無料ブログはココログ

« 《家政婦のミタ》#08 | トップページ | 《11人もいる!》☆07 »

2011/12/02

《ランナウェイ~愛する君のために》☆06

『遂に衝撃の逮捕!?炎の復讐に隠された悲しい家族の絆…』(あらすじ)

再び合流したアタル(市原隼人)、龍之介(塚本高史)、空哉(上田竜也)、そしてサクラ(熊田聖亜)は、瞬(菅田将暉)の出身地・山梨県の勝沼へ向かった。だが、瞬の実家の加賀美ワイナリーは5年前に閉鎖されていた。アタルたちは、ワイナリーの元従業員に場所を聞き、その廃虚へ行ってみると、そこには瞬の姿があった。アタルから金がもらえず、娘の手術が受けられないと焦る由紀(福田沙紀)に、幼なじみの利夫(千葉雄大)が、励まし近づく。しかし、利夫は刑事だった。やがて、5年前の事件を再調査している柳川(渡哲也)は、とんでもない事実を知る。

cast
葛城アタル(25)***市原隼人 河島龍之介***塚本高史
滝本空哉***上田竜也(KAT-TUN) 加賀美瞬***菅田将暉
佐々岡由紀***福田沙紀 宮本サクラ***熊田聖亜
乾利夫***千葉雄大 PANDA***山﨑賢人
柳川孝太郎***渡哲也

サクラとともに逃げたアタル。路地裏に逃げると、リュウ、空哉がいた。
結局瞬が自分が埋めた金を皆で掘り出して分ける話が、出来すぎていた。
アタルは、千春のためにも、あと5日の間に頭金として5000万なんとしても必要だった。

柳川は、なぜ首に火傷痕がある男が5年前の事件を再捜査していると知っていたのだろうと、疑問に感じた。

乾刑事は、まだ自分の事を隠して親友のために、と言って由紀に近づいていた。
今度アタルから連絡があったら、乾がアタルと会うから、真っ先に知らせてくれと。

瞬の実家があったのが、山梨。これもツイッターのフォロワーPANDAにメールして山梨、勝沼にいった、瞬の実家までたどり着いた。だがもう警察の手は回っていた。

瞬がいた。皆を利用して2億を自分のために使う計画があったようだ。
窓ガラスが割られて催涙弾が投げ込まれた。逃げる瞬。
あとを追って全員捕まらずに逃げた。加賀美ワイナリーで働いていた、山脇が、お墓で、瞬と会ってから、殺された姉のかたき討ちに、戻ってきたのが判明。

今夜どうしても5000万を由紀に渡したいアタルは、取りに来られるかと聞いた。
そこで、乾に代りに行ってもらうと話す由紀。
検問がどんどん範囲を広げた。

柳川が、自転車を移動していると、さっさとどけろと騒ぐやつがいた。その車に乗り込んだ柳川は、乗っていた組長津上と話した。すると、一般論だがと言って、細部を話し始めた。
殺された三沢刑事には共犯がいた。押収したブツをたった一人で警視庁から持ち出せるかと聞いた。押収品倉庫の書類を改ざんし、鍵を開け、ブツを運ぶ三沢を見逃したヤツがいる。
津上の襟首をつかみ「知ってんのか?」と柳川は聞いた。

蔵元のバーへ行った瞬。
ダーツで賭けないかと言った。その場所へ行くと、鬼刑事がいるのに遭遇し、追いかけられた。橋の欄干の下にぶら下がって必死に逃げた。
瞬の所に蔵元を連れ込んだ。親も呼んで息子を殺す、慰謝料は、二億先渡しだとナイフをちらつかした。が所詮人殺しはできなかった。梁が落ちて瞬が下敷きになった。
山脇も考えている事は一つだから、と殺人だけはさせないようにと皆に頼んでいた。

あいつを殺せなかった瞬は、間違っていなかったと空哉は言った。
瞬は、港脱獄して転々と逃げたが楽しかったと言った。

約束の場所に乾がいた。
しかし、乾は拳銃を構えた。

*****
今までの感想は、こちら

« 《家政婦のミタ》#08 | トップページ | 《11人もいる!》☆07 »

ドラマ(ら)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/53383775

この記事へのトラックバック一覧です: 《ランナウェイ~愛する君のために》☆06:

» あなたのダーツの腕はまだまだ成長します! [上級者のためのダーツ必勝バイブル ]
試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと少しです。 ... [続きを読む]

« 《家政婦のミタ》#08 | トップページ | 《11人もいる!》☆07 »

最近の写真