無料ブログはココログ

« 2010年 秋ドラマ 何を見ましょう? | トップページ | ≪竜馬伝≫☆39 »

2010/09/26

2010年 夏ドラマの感想

週10本は、頑張りましたsign03
どうしても翌日記事アップになってしましましたが、完走したのが
月 夏の恋は虹色に輝く 
火 ジョーカー 
水 ホタルノヒカリ2 
木 GOLD
金 うぬぼれ刑事
   熱海の捜査官
土 ハンマーセッション!
  美丘ー君がいた日々
日 龍馬伝
  GM~踊るドクター

他に大好きだったのがハンチョウ~安積班 記事には出来ませんでしたが、完全視聴!
日本人の知らない日本語も見ていました。 

私にとっての、特別賞は『ホタルノヒカリ2』です。
ぶちょおと。ホタルの掛け合いがさらに噛み合ってきて、楽しかったです。
前作の時は、まったく、恋愛から遠ざかっていた蛍が、恋してしまって、会社にも干物女と分かってしまって、とても切ない思いがありましたが、山田姐さんと二ツ木さんの恋愛もかみ、また楽しく見られました。

別の意味でとても楽しみにしていたのが、『熱海の捜査官』でしたが、終わりが
どうもすっきりでなくて・・・
意外と貢献したのが『美丘ー君がいた日々』かなり泣かされました。
『ハンマーセッション!』も『うぬぼれ刑事』『GM~踊るドクター』同様に、健闘してました。

『GOLD』は、途中で、失速。
『ジョーカー』は、尻上がりに面白くなってきました。
今回、ごひいき松潤の月9はかなり期待していましたが、軌道に乗らないうちに炎上。
悲しかったです。

秋ドラマは、どうなりますか?わくわくしますね。

« 2010年 秋ドラマ 何を見ましょう? | トップページ | ≪竜馬伝≫☆39 »

ドラマ(あ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/49570149

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 夏ドラマの感想:

» 2010夏クールドラマ評 其の壱 [あるがまま・・・]
開始前にはこんな気持ちでいたというのに、終わってみればあららのら〜(笑) 今期は【ホタルノヒカリ2】【うぬぼれ刑事】【JOKER ジョーカー許されざる捜査官】 と3本のドラマを完走{/body_run/} 【ハンマーセッション】【美丘-君がいた日々-】【GM〜踊れドクター】【熱海の捜査官】 は視聴は完走したのですが、感想アップはリタイア{/ase/} 【GOLD】【崖っぷちのエリー〜この世で一番大事な「カネ」の話 】【夏の恋は虹色に輝く】 はなかなか面白かったけど、見る時間が取れなかったりで途中... [続きを読む]

» 2010年夏ドラマ総評 [Simple*Life ドラマ感]
2010年の夏も終わりましたね。 今はバラエティ祭りでそれはそれで楽しませてもらってマス。 見たかった映画もやってくれるし♪ さて遅ればせながら夏ドラマの総評など・・・。 見ていたドラマはこちら ・ジョーカー ・ホタルノヒカリ2 ・うぬぼれ刑事 ・ハンマーセッション! ・熱海の捜査官 ・日本人の知らない日本語 ・GM-踊れドクター- いろんなことがありながらも録画をため込みつつ 周回遅れで観てました。 ...... [続きを読む]

» 2010年9月のまとめ<2010年夏クールのドラマ・まとめ> [昼寝の時間]
急に涼しくなってきました。もう10月ですものね。夏物と冬物の入替えを大急ぎでやっ [続きを読む]

» ドラマ「10年先も君に恋して」最終回を見終えて・・・ [ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_∀]
 この連休、京都は晴れ。 雲は多いもののドライブ日和です。 僕は昨日、12か月点 [続きを読む]

« 2010年 秋ドラマ 何を見ましょう? | トップページ | ≪竜馬伝≫☆39 »

最近の写真