無料ブログはココログ

« 《リアル・クローズ》★最終話 | トップページ | 【2010年冬ドラマ】何を見ましょう? »

2010/01/01

2010年☆クッキー

明けましておめでとうございます。 

2009122921560000今年初のクッキーです。
少し大人になったでしょうhappy01寝ていたのを起こすと、こんな顔になります。いつもは、さて
何をして遊ぼうと、言う顔になるんですけど.。

2009112213540000 今年の柊です。
キンモクセイが終わるとひっそり咲きだします。

寒い冬にはうってつけの花ですね。
残念ながら、赤い実が成りません。
こんな冬の楽しみが、暖冬だと、ほかに花も咲いて楽しいですが、この冬は寒いので、花が少なくなりました。

頂いたジャム。いつもスプーンが必要でしたが。これは、いいです。
グラニュー糖と同じく包装されていて、1回1本使うのがミソです。

2009121709520000 種類も3種類で、毎日違う味が楽しめました。
手が汚れないのはヒットです。またお願いします。  

元旦に、部分月食があったのをご存知ですか?
せっかく4時過ぎに起きたのですが、強い乱視だと言う事を忘れていて、お月さまを見たら、万丸に見えて、どこが欠けているのか分かりませんでしたsweat01

おっちょこちょいは、いつもの事ですが・・・
初日の出は、屋上から、拝めました。そして、今年は元旦から、富士山が、見られました。そこで又パンパンpaperpaper柏手を打ちました。素晴らしい富士山でしたよ。

そんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。まだ新しいドラマが始まりません。じっくり感想を書きたいのですが、最近、パソコン前が、ベッドに感じるらしくて、すぐに寝てしまいます。遅れますが、気長にお待ちくださいませflair

« 《リアル・クローズ》★最終話 | トップページ | 【2010年冬ドラマ】何を見ましょう? »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

wineミマムさん。
おめでとうございます。

>とりあえず「救命病棟SP」は見たんですが
前半の総集編ですっかり疲れてしまって
その後の部分はあんまり覚えていません(苦笑)
今年、記事のアップはいくつできるかなあ(^^;)

前のエピが多すぎて、私も眠かったです。
せっかくだからと開設されるおは分かりますが、
ERのように、テンポが良い方が、頭に入りますね。
後半の新しい方は、あまり内容がありませんでしたね(笑)

今年もよろしくお願いします。

すっかり遅れてしまいましたが(汗)…
明けましておめでとうございます。
今年のドラマのチェックもまだ何にもできてませんが
また一緒に楽しめたらいいなと思ってます。
とりあえず「救命病棟SP」は見たんですが
前半の総集編ですっかり疲れてしまって
その後の部分はあんまり覚えていません(苦笑)
今年、記事のアップはいくつできるかなあ(^^;)
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

beerりゅうさん。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>クッキー君、立派になりましたね!

ありがとうございます。
毎日見ていると単なるデブcatです。

>年越しはテレビの前で東急ジルベスターでした。
東急ジルベスターというとmariさんという印象があります。
>今回は行かれましたか?(^_^)

家庭の事情で、母の介護をするようになり、夜中の外出は、無理になりました。
私も今回はtvの前で、ジルベスターでした。
その代わり、3日にニューイヤーコンサートに行ってきました。

だんだん自由時間が少なくなりますが、やりくりしてまた展覧会にも行きたいです。

wineまこぴょ~ん。

>当方は年末年始と雪が降ったりと、とにかく天気が悪くて・・・
>お月さまを眺めるどころじゃなかったですわー。
>寒いせいか、何もやる気が起こらなくて・・・
そんな中、うちのにゃんこは1人せっせと出たり入ったりと
忙しそうに過ごしとりましたcat

私も怒涛のような忙しさで、新年が来てしまうから
気付くと、おめでとうの世界です。
ゆっくり年越ししたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

beerきこりさん。
>クッキーちゃん、何だかホント表情が大人っぽくなりましたね。
>でもまだまだ育ちざかり・・・クッキーちゃんの記事も楽しみにしていますよ~

とんでもない悪さをします。
今年はお風呂に入れるでしょうかね。

そーやちゃん、きっとすぐ近くにいるんでしょうね。まだ悲しいですね。
うちのおデブちゃん、御用があったらすぐにお呼びください。

今年もどうぞよろしくお願いします。

winemanaさん。
明けましておめでとうございます。

>うちのモモも美人ですけど(笑)(言わせといて)

うちの子が一番ですよねgood

>また一緒に盛り上がれるドラマに出会えるといいですね。
>今夜の『龍馬伝』は見られるかしら~?
>内野龍馬の後の福山龍馬は楽しみです♪
>それではまた(^-^*)/

最後まで続けてみられるドラマを期待します。
内野さんの龍馬が、まだ残像であり、そこへ福山
龍馬がかぶさりましたから、まだ慣れませんね。

wineエリぴょ~ん。
ずっと、TBが飛ばないで、申し訳ないです。
今年もよろしくお願いします。

>好奇心旺盛って感じでしょう?
新しいものとかちょうどいいサイズの隙間とか
自分の居場所を確保してないですか?

体力があるから、段ボールの箱をバリンバリン
穴開けてます。
小さな箱に無理無理入ったりしてね。

>今は暖を求めてる頃かな~。
クッキーちゃん専用の妄想おこたを贈っときますね~。

妄想おこた、いただきましたgood
スイッチが入っていないほうが、彼には、快適らしいです。きっと大好きですよheart04

wineアンナぴょ~ん。
>昨年は、あまりドラマレビューしなかったので
>なかなか絡む機会がなかったのですが・・・
>今年もどうぞよろしくお願いします♪

JINが一番盛り上がりましたね。
またPちゃまが出てくるので、楽しみです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

wineキッドじいやちゃま。
>今年は沈み行く満月、
>昇る旭日とスペクタクルな初日の出でした。
>キッドの密林からは
>できかけの東京スカイツリー方面に
>朝陽です。

日本の新名所ですね。
こちらは、学校におしつぶされて、
強風に飛ばされそうです。

昨年も、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

barみのむしさん。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

年末に体調を崩されたとか?
もう、回復なさったのでしょうか?

健康には、十分お気を付けください。

また、ドラマで、お世話になります。

beerPGM21さん。
お早々と、ご挨拶いただきました。
ありがとうございます。

>昨年はドラマ記事で大変お世話になりました。

こちらこそ、ありがとうございます。

>今年もドラマ記事でお世話になりますのでよろしくお願いいたします。

いつもパワフルな記事に、圧倒されております。

どうかよろしくお願いいたします。

beer霞さん。
おめでとうございます。

>昨年はあまりご一緒できるドラマが少なくて残念でしたが、
今年はまた頑張ってブログを更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします♪

こちらこそhappy01よろしくお願いします。

>パソコンの前がベットに感じるっていうの、
>分かる気がします!
>私なんて、PCの前にたどり着く前に寝てしまうこ>とが多くて
>元旦も0時を回ってすぐに、うたた寝してました(汗)

何も薬が要らないくらい早い寝つきですよね(笑)
霞さんもお疲れなんですよ。ゆっくりお休みください。そして、またよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
クッキー君、立派になりましたね!
年越しはテレビの前で東急ジルベスターでした。
東急ジルベスターというとmariさんという印象があります。
今回は行かれましたか?(^_^)

fujiあけましておめでとうございま~すfuji
今年もよろしくデスnote

>元旦に、部分月食
おぉ~元旦が満月に当たるのは知ってましたが
月食の事は全然知らんかったですわー。
当方は年末年始と雪が降ったりと、とにかく天気が
悪くて・・・
お月さまを眺めるどころじゃなかったですわー。
寒いせいか、何もやる気が起こらなくて・・・
そんな中、うちのにゃんこは1人せっせと出たり入ったりと
忙しそうに過ごしとりましたcat

あけましておめでとうございます。
クッキーちゃん、何だかホント表情が大人っぽくなりましたね。
でもまだまだ育ちざかり・・・クッキーちゃんの記事も楽しみにしていますよ~
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

mariさん、あけましておめでとうございます。

クッキーちゃん、美人さんですね~♪
うちのモモも美人ですけど(笑)(言わせといて)

また一緒に盛り上がれるドラマに出会えるといいですね。
今夜の『龍馬伝』は見られるかしら~?
内野龍馬の後の福山龍馬は楽しみです♪
それではまた(^-^*)/

あけましておめでとうございます。
今年もドラマとPちゃま語りで楽しみましょうね~。
クッキーちゃんかわいい!
好奇心旺盛って感じでしょう?
新しいものとかちょうどいいサイズの隙間とか
自分の居場所を確保してないですか?
今は暖を求めてる頃かな~。
クッキーちゃん専用の妄想おこたを贈っときますね~。
本年もよろしくお願いします♪

mariさん

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
昨年は、あまりドラマレビューしなかったので
なかなか絡む機会がなかったのですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします♪

mari様、あけましておめでとうございます。

クッキー様もにゃっにゃあにゃあにゃにゃあ。

今年は沈み行く満月、
昇る旭日とスペクタクルな初日の出でした。
キッドの密林からは
できかけの東京スカイツリー方面に
朝陽です。

皆様の健康とご多幸をお祈りいたしました。

今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

mariさん
あけましておめでとうございます。
藤さんがみえるんですかーーーー!!
なんとうらやましい~~~。
また今年もよろしくお願いします~。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年はドラマ記事で大変お世話になりました。

今年もドラマ記事でお世話になりますのでよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!
元旦から富士山が見えるなんて、羨ましい~!

昨年はあまりご一緒できるドラマが少なくて残念でしたが、
今年はまた頑張ってブログを更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします♪

パソコンの前がベットに感じるっていうの、
分かる気がします!
私なんて、PCの前にたどり着く前に寝てしまうことが多くて
元旦も0時を回ってすぐに、うたた寝してました(汗)

1月期のドラマも、待ち遠しいですね♪

bottleくうさん。
新年明けましておめでとうございます。

>クッキーも遠目で見れば可愛いトラに見えたりして^^;
>mariさんとクッキーにとって良い年でありますように♪

cat暴れ方は、トラと言っても過言ではありません。
寝ている時だけ静かです。


>今年もドラマのお話がいっぱい出来ると嬉しいです^^

来週が待ち遠しいドラマを・・まずは、期待の山Pちゃまheart04good

今年もどうぞよろしく。

bottleとわさん。
新年明けましておめでとうございます。

>初日の出を見るなんて素敵な元旦だったんですね。
私はぐ~ぐ~寝てました。(笑)

>富士山も見えるなんて。
素晴らしい富士山だったということは素敵な1年になりそうですね。

なかなか初日の出の富士山がそろいませんが
今年は、綺麗でした。
毎日西の方を見て、富士山が見えると
つい手をpaper合わせてしまいます。

catクッキーは、いたずら盛りの2歳半。
毎日、家の中を全速力で走りまわってます。

新しいドラマも気になりだしました。
今年もよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます~♪

クッキーかわゆいっ!
今年は寅年。。。
クッキーも遠目で見れば可愛いトラに見えたりして^^;
mariさんとクッキーにとって良い年でありますように♪

今年もドラマのお話がいっぱい出来ると嬉しいです^^

今年もよろしくお願い致します~♪

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

初日の出を見るなんて素敵な元旦だったんですね。
私はぐ~ぐ~寝てました。(笑)

富士山も見えるなんて。
素晴らしい富士山だったということは素敵な1年になりそうですね。

クッキーちゃん、キョトンとしてますね。
かわいい~。

今年も遊びに来させていただきます。
よろしくお願いいたします。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/47177982

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年☆クッキー:

» A HAPPY NEW YEAR! [伊達でございます!]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 [続きを読む]

» 2010年あけましておめでとうございます [オールマイティにコメンテート]
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 [続きを読む]

« 《リアル・クローズ》★最終話 | トップページ | 【2010年冬ドラマ】何を見ましょう? »

最近の写真