無料ブログはココログ

« ≪3年B組金八先生・ファイナル≫ | トップページ | 2011年冬ドラマの寸評 »

2011/04/03

2011年<春ドラマ> なにを見ましょう?

激動の3月が、止まったまますぐに4月が来たような気がします。
気付けば、冬ドラが、最終回を次々迎えていました。
遅くなりました。超簡単春ドラマのご紹介です。

2011年<春ドラマ>

月 TBS 8時 「ハンチョウ シリーズ4」 
       出演:佐々木蔵之介
      

月 フジ9時 「幸せになろうよ
       出演:香取慎吾、黒木メイサ、藤木直人


火 フジ9時 「名前を女神
     出演:りょう、杏  
   
4月12日(初回15分拡大) 
   
幸せを模索する全ての女性たちへおくる
   女性の女性による女性のための、衝撃の社会派ドラマ!
    ようこそ、ママ友地獄へ


火 フジ10時 「グッドライフ」出演:反町隆 
  
息子から自分に向けられた愛に気づいた父親が、
  白血病と闘う息子を献身的に看病する、
  親子の哀しい運命を描く、無償の愛の物語。


火 NHK10時「マドンナ・ヴェルデ~娘のために産むこと~」4月19日 出演:松坂慶子(6回完結)


水 テレ朝 9時「遺留捜査」4月13日 
       出演:上川隆也

   鑑識関係は大好きですが視聴だけになりそうです。

水 日テレ10時「
リバウンド」4月27日
      出演:相武紗季 速水もこみち 
  
大失恋をきっかけに、ダイエットに成功した
  主人公・信子(相武紗季)。あこがれのファッション誌
  に入社し、”人生これから!”という時、出会ったのが 

  イケメンパティシエ・太一(速水もこみち)。
 これは、見たくなる取り合せです。


木 テレ朝 9時「ハガネの女season2
      出演:吉瀬美智子
 4月21日(夜8時から
season1を2時間SP) 

木 フジ10時BOSS」4月14日 
      出演:天海祐希 
 
BOSS』が2年ぶりに帰ってくる! 
  まだ事件は終わってなかったって・・・!?


金 TBS 10時生まれる。」4月22日(初回拡大10分)  
      出演:堀北真希 51歳になる母親が妊娠


金 テレ朝11時「犬を飼うということ・」4月15日 
      出演:錦戸亮
 家庭崩壊を犬が救うと言う物語のようです。


日 日テレ9時「高校生レストラン」5月7日 
     出演:松岡昌宏
 実在の高校の実話です。


日 TBS 9時仁~JIN~2」4月17日 
     出演:大沢たかお
 やっと始まりますねheart04


日 フジ9時「マルモのおきて
     出演:芦田真菜 
 
突然ですが、犬がしゃべります!
  親友の死をきっかけに、独身アラフォー男が、
 親友が男手ひとつで育ててきた幼い双子に振り
回されながらも、いつしか本当の家族になっていく物語

日 テレ朝 11時「アスコーマーチ4月24日
       出演:武井咲

 男ばかりの工業高校にやってきた女子高生が
 厳しいに直面しながらも前向きに頑張る
、感動学園ドラマ!

はたして何本見られるか分かりませんが、ぼちぼちアップ出来たらと思います。

« ≪3年B組金八先生・ファイナル≫ | トップページ | 2011年冬ドラマの寸評 »

ドラマ(た)」カテゴリの記事

コメント

cafeきこりさん、おはようございます。
>私もやっぱり『仁』が一番楽しみ。
前シーズンも1話、1話、すごく丁寧に作ってくれたもんね。
最終回では文句ブーブー書いちゃったけど、それは忘れて・・・(笑

解決していない問題山積のまま終わって、かなり文句言いましたね。
ちょっと間が開きすぎましたが、楽しみたいと思います。

あとは、『ハガネの女』。吉瀬さんのハガネのキャラが結構好きだったし。
前作は、途中リタイヤ。続編が出来たということは、かなり面白かったと言うことですよね。再度視聴してみます。

>『マルモのおきて』どんな展開になるか不安もあるけど、犬がしゃべるっておもしろそう!それと、今期はなぜか高齢出産ものが2本も?!なぜでしょう・・・・?
一応見るけど。

私は、「BOSS]でしょうか。
毎回、カブルドラマが多いですね。
共倒れにならないとイイのですが。
あっという間に春ドラ始まります。
少し遅れがちですが、一緒に楽しめるといですね。
今期も何本ご一緒できるかわかりませんが、春ドラマでもどうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます。
そろそろ、春ドラマ始まりますね。
私もやっぱり『仁』が一番楽しみ。
前シーズンも1話、1話、すごく丁寧に作ってくれたもんね。
最終回では文句ブーブー書いちゃったけど、それは忘れて・・・(笑
あとは、『ハガネの女』。吉瀬さんのハガネのキャラが結構好きだったし。
『マルモのおきて』どんな展開になるか不安もあるけど、犬がしゃべるっておもしろそう!それと、今期はなぜか高齢出産ものが2本も?!なぜでしょう・・・・?
一応見るけど。
今期も何本ご一緒できるかわかりませんが、春ドラマでもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/51287954

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年<春ドラマ> なにを見ましょう?:

» 2011冬ドラマ、何見よう? [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
震災や計画停電もありましたが、冬もトラバ・コメント・ROM・・・どうもありがとうございました。ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモどの局も制作費が減り、しかも力を入れないシ ... [続きを読む]

» 2011春クール ドラマチェック  [あるがまま・・・]
放送開始順に表記してみました〜 四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋 4/7(木)23:58スタート 日テレ系 出演:香月歩・ルーク(29)***城田優 丸山円・マル(20)***福田沙紀 戸倉英太郎・トラコ(40)***古田新太 なかなか実らない片思い…失恋して傷つくのは誰しも怖いもの。 「失...... [続きを読む]

» 【2011年度4月期ドラマ】何見ます? [ドラマ@見取り八段・実0段]
毎度お馴染み次クールの予定表と雑感です。 楽天引越し騒動のおかげで書こうと思っていた日に書けず。。。 土曜日からずっと引越し作業に追われ。。。 寝不足なのに仕事も溜まってるし。。。 なのにト...... [続きを読む]

» 春のドラマ、どれ見よう〜〜♪ [よくばりアンテナ]
冬のドラマもそろそろと終わりですね〜。あと『デカワンコ』と『バーテンダー』かな。 いろいろ見ていたけれど、やめちゃったりもして、 今期はすっごく面白くて!!というのが少なかったかな。 『美しい...... [続きを読む]

« ≪3年B組金八先生・ファイナル≫ | トップページ | 2011年冬ドラマの寸評 »

最近の写真