無料ブログはココログ

« 《ドン★キホーテ》#最終話 | トップページ | 《フリーター、家を買う。》SP »

2011/09/27

2011年秋ドラマ 何見ましょう?

暑い夏場は、楽しいドラマで、とても、暑さを吹き飛ばせました。
でも、台風が、去ると突然、秋がきました。それとともに楽しみにしていたドラマがどんどん終わりを告げました。
さあ、10月になると、新しいドラマが始まります。さて何を見ましょうか?

9時フジTV 「私が恋愛出来ない理由 

               香里奈 吉高由里子
9時フジTV 「謎解きはディナーの後で」 
                櫻井翔 北川景子

10月18日
1時フジTV「HUNTER(その女たち賞金ぎ)
        10月17日 米倉涼子 谷原章介 
9時テレ朝  「相棒 season10
                          水谷豊 及川光博
10時日テレ 「家政婦のミタ」                
        10月12日  松嶋奈々子 

9時テレ朝 「DOCTOR 最高の名医」  
10月27日  沢村一樹

10時TBS 「ランナウェイ
                 市原隼人
10時フジ 「蜜の味」           
         10月13日  栄倉奈々 菅野美穂
10時TBS 「専業主婦探偵 私はシャドウ」 
                 深田恭子
9時日テレ 「妖怪人間ベム」 
              亀梨和也
9時TBS 「南極大陸」           
          10月16日初回2時間5分 木村拓哉
9時フジ  僕とスターの99日」     
          10月23日 西島秀俊

迷いますね。でも、主演の役者さんの好き嫌いがあるから、、ここでまた悩みます。
とりあえずは、できるだけ見てからと、いつものように考えています。

fc2ブログさんには、こちらからTBが飛びません。いただいたTBにお返しできずご迷惑をおかけしています。

« 《ドン★キホーテ》#最終話 | トップページ | 《フリーター、家を買う。》SP »

ドラマ(た)」カテゴリの記事

コメント

cafeひろくんさん。
今季は、深夜枠が面白そうですね。

>今回は欄外になるんでしょうが、「深夜食堂2」が唯一関心がありますね♪ 月9も気にはなりますが、今はこれ一本ですね。(*^-^)

「深夜食堂」は見ていました。
キャスティングは、同じだそうですね。小林薫さん、と松重さんは、いつも見ごたえありますから。楽しみです。
またよろしくお願いします。

今晩は♪(o^-^o) 今回は欄外になるんでしょうが、「深夜食堂2」が唯一関心がありますね♪ 月9も気にはなりますが、今はこれ一本ですね。(*^-^)

cafeまこさん。

>あたしもついつい、主役・脇役関係なく、役者さんの名前に
つられて見る場合が多いので、当たりもあれば外れもあり、
ノーマークだった作品が面白いと評判になってても、
最初から見ないと気がすまない性格なので、悔しい思いをしたり・・・(笑)

そうそうsign01当たり外れがあるんですよね。
役者さんが、期待以上の動きをしてくれれば、とっても楽しいですね。

>秋ドラが早く始まらないかな~と思いつつ、
始まりだすと忙しくなるので、もう少し休んでたいな~と
思ったり、女心と秋の空な今日この頃・・・

ぼちぼちドラマが見え隠れしてきました。
もう少し間があいてもいいから、ゆっくりしたい気持ちはありますね。

>てな感じで秋クールもよろしくデス

こちらもどうぞよろしくお願いします。

cafeくうさん。
こちらからは、いろいろ工夫してもしっかりTBボックスに残ってしまいます。
ココログに問い合わせをしても、何も問題なしでした。
fc2 ブログの方は、どこも問い合わせ窓口がなくて、質問ができません。
前にgoo ブログにTBが飛ばない時は、スパム処理されていたので、
それを解除してもらえました。なかなか難しいですが、飛ぶ時と飛ばない時が
あるので、なかなか難物です。

今季はクドカンの冴えに期待したいですね。
後はどうも不倫や、家政婦モノが苦手ですから、何を期待していいか・・・
御一緒できるものがあったら、またよろしくお願いします。

あたしもついつい、主役・脇役関係なく、役者さんの名前に
つられて見る場合が多いので、当たりもあれば外れもあり、
ノーマークだった作品が面白いと評判になってても、
最初から見ないと気がすまない性格なので、悔しい思いをしたり・・・(笑)

秋ドラが早く始まらないかな~と思いつつ、
始まりだすと忙しくなるので、もう少し休んでたいな~と
思ったり、女心と秋の空な今日この頃・・・

てな感じで秋クールもよろしくデスmaple

mariさん、相変わらずトラバが受けられなくてごめんなさいー。
ほんと、どうにかならないんですかねー。
でも、毎回ちゃんと飛んでくるココログさんもあるのです。不思議ですわー。

今期は「11人もいる!」が一番期待値高いです(#^.^#)
クドカンで神木くんですからね~。
でも、私が期待してると言うと、また良くないんで。。。^^;

ぼちぼち見ていこうと思ってます。
よろしくお願いいたしますね~。

cafeきこりさん。
>夏ドラマは見てても記事書いてなかったり、書いてても途中でやめたりってのが
多かったわ~
夏の暑さのせいなのか、歳のせいで根気がなくなったのか・・・(´∀`;)

私も、根気が少し落ちました。

>秋ドラマも週3本ぐらいのペースになりそう。
絶対見るのは「11人もいる!」と「蜜の味」かな・・
来季もどうぞよろしくお願いいたします~♫

面白いドラマを期待して、見たいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

cafeみのむしさん。

>最初はあんまりよくなくても途中から面白いよ~。
という声を聞くと、あれれ~~。って思うことがあるので
結局全部見ちゃうって感じになるので
本当に絞るの大変ですね。

そうなんですよね。やっぱり、見るの辞めようかなと思っても、
ひょっとして・・・がありますね

>でも気になってるのは「シャドウ」「HUNTER」「蜜の味」かな??(笑)

どれくらい見られるか、そのうちの何本書けるか?むずかしいところです。
またよろしくお願いします。

こんにちわ~秋ドラマ第一回開始まではちょっとインターバルあるね~
ちょっとのんびりできる?
夏ドラマは見てても記事書いてなかったり、書いてても途中でやめたりってのが
多かったわ~
夏の暑さのせいなのか、歳のせいで根気がなくなったのか・・・(´∀`;)
秋ドラマも週3本ぐらいのペースになりそう。
絶対見るのは「11人もいる!」と「蜜の味」かな・・
来季もどうぞよろしくお願いいたします~♫

私も秋のドラマはみてみないとわからないってものが
多くて困ってます。
また一度観ちゃうと最期まで見たほうがいいのかなぁ・
って言う気持ちになるし、
最初はあんまりよくなくても途中から面白いよ~。
という声を聞くと、あれれ~~。って思うことがあるので
結局全部見ちゃうって感じになるので
本当に絞るの大変ですね。
でも気になってるのは「シャドウ」「HUNTER」「蜜の味」かな??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/52847734

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年秋ドラマ 何見ましょう?:

» 2011年秋(10月期)の連続ドラマ一覧 [新ドラマQ]
月曜日 21:00 私が恋愛できない理由 (フジテレビ) 22:00 (テレビ東京) 23:58 (日本テレビ) 火曜日 21:00 謎解きはディナーのあとで (フジテレビ) 22:00 HUNTER -その女たち、賞金...... [続きを読む]

» 2011秋クール ドラマチェック [あるがまま・・・]
放送開始順に表記してみました〜 とは言いつつ、まだ開始日時が明確にされてない作品も多々・・・ わかり次第、随時追記していくつもりデス HUNTER 〜その女たち、賞金稼ぎ〜 10/11(火)22:00スタート ※初回は15分拡大 フジテレビ系 出演:井坂黎(35)***米倉涼子 権藤猛(39)*...... [続きを読む]

» 2011年秋ドラマインデックス [だらだらぐーたらぐだぐだ日記]
ドラマ――2011年秋(10月~12月)ドラマインデックスです。 ※放送前期待度として書いてみました。期待度が高くても見ないかもしれませんし、期待度が低くても見ちゃうかもしれません。見ても感想を書かなかったりするかもしれません。 ※夜11時以降のドラマは最初からスルーしています。 ※インデックスとして再利用しようと思っているので、夏クールのドラマが終わったら、カテゴリ「2011年夏ドラマ」に移動しようと思っています。 放送前期待度 私が恋愛できない理由 フジ月9  とりあえずキャストにもス... [続きを読む]

» 秋ドラマの季節ですね [三毛猫《sannkeneko》の気ままにドラマ]
2011年もあと僅か・・・なのですねぇ。 秋ドラマの情報が入ってきています。 やっぱり秋は揃っていますねぇ・・・好みはともかくとして。 観たい&気になるものをピックアップ。 [続きを読む]

» 【2011年10月期ドラマ】何見ます?新ドラマ一覧とキャスト表 [ドラマ@見取り八段・実0段]
毎度お馴染み次クールの予定表と雑感です。 お笑い番組は好きな方だけど、2時間半とか3時間SPばかりやられると、 もう、頭が痛くなってくる〜・・・ なぜ、10月期はいつもこんなに始まるのが遅いんだろ...... [続きを読む]

» 2011秋ドラマ、何見よう? [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
夏もトラバ・コメント・ROM・・・どうもありがとうございました。 ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ夏はライブが多すぎて、ドラマを見てる暇がなかった(爆)ここでは2011夏ドラ ... [続きを読む]

« 《ドン★キホーテ》#最終話 | トップページ | 《フリーター、家を買う。》SP »

最近の写真