無料ブログはココログ

« 《官僚たちの夏》#08 | トップページ | 《救命病棟24時》#05 »

2009/09/08

《ブザー・ビート》★09

引き裂かれた絆』(あらすじ)

直輝(山下智久)は、行かないでほしいと抱き付く菜月(相武紗季)に別れを告げ、莉子(北川景子)の元へ急ぐ。公園で待っていた莉子はびしょぬれでやって来た直輝の姿に驚き、慌てて彼をアパートまで連れていく。直輝は莉子に、練習が長引いたと説明して謝った。すると、莉子の携帯電話に菜月から電話が入る。菜月は直輝と一緒だったことを打ち明けて莉子に謝罪。菜月から直輝の体調に注意してほしいと頼まれた莉子は、その言葉に従って直輝を帰宅させる。翌日、莉子は久々に実家へ帰った。一方、直輝は開幕に向けて練習を続けていた。そんな折、直輝や宇都宮(永井大)たちがすき焼きパーティーを開く。そこで、直輝は麻衣(貫地谷しほり)から、莉子がバーでバイオリンを演奏するアルバイトを辞めたことを教えられる。

CAST
上矢直輝( 山下智久) 白河莉子( 北川景子) 
七海菜月( 相武紗季) 海老名麻衣( 貫地谷しほり) 
秦野秀治(溝端淳平) 代々木廉( 金子ノブアキ) 
守口修斗(青木崇高) 春日部良夫( 金田哲・はんにゃ) 
松山亮介( 川島章良・はんにゃ)上矢優里( 大政絢) 
秋田沙織(杉本有美) 金沢しおん( 小松彩夏) 
足利国光(小木茂光) 


宇都宮透( 永井大) 
上矢真希子(真矢みき) 
川崎智哉(伊藤英明)
     *****

直輝は、莉子が山梨の実家へ、バスで帰ると言うので、その前に会えるように、体育館を出た。外は大雨だった。途中で雨宿りしていた菜月と会ってしまった。
傘を貸そうとすると、後ろから抱きつかれて、行かないでと言われた。
友だちと会う約束があると、菜月の手をほどいた。
菜月ももう大丈夫と言って、直輝の置いた傘をさして消えた。

約束の公園につくと、莉子は、びしょぬれの直輝を見て驚いて、部屋に連れ帰った。
この時の二人は、気持ちが妄想で、すれ違ってました。莉子は、ずっと直輝のことしか考えてなく、直輝は、菜月との事をやっと振り切ってきたわけですから。
悪女菜月は、ここでりこに電話。直輝と一緒だった事を知らせます。
直輝は、絶対一緒だったことを言わないから・・・

この少しずつの隙間風を、かなり丁寧に描いて行きます。

直輝が待たせたせいで、バスには間に合わなくなった。でも会いたかったからと言ってくれた莉子。それでも、菜月は、シーズン前の大事な時だから風邪に気をつけてと、必ず気に障ることを言って切ります。

麻衣と秀治が食事から戻るが、今日は早めに練習が終わったと秀治に聞いて、落ち込む莉子。

フレンチトーストのレシピを莉子に渡したので初めて作ったのを直輝が食べた。
1から教えなきゃだめだなと言うが、上手いよと言ってくれた。
過去2回くらいしか作ったことがないから、、よくわかりません。

莉子は、久しぶりに実家に戻り少し気分も楽になっていた。

麻衣の部屋で、宇都宮、秀治、直輝、チームの皆が好きやパーティをした。
川崎には、莉子と付き合っていること、直輝の口から言うから言わないでとくぎを刺した。
麻衣は、そんな直輝に、バーのバイトがダメで、莉子が最近落ち込んでると言われた。
それも知らなかった直輝。

その客は、店の支配人に、辞めさせたと聞いて、莉子と連絡を取ろうとした。もっと真剣にバイオリンと向き合ってほしいから言ったんだと言うことで、また、莉子の夢には欠かせない人になりそうです。

直輝は莉子に電話するが、莉子は寝てるしで、すれ違う。
すき焼きパーティでは、麻衣が、宇都宮に秀治と付き合いだしたと知らせて、お互いに安心(?)した。宇都宮は川崎さんと付き合っているのかとの問いに、実は相手のいる人をずっと思っていると語った。

バスケの会見が終わり、宇都宮に誘われる直輝だったが、断った。で、彼は菜月とお茶してました。菜月も、

後悔してほしかった、別れたこと

泣いてすがってほしかったという菜月。

「なんとも思われないで

 記憶から消えるくらいなら

 嫌われた方がよっぽどまし」

だんだん、いやな顔になるのが自分でもわかる菜月。でもこれって、宇都宮が直輝に菜月と付き合ってやれよと言ってくれることを見越しての罠でしょうかね。

お互いに電話して話し中の莉子と直輝。

外で廉としおんがデートしているのを見てしまった直輝。

ビバルディのCDを買ったとメールした直輝に、電話してやっとつながった。
なんかもっとしゃべって
久しぶりだし・・
気持は高なっても、ご飯の声でまた明日と切った二人。

莉子は、母親から、戻ってきたらと勧められた。
父親は定年退職するし・・そう、夢だけ追っていたい時期って短いんですよ。
親は安定した生活を子供に送ってほしいと願うしね。

考えとくと答えた莉子。それでも、2日で1,5kgも太ったと騒ぐ莉子。そう直輝も太ったけど、筋肉つけて、当たり負けないからだにすると言ってましたね。

戻って、麻衣とランチしたい莉子は、本屋に顔を出します。
そこへブラック@菜月が顔を出します。

川崎さんとはどうなってるの?
もしかして浮気でもしてるの?直輝と?

なぁんだ。図星だったんだ。

川崎さんが、女性に騙されちゃうなんてね。

責めてるわけじゃないの。

女だって浮気したくなることくらいあるもの。

私も直輝を傷つけた

「え?浮気したの?」

うん、そう。

「ウソ!あんなに大事にされてたのに。」

大事にされるだけでどうなるって言うのよ。

教えて、それで生活が安定するの?

怪我や病気にならずに済む?

一生幸せに生きることができる?

そんな甘いもんじゃないでしょう。

直輝は優しいけど

私は直輝と現実を生きたかったの。

あなたといると楽だったんでしょうね。

二人で一緒に現実逃避してるんでしょ。

傷の舐めあいなんかしたりして。

いつかは夢が叶うといいねって。

フワフワした幼稚な関係でいられて。

私ダメなんだよね。
夢、夢って言ってる人間を見るとイライラするのよね。


直輝ね、足に怪我抱えてるの。
なのに手術もしないで我慢して。


その顔からすると知らなかったんだ。
直輝はそういう大事な話はあなたには出来ないんだよね



あぁ、菜月の独断場です。

こうまで言われて、凹まない人がいましょうか?
でもこれって、直輝に言う言葉じゃない?
莉子が何で代理で受けなきゃなんないんでしょう?

私が怒ってどうする?

莉子は、
浮気って思われても仕方のないことしちゃったかもしれない。

でも直輝の夢をバカにすることだけは許せない。

直輝の夢は現実逃避なんかじゃない。

絶対に絶対にかなう!

麻衣も菜月に
なんか可哀そうな人だね。

人を傷つけることでしか
人と関係築けないんて

ロッカーで、廉が直輝を挑発した。
お前よく、あの女と何年も続いたな。・・
中身はモロビッチだし、
性格悪ぃし、やっぱ無理だわ。
どこがそんなによかったんだ?やっぱ顔?

直輝が廉に掴みかかった。
皆に止められた。
廉に

あやまれよ!菜月に謝れ!

その点だけ、廉と菜月はお似合いだったんですけどね。

月に、かき回された莉子は、かなりイラついて、時計の秒針に当たってます。
秀治が練習から戻り、六課での二人の騒ぎを話します。直輝が菜月のことで怒ったって・・・

待ち伏せする菜月。
新聞の切り抜きを渡す口実で、廉とのケンカを詫びた。もう別れたと。

私、やっぱり直輝のこと・・

俺、いま、大事にしたい人がいるんだ

白河さんのこと?

菜月には、感謝してる。
菜月のおかげで俺、いろんなこと知ったし。
辛いことも楽しいことも。
だけど・・・俺はもう俺の道を行くから

上出来だ、直輝good

莉子のもとへ急ぐ直輝。途中で花屋のひまわりが目にとまった。

ノックでドアを開けると、川崎が立っていた。

一日帰国が早まった、真っ先に来たよと言われた。

指輪の箱を川崎に渡そうとして

私上矢君が好きなんです。

そこで川崎は、いつもの強引さではなく、
直輝は、いい奴だし、
莉子を大事にしてくれる。直輝なら莉子ちゃんを泣かせるような事は・・

はいはい、幸せです。と涙を流す莉子。
大事にしてくれていると思うし、でも私、上矢君が、

何を考えているのかよく分からない

もう分からないんです・・

泣く莉子が、川崎に抱きしめられた。

ひまわりを持ち、自転車を思い切りこぐ、直輝。

Pちゃまと、錦戸くんが、インフルで、自宅静養の記事は衝撃でした。
でもさすが早い回復で、よかったです。

来週は、『最終章』
これって、最終回ではないですよね。題が不吉な「別れ」!

このまま二人が別れてしまうなんて、恋愛一直線ののPちゃまが見たいのにheart04

*****
今までの感想は、こちら

« 《官僚たちの夏》#08 | トップページ | 《救命病棟24時》#05 »

ドラマ(は)」カテゴリの記事

コメント

beerくうさま。

>フジは「最終章」がお得意。。。
もう騙されませんわ~。って実際はあと3話くらい
あるのかしら~?

そうですね。エ?の連続でしたからすっかり学習しましたscissors

>ラスト前に一回別れるんですね~。
そしてお互いに夢が叶ってまたくっつくのかな。。。
王道ですね♪

順調には運んでくれなくて、たっぷり悩むんです。
でも、将来は、莉子がプロになるとすれば、遠距離
恋愛でしょうか?

fastfoodお気楽さま。

>まぁ、最終回盛り上げるために一度別れさせて・・・とか考えてるんだろうなと思っちゃった。

そうそう。
菜月が黙ってるわけないし・・・

>抱きしめられても、明らかに川崎に戻るつもりは無さそうだもんね。

莉子はかなり揺れ動きますよ。
今まで自信たっぷりの人生じゃなかったからしょうがないでしょうね。

cakeまこちゃま。

>ドラマなので、そう簡単には恋が成就しないのは
承知しつつももどかしい~~~

引っ張られているのは判りましたが、もどかすぃ~。

>菜月の思惑に引っ掛かり、直樹を一方的に責める
莉子だけど、自分だってバイトをクビになった事
言ってないのにねー

そうですよ。この二人、一方的に、菜月に言われっぱなしで麻衣しか言い返せないのも、口惜しいけど、
最後は直輝の優しさが、解決しそうですね。

フジは「最終章」がお得意。。。
もう騙されませんわ~。って実際はあと3話くらい
あるのかしら~?
ラスト前に一回別れるんですね~。
そしてお互いに夢が叶ってまたくっつくのかな。。。
王道ですね♪

まぁ、最終回盛り上げるために一度別れさせて・・・とか考えてるんだろうなと思っちゃった。
抱きしめられても、明らかに川崎に戻るつもりは無さそうだもんね。

せっかくいい雰囲気になってきたというのに・・・
ドラマなので、そう簡単には恋が成就しないのは
承知しつつももどかしい~~~wobbly
菜月の思惑に引っ掛かり、直樹を一方的に責める
莉子だけど、自分だってバイトをクビになった事
言ってないのにねーangry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/46152354

この記事へのトラックバック一覧です: 《ブザー・ビート》★09:

» ブザー・ビート 九話 [Simple*Life ドラマ感]
いやぁ~。おばさんたちの思い通りに物語が進んでいく ブザー・ビート!面白すぎです!! 旦那と二人で、 「はい。りこと川崎抱き合う!」 「はい!そこで直輝登場。はい!ポン!!」 「はい!ポン!!そこで直輝が入ってくる!!」 「ってか遅いよ!いつまで自転車乗ってんの!」 つーか。やっぱりぃぃぃぃ!!! きました!きましたよぉぉぉ。 莉子と直輝が微妙な関係になったところへ 待ってましたの王子様(私だけのね。)@川崎が~~~~!!! 「私、上矢君のことが好きです」 「そっ... [続きを読む]

» 「ブザー・ビート」 第9話 ケータイの時代になってもすれ違い... [今日も何かあたらしいこと]
ドラマ「ブザー・ビート」第9話、思いを確かめ合ったはずの山下智久君と北川景子さんなのに、今週はずっとすれ違いで、その亀裂に相武紗季ちゃんが割って入り、溝を広げようとするなんだか昔のすれ違いメロドラマ、詳しくは知らないけど「君の名は」かなんかみたい?「ど...... [続きを読む]

» ブザー・ビート 第9話 [渡る世間は愚痴ばかり]
今回も色々とすったもんだありますねぇ。 [続きを読む]

» 官僚たちの夏 YouTube [官僚たちの夏]
ファン500人を前にコブクロが熱唱! 3 恋して悪魔~/任侠ヘルパー/ブザー・ビート~/華麗なるスパイ/救命病棟24時/赤鼻のセンセイ/官僚たちの夏/オルトロスの犬/こちら葛飾区亀有公園前派出所/メイド刑事/コールセンターの恋人 「くやしいです!」&「カッチカチ」な爆笑43エピソード収録! ...(続きを読む) 衆院選が予想されてたこの時期に「官僚たちの夏」のドラマを放映した理由は何でし... 衆院選が予想されてたこの時期に「... [続きを読む]

» ブザービート、山P復活♪ [のんびりまったりおばばな毎日]
何気に楽しみにしている「ブザービート」 山Pがインフルエンザの報道で心配してましたが・・・ 無事に今日やっててよかったですぅ     我が家では長女も次女も山P大好き なのでせんべいはこれですおせんべいやさん本舗 あげせん 黒胡椒せんべいが好きだったけど、某番組でたぶん山Pが 美味しいって言ってたのはこれだと思うのでお試ししたら・・・ 確かにはまる味 ただ袋が大きいので場所はとります(笑) せんべいを食べながらドラマ見てたんだけど だいたい元彼女が職場にきたっていっちゃえばよかったのにさ。 ... [続きを読む]

» ドラマ「ブザー・ビート」第9話 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
「行かないで、お願い、ひとりにしないで-------」直輝の身体に手を回した菜月。前回ははっきりしない態度の直輝に批判が集まりましたけど、今回もやっぱりそれが原因でこじれてしまいましたね(^^;)でも気づけばこのドラマももう9回。なんだか早いなぁ。後何話ある...... [続きを読む]

» フジテレビ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー」第9話:引き裂かれた絆 [伊達でございます!]
定番ストーリーの“引き裂かれ”展開かと思ったら、「引き裂かれた」というよりも「すれ違い」という感じ。互いのすれ違いが生んだ亀裂。それとも、“菜月の呪い編”? [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第9話:引き裂かれた絆 [あるがまま・・・]
莉子、ダメぇ〜・ヘ(。≧O≦)ノ ハナレロー! 直輝がせっかく仲直りの為に莉子の部屋を目指してるのに・・・{/ase/} てか、川崎さんの帰国が早まっただなんて、聞いてないよぉ〜{/hiyo_shock2/} んで、いの1番に莉子の部屋にかけつけるだなんて・・・川崎さん必死{/ee_3/} んがっ、莉子には指輪、直輝には信じてるよ攻撃でプレッシャーを与えたにも関わらず このわずかな時間の間に二人が親密になった事を察知。なのに、こんなにも莉子を 不安にさせてる事を知った川崎さんの心境やいかに{/eq_... [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜第9話 感想 [一言居士!スペードのAの放埓手記]
ブザー・ビートですが、直輝(山下智久)と莉子(北川景子)を菜月(相武紗季)が引き裂こうとします。菜月に友達のふりをして接近しますが、自分が悪女になっていくのを分かっていながら「このまま記憶から消えるくらいなら嫌われた方がいい」という方針の下、本性丸出しで手段も選びません。(以下に続きます)... [続きを読む]

» 「ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜」第9話【引き裂かれた絆】 [NEW FRONTIER]
= 「俺はもう、俺の道を行くから」(直輝) = {{{:  上矢直輝(山下智久)は、深夜バスで帰省する予定の白河莉子(北川景子)と、出発前に会う約束をしていた。練習を終え、莉子のもとへと急いだ直輝は、その途中で、雨宿りをしている七海菜月(相武紗季)に出会う。直輝は、持っていた傘を菜月に手渡して立ち去ろうとしたが、そんな直輝に、行かないでほしい、と言って抱きつく菜月。直輝は、困惑しながらも、友だちと会う約束がある、といって菜月の腕をほどいた。菜月は、直輝に謝って笑顔を見せ、もう大丈夫だから行っ..... [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜vol.9 [ita-windの風速計]
■ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜BuzzerBeat脚本-大森美香プロデューサー-中野利幸演出-永山耕三、西浦正記http://www.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html第9話引き裂かれた絆--------------------------------------------------------雨が降る中、菜月に傘を貸...... [続きを読む]

» はんにゃまるごと情報 [はんにゃまるごと情報]
はんにゃについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

» ブザービート第9話。「勝ったな。」暴走しっぱなし相武紗季! [NelsonTouchBlog]
ブザービート第9話。「行かないで。お願い・・ひとりにしないで。」相武紗季は雨の中、山ピーに後ろから抱きついた。「どうしたの?俺、用事あるんだ。」後ろから抱きつかれて、どうしたの?はねえだろ??「・・そうなんだ。ごめん。なんでもないの。待ち合わせ?」「うん。友達と。」山ピーは相武紗季がちゃんと貸した傘で帰る姿を見届けてから、急いで待ち合わせの公園に走る! 公園を見下ろせる部屋に住んでいながら、律儀に土砂降りの雨の中を公園で待っていた北川景子。山ピーが来てから急いで部屋に逃げ込んだ。北川は田...... [続きを読む]

» ブザー・ビート 第9話 [塩ひとつまみ]
菜月に抱きつかれた手を離し 傘とタオルを預けて莉子の元に向かう直輝。 部屋で直輝と一緒にいるところに 莉子の携帯に菜月からの電話。 直... [続きを読む]

» ブザー・ビート 引き裂かれた絆 [のほほん便り]
すっかり恋模様はスクランブル状態。「引き裂かれた」というより、もともと「刺激が欲し~の」だった菜月(相武紗季)が、願ってもない「情熱を燃やす」対象を見つけてめらめら。 生まれて間のない新しい恋が、年季愛に翻弄されまくった感、でしたね。 巧みな心理的、動揺作戦で、ぐいぐい不安にさせます。ついには余波で男達のバトルまで発生 だけど、個人的に気の毒なのは、川崎(伊藤英明)さん。大人の余裕を見せてたら、若い恋は日進月歩で育ってました。帰国を早めたのがアダとなるなる… そんな中、あいか... [続きを読む]

» ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ 第9話 [シャブリの気になったもの]
ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ 第9話 「引き裂かれた絆」 2009年9月7日(月) 21:00~  フジテレビ   ***主題歌*** イチブトゼンブ/DIVE/B’z ¥1,260 Amazon.co.jp   ***出演者・金子ノブアキさんのオルカ*** オルカ/金子ノブアキ ¥1,890... [続きを読む]

» ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー 第9話 [ぷち丸くんの日常日記]
直輝(山下智久)は、ひとりにしないでほしいと後ろから抱きついてきた菜月 (相武紗季)の腕を解いて、待ち合わせている莉子(北川景子)の元へ向かう。 莉子は雨の中、公園で一人待っていた。 彼女は翌日で電車で、帰省することにしたようだった。 莉子のアパートの部屋へ来... [続きを読む]

» 【ブザー・ビート】第9話感想と視聴率 [ショコラの日記帳]
今回は、「ブラック菜月全開!」といった感じでしたね。莉子に直輝と会ったことや怪我のことを話したりして、本格的に揺さぶりをかけてきました。それは予想通りでしたが、直輝がこんなに菜月に未練があったとはねえ・・・莉子よりも菜月のことが気になるみたいでした。そ...... [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第9話 引き裂かれる絆 [レベル999のマニアな講義]
『引き裂かれた絆』内容練習後に雨の中を歩く菜月(相武紗季)に声をかけ、傘を貸そうとした直輝(山下智久)であったが、突然抱きしめられる。でも、用事があるからと、直輝は菜月の腕をふりほどき、バスで実家に帰る予定の莉子(北川景子)のもとに走っていくのだった。...... [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第9話 「引き裂かれた絆」 [電視劇的随便日記]
直輝(山下智久)「菜月、どうした?俺、用事あるんだ。」菜月(相武紗季)「そうなんだ、ごめん。」「どうしたんだよ。」「ううん。何でもないの。何でもない。待ち合わせ?」「うん。友だちと。だからもう行かないと。」「そっか、もうほんと大丈夫だから行って。」 ... [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜#9感想。 [JAOの趣味日誌]
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] 直輝のやさしさが、ややっこしい展開を生んでしまった? どうも、莉子との関係に暗雲が・・・・・・・・ 菜月が凄く嫌な女に、一瞬思えてきたがそれは直輝のことを 忘れられないからだろうか? 帰国した川崎との関係も円満に片がついたようだが 次週の予告では 直輝と莉子の関係に?? すべては次週・・・・・・ 人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。... [続きを読む]

» 『ブザー・ビート』 第9話 [美容師は見た…]
今回は菜月の悪女ぶり全開でしたね~。莉子も、菜月には押されぎみでしたけど直輝に対しては強気でしたもん。川崎の胸に身をゆだねるなんて、直輝のこと言えないですよ。女は抑えがきかなくなると怖いのよ~。男性は口では勝てませんからね。勝てるような男性もこれまた引き... [続きを読む]

» 月9『ブザー・ビート』第9話 [strの気になるドラマ 気になるコト]
菜月、ウザ過ぎ。。つか、直輝もいいかげんにしろよ。。直輝の行動って、してしまいがちだけど。。月9ドラマ BUZZERBEAT(ブザー・ビート) 崖っぷちのヒーロー第9話 ◆キャスト◆上矢直輝  … 山下智久白河莉子  … 北川景子七海菜月  … 相武紗季海老名麻衣...... [続きを読む]

» 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」第9話 [annyの日記]
菜月に「行かないで」と言われたが 直輝は用事があるとその場を去り そのまま急いで雨の中、莉子のいる公園に走る。 直輝と会った莉子はそのまま部屋に行くが その時、莉子の携帯に菜月からの電話 直輝が莉子との約束に遅れたのは私のせいとご丁寧な嫌がらせ! ...... [続きを読む]

» ドラマ ブザービート 最終回 [芸能ニュース]
Qブザービートは今第何回目の放送なのでしょうか? 次回は最終回ですか?なんか早くないですか? 普通ドラマって全部で11話ぐらいまであると思うのですが 短いドラマもあるんですか?A全11話で来週が10話ですね。最終章の『章』は『最終回』って意味でなく、最終回に向けての『ひとまとめの話』って意味で、あと2話で終わりです。最近は10話や11話で終わりのドラマが多いですね。Qブザービート、最終回またまた質問させていただ...... [続きを読む]

» ブザービート~崖っぷちのヒーロー~ #9 [ほどほどの人生]
ブザービート、みました。 久しぶりのドラマの感想ですが、 ネットから遠ざかってた間もみてましたよ~。 このドラマ、大好きです!! 今週の話は… すごくかいつまむと、 菜月@相武紗季が意図的に直輝@山Pと莉子@北川景子の間をかきまわすことで、 直輝と莉子がすれ違..... [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第八話「引き裂かれた絆」 [掃き溜め日記〜てれびな日々〜]
「行かないで。一人にしないで」後ろから抱き付いてきた菜月(相武紗季)に、直輝(山下智久)は友達と約束があることを告げる。菜月のことがきになりつつも、直輝はびしょ濡れになりながら莉子(北川景子)の元へ向う。 バスには間に合わなくて乗れなかった莉子。直輝は莉子の部....... [続きを読む]

» 【ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜】第9話 [見取り八段・実0段]
引き止めた菜月の手を直輝は優しくふりほどく。約束があるんだ。だから、もう行くよ。もう大丈夫。と言い別れる菜月。直輝は行きかけて菜月を振り返る。菜月の後ろ姿を見送る直輝。直輝は遅れて莉子の所に来たが、莉子には菜月と会った事は黙っていた。そんな莉子にわざわ...... [続きを読む]

» 「ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー」レビュー [ドラマレビュー トラックバックセンター]
ドラマ「ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:山下智久、北川景子、相武紗季、貫地谷しほり、溝端淳平、金子ノブアキ、青木崇高、金田哲、川島章良、永井大、真矢みき、伊藤英明、他 *脚本:大森美香 *主題歌..... [続きを読む]

» 「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」第9話 [fool's aspirin]
自分だけを見て欲しい!と直輝に訴える莉子。菜月の波状攻撃で揺らぐ心。ラブラブから一転、険悪ムードに…。川崎さんが帰国しないうちに、もうダメになっちゃうの?!そこにタイミング良く(悪く?)川崎さんが帰国だ!... [続きを読む]

» 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~・第9話」 [みょうがの芯]
「莉子の笑顔じゃなくて、葉月の小さな後姿が浮かんでいた」モノローグではそう語っていた直輝です。 [続きを読む]

» ブザー・ビート (永井大さん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆永井大さん(のつもり) 永井大さんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に宇都宮透 役で出演しています。一昨日は第9話が放送されました。●あらすじと感想... [続きを読む]

» ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~第9話(9.7) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
前回、菜月@相武紗季にすがりつかれた直輝@山下智久 中途半端に優しい直輝なので、払いのけられないだろうと思っていたが、 意外にも、菜月の手をほどき、莉子@北川景子のもとへ向かう ここは、直輝、正しい判断だった しかし、これでめでたしめでたしかと思いきや、 「直輝が遅れたのは、私のせい・・・」 「直輝が追いかけてきて、傘やタオルを貸してくれた」 莉子にわざわざ電話をかけてくる菜月。 満更嘘でもないのだが、誤解を与える言い回し。いやあ、策士だ 更に、菜月の莉子への心理圧迫は続く・・... [続きを読む]

» 古着 [古着]
古着の処分で困っている方がたくさんいます。寄付したり、買い取ってもらったりなど、古着を処分するために必要な知識や方法を紹介しています。 [続きを読む]

« 《官僚たちの夏》#08 | トップページ | 《救命病棟24時》#05 »

最近の写真