無料ブログはココログ

« 《それでも、生きてゆく》★04 | トップページ | 《ドン★キホーテ》#04 »

2011/07/30

≪美男ですね≫☆03

『切なすぎるキス・・・』(あらすじ)

母親が亡くなっているらしいことを知った美男(瀧本美織)は、泣き崩れる。廉(玉森裕太)は美男に、美男の叔母・シゲ子(井森美幸)に会って詳しい話を聞くよう促す。廉とリナ(片瀬那奈)の協力でシゲ子と会うことができた美男だが、母親に関する詳しい話を聞き出すことはできなかった。落胆して合宿所に戻った美男を励ますため、廉、柊(藤ケ谷太輔)、勇気(八乙女光)はパーティーを開く。美男は、つれない態度を取りながらも自分を気遣ってくれる廉に引かれるようになる。そんな中、美男は自分が本当は女性であることを社長の安藤(高嶋政伸)に告げようとする。だが、安藤が美男をソロデビューさせると言いだしたため、タイミングを逃してしまう。

cast 

秋庭美男・美子**瀧本美織 
桂木廉**玉森裕太 
藤城柊**藤ヶ谷太輔 
本郷勇気**八乙女光 
NANA**児島洋菜 
出口**六角精児 
橋本**山崎樹範 
馬場**清水優 
トオル**楽しんご 
沢木由美子**能世あんな
水澤麗子**万田久子

見るドラマが沢山で、おまけに地デジで、テレビやさんが来たりして、すっかり、予約が違ってました。うる覚えですいません。

美男が、祈っていた、母との再会は、馬場の電話で、打ち砕かれた。
大泣きする美男。それを心配そうに見る柊、勇気。だがすぐ横に廉がいた。
泣きやんだ美男に、廉は、聞いた。このまま廉の歌を歌う気があるかどうか?

テレビ局で、泣いた顔を、インタビュアーに晒す事はいらないと、廉は言った。
NANAの洋服を借りてLINAと廉は協力して美男を叔母に会わせて、話を聞くようにはからった。、そっと抜け出そうとした美男だったが、マスコミに追われた。
カツラをつけて、スカートをはいた美男は可愛かった。廉も一緒に逃げた後ろ姿だけ写真に撮られた。美男は、廉と手をつないだ時、なぜかドキドキした。
叔母は、母の事はほとんど知らなかった。がっかりする美男。

院長様に会ってきますと、メールを出して美男は消えた。諦めたら、本当に原宿の教会に
いらしていた院長様に会いに行った。廉は、そんな美男を車で送って行った。帰りもきっと迷うだろうからと、迎えの時間を約束して別れた。車中で、美男は、壊れた髪止めを手にしていた。女の子に戻れたら、つけようと思っていると言った。
廉は、途中で、髪止めを買った。¥500なのに1万円札を出したが、お釣りを貰う前にファンに囲まれて、必死で逃げた。

美男は、院長様と話して、苦しい胸の内が楽になった。
人には役割があると話されて、また気分も良くなっていた。
帰りの時間になっても廉は来ない。合宿所に電話すると柊が廉はいないと言った。
原宿は初めてだろうから、とナビしてあげると優しかった。実は、どこに居るかすぐに分って、横の方で、ナビしてたんですけどね。美味しいランチを食べ、沢山トッピングされたデザートも楽しみ、高い洋服も、柊が、払ってくれて、格安で手にれたと思っていた。
靴屋さんで、赤いヒールを見て一瞬止まった美男。柊はそれを買った。
うしろを振り向いてそのまま、あるいてきて、と柊と会う事を計算して言ったが、廉からの電話で、美男が戻ってしまった。
ここは、とっても柊が可哀そうな所なんです。

廉は、NANAに、美男のことで脅されて、会っていた。癇癪持ちの廉は、NANAの靴を屋根に放り投げ、散々だったNANAに追い打ちをかけるように、ボール遊びのボールが顔面に当たって鼻血が出た。NANAだと分かって近づいてくる人たちがいて、廉は、仕方なく
上着を着せて一緒に逃げた。マネージャーが来るま、一緒に居た。それで、美男のお迎えが出来なかった。
待ち合わせの場所へ行き、美男を拾い、車中で、さっき求めた髪止めを1万円したと言って渡した。美男は、嬉しかった。でも髪止めの裏に¥500の値札が付いていて、ウソを言わなくてもいですよと、美男に言われて、不機嫌な廉。いつかつけたいと本当に思った。

美男がワンピースから、いつもの姿に変わり、放送局に寄った。
NANAが、美男の事を女だとばらしそうになった。廉は、もう一度美男に確認して、廉の歌をこれからも歌いたいと思うと言ったので、NANAにつかつかと近づきキスをした。
美男は、どうしてかとても悲しくなった。

初ライブが、成功して、合宿所に戻った美男は、皆が屋上でパーティを開いてくれて、廉が笑わせてくれた。花火まで、上がり、A.NJELLのメンバーが、歓迎してくれているのが分った。辞めたいなら、廉が言ってやるときっかけをまったが、美男をソロデビューさせよとする社長の勢いに、話せなかった。

来週は、ちゃんと、画面を見ながら、アップしたいと思います。すみません。

*****
今までの感想は、こちら

« 《それでも、生きてゆく》★04 | トップページ | 《ドン★キホーテ》#04 »

ドラマ(あ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/52342493

この記事へのトラックバック一覧です: ≪美男ですね≫☆03:

» ドラマ「美男ですね」 第3話 感想「切なすぎるキス…」 [★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★]
母はすでに死亡---------------。 夢は叶うと信じていたのに、すでに母は・・・。 泣きじゃくる美子を慰める廉。 今のままでは冷静なインタビューはできないだろうと、叔母さんに会って話すを聞けと勧める廉。 そこで、女装(?)して会場を出ようとするのだが・・・...... [続きを読む]

» ドラマ「美男ですね」第3話感想「切なすぎ... [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
母はすでに死亡---------------。夢は叶うと信じていたのに、すでに母は・・・。泣きじゃくる美子を慰める廉。今のままでは冷静なインタビューはできないだろうと、叔母さんに会って話す... [続きを読む]

» 美男ですね 第3話 切なすぎるキス… [レベル999のgoo部屋]
『切なすぎるキス…』 内容 馬渕(柳沢慎吾)から、 母が亡くなっていると知らされショックを受ける美子(瀧本美織) 事務所にやって来ていたのは母ではなく叔母・シゲ子(井森美幸)だった。 美子は、、、廉(玉森裕太)の腕の中で泣き崩れてしまい。。。。 その様子を見...... [続きを読む]

» 美男ですね 第3話:切なすぎるキス… [あるがまま・・・]
廉ったら・・・(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ 美男の秘密を守る為の偽りのチュウだけど、美男はそんな事知らないもんなぁ。 う〜ん、ベタだけど胸キュン そして、美男の為にめっちゃ尽くしてるのに、何故か報われない柊にきゅぅ〜ん 最初から一緒にハンバーガー食べて、...... [続きを読む]

» 「美男ですね」第3話 [またり、すばるくん。]
第3話「切なすぎるキス…」    [続きを読む]

» 「美男(イケメン)ですね」第3話 瀧本美織に5百円だけど1万円したヘアピンを贈る廉 [世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)]
美男(イケメン)ですね 第3回 所詮は韓流ドラマの焼き直しだから中身が濃いわけではない・・・むしろペラッペラに薄いドラマだけど、瀧本美織と玉森裕太を中心に、主に絡む人物が藤ヶ谷太輔、八乙女光、小嶋陽菜ら少人数で回ってるせいか、やたらと群衆的イケメンが右往左往してる『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011』に比べると、落ち着いた話になってきてるかなぁ・・・。 (『イケ☆パラ』が酷すぎるから、他の同系統ドラマは少々出来が悪くてもマシに見える。) 「イエ〜〜ぃ」の高嶋政伸や、柳沢慎吾の... [続きを読む]

» 美男ですね 第3話 [ぷち丸くんの日常日記]
母親が亡くなっているらしいことを知った美男(滝本美織)は、泣き崩れる。 廉(玉森裕太)は美男に、美男の叔母・シゲ子(井森美幸)に会って詳しい話を 聞くように促す。 廉とリナ(片瀬那奈)の協力でシゲ子と会うことが出来た美男だが、母親に関する 詳しい話を聞き出すこ... [続きを読む]

» 美男(イケメン)ですね 第3話 [ドラマハンティングP2G]
「切なすぎるキス…」 生き別れた母親が自分に会いに来たのではと期待していた美男(瀧本美織)は事務所を訪ねて来ていたのが実は叔母・シゲ子(井森美幸)で、母親は既に亡くなっていたと聞かされ、ショックのため廉(玉森裕太)の腕の中で泣き崩れてしまう。 廉はそん…... [続きを読む]

» 美男ですね #03 [ぐ〜たらにっき]
『切なすぎるキス…』 [続きを読む]

« 《それでも、生きてゆく》★04 | トップページ | 《ドン★キホーテ》#04 »

最近の写真