無料ブログはココログ

« 《マイガール》#01 | トップページ | 《チャレンジド》☆01 »

2009/10/12

《JIN-仁ー》★01

『時空を超えた愛と命の感動物語~現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!』(あらすじ)

村上もとかの同名コミックをドラマ化。
現代から幕末の江戸へタイムスリップした脳外科医・南方仁(大沢たかお)の活躍を描く。脚本・森下佳子、演出・平川雄一朗ほか。 大学病院に勤務する脳外科医の仁(大沢)は、身元不明の救急患者を手術する。無事に成功するが、患者が姿を消してしまう。仁は患者を発見するが、彼を捕まえようとして階段から落ち、意識を失う。目を覚ました仁は、なぜか林の中にいた。程なく、仁は武士たちが切り合いをしている場面に遭遇。仁も切られそうになるが、恭太郎(小出恵介)らに助けられる。恭太郎は仁をかばい、傷を負ってしまった。仁は恭太郎を助けるため、手術道具も十分でない環境で手術を始める。江戸時代にタイムスリップしたと確信した仁は、何とか現代に戻ろうとする。そんな中、仁の前に坂本龍馬(内野聖陽)が現れる。
CAST
南方仁**大沢たかお 野風・友永未来(2役)**中谷美紀
橘咲**綾瀬はるか 橘恭太郎**小出恵介
佐分利祐輔**桐谷健太 山田純庵**田口浩正
タエ**戸田菜穂 喜市**伊澤柾樹
初音**水沢エレナ 伊東玄朴**小林勝也
緒方洪庵**武田鉄矢(特別出演)
新門辰五郎**藤田まこと(特別出演)
夕霧**高岡早紀 鈴屋彦三郎**六平直政
橘栄**麻生祐未
勝海舟**小日向文世 坂本龍馬**内野聖陽
     *****

私たちは当たり前だと思っている。
思いたてば、地球の裏側にでも行けることを。
いつでも、思いが思いを伝えることができることを。
平凡だが満ち足りた日々が、続くであろうことを。
闇を忘れてしまったような夜を。
でも、もしある日、突然そのすべてを失ってしまったら
鳥のような自由を、満たされた生活を、
明るい夜空を、失ってしまったら、
病見ばかりの夜に,たった1人放り込まれてしまったら、
あなたはそこで、光を見つけることができるだろうか?
その光を掴もうとするだろうか?
それとも、光無き世界に光を与えようとするだろうか?
あなたのその手で。
>(未来)

南方仁は、恋人の医師友永未来がいたが、突然脳腫瘍が分かり、それも脳幹部の腫瘍で、未来の希望もあり、南方が手術した。
神は、乗り越えられる試練しか与えない>それが仁の信条だった
結果植物状態となった。

ある日、身元不明の男が、全身傷だらけで運び込まれた。諸検査の結果、松果体部から、脳室に何か見えた。腫瘍に違いないと開頭オペで、仁が執刀すると、どうも胎児のようだった。それを取り除き、ホルマリンにつけると、なぜか、ときどき頭痛がした。
何かに誘われるまま、胎児の入れ物を取り上げると、胎児の目が開いた。慌てて容器を落としそうになった。
その時、身元不明の男が、ベッドから抜け出した。病棟が騒ぎになった。
彼は、なぜか自分の分身、胎児の容器を持って屋上へ急いだが、注射薬を階段で落とした、逃げた男を追って、仁は階段を上った。踊り場でうずくまる男が、胎児の容器を持っていることに驚いたが、

「戻るぜよ、アン世界へ」と言われ、

男の持ち物を引っ張ると、男が胎児の容器も離した。それを追いかけて、階段から落ちた。

気付いたところは、文久2年の江戸だった。

仁が目覚めると、草原で男がエマージェンシーバッグに集めた薬品やガーゼなどがつめたのも一緒に落ちていた。

すぐ横で男たちが刀で切り合いをしていた。時代劇の撮影かと仁は思ったが、男が振りおろした刀で相手が切られ、血しぶきが仁にかかった。血は本物だった。

仁を助けてくれた橘恭太郎が頭を切られた。
彼は、今死ぬわけにはいかないと言われ、駆けつけた水戸藩の見回りと共に家まで運んだ。手術器具などあるはずもなく、ノミだの金槌だのを選んで「煮てくださいと頼んだ。
橘のオペは、邪魔物母親を巻きこみ、それはカルチャーショックの中で大変だった。
そりゃ、自分の息子の頭をノミで勝ち割り、血腫がどうのと言ったって、納得する方が大変です。

親子を助手に、とにかく1時間以内にオペが終われた。疲れた仁は話の途中で寝込んだ。目覚めた仁は、ここがまだ江戸時代だと信じられずに、部屋から飛び出し、外に出ても、着物姿の人たちばかりだった。

橘家が仁の事で揉めているので、そっと家をでた。
ここへ来た時の場所へ行くと、見える川が、どうも神田川らしかった。ここから落ちるとまた戻れるかと覗きこむと、突然男に押し倒された。坂本竜馬との出会いだった。

町に出ると活気があった。たしかに江戸時代は、日本の文化も、庶民の生活もとてもよかったそうですからね。

枝豆売りの喜市が馬に蹴られそうになり母親が庇って頭をけられた。坂本竜馬との話もそこそこに、飛んで行くと、佐分利と言う乱歩宇井がまず見たが、仁はどこかへ運んでと叫んだ。治療代が払えないからと拒むj母親。喜市の枝豆でよいと言うと安心した。竜馬が戸板を持ってきて番屋へ運び込んだ。

橘の家に手術道具があるので取ってきてほしいと頼むjと竜馬が、駕籠かきと一緒に飛んで行ってくれた。橘咲は、仁の大事なものと感じ、自分も一緒に行った。江戸時代のナースですねwink
途中大名行列にぶつかり、猶予できなと分かると、竜馬は、産婆だと言えと知恵をつけた。着物をハショッテ、走りだした咲。
しかし、キシロカインを忘れたため、痛みで気を失った。しかしそこは、喜市のちちんぷいぷいで、どうにか乗り切った。

未来、信じられないだろうが
俺は今、江戸にいる。

手術をしていると人殺しに間違われるような世の中で
満足な道具も、薬も無く、手術をする羽目になっている。
とても簡単な手術だ。今ならまず失敗はすることなどない。
でも、そんな手術にここでは、青息吐息だ。
これまで手術を成功させてきたのは、俺の腕じゃなかったんだよ。
今まで誰かが、作ってきてくれた薬や技術、設備や知識だったんだ。
そんなものをなくした俺は、痛みの少ない縫い方一つ知らないヤブだった。
14年も医者をやって、俺はそんなことを知らなかった。
自分がこんなにちっぽけだって事を、俺は知らなかった。
謙虚なつもりだったが、俺みたいなヤブが、できる手術だけを選ぶなんて
考えてみれば、ずいぶんふざけた話だと、君はずっとそう言い
たかったのかもしれないな。
もしかしてこれは、、もの言えぬ君からの俺への罰なのか

だとしたら、もう帰してもらえないだろうか。
分かったから、もう、ここの夕日が世界一美しいことも全部
わかったから帰してはくれないだろうか
。>

咲は、橘の家に仁を連れ帰った。

桶屋 千葉道場。
北辰一刀流の道場。
竜馬は千葉と話していた。千葉は勝を切ると言った。

仁は、喜市の母を診察。喜市は、枝豆を渡した。

俺はこの時ある可能性に気付いた。
本当だったら死んでいたはずの人の命を救う。
もしかしてこれは、歴史を変えるという
神をも恐れぬ行為なのではないだろうか。
だとすれば、早く、早く戻らねば

町で竜馬を見かけた仁は追いかけた。

だけどこの時、すでに俺は
歴史の渦の真っただ中に巻き込まれていたんだ
。>

町ではまたコロリがはやり出した。

最近は、始まりや最終回が2時間ドラマと言うのはかなりハードです。
人物紹介で終わるので、さらっと行ってしまいがちですが、これはすごい、わたしでも知っている歴史上の人物がポロポロ出てきて、にぎやかです。
思いっきりはじけてくれると面白いですね。
ナース役の原千晶さん、ずいぶん体格がよくなって思い出すのが大変でしたcoldsweats01

綾瀬はるかさん、ひたむきさが良いですね。

« 《マイガール》#01 | トップページ | 《チャレンジド》☆01 »

ドラマ(さ)」カテゴリの記事

コメント

ご心配おかけしました~(__)
インフルじゃなかったみたいで復活しました^^

これは面白かったですね~♪
初回2時間SPは体調も悪かったし、ちょっと憂鬱
だったんですが、あっと言う間に時間が過ぎました^^
先が楽しみです♪

これって、みなさん高評価ですね。happy01
タイムスリップものは大好物なもんで・・・ずるい!!

mariさん、ご無沙汰です~happy01

夏はレビューお休みしちゃったけど、秋は少しレビュー
していきますので、よろしくね。

ナース役の原千晶さん、久しぶりに見たかもしれない。
うん、ちょっと立派な体格になってましたねsweat01
初回見て面白かったので、次回も見たいと思います。

cafeまこさん。

>放送時間が長いとなると、どうも見る前からうんざりして
しまうタチなんですが、これは面白かった!

かなり面白かったですね。
これは期待できるドラマです。

>全然飽きる事もなく、まるで映画を見てるような気分で
気付けば終わっちゃってたって感じですわ~。
で、早くも続きが見たくてしょうがないデス(笑)。

1週間が待ち遠しいのは、最近珍しいですね。
ブザビは、そうでしたが。・・ははは。
歴史が、変わるのでしょうか?

放送時間が長いとなると、どうも見る前からうんざりして
しまうタチなんですが、これは面白かった!
全然飽きる事もなく、まるで映画を見てるような気分で
気付けば終わっちゃってたって感じですわ~。
で、早くも続きが見たくてしょうがないデス(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/46462318

この記事へのトラックバック一覧です: 《JIN-仁ー》★01:

» 「JIN−仁−」 第1回 [トリ猫家族]
 いや〜ん・・・おもしろかったじゃないですか〜 日曜日はのんびりしようと思ったのに・・・・好きなタイプのドラマですわ〜   しかし、あの胎児の形の腫瘍はいったい・・・ 南方とどういう関係が・・・ あの身元不明で救急病院に運ばれて来た男は坂本龍馬(内野聖....... [続きを読む]

» JIN −仁− [Akira's VOICE]
初回の感想  [続きを読む]

» 日曜劇場『JIN -仁-』第1話 −TBSとは思えない面白さ!!  [コソダチP's 光速L(気分は冥王星)SQ]
TBS 日曜劇場『JIN -仁-』第1話  原作コミック村上もとかの『JIN−仁−』は、その存在さえ知りませんでしたが・・・ 【 凄く面白い!! 】  これがTBSのドラマ!?  日曜劇場!?  ボクは、ここのところTBSのドラマに関してはかなりの確率で相性が良くないのだけど、『JIN−仁−』はボクの琴線に触れました。  凄く面白い!!  これ程スピード感があって胸躍るTBSのドラマは久しぶりです。  原作のことは全然知らないのだけど、子ども時代に読みあさった70年代... [続きを読む]

» 「JIN-仁-」 1話  [ice-coffee]
TBS10月11日PM9:00〜 2時間スペシャル 面白い! こりゃ〜引き込まれましたよ^^ ありえないけど もしそうなったらドンドン主人公にやって欲しい [続きを読む]

» 【JIN-仁-】初回感想と視聴率 [ショコラの日記帳]
【初回の視聴率は、10/13(火)に追加で書きます】初回、面白かったです♪1時間48分でしたが、思ったよりCM少なくて、短く感じました。それにしても、内野聖陽さんの坂本龍馬、1時間経ってから出てくるとはねぇ。この人に一番期待してたので、待ち遠しかったです。&nbs...... [続きを読む]

» JIN-仁- 第1話 [ドラマハンティングP2G]
東都大学付属病院の脳外科医、南方仁(大沢たかお)。彼には、自分の手術によって植物状態になってしまった婚約者・友永未来(中谷美紀)がいた。どうすることもできない現実に苛まれる日々-。 ある日、当直だった仁は、救急で運ばれてきた身元不明の男を手術する。手術は..... [続きを読む]

» 新ドラマ「JIN-仁-」第1話 [日々“是”精進!]
   村上もとか原作。幕末の江戸へタイムスリップした脳外科医が医術を通して幕末の英雄たちと交流を深め、いつしか自らも歴史の渦に巻き込まれていく。第1話東都大学付属病院の脳外科医、南方仁。彼には自分の手術によって植物状態になってしまった婚約者・友永未来が...... [続きを読む]

» JIN-仁- 第1話 [ぷち丸くんの日常日記]
大学病院に勤務する脳外科医の南方仁(大沢たかお)は、身元不明の 救急患者を手術する。 無事に成功するが、患者が姿を消してしまう。 仁は患者を発見するが、彼を捕まえようとして階段から落ち、意識を失う。 目を覚ました仁は、何故か林の中に居た。 程なく、仁は武士たち... [続きを読む]

» JIN-仁- 第1話 [渡る世間は愚痴ばかり]
東都大学付属病院に勤務している脳外科医・南方仁 [続きを読む]

» JIN-仁-(第1話) [霞の気まぐれ日記]
最初に設定が『タイムスリップ』だと聞いて、 ちょっと不信感(?)を持っていましたし、 タイムスリップしちゃった理由が全然わからず、 なんだこれ~!?、という感じはあるものの。。 面白かったです#63913; キャスト負けしなさそうな内容で、良かった#63733; あ..... [続きを読む]

» 仁-JIN-vol.1 [ita-windの風速計]
■仁-JIN-脚本/森下佳子演出/平川雄一朗、山室大輔、川嶋龍太郎プロデュース/石丸彰彦、津留正明http://www.tbs.co.jp/jin2009/第1話時空を超えた愛と命の感動物語〜現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!--------------------...... [続きを読む]

» 2009年秋のドラマ、始まりましたね♪(#^.^#) [ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_∀]
 2009年秋ドラマが始まりましたね。 先手を切って『JIN-仁-』と『マイガー [続きを読む]

» JIN−仁− 第1話: [あるがまま・・・]
時空を超えた愛と命の感動物語〜現代の脳外科医が激動の幕末へ… 歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!! ちちんぷいぷい(´;ω;`)ウゥゥ またもや子どもに泣かされた〜〜〜{/face_naki/}でも、枝豆を売りつけようとして 買わなかった南方に向かって「馬に蹴られて死んじまえ{/ee_3/}」なんて言うから バチが当たったんだぞ!めっ!!! てか、あの馬に蹴られて大怪我したお母さんは戸田菜穂ちゃんだったんですねー。 時代劇ってパっと見、誰なんだかわからないから苦手なんですわー{/ase... [続きを読む]

» ドラマ「JIN-仁-」第1話 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
「神は乗り越えられる試練しか、与えない------------」病院の屋上から見える夕陽が一番キレイだと言った恋人、未来。そんな恋人を自分の手術のミスで植物状態にしてしまった仁。その負い目から、難しい手術ができなくなってしまった彼。久しぶりに1話目放送を楽しみにし...... [続きを読む]

» JIN-仁- 第1回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『時空を超えた愛と命の感動物語〜現代の脳外科医が激動の幕末へ… 歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!』 [続きを読む]

» 「JIN-仁-」第1話 (私信追加) [またり、すばるくん。]
第1話「時空を超えた愛と命の感動物語 現代の脳外科医が激動の幕末へ… 歴史の針が今、動き出す! 人は人でしか救えない!!」 [続きを読む]

» 【新】JIN−仁− 第一話「時空を超えた愛と命の感動物語〜現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!」 [掃き溜め日記〜てれびな日々〜]
東都大学付属病院の脳外科医である南方仁(大沢たかお)は、自分の執刀で植物状態になってしまった友永未来(中谷美紀)という婚約者がいた。どうすることもできず現実に苛まれる日々。そんな中、南方は身元不明で運ばれてきた男性の手術をする。彼の脳からは胎児が出てくる特殊....... [続きを読む]

» JIN−仁− 第1話 幕末へ [レベル999のマニアな講義]
『時空を超えた愛と命の感動物語〜現代の脳外科医が激動の幕末へ… 歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!』内容恋人であり、優秀な外科医でもあった友永未来(中谷美紀)の脳腫瘍摘出手術を、自ら行い、ちょっとしたミスで植物状態にしてしまった脳外科医が...... [続きを読む]

» JIN −仁−第一話memo [つれづれなる・・・日記?]
サブタイトルが長いので。 「時空を超えた愛と命の感動物語〜現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!」 [続きを読む]

» JIN-仁- 第1話 [アンナdiary]
JIN。。。面白かった♪ 原作は漫画なんだね。もちろん未見です。 現代の医者が、何故か幕末の世界にタイムスリップ。 そこで瀕死の人の命を救うことに。ちちんぷいぷい。。。またもや子役に泣かされた。 ... [続きを読む]

» 「JIN-仁-」第1話 [fool's aspirin]
初回2時間っていつも苦行…って思うんだけど、なんのその!仁先生が運命に翻弄される姿にすっかり引き込まれてしまったわ〜。手術の失敗により、恋人を植物状態に陥らせて以降、難手術を避けるようになってしまった脳外科・南方仁。ある事件で江戸時代にタイムスリップしてしまい…。ドキドキ展開の異色時代劇、いよいよスタートです!... [続きを読む]

» JIN-仁-第1話(10.11) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
原作はスーパージャンプで連載されてるそうですが、未読 恋人友永未来@中谷美紀を手術した結果、植物状態にしてしまい、 無気力となった外科医南方仁@大沢たかおが、なぜか幕末にタイムスリップ 医学がまだ発展していない、動乱の幕末の情勢下で、 人々を救っていくのを描く物語・・・なのかな 壮大な夢オチのような気がする 第1話は面白かった タイムスリップしてしまった仁の困惑する姿、重傷患者を救おうと必死になる姿、 そんな仁に心を揺り動かされる咲@綾瀬はるか・坂本龍馬@内野聖陽に共感した。 い... [続きを読む]

» はるかの着物にイチコロリ(JIN-仁-#1) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
水嶋ヒロの合コン現場に潜入!(『東京DOGS』エキストラレポート)&2009秋ドラマ、何見よう?『JIN-仁-』何じゃありゃ!!!おめめパッチリのホルマリン漬けの胎児型奇形腫・・・夢に出てきそう(爆)緊急手術をした身元不明の男@内野聖陽が逃走「戻るぜよ、あの世界に!」...... [続きを読む]

» TBS「JIN −仁−(新番組)」第1話:時空を超えた愛と命の感動物語〜現代の脳外科医が激動の幕末へ… 歴史の針が今、動き出す! 人は人でしか救えない!! [伊達でございます!]
身元不明の男性患者の脳のなかに胎児という場面では、「何なんだ、このドラマ?」でしたが、見終えて見れば、あっという間の2時間、次回が待ち遠しいおもしろさでした。 [続きを読む]

» 浮世は万華鏡でありんす(中谷美紀)文久2年でございます(綾瀬はるか)仁です(大沢たかお) [キッドのブログinココログ]
久しぶりだな。医師の大沢たかおを見ると「星の金貨」を連想するのはキッドだけですか [続きを読む]

» JIN-仁- #01 [昼寝の時間]
原作 … 村上もとか『JIN-仁-』 公式サイト . 原作未読です。感想のみ。 [続きを読む]

» 『JIN-仁-』 第1話 [美容師は見た…]
タイムスリップもの好きなんです~。時代劇も♪しかも幕末の江戸へタイムスリップしてしまった脳外科医だなんて!そそられる(人´∀`)ワクワクってことで期待通り、面白かったです。あっという間の2時間でした。何だか日曜劇場って感じがしませんね~。。。あ、日曜日だったんだ(笑... [続きを読む]

» 疾風伝&リボーン&JIN 仁 [別館ヒガシ日記]
は雨隠れ潜入し戦スタート展開も 今回は再び潜入1時間SPも凄く良い感じで がに封じた理由が全く分からんが 店は異様も対小南&戦スタートで オマケ面白く次は仙人モード見れ楽しみだし はが基地でバトル復習する展開も 今回は時間つぶし復習だったから興味が無しで 新... [続きを読む]

» JIN〜仁〜 [FULL OF LOVE]
 ども。始まる前から結構期待と不安が混ざってましたが、ちょっと安心したすももです。  さて・・・面白かったと思います。初回2時間なんて、これでコケたら大変だなぁと思っていましたが、ストーリーも謎や医療などを含んで面白かったし、全体的にテンポが良かった。特....... [続きを読む]

» JIN-仁- 第1話 「時空を超えた愛と命の感動物語〜現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!」 [電視劇的随便日記]
周囲の反対を押し切り、強引に手術をして婚約者の未来(中谷美紀)を植物状態にしてしまった東都大学附属病院脳外科医局長・南方仁(大沢たかお)。 [続きを読む]

» 「JIN-仁-」第1話 [三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 〜ドラマ編(仮)]
脳外科医がタイムスリップしたのは幕末の江戸。 日曜劇場「JIN-仁-」第1話 [続きを読む]

» JIN-仁- 第1話 [青いblog]
あらすじ 幕末は、一人の脳外科医に委ねられた…。タイムスリップした脳外科医・仁が動乱の幕末を駆け巡る、超歴史スペクタクル&SFヒューマンエンタ [続きを読む]

» JIN-仁- (大沢たかおさん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆大沢たかおさん(のつもり) 大沢たかおさんは、TBS系列で毎週日曜よる9時から放送されている日曜劇場『JIN-仁-』に南方仁 役で出演しています。一昨日は第1話が放送されました。●導入部のあらすじと感想... [続きを読む]

» はるかの着物にイチコロリ(JIN-仁-#1) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
水嶋ヒロの合コン現場に潜入!(『東京DOGS』エキストラレポート)&2009秋ドラマ、何見よう?『JIN-仁-』何じゃありゃ!!!おめめパッチリのホルマリン漬けの胎児型奇形腫・・・夢に出てきそう(爆)緊急手術をした身元不明の男@内野聖陽が逃走「戻るぜよ、あの世界に!」...... [続きを読む]

» ドラマ「JIN−仁−」最高に面白い第一回 [今日も何かあたらしいこと]
大沢たかお・綾瀬はるか主演のドラマ「JIN−仁−」の第1回スペシャルをみました。2時間があっという間に思えるほど内容が濃くて、豪華キャストでじっくりと描かれていました。脳外科医が手術しまくる医療ものかと思うと、ホルマリン漬けの胎児がかっと眼を開く、オカ...... [続きを読む]

» 【JIN-仁-】第1話 [見取り八段・実0段]
本当だったら死んでいたはずの人を救う。それは、歴史を変えるという、神をも恐れぬ行為なのではないだろうか。南方仁は脳外科医。恋人・友永未来の脳腫瘍摘出の手術を成功させられなかったそのトラウマで、いつしか難しい患者は同僚に回し、簡単な手術を数こなす医者にな...... [続きを読む]

» JIN-仁- 第1回 [せるふぉん☆こだわりの日記 ]
大沢たかお主演、「JIN-仁-」が、2時間SPでスタートしました。 南方仁は恋人 [続きを読む]

» JIN-仁- [のほほん便り]
漫画原作ならではの自由な発想と大胆設定。ドラマならではの魅力的なキャスティングが「なるほど!」の嵐。これは期待もてそうですね。すごく面白かった!です。現代の優秀なお医者さんが幕末の激動期にタイムスリップするとは、なんてコロンブスの卵でしょ 1話目と2話目、見ました どの俳優さんも、魅力的に感じましたが、主人公南方仁(大沢たかお)は、どちらかというと「受け」の俳優さんだけに、周囲が、より引き立っていたように感じられて。また子役の喜市 (伊澤柾樹)が絶品だったこと。なんて可愛い♪ その健気さは、... [続きを読む]

» TVドラマ『JIN-仁』を見たのでございます。 [ほっと、break-エンタメ編]
な、な、なんだこれは・・・・・・  おもしろいぞ。{%表情ニコニコdeka%}初回2時間スペシャルが あっという間に見終わって、続けて第2話まで見てしまったのでございます。 [続きを読む]

» JIN-仁- #1 [酔生夢死]
現代の最新たんの医療技術を持った医者が幕末へタイムスリップするはなし恋人を植物状態にしてしまった脳外科医・南方仁(大沢たかお)は、優れた技術は持ちながら、手術を行うことに憶病になっていた仁のもとに金救出術の依頼が舞い込むほかの先生は不在で、仁はやむなく手...... [続きを読む]

« 《マイガール》#01 | トップページ | 《チャレンジド》☆01 »

最近の写真