無料ブログはココログ

« ≪夏の恋は虹色に輝く≫★最終話 | トップページ | 2010年 夏ドラマの感想 »

2010/09/23

2010年 秋ドラマ 何を見ましょう?

猛暑だった夏。めげずに必死にドラマを見ていました。

気付いたら、もう、最終回がどんどん・・・

秋ドラマ、簡単にまとめてみました。詳細は、その都度追記します。

秋は。何を見ましょうか?

月9  フジ【流れ星
     竹野内 豊 上戸綾 松田翔太
       10月18日

月10 TV東【モリのアサガオ】伊藤淳史
    10月18日

火9  フジ【フリーター、家を買う。】
    
二宮和也

              1019日
火10 フジ【ギルティ 悪魔と契約した女】
     菅野美穂
    
1012
火12 
TBS【闇金ウシジマくん】山田孝之
水9  TV朝【相棒 Season9】水谷豊
    10月20日

水10 日TV黄金の豚】篠原涼子
    
1020
木9  
TV朝【サケの女】米倉涼子
    1021

木10 フジ【医龍3
     坂口憲二 稲盛いずみ
    10月14日(初回9時から2時間) 

木11 日TVFACE MAKER】永井 大
    10月7日

金9  TV朝【検事・鬼島平八郎】浜田雅功
    10月22日

金10 TBSSPEC スペック
     戸田恵理香 加瀬亮
    
108日(拡大15分)
金11 
TBS【クローンベイビー】市川和宏
金11 TV朝【秘密】佐々木蔵之介
    10月15日

土9  日TVQ10キュート
     佐藤健 前田敦子
    1016

日9  TBS獣医ドリトル
     小栗旬 井上真央
    1017日(拡大20分)

日9  フジ【パーフェクトリポート】
     松雪泰子
    10月17日

日11 TV朝【霊能力者 小田霧響子の嘘】
     石原さとみ
    10月10日

**fcブログとlivedoorさんへは、TBが飛ばないです。お返しができなくて申し訳ないです

« ≪夏の恋は虹色に輝く≫★最終話 | トップページ | 2010年 夏ドラマの感想 »

ドラマ(あ)」カテゴリの記事

コメント

cafeまりりんさん。
本当に、おひさしぶりです。

>体調が大変悪くなってしまいブログの方は完全放置状態のままですが(汗)、久しぶりに昔のお仲間が恋しくなり寄せていただきましたが、mariさんがお変わりなく、こうして続けられててほんとに何よりです。懐かしく読ませていただきました。

時々のぞいていましたが、健康面は、悔しいですね。
私の方も、母が、全く動かなくなり、介護しながら、なので、
座ると、睡魔との闘いになっています。
一日遅れは、当たり前(!)それでも、細々と続けています。
時間の関係で、感想まで行かないときがあります・・・

これでどこまで続けられるかは、先が見えませんが、ゆっくりでも、好きな事が出来たら、と思ってます。
まりりんさんも、また遊びに来てくださいね。

mariさん、大変ご無沙汰しておりました。以前お世話になってたハマリもんのまりりんです。
体調が大変悪くなってしまいブログの方は完全放置状態のままですが(汗)、久しぶりに昔のお仲間が恋しくなり寄せていただきましたが、mariさんがお変わりなく、こうして続けられててほんとに何よりです。懐かしく読ませていただきました。

今期はなかなか面白いものが多くて、なんかひとこと言いたくなったんで、最近ツイッター始めてつぶやいてます(笑)

てことで、また寄せていただきますね!

cafeゆいさん。

>とりあえず…明日の『SPEC』だけは必ず見ようかなと…あとは成り行きで考えてます(笑)

脚本家によってはずいぶんおもしろさが変わりますからね。
秋は、本数を絞りたいです。

秋ドラマもよろしくお願いしますhappy01

mariさんこんばんは…とりあえず…明日の『SPEC』だけは必ず見ようかなと…あとは成り行きで考えてます(笑)

また秋も遊びにきますね

cafeまこさん。
>気がつけばもう秋ドラシーズン・・・
今年の夏は猛暑にやられ、何だかあっという間に
過ぎてしまいましたわ~

猛暑で、体調を崩した方は多かったです。急に気温が下がりましたから、今は風邪ひきさんがたくさんいます。まこさんも御用心を!クッキーともども夏バテもせず、丈夫が取り柄な2人?でした。

>秋ドラは、医龍・流れ星は確定!あとはニノのドラマと
木皿作品も楽しみ♪
とりあえずは初回チェックを頑張りますっ

今週から忙しくなりますねdash
御一緒出来るのが結構ありそうで、楽しみです。

秋もよろしくお願いしますnote

気がつけばもう秋ドラシーズン・・・
今年の夏は猛暑にやられ、何だかあっという間に
過ぎてしまいましたわ~wobbly
秋は気候がいいけど、あっちゅーまに寒い寒いというように
なるんでしょうねーcoldsweats01
秋ドラは、医龍・流れ星は確定!あとはニノのドラマと
木皿作品も楽しみ♪
とりあえずは初回チェックを頑張りますっscissors
秋もよろしくデスmaple

cafeくうさん。
>夏ドラはトラバばかりですいません(>_<)
これが終わればもう年の瀬になっちゃうんですね。
1年は早いわ~。
こちらこそ、遅いTBばかりで、すいませんでした。
年が明けると、なんて1年が早いと思いますんもんね。

>個人的には「SPEC」と「Q10」を押してます♪
面白いドラマがいっぱいあると良いですね。
くうさんのheartがいっぱいついているのを見て、
ちょっと悩む秋シーズンになりそうですね。


>今期もよろしくお願いします♪

こちらこそ、よろしくお願いしますnote

cafeきこりさん。
>何かあっという間に夏ドラマも終わっちゃったって感じですね。
秋はすごし絞って、のんびり記事を書いていこうと思っています。

バタバタして、気付けば、すっかり寒くなってました。
私も今期は、絞りたいです。

>気になるのは『モリのアサガオ』『医龍3』『SPEC』ですかね~
『フリーター家を買う』もニノだし~『Q10』は木皿泉さん脚本だし・・・第一回目だけは全部チェックしようかな・・・

そう言いつつ、何か絞れないんですよね。
悩むところです。

>夏ドラマではお世話になりました。

こちらこそ、ありがとうございました。

>秋ドラマでもどうぞよろしくお願いいたします~♪

恐れ入ります。どうぞよろしくお願いします。

mariさん、コメントおひさです~。
夏ドラはトラバばかりですいません(>_<)
これが終わればもう年の瀬になっちゃうんですね。
1年は早いわ~。

個人的には「SPEC」と「Q10」を押してます♪
面白いドラマがいっぱいあると良いですね。

今期もよろしくお願いします♪

何かあっという間に夏ドラマも終わっちゃったって感じですね。
秋はすごし絞って、のんびり記事を書いていこうと思っています。
気になるのは『モリのアサガオ』『医龍3』『SPEC』ですかね~
『フリーター家を買う』もニノだし~『Q10』は木皿泉さん脚本だし・・・第一回目だけは全部チェックしようかな・・・
夏ドラマではお世話になりました。
秋ドラマでもどうぞよろしくお願いいたします~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/49534888

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 秋ドラマ 何を見ましょう?:

» 獣医ドリトル ドラマ [『獣医ドリトル』 小栗旬 最新情報]
超!井上真央 - 井上真央 井上真央の新ドラ「獣医ドリトル」が気になるw.井上真央と小栗旬が主演の新ドラマ「獣医ドリトル」。井上真央と小栗旬の他に成宮寛貴や菅田将暉も出演するらしい。キャストが超豪華芸能人ばっかだって話題になってるww. ...(続きを読む) 2010/10月期 ドラマ放送開始日情報 | ジャニーズ情報メモ 2010/10月期 ドラマ放送開始日情報. ... 10/17 日21TBS 獣医ドリトル 初回20分拡大 10/17 日21CX* パーフェクト・リポート 10/18 月21C... [続きを読む]

» 新ドラマ 黄金の豚 視聴率 [黄金の豚 最新情報]
永遠の途中 ドラマ20問 ドラマ*** 黄金の豚~私たちが払った税金を追え!~ ギルティ 悪魔と契約した女秘密 ***映画*** 天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー劇場版BLEACH地獄篇マクロスF ~サヨナラノツバサ~ ***イベント*** 09/20 ネオロマンス・イベント 10YEARS ...(続きを読む) 水嶋ヒロ 緊急解雇で執筆へ転身。 絢香が真相暴露 | Todays News なう 佐藤健は主演ドラマ『Q10』(日本テレビ系)の撮影、桐谷健太も新ドラマ『... [続きを読む]

» 秋ドラマの季節ですね [三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 〜ドラマ編(仮)]
2010年も秋ドラマの季節を迎えました。 初回を見たい&気になるドラマをピックアップしました。 [続きを読む]

» 2010秋クール ドラマチェック 其の壱 [あるがまま・・・]
{/apple_up/}放送開始順に表記してみました〜{/ee_2/} SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 10/8(金)22:00スタート TBS系 出演:当麻紗綾***戸田恵梨香 瀬文焚流***加瀬亮 志村美鈴***福田沙紀 冷泉俊明***田中哲司 近藤昭男***徳井優 馬場香***岡田浩暉 鹿浜歩***松澤一之 猪俣宗次***載寧龍二 地居聖***城田優 海野亮太***安田顕 一十一***神木隆之介 津田助広***椎名桔平(特別出演) 野々村光太郎***竜雷太 ゲス... [続きを読む]

» 2010年 秋ドラマ何を見る? その1 [トリ猫家族]
 あっという間に10月ですなぁ・・・ 今年最後のドラマシーズンがやってきました。 夏ドラマでは欲張りすぎて、リタイアが多かったから、秋ドラマでは記事を書く本数を減らして、 じっくり楽しもうかな〜と思っとります。 今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします  ....... [続きを読む]

» 2010年 秋ドラマ一覧 [Simple*Life ドラマ感]
2010年秋ドラマ一覧表 フジ 月9 「流れ星」出演:竹之内豊 上戸彩 テレ東 月10 「モリのアサガオ」 出演:伊藤淳史 フジ 火9 「フリーター、家を買う。」出演:二宮和也 フジ 火10「ギルティ 悪魔と契約した女」 出演:菅野美穂 テレ朝 水9 「相棒 season9」 出演:水谷豊 日テレ 水10 「黄金の豚」 出演:篠原涼子 テレ朝 木9 「ナサケの女」 出演:米倉涼子  フジ 木10 「医龍3」 出演:坂口憲二 稲森いずみ テレ朝 金9 「検事・鬼島平八郎」 出演:浜田雅功 TBS 金... [続きを読む]

» 秋ドラマ紹介と開始日程一覧 [ショコラの日記帳]
秋ドラマ紹介と開始日程一覧(2010年10月期)局時タイトル脚本キャスト備考開始日期待フジ月21流れ星臼田素子など竹野内豊、上戸彩、松田翔太、稲垣吾郎偽りの愛から真実の愛に10/184フ... [続きを読む]

» 【2010年10月期ドラマ】何見ます?? [見取り八段・実0段]
毎度お馴染み次クールの予定表と雑感です。まだ前クールを引きずっていて金曜日が寂しい。。。番組編成期はTVがつまらない。なのに見たい物は同じ日に放送するTV局のバカヤロ。。。... [続きを読む]

» 2010年☆秋ドラマ [fool's aspirin]
もう10月に入っちゃいまして、大変遅くなりましたが、2010年秋クールのドラマまとめです。いつもあらすじとか自分で書くんですが、今回はズボラして引用しまくりの記事です…(汗今クールはドラマ枠に変更があったりなんぞして、各局の意気込みを感じます。とりあえず「医龍3」「フリーター」「SPEC」「黄金の豚」「Q10」は確実に見るかなぁ…。記事アップとなるとまた別ですが(苦笑※以下、番組概要はYahoo!テレビから引用(一部編集)... [続きを読む]

» 10月スタートの新ドラマ [勝手に読書レビューを書いてます・・・!]
早いもので明日からは10月ですね。 つい先日までは、暑い暑いと言っていたのですが、さすがに9月末を迎えて涼しいを通り越して少し肌寒い日も増えてきました。 さて、7月からのドラマもそのほとんどが終了しました。 現在は番組改編時期で、各局ともほぼ毎日特別番組が..... [続きを読む]

» 秋ドラマ、何みます? [山吹色きなこ庵・きままにコラム]
はやくも金曜日から新ドラマが始まります。 . さて、みなさん。 秋ドラマは何を見 [続きを読む]

» 『秘密』東野圭吾・原作が今夜より放送!注目の視聴率は?志田未来、佐々木蔵之介、本仮屋ユイカ [Gecko's Cyber Cafe]
『秘密』は、東野圭吾のベストセラー小説をドラマ化した深夜ドラマです。 内容的に深夜ドラマがふさわしいという編成局の意向でしょうか? あらすじとしては、死んだはずの母親の魂が娘に宿る、というものです。 女子高生の娘・藻奈美(志田未来)は、女子高生役と妻役の…... [続きを読む]

« ≪夏の恋は虹色に輝く≫★最終話 | トップページ | 2010年 夏ドラマの感想 »

最近の写真