無料ブログはココログ

« 2012年春ドラマ 何見ましょう? | トップページ | 《SPEC~ミショウ》翔 »

2012/04/01

メタボだぞ★クッキー

20120401_002916ご無沙汰しました。
すっかりメタボ気味の「オジサン」に近くなってきました。
部屋の中をダッシュしているクッキーを見ては、ちょっと
だぶついたお腹が気になります。
毎日見ていると、そうは大きいと思わないのですが、
前の猫たちと比較すると、日本猫よりは大きいと思います。
大好きな寝場所は、このパソコンが置かれているこたつの
上と、私のベッドの上と、キッチンの自分のベッドの上です。
時々、私のベッドの布団の中に潜り込んでいます。

20120212_134431 この姿を見れば、クッキーとは、分かりません。
中年太りは、猫の世界でも起きるんですね。
獣医さんは、これくらいは、ちょうど良いと言ってくださいますが、
大の字に寝ると、つい、お腹に手が行きます。
食べ物でダイエットしようとすると、部屋にいる間中、鳴いてます。
可哀想だから、つい、いつもと同じにしてしまいます。

20120215_124033 友人が、買ってきてくれたジャムが、とても使いやすいと、
乗せておいたら、それを読んで覚えていてくれたSuちゃんが買ってきてくれました。
またしばらく朝ごはんに、にぎわいが楽しめました。ごちそうさま。

20120328_090330今年は、花たちが遅くて、お正月に咲く梅が3月に。
この金魚椿もやっと咲きだしました。寒かったせいでしょうね。
近隣のサクラもまだ数輪しか咲いていません。
入学式には、きっと満開になってくれることでしょう。

今年は何かとワサワサしている年度末です。

« 2012年春ドラマ 何見ましょう? | トップページ | 《SPEC~ミショウ》翔 »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/54361064

この記事へのトラックバック一覧です: メタボだぞ★クッキー:

« 2012年春ドラマ 何見ましょう? | トップページ | 《SPEC~ミショウ》翔 »

最近の写真