無料ブログはココログ

« 《 幸せになろうよ》#01 | トップページ | 《BOSS 2ndSeason》☆02 »

2011/04/20

2011年4月19日は・・・

2011041914010000

母が6日から入院し、主治医とも会えないまま、今日まできました。
お昼すぎに携帯が鳴って、明日、主治医と、循環器のドクターが
お話をしてくださると言われました。循環器?前にホルターをつけて、
検査したときには、心臓は悪くなかったのに!
ちょっと疑問がわきました。でも、母が食事を終わり、もう、
何もしたくない様子なのに、歯磨きをさせると、とっても疲れた顔をします。
酸素も初めはかなり不足していました。年を取ると、悪いところが色々
出てくるのかもしれません。

今日は何日?と聞いても分りません。
友人が、幾ら年を取って分からなくなっても、自分の子供の誕生日だけは
忘れないと言ってくれました。へぇ、そうかと思って聞いたのに残念。

昨日は、ケーキの差し入れで、あっと言う間に、誕生日は終わりました。
古くからの友達が一緒に食事をしようと言ってくれますが、まだ母が
はっきりしないので、返事は保留です。

« 《 幸せになろうよ》#01 | トップページ | 《BOSS 2ndSeason》☆02 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/51446877

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年4月19日は・・・:

« 《 幸せになろうよ》#01 | トップページ | 《BOSS 2ndSeason》☆02 »

最近の写真