無料ブログはココログ

« 《龍馬伝》☆13 | トップページ | 《龍馬伝》☆14 »

2010/03/29

≪2010年春ドラマ≫何を見ましょう?

まだ発表されていない番組もあります。
順次、加えて行きます。当分トップに上げておきます。

月 フジ 月の恋人~Moon Lovers~
      5月10日(9時)

出演:木村拓哉 篠原涼子 リン・チーリン、松田翔太、北川景子                 

木村が初の社長役を演じることでも話題の同作。結果を出すことを厳しく求め、人との間に一線を引く、いわばヒール役でもあるインテリア専門店社長に扮する木村を、インテリアデザイナー、中国人女性、人気モデルの3人の女性が翻弄していく。
*未だ、4月か5月か放映開始が決まってません。
火 フジ 絶対零度~未解決事件匿名捜査~
      4月13日(9時初回15分拡大)clover 
出演:上戸彩 北大路欣也

社会派エンターテインメントドラマ
4月火曜9時ドラマの主演に上戸彩が決定! 上戸彩初の刑事役に挑戦!! 他、北大路欣也、宮迫博之、杉本哲太、山口紗弥加、丸山智己、中原丈雄、北川弘美、木村了ら豪華キャスト陣でお送りする社会派エンターテインメントドラマ。
水 フジ チームバチスタ2ジェネラルルージュの凱旋
       4月6日(10時)clover
出演:伊藤淳史 仲村トオル,

原作は、読んでいますから、特に、すごく面白くは無かったけど、
この凸凹コンビが好きなので、見ます。
 

水 テレ朝 「臨場2
       4月7日 (9時)clover 
出演:内野聖陽 松下由樹

遺体や現場に残された物証から難事件を紐解く検視官の人間ドラマ

*前作は、大好きでしたnote

水 日テレ Mother
       4月14日 (10時 )
出演:松雪泰子

木 テレ朝  「同窓会~ラブ・アゲイン症候群
      (9時) 
出演:高橋克典 黒木瞳

30年ぶりの再会をきっかけにはじまった、オトナの恋…。
“同窓会恋愛”におちた、45歳の男女の純愛と
リアルな本音を鋭く描く、ラブ・ミステリー!

木フジ 素直になれなくて
     4月15日 (10時)clover
出演:瑛太 上野樹里

このコンビ、共演が多いですね。
深刻な間柄にならないといいのですけど・・・


金テレ朝 「警視庁失踪人捜査課
      4月16日(9時)clover 
出演:沢村一樹
 
金TBS ヤンキー君とメガネちゃん
     4月23日(10時初回15分拡大)clover 
出演:成宮寛貴
金テレ朝 「警部補 矢部謙三
     4月9日(11時15分)clover 
出演:生瀬勝久
土 TBS  「タンブリング
      4月17日(8時初回2時間)clover 
出演:山本裕典

土曜日、イケメン勢ぞろいとくれば、見ますねgood
初回2時間は、やめてくれsign03

土 日テレ 「怪物くん
       4月17日(9時) 
出演:大野智 稲森いずみ
土 NHK  チェイス~国税査察官~
       4月17日(9時)clover 
出演:江口洋介 ARATA 麻生久美子 田中圭 木村多江

顔触れを見ると、興味ありますね。
楽しみです。
日 TBS 新参者
      4月18日(9時初回80分拡大)clover  
出演:阿部寛 黒木メイサ 向井理 溝端淳平 三浦友和
楽しみなキャストです。阿部ちゃんの他に向井さんとくれば
見ますよね
lovely
今回のラインナップは、各局共に警察ネタがずらいで、
ミステリー大好きな私は、楽しみですが、脚本によっては
コケそうです。そうならないで欲しいですね。

« 《龍馬伝》☆13 | トップページ | 《龍馬伝》☆14 »

ドラマ(た)」カテゴリの記事

コメント

beerとわさん。
>私も新参者と臨場2とチェイスは見たいと思ってます。

やっぱりこれは、外せませんね。
初めから、チェックしてますscissors

>ほかに変わったところでは、絶対零度。

主役がコケないといいですね。

>どんな感じになるかわからないですが、未解決事件>の捜査ときたらゾクゾクします。

生きあたりばったりの捜査ではなくて、地道に
やって欲しいですね。

>あとはチームバチスタでしょうか。あのコンビ、結構好きなんで。

凸凹コンビ、楽しみですね。

>いやあ、春ドラマが待ち遠しいです。。。

ハズレが無いといいですね。
今季もよろしくお願いします。

cafeまこさん。
>この中でも、特に楽しみにしてるのが
>【臨場】と【新参者】かな~
>【ヤンキー】【タンブリング】【怪物くん】は
ミーハー気分で楽しめそう
>あとは初回の雰囲気と、時間の都合がつけばって
>感じかな~。

うわ~。かなり皆さん意見が合いますね。
私も楽しみにしてます。
「タンブリング」、揃うとキレイでしょうね。
大野くん、面白そうですよね。

今季もどうぞよろしくお願いします。

beerくうさん。
>今期は自分的には脚本家が不安要素の物が多くて~^^;
>全部観てみてからって感じですわ。
>何か1つでも、ピンと来る物があるといいんだけど。

私も、見られるだけ見ようと思います。
脚本家もこけた人が多いから、不安材料が
一杯ですね。

>キャストはやたらと豪華なドラマが多いですよね。
>面白いと良いなぁ。

豪華キャストで、人気をあおってますね。
私も釣られて見る方ですよcoldsweats01
今季もよろしくお願いします。

cafeきこりさん。
>春ドラマは冬ドラマよりも期待できそうです。

そうですね。この顔触れはかなり豪華です。
期待していいのかなと思います。

>「チェイス~国税査察官~」は、ARATAさんも出てるし、脱税がテーマなんでおもしろそうです。
「臨場」はシーズン1も良かったんで、楽しみにしていますわ~

此の2本は、外せませんね。
「臨場」は嬉しいです。

>あとは日曜劇場の「新参者」。
阿部ちゃんだし、しっかりしてサスペンスになりそうです。

私もチェック!これが、あたりだと、大変でも龍馬と2本アップしちゃいますよね。

>「ヤンキー君」は気楽に見られそうですよね。

Jさまが出番少なかったから、軽く見たいですね。

>何本記事をかけるかどうかわかりませんが、
今期もどうぞよろしくお願いいたします~♪

こちらこそ、よろしくおねがいします・

こんばんわ~。

私も新参者と臨場2とチェイスは見たいと思ってます。
ほかに変わったところでは、絶対零度。
どんな感じになるかわからないですが、未解決事件の捜査ときたらゾクゾクします。
あとはチームバチスタでしょうか。あのコンビ、結構好きなんで。
いやあ、春ドラマが待ち遠しいです。。。

今期もどうぞよろしくお願いします。

この中でも、特に楽しみにしてるのが
【臨場】と【新参者】かな~note
【ヤンキー】【タンブリング】【怪物くん】は
ミーハー気分で楽しめそうlovely
あとは初回の雰囲気と、時間の都合がつけばって
感じかな~。
春クールもよろしくデスcherryblossom

今期は自分的には脚本家が不安要素の物が多くて~^^;
全部観てみてからって感じですわ。
何か1つでも、ピンと来る物があるといいんだけど。

キャストはやたらと豪華なドラマが多いですよね。
面白いと良いなぁ。

今期もヨロシクお願いします(*^^*)

春ドラマは冬ドラマよりも期待できそうです。
「チェイス~国税査察官~」は、ARATAさんも出てるし、脱税がテーマなんでおもしろそうです。
「臨場」はシーズン1も良かったんで、楽しみにしていますわ~
あとは日曜劇場の「新参者」。
阿部ちゃんだし、しっかりしてサスペンスになりそうです。
「ヤンキー君」は気楽に見られそうですよね。
何本記事をかけるかどうかわかりませんが、
今期もどうぞよろしくお願いいたします~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/47938438

この記事へのトラックバック一覧です: ≪2010年春ドラマ≫何を見ましょう?:

» 2010年春ドラマ一覧 [Simple*Life ドラマ感]
春のドラマも出そろってきました。 わかったものだけ簡単一覧表にまとめました。 しばらく記事を上にあげておきます。 最新記事はこの記事の下です。 月9 フジ 「月の恋人」出演:木村拓哉 火9 フジ 「絶対零度」 出演:上戸彩 北大路欣也 火10 フジ 「ジェネラルルージュの凱旋」 出演:伊藤淳史  水9  テレ朝 「臨場2」  出演:内野聖陽 松下由樹 水10 日テレ 「mother」 出演:松雪泰子 木9  テレ朝  「同窓会」 出演:高橋克典 黒木瞳 木10 フジ 「素直になれなくて」出演:瑛太... [続きを読む]

» 素直になれなくて 出演者 ジェジュン [素直になれなくて 瑛太 上野樹里 ジェジュン 東方神起 関めぐみ 玉山鉄二 木南晴夏 中村優一 逢沢りな 竜星涼 阪本奨悟 渡辺えり 井川遥 風吹ジュン 最新情報]
シカゴ/イン・コンサート・アット・ザ・グリーク・シアター(DVD) ◆20%OFF!商品価格:2,720円レビュー平均:0.0 ≪2010年春ドラマ≫何を見ましょう?: まぁ、お茶でも 出演:高橋克典 黒木瞳 30年ぶりの再会をきっかけにはじまった、オトナの恋…。 “同窓会恋愛”におちた、45歳の男女の純愛とリアルな本音を鋭く描く、ラブ・ミステリー! 木フジ 「素直になれなくて」(10時) 出演:瑛太 上野樹里 ...(続きを読む) 夢で逢えたら~with 東方神起~ あ、あたしか。 動くアイコン ... [続きを読む]

» 2010年 春ドラマ何を見る? その1 [トリ猫家族]
 春ドラマが始まるのは早いですな〜今日(30日)から始まるのもあるもんね・・・ 結局、冬ドラマで最後まで見たのは5本か〜 土曜日に重なってたりしたんで、平日は結構暇でDVDとかも見られたから これぐらいがいいのかな〜  しかし、この手の記事を書く準備していて...... [続きを読む]

» 2010春クール ドラマチェック 其の壱 [あるがまま・・・]
{/apple_up/}放送開始順に表記してみました〜{/ee_2/} 八日目の蝉 3/30(火)22:00スタート NHK総合 出演:●東京 野々宮希和子***檀れい 秋山恵理菜***北乃きい 秋山丈博***津田寛治 秋山恵津子***板谷由夏 道代(薬局の主人)***あき竹城 岸田***岡田浩暉 ●小田原 仁川康枝***京野ことみ ●名古屋 中村とみ子***倍賞美津子 ●岐阜エンジェルホーム 沢田久美***坂井真紀 高石敬子(サライ)***高畑淳子 長谷川ナオミ・エンジェル***藤田弓子 ●... [続きを読む]

» 2010春クール ドラマチェック 其の弐 [あるがまま・・・]
{/up/}2010春クール ドラマチェック 其の壱 より続く タンブリング 4/17(土)19:56スタート ※初回2時間SP TBS系 出演:東航***山本裕典 竹中悠太***瀬戸康史 月森亮介***三浦翔平 木山龍一郎***大東俊介 火野哲也***西島隆弘 土屋聡史***冨浦智嗣 水沢拓***柳下大 日暮里圭児***賀来賢人 金子敦***タモト清嵐 里中茉莉***岡本あずさ 浅倉葵***岡本玲 赤羽礼治***伊阪達也 鶴見暁彦***中土居宏宜 田代茂雄***佐藤二朗 江崎祥子***... [続きを読む]

» 【2010年4月期ドラマ】何見ます? [見取り八段・実0段]
毎度お馴染み次クールの予定表と雑感です。今期、マジ捨てたいすつーか、なぜかムカつくラインナップ。。。とりあえず、行ってみよ   は、「見る予定」。は、「たぶん見る」。無印は、「たぶん見ない」。です。曜日帯局タイトル脚本主要キャスト月21時フジ月の恋人〜...... [続きを読む]

» 2010春ドラマ、何をみます? [山吹色きなこ庵・きままにコラム]
春ドラマはまったくチェックしてなかったので、さっそく最近発売されたテレビ情報誌を [続きを読む]

» 2010年☆春ドラマ [fool's aspirin]
さっぱり暖かくなりませんが、もう桜の季節!2010年春の新ドラマ展望の時期がやって参りました。改変期はホントにブログ放置で情けない…。相変わらず途中リタイアも多いのですが、今回はどうかなぁ…。私としては「ジェネラル・ルージュの凱旋」「臨場2」「新参者」は堅い感じでチェック!あと萌え系として「ヤンキー君とメガネちゃん」「怪物くん」「タンブリング」てとこでしょうか。... [続きを読む]

» 2010年4月期 ドラマ期待度 [つれづれなる・・・日記?]
実は前期もネタそのものは作っていたのですが、あまりに見るものが無いのであげるのを辞めました。 今期は復活の予定ですなので、あげておきます。 [続きを読む]

» 2010春ドラマ紹介と初回日程と視聴率 [ショコラの日記帳]
2010年春(4〜6月)ドラマ紹介と初回日程と初回視聴率を一覧にしました。「期待度」とは、TVガイドブック等を見た私の期待度で、5段階です。5が一番良くて、1が見たくない物です。局時タイトル開始日出演者脚本家期待度視聴率%備考フジ月21月の恋人〜MoonLovers〜5/10木...... [続きを読む]

« 《龍馬伝》☆13 | トップページ | 《龍馬伝》☆14 »

最近の写真