無料ブログはココログ

« ≪月の恋人~Moon Lovers≫☆07 | トップページ | 2010 FIFA W杯 準々決勝 »

2010/07/02

2010年夏ドラマ さあ、何を見ましょうか?

春ドラマが、ばらばら終わりを告げ、列島は、FIFA WCで沸きました。
あっと思ったら、もう7月です。
5月の終わりから、母が、完全介護体制になり、1か月余かなり疲れています。
最近は、また結構会話がかみ合い始めたので、早く回復してほしいものです。

夜中は、どうにか出来るので、今回見逃せない番組を頑張りたいです。

夏ドラマ

月8時 TBSハンチョウ3」 出演:佐々木蔵之介
多分見ますが、次の松潤が本命で、感想は、書けないと思います。

月9時 フジ「夏の恋は虹色に輝く」 出演:松本潤 竹内結子
これは、期待しています。ずっとコケテいる月9ですから、期待してます。


火9時 フジ「ジョーカー 許されざる捜査官」 出演:堺雅人 錦戸亮
堺さんに期待です。


火10時 フジ「逃亡弁護士」 出演:上地雄輔
一日一本以下にしたいので、多分これは、視聴だけでしょう。

火10時 NHK「天使のわけまえ」出演:観月ありさ ともさかりえ
7月6日 観られるかどうか・・・

火10時 NHK「10年先も君に恋して」出演:上戸彩 内野聖陽
8月31日 これは観たいですね。


水9時テレ朝「新・警視庁捜査一課9係」 出演:渡瀬恒彦
このチームは、好きなんですが、毎回観るだけです。


水10時日テレホタルノヒカリ2」出演:綾瀬はるか 藤木直人
待ってました!初めの面白さが、持続したら、今季の一押しになります。

木9時テレ朝警視庁継続捜査班」出演:木村佳乃
これは視聴のみ


木10時フジ「GOLD」  出演:天海祐希 反町隆
これが面白いか?

木11時日テレ「日本人の知らない日本語」 出演:仲里依沙
これにするか?今回木曜日は、激戦ですね。


金9時テレ朝「
崖っぷちのエリー」 出演:山田優
これは視聴のみ。


金10時
TBSうぬぼれ刑事」 出演:長瀬智也 生田斗真
これが、期待です。前回コケタ長瀬くん。斗真とどんなコンビを?


金11時テレ朝「熱海の捜査官」 出演:オダギリジョー
これも、大好きコンビです。時効が無くなったのであの雰囲気でなら最高!


土8時TBSハンマーセッション!」 出演:速水もこみち 志田未来
もこみちが、どんな詐欺師になるか?化けたら楽しいですね。


土9時日テレ「美丘 君がいた日々」 出演:吉高由里子 林遣都
これは、観たいです。吉高さん、好きなんですよね。


土9時NHK鉄の骨」 出演:小池徹平 陣内孝則
どれが?って、同じ時間帯がネックですね。


日9時TBSGM-踊れドクター」 出演:東山紀之 椎名桔平
主演が、私は苦手ですが、「食いタン」で、面白かったから、とりあえずは観ます。
今回は、『ホタルノヒカリ』『熱海の捜査官』をひいき目に観ても期待が大です。

« ≪月の恋人~Moon Lovers≫☆07 | トップページ | 2010 FIFA W杯 準々決勝 »

ドラマ(な)」カテゴリの記事

コメント

beerひろくんさん。
こちらも御無沙汰でした。
もうだいぶ始まりましたが、

>僕も今回は「ホタルノヒカリ2」と「熱海の捜査官」の2本ですね。 クドカンは僕的に当たり外れがあるんで、とりあえず観てみてってとこです。 
NHK系でともさかりえや内野聖陽が出ているんで、その辺りがダークホース的に捉えています。 あとは、あまり関心がないですね。(o^-^o)

ハタルノヒカリ2は面白いですね。
NHKは短いのが多いですが、なかなか秀作が多いですよ。
またよろしくお願いします。

こんばんわ♪ 
お久しぶりです♪
僕も今回は「ホタルノヒカリ2」と「熱海の捜査官」の2本ですね。 クドカンは僕的に当たり外れがあるんで、とりあえず観てみてってとこです。 
NHK系でともさかりえや内野聖陽が出ているんで、その辺りがダークホース的に捉えています。 あとは、あまり関心がないですね。(o^-^o)

現在、この記事からTBが送れません。
エラーが出るので、記事も直せません。
送っていただいたかたありがとうございます。


cafeくうさん。
>私も、ずっと低迷している月9に期待♪
堺さまや内野さん、松じゅん、斗真、長瀬、オダジョと好きな人ばかり
の出演でテンションの上がる夏です~♪

本当に楽しみですnote

cafeきこりさん。
>個性的な役者さんばっかりだし・・・
あとはクドカンの「うぬぼれ」ですよ~
長瀬くんには「スパイ」ではちょっとがっかりさせられましたが、
今回は大丈夫でしょう。
「美丘」ってまったく見る気なかったんですが
キャスト見るだけでわくわくしますね。

cafeまこさん。
>あたしも現時点で見ると決めてるのは、夏恋・ジョーカー・
10年先・ホタヒカ・日本人・うぬぼれ・熱海・美丘の6本!
あとは初回を見ての様子見になりそうデス

みなさん考えが同じで、楽しみですね。

月恋が終わってないのに、早くも夏ドラがぼちぼちと
開始されていくようですねーsweat01
介護でお忙しそうなmariさん・・・
お疲れで身体を壊されませんように・・・

あたしも現時点で見ると決めてるのは、夏恋・ジョーカー・
10年先・ホタヒカ・日本人・うぬぼれ・熱海・美丘の6本!
あとは初回を見ての様子見になりそうデスtv
なので、何本かはご一緒出来そうnote
夏もよろしくデスyacht

内野さんのドラマは見たいですよね~
なんか普通の男性を演じる内野さんって久し振りのような・・(笑
8月末からだけど、今から楽しみです。
「熱海」は、またあのゆる~い世界が味わえるのかと思うと
わくわくですわ~
個性的な役者さんばっかりだし・・・
あとはクドカンの「うぬぼれ」ですよ~
長瀬くんには「スパイ」ではちょっとがっかりさせられましたが、
今回は大丈夫でしょう。
「美丘」ってまったく見る気なかったんですが、みなさんの評判がいいので一回目見てみようかな。
相変らず、翌日記事アップなんで遅いですが、夏ドラマでも
どうぞよろしくお願いいたします~!

こんばんわ~♪
ご無沙汰です~。春は、ほとんどお会い出来ませんでしたね(; ;)

私も、ずっと低迷している月9に期待♪
堺さまや内野さん、松じゅん、斗真、長瀬、オダジョと好きな人ばかり
の出演でテンションの上がる夏です~♪

「鉄の骨」は、今日BSで見ましたが、なかなか面白そうです。

良いドラマにいっぱい出会いたいですね。
夏もヨロシクお願いします~(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/48772369

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年夏ドラマ さあ、何を見ましょうか?:

» 月の恋人 [すぐ読める!ニュース早読み隊!]
恋人の誕生日について質問です。 あと数日で恋人(彼氏)の誕生日。 皆さんは何を.... 恋人の誕生日について質問です。 あと数日で恋人(彼氏)の誕生日。 皆さんは何をしてあげますか? 付き合って9ヶ月、恋人は26歳になります。同棲中です。 ちなみに前祝いということで、ヴィトンのお財布をプレゼントし、飲みに行きました。当日にしてあげることといったら、お誕生日メールを入れる、ご飯を作ってあげることしか思いつきません。甘いものを食べられないので、ケーキの準備もできません。何かしてあげるべきでしょうか... [続きを読む]

» 長瀬智也 新ドラマ 生田斗真 [うぬぼれ刑事 長瀬智也 最新情報]
中島美嘉がギタリスト田中義人と同じ屋根の下での熱愛?! | 日々ーな ... 中島美嘉は、TOKIOの長瀬智也(31)が主演する7月9日スタートのTBS系連続ドラマ「うぬぼれ刑事」(金曜22:00)で初の主婦役に挑戦。私生活でも、そうなる日は近いのか?! 中島の所属事務所では、田中との交際について「プライベートなこと ...(続きを読む) 2010年夏ドラマ さあ、何を見ましょうか?: まぁ、お茶でも 金10時 TBS「うぬぼれ刑事」 出演:長瀬智也 生田斗真これが、期待です。前回コケタ長瀬くん。斗... [続きを読む]

» 【2010年7月期ドラマ】何見ます?? [見取り八段・実0段]
毎度お馴染み次クールの予定表と雑感です。今期は、久々に各局有名脚本家を投入してきたな。。。と言う感じ。お陰様で見る気になる物が多いかも。とりあえず、行ってみよ   は、... [続きを読む]

» 2010年 夏ドラマ何を見る? その1 [トリ猫家族]
 ついに7月になってしまいました! 夏ドラマ、早いものは今週から始まるものもあるよね〜 あぁ・・月日の流れるのが早すぎる・・・(´Д`ι)  さて夏ドラマですわ・・ ざっと見た感じではどうしても見たいってのは4.5本のような気もするが・・ 化けそうな感じのも何本か...... [続きを読む]

» 2010夏クール ドラマチェック 其の壱 [あるがまま・・・]
{/apple_up/}放送開始順に表記してみました〜{/ee_2/} 新警視庁捜査一課9係 6/30(水)21:00スタート テレ朝系 出演:加納倫太郎***渡瀬恒彦 浅輪直樹***井ノ原快彦(V6) 小宮山志保***羽田美智子 村瀬健吾***津田寛治 青柳靖***吹越満 矢沢英明***田口浩正 石川倫子***中越典子 垣内妙子***遠藤久美子 安西つかさ***浅見れいな 矢沢早苗***畑野ひろ子 瀬川真澄***原沙知絵 首都東京で起こる様々な凶悪犯罪に、日夜立ち向かう警視庁。その中で、殺人事... [続きを読む]

» NHK 天使のわけまえ 語学 [天使のわけまえ 観月ありさ 最新情報]
【2010年7月期ドラマ】何見ます?? - 見取り八段・実0段 - 楽天 ... 火, 22時, NHK, 天使のわけまえ(7/6から), 吉田紀子, 観月ありさ、ともさかりえ、細川茂樹、西原亜希、佐藤祐基. 火, 22時, NHK, 10年先も君に恋して(8/31から), 大森美香, 上戸彩、内野聖陽 heart02 、劇団ひとり、渡辺えり、渡辺いっ ...(続きを読む) 観劇レビュー&旅行記 NHKドラマ 【天使のわけまえ】 観月ありさ 主演 NHK... [続きを読む]

» 2010年春ドラマ、どれが面白かったですか?(o^-^o) [ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_∀]
 おはようございます。 今朝は雨もやんで、曇っているせいもあり、過ごしやすい気温 [続きを読む]

» 長瀬智也 熱愛 アメカジ [うぬぼれ刑事 長瀬智也 最新情報]
相武紗季 長瀬智也 きっと相武紗季ちゃんになればモテモテだと思ったよ。 実際に相武紗季ちゃんはモテモテらしく長瀬智也くんと付き合っているんだ。 最初、熱愛報道を聞いた時は仰天したんだ。 長瀬智也くんと言えば過去に浜崎あゆみさんと付き合っていたんだ。 ...(続きを読む) 「気分はすっかり吉田栄作?…。」 | 横浜(港北ニュータウン)で働く ... 長瀬長瀬智也、相武紗季と同棲!?【画像 | 2009/09/11 11:04 PM |. 日テレの夏目三久アナ番組降板で年内にも寿退社!!【話題の画像&映... [続きを読む]

« ≪月の恋人~Moon Lovers≫☆07 | トップページ | 2010 FIFA W杯 準々決勝 »

最近の写真