無料ブログはココログ

« 《華麗なるスパイ》☆10 | トップページ | 《誰かが嘘をついている》 »

2009/10/02

【2009年秋ドラマ】何を見ましょう?

2009年秋ドラマ

当分、トップに乗せておきます。
開始日などはっきりしたら、随時書き加えます。
さて何を見ましょうか?

木曜日は、ドラマの日。毎年悩みます。
出演者か?原作か?
まぁ、見てみないとわかりません。

 フジ 東京DOGS 出演:小栗旬 水嶋ヒロ
19日スタート 21時

 フジ ライアーゲーム2 出演:松田翔太 戸田恵理香
11月10日  21時

 フジ リアル・クローズ 出演:黒木瞳 香里奈
13日      22時10分

 テレ朝 相棒 Season8 出演:水谷豊
14日      21時

 日テレ ギネ  出演:藤原紀香 坂谷由夏
14日    22時(初回15分拡大)

 NHK ROMES空港防御システム 出演:大蔵忠義
15日    20時15分

 テレ朝 交渉人2 出演:米倉涼子 陣内孝則
22日    21時スタート

 フジ  不毛地帯 出演:唐沢寿明 和久井映見
16日    22時スタート

 日テレ 傍聴マニア09 出演:向井理 南明奈
22日      23時スタート

 テレ朝 アンタッチャブル 出演:仲間由紀恵
16日   21時スタート

 TBS  おひとりさま 出演:観月ありさ 小池徹平
16日   22時スタート

 テレ朝 マイガール 出演:相葉雅紀 優香
9日    23時

 TBS  小公女セイラ 出演:志田未来 林遺都
17日   19時スタート

 日テレ サムライ・ハイスクール 出演:三浦春馬
17日   21時(初回15分拡大)
 
 フジ オトメン乙男 -秋ー 出演:岡田将生 夏帆
       21時

 TBS JIN -仁- 出演:大沢たかお 中谷美紀
11日   21時(初回2時間)

« 《華麗なるスパイ》☆10 | トップページ | 《誰かが嘘をついている》 »

ドラマ(あ)」カテゴリの記事

コメント

cafeくうさん。

>秋は、やっぱり大作2本。。。
「JIN」と「不毛」は必ず見ます。
あとは様子見つつ。。。1話目は全部見る予定♪
個人的には「アンタッチャブル」が化けないかな~、
と思ってるんだけど~。。。

大作は今から、どうしようと少し考慮中。でもきっと触りは書きたいですね。


>目に優しいのは、ヒロくんが出る月9と、
岡田くんが出る「オトメン」♪
これも楽しみです♪

ヒロくんの天然が見られそうですね。
優しい乙男もずっと見てます。

>今期もよろしくお願いします~!(^^)!

こちらこそですnote


cakeみのむしさん。

>私はライアーゲーム、乙男に
期待していますっていうか外さないかな?
って思ってます。

ライアーゲームも時間帯が違うと、また雰囲気
が変わるのではありませんか?ミステリアスな
所が好きでした。また最期は映画で!らしいですね。

>大型なドラマもありますが、社会派な
ドラマにどこまでついていけるか
ちょっと心配だったりして・・・。

私もです。どこまで行かれるか?
でもとびっきり楽しいのがあることを期待したい
です。
来季もよろしくお願いします。

beer裕さん、こんばんは。

>自分が見る事できる時間帯では不毛地帯とおひとりさまといった所ですかね。大変かと思いますけど各ドラマ始まったら更新の方頑張ってくださいね!

リアルタイムに見られないのは、私もご同様です。なるべく、ドラマに沿ったレビューをしたい
と思います。結構突っ込み入れてますが。

楽しいドラマがあると、良いですね。
期待しますgood

cafeきこりさん、
>夏ドラマでは、ほとんど心惹かれるドラマがなくて迷ったけど、秋ドラマでは別の意味で迷いそうです。
「ライアーゲーム2」「不毛地帯」「傍聴マニア」はとりあえず1回目は見ますし~
「サムライハイスクール」は三浦君が出るから見たいし~
「マイガール」は相葉ちゃんが出るし・・(笑
「JIN」は内容もおもしろそうだし、大沢さんは苦手だけど他のキャストが魅力的だから見たい気もするんですよね・・

きこりさんと、まったく同意見ですnote
夏で疲れたので、絞りたいんですが、なかなか気が散りますよね(笑)
遅ればせで、ゆっくり行きますが、来季もどうぞよろしく。

遅くなりました~(__;)

秋は、やっぱり大作2本。。。
「JIN」と「不毛」は必ず見ます。
あとは様子見つつ。。。1話目は全部見る予定♪
個人的には「アンタッチャブル」が化けないかな~、
と思ってるんだけど~。。。

目に優しいのは、ヒロくんが出る月9と、
岡田くんが出る「オトメン」♪
これも楽しみです♪

今期もよろしくお願いします~!(^^)!

mariさんこんにちは。
私はライアーゲーム、乙男に
期待していますっていうか外さないかな?
って思ってます。
あとは様子見って感じですね。
大型なドラマもありますが、社会派な
ドラマにどこまでついていけるか
ちょっと心配だったりして・・・。

自分が見る事できる時間帯では不毛地帯とおひとりさまといった所ですかね。大変かと思いますけど各ドラマ始まったら更新の方頑張ってくださいね!

夏ドラマでは、ほとんど心惹かれるドラマがなくて迷ったけど、秋ドラマでは別の意味で迷いそうです。
「ライアーゲーム2」「不毛地帯」「傍聴マニア」はとりあえず1回目は見ますし~
「サムライハイスクール」は三浦君が出るから見たいし~
「マイガール」は相葉ちゃんが出るし・・(笑
「JIN」は内容もおもしろそうだし、大沢さんは苦手だけど他のキャストが魅力的だから見たい気もするんですよね・・
このところはドラマがないんで韓ドラやDVDを見たりしてのんびり過ごしていますが、秋ドラマが始まるとしばらくは忙しくなりそうですね。
来期でもどうぞよろしくお願いいたします~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/46373550

この記事へのトラックバック一覧です: 【2009年秋ドラマ】何を見ましょう?:

» 2009秋クールドラマ一覧〜 [ice-coffee]
秋クールドラマが出揃い 期待しているドラマもたくさんありますけども〜しばらく上に置きます よろしくお願いします。。 [続きを読む]

» 秋の新ドラマ時間割表と私のお勧めドラマ [ショコラの日記帳]
10月から秋の新ドラマが始まりますね。下記に新ドラマの時間割表を載せますが、私のお勧めだけ説明します。・『東京DOGS』   フジ 月曜21時 (10/19〜)   (出演)小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子   ニューヨーク警察のエリート刑事と、血の気が多い暴走...... [続きを読む]

» 2009年10月期のドラマ期待度! [霞の気まぐれ日記]
まだ7月期も完全に終わってはいませんが、時間のあるうちに。 今期は以前のシリーズの続きモノが多い印象ですね。 日9TBSJIN-仁-#63726;大沢たかお・内野聖陽中谷美紀・綾瀬はるか 月9フジ東京DOGS#63726;#63903;小栗旬・水嶋ヒロ吉高由里子・ともさかりえ..... [続きを読む]

» 2009秋クール ドラマチェック 其の壱 [あるがまま・・・]
{/apple_up/}放送開始順に表記してみました〜{/ee_2/} マイガール 10/9(金)23:15スタート テレ朝系 ※地域によって放送時間が異なります 出演:笠間正宗***相葉雅紀(嵐) 塚本陽子***優香 笠間コハル***石井萌々果(子役) 柴田友哉***村上信五(関ジャニ∞) 林弘和***北村有起哉 瀬山高志***山崎樹範 片桐はるか***平岩紙 片桐新太***松本拓海 中園香***井村空美 木村英生***日村勇紀(バナナマン) 塚本志織***朝加真由美 笠間清助***山... [続きを読む]

» 2009年秋のドラマ視聴予定 [三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 〜ドラマ編(仮)]
夏ドラマの最終回ラッシュも一区切り。 10月からは秋の新ドラマが続々スタートです。 [続きを読む]

» 2009年秋ドラマ何を見る? その1 [トリ猫家族]
 さて、私的にはリタイア続きだった夏ドラマがやっと終わったって感じですワ・・ 夏ドラの収穫は『リミット 刑事の現場 2』だけだったと言ってしまいましょう・・ 『オトメン』にも、はまりましたが秋にも続きますんでね・・  ざっと見た感じでは、秋ドラマは夏ドラ...... [続きを読む]

» 2009年10月期 ドラマ期待度 [つれづれなる・・・日記?]
忘れないうちにやっときましょう。 [続きを読む]

» 2009年秋ドラマ一覧 [Simple*Life ドラマ感]
2009年秋からのドラマの一覧です。 しばらくトップに固定しておきます。 この下の記事が最新記事です。 月9 フジ 「東京DOGS」 出演:小栗旬 水嶋ヒロ 火9 フジ 「ライアーゲーム2」 出演:松田翔太 戸田恵理香 火10フジ 「リアル・クローズ」 出演:黒木瞳 香里奈 水9 テレ朝 「相棒 Season8」 出演:水谷豊 水10日テレ 「ギネ」  出演:藤原紀香 坂谷由夏 木9 テレ朝 「交渉人2」 出演:米倉涼子 陣内孝則 木10フジ  「不毛地帯」 出演:唐沢寿明 ... [続きを読む]

» 【2009年10月期ドラマ】何見ます? [見取り八段・実0段]
毎度お馴染み次クールの予定表と雑感です。イマイチ感漂ってた前クールに引き比べ。。。秋はどの局も力入ってます。どうなる事やら。。。とりあえず、行ってみよは、「見る予定」。は、「たぶん見る」。無印は、「たぶん見ない」。です。曜日帯局タイトル脚本主要キャスト...... [続きを読む]

» 2009年☆秋ドラマ [fool's aspirin]
ドラクエ生活ですっかりブログから遠ざかってましたが、nbsp;いよいよ2009年度10月期の新ドラマスタートです。nbsp;かなり出遅れたので、さくっと行きますわ。さくっと!nbsp;今クールはやはり月9のイケメン刑事が楽しみですが、nbsp;いろんな意味で小公女セイラが気になります。... [続きを読む]

» 水島ヒロの合コン現場に潜入!(『東京DOGS』エキストラレポート)&2009秋ドラマ、何見よう? [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
絢香という妻がありながら、新婚早々合コンですと!?そういう事ではない(爆)夏もトラバ・コメント・ROM・・・どうもありがとうございました。ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ諸事情により、最終回ウイーク直前でまさかの1ヶ月の長期離脱を余儀なくされ、消化...... [続きを読む]

» 水嶋ヒロの合コン現場に潜入!(『東京DOGS』エキストラレポート)&2009秋ドラマ、何見よう? [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
絢香という妻がありながら、新婚早々合コンですと!?そういう事ではない(爆)夏もトラバ・コメント・ROM・・・どうもありがとうございました。ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ諸事情により、最終回ウイーク直前でまさかの1ヶ月の長期離脱を余儀なくされ、消化...... [続きを読む]

» 2009年、夏ドラマの感想です♪o(^-^)o [ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_∀]
 連休最終日。 皆さんはどうお過ごしでしょうか? 台風一過の行楽日和で、お出かけ [続きを読む]

« 《華麗なるスパイ》☆10 | トップページ | 《誰かが嘘をついている》 »

最近の写真