無料ブログはココログ

« 《新参者》★01 | トップページ | 《臨場2》★03 »

2010/04/22

誕生日でした

もう過ぎましたが、19日でした。
3日がかりでチェイスを仕上げて、昨日送信しようとしたら、フリーズして、どうしようもなく再起動。哀しかったです。そして、突然インターネットに繋がらなくなり、昨日は、悪戦苦闘しましたが、ダメ。今日になり、ビルからの引き込み線の部分をいじって、やっと回復しました。

バタバタしていたら、差し入れがありました。

2010041915000000

沢山、ありがとう。美味でしたbirthdaypresent

昨年より、弱った母の介護をしていると、夕飯が、大幅に遅れる事があります。
ドラマは大好きなんですが、ほっとして座ると、もう朝になっている事が最近多いです。
ドラマのあらすじを楽しみにしてくださっている方たちには、申し訳ありませんが、私好みのドラマは、2,3日遅れる事も御承知おきください。

2010041607510000

最近のクッキーです。気温差があるので、暖かいと、また洗面器に入って寝ています。
おかげでこのシンクは、使えません。
だんだんゆっくり自分の時間を楽しむ事は無理になってきましたが、クッキーのおかげで癒されています。

« 《新参者》★01 | トップページ | 《臨場2》★03 »

ドラマ(た)」カテゴリの記事

コメント

cafeくうさん。
ありがとうございます。

>私も最近では、ノロノロと年を重ねるようにしています。
>もちろん、自分感覚です^^;

つい走ってしまうので、いけませんよね。
ゆっくりだと景色の移ろいも分かりますから、
なお楽しいnote

>良いドラマや映画と出会えるのは、最高に楽しいプレゼントですわ。

>良い1年をお過ごし下さいませ♪


これから大化けするドラマがある事を祈ってます。
大事に毎日過ごさないと、いけませんよね。
ありがとうございます。

お誕生日のお祝い、とっても遅れてしまってゴメンなさい~!

birthdaypresentbeerfastfoodheart

私も最近では、ノロノロと年を重ねるようにしています。
もちろん、自分感覚です^^;

良いドラマや映画と出会えるのは、最高に楽しいプレゼントですわ。

良い1年をお過ごし下さいませ♪

cakeキッドちびっけちゃま。
温かいお言葉ありがとうございます。
要らないと言っても、重なるのが誕生日です。
それで、20歳からは、自分ではのろのろと年を重ねる事にしました。あくまで自分の感覚ですがcoldsweats01
ただいま、HDDには、たっぷり観るべきドラマが詰まっています。これは全部観る事は不可能ですから、趣味に乗っ取って、消していかねばなりません。
さて、キッドさまに追い付くかどうか?
ちょっとエンジン全開にしなくてはdashdash

mari様、お誕生日おめでとうございます。

キッドのところのちびっけですにゃあ。
最近はじいやともども
日向ぼっこの日々ですが
にゃかにゃか春にならなくて
こまりましたにょ~。

春ドラマもいよいよ本格的にスタート。
mari様にも
暖かい春の日差しがそそぎ
楽しい一年が訪れることを
お祈りしていますにゃあにゃあ。cat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/48153986

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした:

« 《新参者》★01 | トップページ | 《臨場2》★03 »

最近の写真