無料ブログはココログ

« ≪竜馬伝≫☆39 | トップページ | ≪竜馬伝≫☆40 »

2010/10/03

秋眠?☆クッキー

2010年の夏は、耐えがたい暑さでしたが、クッキーは24時間エアコンに守られて痩せることなく無事に過ごしました。

大体こんな感じでいつもお気に入りの、カウンターにべったりくっついて寝ています。2010090308310001 *****

2010093008290000

相変わらず、水道からの水のみが大好きです。
洗面所でシャーっと水の音がすると、すっ飛んできます。
かなり器用に、流れる水を飲みますよ。1年くらい前のもう少しやせていたときの写真を載せましたが、これは、つい最近のです。

2010093008490000

洗濯機の上でも、こんな感じで、寝ています。よく落ちません。
だんだんおっさんになっていくようですが、まだあどけなさがあります(親バカ?)

さて、引っ越す前の我が家があった場所には、こんなにデカイものが建ちました。
こんなのが相手では、蹴散らされますよね。駅に行くたびに、コンチキショーと思います。

2010080517320000

« ≪竜馬伝≫☆39 | トップページ | ≪竜馬伝≫☆40 »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

cafeきこりさん。

>クッキーちゃん、全然おっさんじゃないよ~(笑
童顔なのかな・・

わ~、ありがとうnote
ただ、走っている割に、少しお腹がだぶついて・・・


>クッキーちゃんは留守番の時にいたずらしたりしないのかな?
うちは最近、観葉植物を齧られたり、折られたりですョ・・とほほ

クッキーはテーブルの上の物とかカウンターに置いた物とか
とにかく立っている物は容赦なく床に落とします。
マグカップなんか、いくつ落とされたか・・・
両手で挟んで落とすから、器用なものですよ。ガックリ・・・

こんばんわ~クッキーちゃん、全然おっさんじゃないよ~(笑
童顔なのかな・・
24時間エアコン入れてもらってたのね。
今年の夏は暑かったですもんね。
クッキーちゃんは留守番の時にいたずらしたりしないのかな?
うちは最近、観葉植物を齧られたり、折られたりですョ・・とほほ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/49640467

この記事へのトラックバック一覧です: 秋眠?☆クッキー:

« ≪竜馬伝≫☆39 | トップページ | ≪竜馬伝≫☆40 »

最近の写真