無料ブログはココログ

« 《コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命The 2nd season》★最終回 | トップページ | 《龍馬伝》☆13 »

2010/03/27

まだ眠い☆クッキー

桜の開花がはじまり、2010年もあっという間に目の前に4月。
さて、これから春ドラマが始まるまでの、つかの間の静けさです。

2010030721060000

久しぶりのクッキーです。
洗濯機の上の定位置で、洗面所の水をじ~~~っと見てます。
いつ、いたずらしようかと狙ってるのですが、実はまだ眠いクッキーです。

2010022410230000

クッキーが、椅子とクッションの間に潜り込んだ所です。
結構器用に入り込みます。座ろうとして驚かされますcoldsweats01

2010022510300000 神妙な顔してますね。
これはボクが、毎日、4階から、1階に来る時、乗ってきます。ホントは、キャリーに入らないで、じかにエレベーターに乗るのが大好きなんだけど、つい、ふらふらと他へ行くので、今はこれに乗せられます。

2010013119100000_2

下に来ると、”イナバウアー”
こんな恰好で寝ています。この場所は、床暖房が無い所。洋猫は、寒がりませんね。

引っ越ししてから、花たちも2年半で、大分慣れたようです。

2010013009020000

盆栽の白梅。これでもう20年くらいたっています。

2010031315070000

金魚椿。今年は、こんな大きな花が、1m足らずの木に30個くらい咲きました。
ココログのテンプレートが変わり、前のように並べて写真が載せられないので、少ないです。

2010031615100000

ヒマラヤ雪の下。大きな株になり、今年は、同時に5本花が咲きました。全部が大きな房のように花がたわわについて、なかなか賑やかでした。

2010030314040000

2010031413040000

父が残した、東洋ラン。名前が分かりませんが、午前中はとても甘い香りが漂います。今年は寒さが続いて、ちょうど蕾が大きくなってから開花までかなり時間がかかりました。

うちの暴れん坊クッキーは、夜中にとんとんと、私の腕を叩きます。これがなにを意味するのか、ちょっとわかりません。
少しメタボ気味ですが、走るのは早いです。

« 《コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命The 2nd season》★最終回 | トップページ | 《龍馬伝》☆13 »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/47924151

この記事へのトラックバック一覧です: まだ眠い☆クッキー:

« 《コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命The 2nd season》★最終回 | トップページ | 《龍馬伝》☆13 »

最近の写真