無料ブログはココログ

« 《オルトロスの犬》☆06 | トップページ | 《救命病棟24時》#04 »

2009/09/01

《ブザー・ビート》★08

行かないで』(あらすじ)

互いの気持ちを確認した直輝(山下智久)と莉子(北川景子)は、出張中の川崎(伊藤英明)が戻ってくるまで今まで通りの関係でいようと誓い合う。一方、菜月(相武紗季)は、後輩のしおん(小松彩夏)が代々木(金子ノブアキ)と親しくしていることを知る。しかし、しおんは菜月に向かい、悪いことをしたとは思っていないと言い放つ。麻衣(貫地谷しほり)は、うれしそうに直輝からのメールを見ていた莉子を冷やかす。麻衣も莉子に秦野(溝端淳平)との関係をからかわれるが、恋人になることで今の関係が崩れるのが怖い、と胸の内を明かす。そんな中、莉子は菜月から食事に誘われる。



CAST
上矢直輝( 山下智久) 
白河莉子( 北川景子) 
七海菜月( 相武紗季) 
海老名麻衣( 貫地谷しほり) 
秦野秀治(溝端淳平) 
代々木廉( 金子ノブアキ) 
守口修斗(青木崇高) 
春日部良夫( 金田哲・はんにゃ) 
松山亮介( 川島章良・はんにゃ)
上矢優里( 大政絢) 
秋田沙織(杉本有美) 
金沢しおん( 小松彩夏) 
足利国光(小木茂光) 
宇都宮透( 永井大) 

上矢真希子(真矢みき) 
川崎智哉(伊藤英明)
     *****

「半径5m以内に近寄らないようにするから。
もう会わないなんて言わないで!」

莉子の気持を聞いて、直輝は、走った。
ここでB’zの「イチブトゼンブ」がかぶさってきます。いい曲ですnote

ドアを開けた莉子に突進する直輝。お願いだからこのままヘタレや迷いがないといいですけど・・・
菜月の時は、そっけない抱きしめ方でしたが、莉子の時は、情熱的に抱きしめます。押し倒したら、莉子が痛いと言った。あわてて、抱き上げ、居間に運んだ。そしてもう一度抱きしめて

「俺、白河さんのこと、好きになったheart02」と耳元で囁いた。
「私も、私も・・好きheart04
もう離れたくない」
二人は、さらに熱いキスをした。

そこへ麻衣の足音がして、あわてた二人。直輝は、靴のまま部屋に上がっていたし、麻衣に会うのは拙いしで、莉子の部屋に隠れた。
麻衣たちは莉子のバースデーの続きをするために乾杯をし直した。
抱負を聞かれた莉子
「私は、夢をあきらめないことかな。
私が立派なバイオリニストになるなんてホント、夢みたいなことだと思うけど、
でもそれでも、諦めないで一歩ずつ夢に近づいて行けたらいいなって思う。」

麻衣たちはいい抱負だと拍手。秀治も俺も腐ってないでバスケ頑張らないとと勇気をもらった。
夢を追っていこう。
24歳に乾杯
sign03

片や、直輝は、開いている窓から外を見ると、いつもの公園が見えた。
座って、皆の騒ぎを聞いていた。見回すと、バイオリンケースに、直輝の”8”とキーホルダーがぶら下がっていた。

麻衣と秀治が眠ったのを確認した莉子は、部屋へそっと戻った。
直輝が眠っていた。

髪を書きあげ、よーく顔を見ようとしたら、手を持たれて、莉子は直輝の隣に引っ張り上げられた。

「莉子・・とか呼んでみた」
「じゃぁ、・・直輝・・とか呼んでみた」

直輝は莉子をベッドの上で、背中から抱きしめた。
何だろう?とても不思議な感覚だ。
ドリブルするボールが手に吸いつくような
ひき寄せられるような柔らかい安心感。
それが気持よくて、俺は1mmも隙間がなくなるくらい
彼女を強く抱きしめた。

窓から朝日が差し込んできた。

麻衣と秀治は、朝ご飯を会にコンビニへ行った。散らかったリビングを見て直輝は、片づけなくていい?と聞いた。やっさし~い。

「この間のフレンチトースト食べたかったなぁ」という莉子に、

「作ろうか」と腕まくりする直輝。
しかし材料はないし、で残念。テーブルの上に四角い小さな箱。莉子は

「川崎さんから。返そうと思ったら、アメリカに行っちゃって。」
直輝も
「俺も、川崎さん、帰ってきたらちゃんと言うよと、
莉子と付き合いたいって。
だからそれまではけじめって言うか、
あんまり近付きすぎないようにしよう。
周りにも気付かれない方がいいと思うし。」

抱き合ったまま二人は会話を続けた。

「じゃあ、どうしたらいいの?」

「今まで通り、電話とか公園で会うとか。」

「うん、分かった」

「心配?」

「ううん。幸せすぎてどうしていいか分かんない。」
またしっかりと抱き合った。

麻衣と秀治。
公園で、シュートが入ったら、つき合ってくださいと言って、ここ一番決めた秀治は、麻衣も素直に「うん」と言ったことから二人は、さらに近付いた。でも秀治には迷いがあった。

「麻衣さん、ホントに僕でいいんですか?」
「ああ、いいのかな?だってほら、私の理想の男性像とはかなり違うでしょ。
すごーく頼りないし、一生音楽続けさせてくれそうな収入も明らかにないし。」
「ハイおっしゃる通りです」
「いいのかなぁ?ホントに」

二人は公園んで、ボールをしまう直輝を見た。
直輝は、窓から手を振る莉子に会わせて手を振っていたが、メアド聞くの忘れたとつぶやいた。莉子が部屋に引っ込んだ。紙飛行機が飛んできた。
「耳、良すぎ」でも嬉しくて帰りの自転車は曲芸見たいに飛んでいた。

会社で菜月。
バスケのスケジュールの変更を確認し、それを持って移動したとき、しおんのデスクに置枯れた携帯が鳴った。勤務中はマーモードにしろと言ったのに。とうるさく鳴る電話を見下ろすとheart代々木廉heartからだった。
スイマセンを連呼しながらしおんが戻ってきた。菜月にさらに「すいません」と言った。
席に戻りながら、「今のスイマセンってどういう意味?どういう意味で私に謝ってるの?」

「でも私、悪いことしたと思ってませんから。だって、菜月先輩だって、
上矢さんいるのに、代々木さんと付き合ったじゃないですか。
だから私、菜月先輩には悪いなんてぜんぜん思いません。」

「あ、そう。・・・ふ~ん、なるほどね」
総務課の皆が耳をそばだてていた。顔色一つ変えない菜月。

練習中も動きが軽い直輝。関節ねずみは、痛みが引けてきた。このまま手術しないで頑張ると言う直輝。コーチにだけは言っとけよとマネージャーにも言われた。

莉子に直輝から初メールが届いた。とてもうきうきしているところへ、支配人から電話がかかった。莉子にもう演奏するなと酷いことを言った客は、上得意なだけに、もう来なくてよいとクビを切られた。

直輝はも思い出し笑いをして、気分が上向きになっているのを母は知った。
川崎が、今季は直輝がヤツ訳すれば、アークスの優勝間違いなしとよすして過大な北を寄せてくれているのを知った。でも、莉子との事が引っ掛かって素直に喜べなかった。
公園へ練習に行くともう莉子がバイオリンを弾いていた。
莉子は、直輝の携帯を見て、拾ったのは自分だと言った。追いかけてきた直輝を見たと。でも今会えているからと出会いは気にしていなかった。

そんな二人をタクシーの窓越しにじーっと見ている菜月。病的です。二人の恋路を邪魔する気です。次の手は、莉子との食事。
ずっと川崎を連発し、莉子を縛る。川崎さんがいないから、さみしいでしょ。
川崎さんがいないから暇かと思って・・・
敬語を使う莉子に、タメ語でいいって、同い年なんだから。直輝がねそう言ってった。
白河さんて直輝と友達なんだよね。直輝って、なんでも私に話してくれてたから

私もちょっと暇なんだ。直輝と別れちゃって

前に練習試合で直輝にどなってたよねと行った。謝る莉子に、言ってることあたってるし。
昔はね,すっごいカッコ良かったんだよ。と、莉子の知らない二人の歴史を持ち出した。

大学4年の時、同期の子たちと直輝の試合見に行ったの。
文京大の。直輝がバンバンシュート決めて。
『こんなすごい人と同じ会社のチームだなんだ』って。
入社して仲良くなりたいなと思ってたら、向こうから告白されて。
運命かなって、すっごい嬉しかった
。」

ごめんなさい、もう別れたのに、直輝の話ばっかり。
私ってば、未練が増しいよね。

「いえいえ、そんなこと」なんて相槌打つから

「じゃあ、もう少しだけ話していい?」付け込んできましたsign03

「ありがとう、私ね、直輝の手がすごく好きだったんだ。annoy
指が柔らかいんだよね。触り方が優しいの

フィンガーロールって知ってる?
バスケで、シュートを投げる瞬間に「キュッ」ってボールに
回転かけるの、そうすると、すごい綺麗にシュートが入って
フフ、器用なんだよね。
泊りに来ると、お風呂までぴかぴかに掃除してくれて。
こっちがはずかしくなっちゃう。
電話も、メールもマメでしょう

それに・・・大きなお世話だと思いながら、見ていましたannoy

麻衣と秀治に二人の空間を取られてい場所が無くなってきた莉子。
母には夏の間に一度帰っておいでと言われていた。
さみしい時に直輝から電話があり、明日実家へ帰ると知らせた。
深夜バスでに乗るから、夜、チームの練習後、公園でと約束した。

廉はボールがリングに嫌われてイラついていた。
菜月は、笑った。何で電話に出ないと言う廉に、他の人と付き合ってるみたいだから。
やきもち焼かないのか。それほどあなたを好きではなかった。と言ってましたね。もう別れを言ってるのでしょうか?

体育館を出ると雨だった。
菜月が濡れながら歩いていた。ほっとけない直輝は、傘をさしかけた。
「どしたの?」二人でさらに進み雨宿りできるところまで来た。
持ってきなよ。いいって。置いてくねと壁に立てかけた。
後ろを向いてすたすたと行きかけると、悪女が牙を出しましたよ。
「ねぇ、大丈夫なの、右足?合宿の後ぐらいから走り方がおかしかったから。」

「今んとこは大丈夫。」「よかった」「ありがとう。昨日の電話もそれだったの?」
「うん、もう友達でも恋人でもないけど、私は仲間だと思ってるから、」くしゃみした菜月に
タオルをかけた。
「風邪ひくよ。」
「こんなことしないで。別れた女に中途半端に優しいことしないでannoy

「仲間なんだろう。俺もそう思ってるし。
アイツと何かあったの?」

「関係ないから、直輝には。」

「うん、でも菜月は自分で思ってるほど強くないからさ。じゃあ、行くわ」

菜月は走って追いかけて、後ろから抱きついて直輝を止めた。ほらほら、また面白くなるじゃないですかlovely

「行かないで、今だけ独りにしないで」直輝、据え膳食ったら、大変だよ。

一方雨の中直輝にもらったレシピでフレンチトーストを初めて作った莉子。ライトが消えてもじっと待つ莉子。

終盤に来てもたつき気味のストーリーです。
菜月の迷いぶりは、直輝と莉子を巻きこみ不安定に翻弄します。

*****
今までの感想は、こちら

« 《オルトロスの犬》☆06 | トップページ | 《救命病棟24時》#04 »

ドラマ(は)」カテゴリの記事

コメント

wineエリねぇさま。

>Pちゃまのインフル気になりますね。
熱は下がったと報道がありましたが
P日記も再開してないですし・・。
ま、果報は寝て待ちましょう^^

若さですよ。
現場に復帰できてよかったですねgood
月曜日、ちゃんと放映されますよ
flair


>さてさて気になるのは菜月の手をふり払える直輝かというところですね。


廉も、直輝に対抗していたところがあって、
菜月から分かれていましたが、予告編でかなり直輝が廉に怒ってましたね。楽しみです。
ヘタレじゃないんだぞって、試合でも、私生活でも見せてほしいですね。

cakeキッドじいやちゃま。
>季節の変わり目、寝冷えなど
なさらぬようにご注意くださいませ。

ありがとうございます。
Pちゃままでインフルでダウンですから、
恐ろしいですね。

>主題歌には

。愛し抜けるポイントが ひとつありゃ良いのに

と言っておいて

①困ったとき少し眉毛を曲げて見せたり

②抱き寄せるとほっとするような柔らかさだったり

とふたつもポイントがあって

前者は菜月専用
後者は莉子専用

と考えると直輝は
ふたまたかける気満々でございます。

ともかく主題歌的には~。

じいやかように愚考つかまつりましたぞ~。


ナルホドsign03
そうなると、菜月がちょっかい出したりするのもわかります。

単なるPちゃまのファンとしては、彼が見られればいいのも事実です。はい。

cafeくうさん。
>ここは直輝はビシッと拒否しなきゃダメですよね~。。。

ホントです。優しいからとうやむやもいけないですよ。

>しかし、雨の中、待たされっぱなしの莉子。
公園が窓から見えるんだから、アパートに
一回戻って待てばいいのに~。。。
とか思う私は夢のない女^^;

この二人、川崎さんに義理立てしすぎですよ。
条件は川崎さんの方が良くても、莉子も直輝もお互いを選んだのだから、堂々と恋をしたらいいじゃありませんか。それじゃ、ドラマにならないかなwink


Pちゃまのインフル気になりますね。
熱は下がったと報道がありましたが
P日記も再開してないですし・・。
ま、果報は寝て待ちましょう^^
さてさて気になるのは菜月の手をふり払える直輝かというところですね。
9話、普通にオンエアできるといいですね。

mari様、こんばんは。

季節の変わり目、寝冷えなど
なさらぬようにご注意くださいませ。

主題歌には

愛し抜けるポイントが ひとつありゃ良いのに

と言っておいて

①困ったとき少し眉毛を曲げて見せたり

②抱き寄せるとほっとするような柔らかさだったり

とふたつもポイントがあって

前者は菜月専用
後者は莉子専用

と考えると直輝は
ふたまたかける気満々でございます。

ともかく主題歌的には~。

じいやかように愚考つかまつりましたぞ~。

ここは直輝はビシッと拒否しなきゃダメですよね~。。。
しかし、雨の中、待たされっぱなしの莉子。
公園が窓から見えるんだから、アパートに
一回戻って待てばいいのに~。。。
とか思う私は夢のない女^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/46086408

この記事へのトラックバック一覧です: 《ブザー・ビート》★08:

» ブザー・ビート 八話 [Simple*Life ドラマ感]
おおおおおおーーーーー。 菜月ちゃん~。やってくれるねぇ~。 盛り上がってまいりましたー。 面白すぎますよ。この展開。 いやぁ。相武ちゃんも本当に可愛いだけの女優さんじゃなくて 一皮むけたよねぇ。 すごいですよ。好きだなぁ。こういう感じ。悪女もできるって言うの? さてさて・・ディープなチュウをした直輝と莉子は もう止まらないったらありゃしない。 これから××か?(おげれつで失礼!)と思ったら すんどめの麻衣たち御帰還。 いやぁ。。。。笑えました。 でも次の... [続きを読む]

» ブザービート第8話。コーチ帰還せず。今回はラブラブモード全快だ(笑) [NelsonTouchBlog]
ブザービート第8話。「もう会わないなんて、言わないでぇ~!」北川景子は窓を開け放って山ピー(山下智久)に気持ちの丈を叫んだ。山ピーはいつもふたりで会っていた公園(練習場)からその窓を見上げて無表情。かと思いきや、抑えていた感情を爆発!一目散に北川の部屋まで走った!熱い抱擁&キス!!「俺、君のこと好きになった。」「私も好き・・。もう離れたくない。」ぶへっ!仲よすぎだよ。。もともと仲はよかったからな、相性がいいんだね。が!北川の音楽やってて鍛えていた耳は、貫地谷しほり&溝端淳平が帰ってきてしま...... [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第8話:行かないで [あるがまま・・・]
直輝..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー! 菜月の手を振り切って、早く莉子のとこに行ってあげないと・・・{/ase/} でも、優しい直輝の事だから、それは出来ないんだろうなぁ。 菜月の気持ちがまだ自分にあるとは知らない分、代々木との間で何かあったのかと 心配で冷たく出来ないんだろうなぁ{/hiyo_shock2/} で、何で携帯を留守電にしてんだよぉ〜{/ee_2/}あそこで携帯が通じれば、 直輝も我に返って莉子との待ち合わせに行けただろうに・・・ 菜月も置き傘くらいしとけよぉ〜〜〜{/rain_... [続きを読む]

» 月9『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー』#8★菜月全開! 直輝は優柔不断男なのか!? [子ソダチP's 光速L(気分は冥王星)SQ]
月9『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー』#8  今回も面白かったですねぇ。(B'zの歌もオルゴールもとっても良いし)  ダーク相武紗季にドキドキ&イライラです。 【 お姫様抱っこ 】  前回の続きは直輝(山下智久)が莉子(北川景子)を、お姫様抱っこでリビングへ・・・。  (よい子のみんなは、土足で人の家に上がってはイケナイ)  直輝「オレ、白川さんのこと好きになった」  莉子「わたしも好き。もう離れたくない」  う〜〜〜。こっちまでときめいちゃう〜〜。  莉子「ウ... [続きを読む]

» 絢香 ブログ [絢香 ブログ]
"世界のたくさんの場所では、子供たちから笑顔が奪われてしまっています。大橋卓也とピアニストの塩谷哲とのコーナーでは、ザ・ビートルズのカバー曲「Lady Madonna」、絢香の「三日月」を熱唱しました。そして、それに賛同したファンが1万人集合しました。 [続きを読む]

» ブサービート #08 [昼寝の時間]
互いの気持ちを確認し合った直輝と莉子は、出張中の川崎智哉(伊藤英明)が帰国した後 [続きを読む]

» ドラマ「ブザー・ビート」第8話 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
「好きになった------------!!」「あたしも、離れたくない」うぉぉぉ〜〜!!甘酸っぱいベタ展開になってきて、そのまま行っちゃうかと思ったふたりですけど、そこへ帰ってきた麻衣たちのせいで、直輝は莉子の部屋の隠れることに。何も知らない麻衣に24歳の抱負を聞か...... [続きを読む]

» ブザー・ビート 第8話 [エリのささやき]
はぁ〜いいなぁ莉子ちゃん・・あんな風にくるまれて・・・ [続きを読む]

» 『ブザー・ビート』 第8話 [美容師は見た…]
あれからまだ続きがあったとは。。。そこでお姫様抱っこですか~♪抑えられなくなったのは直樹の方(^_^;)そして冷静に莉子は言うのです。。。「あ、ちょっとやめてよぉ、私意外と重い」「うん、知ってる」確かにぃ、あの時…酔った莉子をおんぶしてる(≧∇≦)ノ彡バンバン!「ごめん... [続きを読む]

» ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第8話 [ドラマハンティングP2G]
練習帰りにいつもの公園を訪れた上矢直輝(山下智久)は、誕生日を迎えた白河莉子(北川景子)に電話する。莉子は、誕生日のお祝いにボールをドリブルする音を聴かせてほしい、と直輝に頼んだ。その音で、直輝が隣りの公園にいることに気づいた莉子は、窓を開けると、もうキ..... [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜vol.8 [ita-windの風速計]
■ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜BuzzerBeat脚本-大森美香プロデューサー-中野利幸演出-永山耕三、西浦正記http://www.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html第8話行かないで--------------------------------------------------------莉子は麻衣と秀治に24回目の誕...... [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第8話 抱きしめたい [レベル999のマニアな講義]
『行かないで』内容莉子(北川景子)は、24歳の誕生日を麻衣(貫地谷しほり)と秀治(溝端淳平)に祝ってもらっていた。そんななか、お互いの気持ちを伝えあった莉子と直輝(山下智久)直輝は莉子を抱きしめ。。。。“オレ、白河さんのこと好きになった“私も、好き。。...... [続きを読む]

» ブザー・ビート 行かないで [のほほん便り]
中盤のクライマックスののち、やはり、ブラック葉月・キター!って感じですよね。 莉子(北川景子)に、巧妙にオトモダチ作戦で近づいてくるくる… 心を乱す乱す しかし、直輝(山下智久)から菜月(相武紗季)を奪い去った、代々木(金子ノブアキ)もまた、長く直輝にライバル心めらめらだったとは 後輩の金沢しおん(小松彩夏)と二股かけてた彼に対する態度は、なかなかにクールで… だけど、したたかさ、なおいっそうで、よりいっそうの手強さを感じたのでした どしゃぶりの雨。なまじ優しさがアダとなる、... [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜#8 [Sweetパラダイス]
話がすすむたびにい〜やな女になっていく菜月ブラック菜月降臨!!こういう女にはなっちゃいかんななんか見てる見てるこぇ〜よ莉子を誘ってるけど何か企らんでる???人の不幸を喜んでたりしてうわ〜最低ッ後輩との関係がバレちゃったおいおいキレるなようわ〜菜月と一緒...... [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第七話「行かないで」 [掃き溜め日記〜てれびな日々〜]
「俺、白河さんのこと好きになった」「私も好き。もう離れたくない」抱きしめあいお互いの気持ちを確かめ合った直輝(山下智久)と莉子(北川景子)。麻衣(貫地谷しほり)と秀治(溝端淳平)が帰ってきたせいで、タイミングを逃して帰れなくなった直輝は、翌朝こっそり帰ることにな....... [続きを読む]

» ブザー・ビート 第8話 [渡る世間は愚痴ばかり]
なんとなく描いてみた ̄▽ ̄ゞ [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第8話 [リリカルマジカルS+]
基本的に当ブログはアニメ関連の記事を書いてるのですが、今回は初めてテレビドラマの記事を書いてみたいと思います。 何故かというと・・・ 今期の月9の「ブザー・ビート」にめちゃハマってるからですw 普段はあまりドラマとか見ないんだけど、この作品は1話見てビビっときました。 昔懐かしの月9という感じが堪りませんw てことで、今更ですが最終回まで記事を書けたら書きたいと思ってます。 まあ、ここに来てくださる方のほとんどが興味ないかもしれませんが(つ∀`) [[attached(1)..... [続きを読む]

» 変態丈のドMな景子のおいしいレシピ(ブザー・ビート#8) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』今週もB'z「イチブトゼンブ」Ballade ver.からスタート私も好き。もう離れたくない!!!くぅ〜!!! 言われてみたいものだ(爆)土足で人の家に上がりこんで、ディープキスw北茨城の漁師の舎弟こと上矢直輝@山下智久と変態丈の...... [続きを読む]

» ブザー・ビート第8話感想と視聴率&インフル撮影休み [ショコラの日記帳]
第8話の視聴率は、前回の13.5%より大幅に上がって、17.5%でした。このドラマで最高の視聴率です!良かったです♪山ピーと錦戸亮君がインフルエンザA型に感染して自宅療養になったそうです。山ピーは、『ブザービート』の撮影を当面、中止。錦戸君は、『オルトロ...... [続きを読む]

» ブザー・ビート (溝端淳平さん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆溝端淳平さん(のつもり) 溝端淳平さんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に秦野秀治 役で出演しています。昨日は第8話が放送されました。●あらすじと感想... [続きを読む]

» 「ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜」第8話【行かないで】 [NEW FRONTIER]
= 「莉子……とか呼んでみた」(直輝) = = 「直輝…とか呼んでみた」(莉子) = {{{: 練習帰りにいつもの公園を訪れた上矢直輝(山下智久)は、誕生日を迎えた白河莉子(北川景子)に電話する。莉子は、誕生日のお祝いにボールをドリブルする音を聴かせてほしい、と直輝に頼んだ。その音で、直輝が隣りの公園にいることに気づいた莉子は、窓を開けると、もうキスをしたりしないから会わないなんて言わないでほしい、と叫んだ。その言葉を聞いた直輝は、莉子の部屋に駆けあがり、彼女を強く抱きしめてキスする。..... [続きを読む]

» 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~・第8話」 [みょうがの芯]
メルアドは紙飛行機に乗って~~~~直輝の下へやって来ました。 [続きを読む]

» フジテレビ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー」第8話:行かないで [伊達でございます!]
行かないで! 独りにしないで! 別れて募る、直輝への思い。未練の気持ちが、菜月を嫌な女にさせて…。菜月は、そこまで直輝が好きだったの? ピンと来ないのですが…。 [続きを読む]

» フジテレビ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー」第8話:行かないで [伊達でございます!]
行かないで! 独りにしないで! 別れて募る、直輝への思い。未練の気持ちが、菜月を嫌な女にさせて…。菜月は、そこまで直輝が好きだったの? ピンと来ないのですが…。 [続きを読む]

» 【ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜】第8話 [見取り八段・実0段]
20世紀までは、ローソクの数シンドロームなんて現象があったらしいけど、2009年の私たちにとって、24歳なんてただの2回目の年女だし。誕生日を莉子の部屋で一緒に過ごす事になった2人。莉子・・・とか呼んでみた。じゃあ、直輝・・・とか呼んでみた。変える途中...... [続きを読む]

» 悲しいディスティニー(山下智久)愛している人は誰ですか(北川景子)冷たい雨のブザー・ビート(相武紗季) [キッドのブログinココログ]
まったく、困った奴だよ~。直輝(山P)は~。・・・なのである。 もちろん・・・菜 [続きを読む]

» ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~第8話(8.31) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
前回悲痛な訴えをした莉子@北川景子を愛しく思い、 抱きしめて、熱烈なキスをした直輝@山下智久 お姫様抱っこまでしてましたが、こんな激しい愛し方をする人だったっけ? その激しさを菜月@相武紗季に向けていれば、破局することはなかっただろうに 直輝は、菜月とは、恋人にも友達にもなれないが、仲間ではいられるらしい。 直輝の感覚、よくわからんわ。少年ジャンプの世界? そういえば、山下智久と錦戸亮がインフルエンザに感染してしまったそうだ 『オルトロスの犬』はもうどーでもいいのだが(こんなときこ... [続きを読む]

» 「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」第8話 [fool's aspirin]
やっとお互いの気持ちを確認できた直輝と莉子。ラブラブ全開!このニヤニヤ感が続くかと思いきや、耳じゃなくて鼻が利くブラック菜月さまが2人を邪魔しようと接近中だ。 [続きを読む]

» ブザー・ビート(第8話) [霞の気まぐれ日記]
しょっぱなから、超ラブラブモードで 幸せそうな2人ですのぉ~。。 メアドを書いた紙飛行機が、 ぴったりと直輝が受け取れる位置に来るっていうのも 「何この、ドラマならではの展開は!!」 って感じなんだけれど、そこがまたこのドラマらしくて 嬉しくなると言いますか。..... [続きを読む]

» エヴァ:序(感想129作目)&ブザービート [別館ヒガシ日記]
エヴァンゲリオン:序は地上波で鑑賞し初体験だったが 結論は全体的に満足もが出て来ない事が驚いたよ 内容はが命令でと共に使途と闘う展開だ 私は世代だが天邪鬼でブーム時は興味を示さず 残酷な天使のテーゼは歌え&&など知りは アニメ名場面&曲スペシャルなどで... [続きを読む]

» 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~・第8話」 [みょうがの芯]
メルアドは紙飛行機に乗って~~~~直輝の下へやって来ました。 [続きを読む]

» ドラマ ブザービート 最終回 [芸能ニュース]
Qブザービートは今第何回目の放送なのでしょうか? 次回は最終回ですか?なんか早くないですか? 普通ドラマって全部で11話ぐらいまであると思うのですが 短いドラマもあるんですか?A全11話で来週が10話ですね。最終章の『章』は『最終回』って意味でなく、最終回に向けての『ひとまとめの話』って意味で、あと2話で終わりです。最近は10話や11話で終わりのドラマが多いですね。Qブザービート、最終回またまた質問させていただ...... [続きを読む]

« 《オルトロスの犬》☆06 | トップページ | 《救命病棟24時》#04 »

最近の写真