家の女、俺がまともに相手すると思ってんのか。
なんだか、サイテーの男を選んでます。
さらに飛び込んできた村井をたたきのめし、友達を呼んで、遙を輪姦する相談。
何処までも自分はエリートで、写真とっとけ、チクられないようにと指令を飛ばした。
冬月が駆け付けると、回す人数が増えたと抑ええつけられていた。
絶対絶命。
そこへ鬼塚参上。
サッカーボールをジャストミートして男たちをやっつけた。
すると、まだ目が覚めない遙は、亮治を介抱。
鬼塚は、遙の着ているブラウスを破いて火を付けた。次々と、ブランド物の上着を燃やした。
「何が金だ、ブランドだ、
エリートだあ?
どんなにいいもん着飾ったってな
服脱いで裸になりゃみんな一緒
なんだ!こんなもん付けて手前の
価値上がった気になってんじゃねえぞ。
そんなうすっぺれえ、価値の量り方
すんなよ!てめえの価値はな
どんだけてめえの幸せを思って
てめえのために体を張ってくれる
ヤツがいるかってことなんだよ。
いるじゃねえか、おめえの近くに
オメエのために体を張ってくれる
バカがよ。

大事にしてやりゃどうだ。
そう言うやつをよ。」

言われて「バカ」が立ち上がった。
遙が寒そうなので自分が羽織っていた上着を脱いで着せた。

そっと逃げ出そうとする亮治達に、ボールを沢山下げた冴島と、龍二が来てこれからPKの補修授業だと、ボールをけり出した。

そっと車の中から、うかがう理事長。

ブランドバッグをダンボールに詰めている遙。母にお風呂入っちゃいなさいと言われた。もう用が無いから質屋に持って行くと言った。机の中の入れ物を開けると、プルトップが出てきた。それを大事そうにしまった。

学苑では、内山田に理事長が全て桑江さんの狂言だったと彼女が言った事を伝えた。生徒の言うことを疑うなんて、と言った。

帰宅する遙にそっと横に立つ村井。
「ともだちいねえんだろ。
一緒に帰ろうぜ。
幼馴染だから。」

遙はにっこり笑った。

そんな二人の前に現れた鬼塚は、上着を一生懸命臭い嗅いでいた。
「あいつさ、もしかして今までの先公校と違って
マジで俺らの・・・」

「お母さん!」

「ああ、先生」

「同伴お願いします」

なんと村井の母だった。
やっぱり鬼塚、殺す!と迫った。

昔、反町をグレートにしたGTPは、もっとかなりでカッコよかったと思うのですが、今回は、もう少しスッキリ感が少ないような・・・
リメークなんだから、徹底的にカッコよい鬼塚をやって欲しかったです。

*****
今までの感想は、こちら

« 《サマーレスキュー~天空の診療所~》☆02 | トップページ | 《トッカン 特別国税徴収官》#03 »

ドラマ(さ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/55226322

この記事へのトラックバック一覧です: 《GTO》★03:

» GTO【第3回】フジ火10 [だらだらぐーたらぐだぐだ日記]
過激な恋の罠 鬼塚が真実愛を絶叫  「ん~~~~あぁぁぁぁぁっ!!!やっぱ気分出ねぇわ。やっぱセックスすんなら好きな奴としねぇとなぁ。でもよぉ、中にはこんな強引な奴だっていんだぜ。そのうちそんな奴らと寝て金もらうようになって。そんなことしてたらなぁ、セックス嫌いになっちまうぞ」by鬼塚英吉(AKIRA)。 え??あれ??あれれれれ??鬼塚って童貞設定じゃありませんでっしたっけ??原作では間違いなくそういう設定だったはずなんですが…。ま、マンガでは童貞設定はありでも、ドラマで見ちゃうと童貞設定は無... [続きを読む]

« 《サマーレスキュー~天空の診療所~》☆02 | トップページ | 《トッカン 特別国税徴収官》#03 »

最近の写真