無料ブログはココログ

« 《華麗なるスパイ》☆06 | トップページ | 《救命病棟24時》#03 »

2009/08/25

《ブザー・ビート》★07

『15分拡大SP!!・・・・離さない』(あらすじ)

直輝(山下智久)の元に、元恋人の菜月(相武紗季)から電話が入る。部屋にあった直輝の衣類などをまとめたので、取りに来てほしいという。合鍵を置いて帰ろうとする直輝に、菜月は友人として付き合えるかと問い掛ける。直輝は無理だと答え、部屋を後にした。一方、莉子(北川景子)はボストンへ出発する直前の川崎(伊藤英明)から電話をもらい、彼に会っていた。アパートへ戻った莉子は親友の麻衣(貫地谷しほり)に、直輝への思いを川崎に言えなかったこと、直輝にキスしてしまったことなどを報告。そんな莉子に麻衣は、直輝が菜月と別れたことを告げる。そんな折、直輝はスーパーマーケットで莉子と出会う。ところが、莉子は直輝の姿を見るなり、逃げ出してしまう。

CAST
上矢直輝( 山下智久) 白河莉子( 北川景子) 
七海菜月( 相武紗季) 海老名麻衣( 貫地谷しほり) 
秦野秀治(溝端淳平) 代々木廉( 金子ノブアキ)
守口修斗(青木崇高) 春日部良夫( 金田哲・はんにゃ) 
松山亮介( 川島章良・はんにゃ)上矢優里( 大政絢) 
秋田沙織(杉本有美) 金沢しおん( 小松彩夏) 

足利国光(小木茂光) 宇都宮透( 永井大) 
上矢真希子(真矢みき) 
川崎智哉(伊藤英明)
     *****

川崎の「見かけたんだ、お前と莉子ちゃんが一緒にいるのを。
俺は信じてる・・・この言葉が直輝の頭にこだましていた。
フラッシュバックするのは、莉子を抱きしめたところばかり・・・

ロッカーでため息をついていると、携帯が鳴った。
菜月からだった。少し鳴らしてからボタンを押した。

莉子も、揺れていた。
そこに川崎からメールが入った。
これからボストンへ発つ時間だった。大きなスーツケースを持っていた。
多分来週の月曜日だよね。と大きな包みを渡された。
メルアドに”0824”とあったので誕生日だろうと思った。
受け取ってくれると荷物が少なくなって助かると、莉子をのっけからリードした。
渡されたプレゼントを持って、ボーっと立つ莉子を見て川崎はちょっとさみしそうな顔をした。ハッとした莉子は、川崎の動いた方を目で追って行ってらっしゃいと言った。

帰宅して麻衣に話す莉子。
正直に話した。そしたら偶然川崎さんのご両親に会って、
『智哉をよろしく』って言われた。
(麻衣)「ええ?何?その展開。」
「うん、でいろいろあって・・・上矢君にキスした」
(麻)「え?」
「何であんなことしたんだろう?」
麻衣も話が多すぎてワケが分からなかった。

菜月は部屋を整理知れ、直輝の持ち物を袋に詰めていた。菜月の鍵を外して、テーブルに置いた直輝に、まだ未練があるのか
「私たち友達になれるかな?」と聞いた。
「無理かな。友達とは一生思えないと思う」と直輝は答えた。
「はぁ、そう。さみしいね。」
「アイツと上手く言ってんだろう?」
「うん」
「OK」そして直輝とは完全に終わった。

麻衣と莉子は込み入った話があるからと秀治を追い出した。秀治は直輝の家で、オムライスをごちそうになっていた。
食事が終わって、いつものように、直輝は公園に秀治もつれて、バスケの練習に行った。
ドリブルの音が聞こえて、莉子と麻衣はカーテンの下からそーっと覗いた。そのまま麻衣は、直輝が菜月と別れたらしいと莉子に教えた。すると、秀治が見付けて、
「うん?、莉子さんと麻衣さん。あ、隠れちゃった。そう言えばあそこ、莉子さんの部屋だもんな。」と直輝に教えた。「そうなんだflair

川崎からのプレゼントは、ロシアのマトリョーシカのように箱の中に箱があり、最後に小さな手のひらに乗る箱が出てきた。あけるとダイアモンドの指輪だった。これはもらえないと莉子は言った。

川崎が留守の間、三島がアシスタントとしてきた。
直輝は、勝つためには廉と良いコンビになりたかったが、チームプレーが苦手な廉は毎度打ち解けない。

スーパーで買い物してると莉子も来た。直輝を会計で見付けると、カートを置いて走り出した。追いかける直輝。
「何で逃げるの?」「ああ~」腕を掴まれて、しゃがみこんだ莉子に
「大丈夫?」声が出なくてクビを振る莉子に
「そりゃ追いつくよ。俺、だって体育会系だもん。」
「そうだった・・・」
いつもの公園で、買ったばかりの水を飲ませる直輝。
「変なヤツ」
「ああ、ありがとう」
「て言うか、別に逃げなくてもいいじゃん」
「だって、アンナコトしちゃって・・・」
「川崎さん、ボストン行っちゃったね。」ハッとして直輝を見る莉子。
「川崎さんが現役引退してヘッドコーチになって、
その最初の年に俺が入ったんだ。
で、川崎さんいつもさ、プロの世界入って、
自信無くして落ち込ん出た俺を、
励ましてくれてさ。シーズン近いし、
もっとバスケに集中しなきゃいけないし。
だから、この間のことは忘れる。
俺、いつまでも白河さんと友だちでいたいし」
「うん、そうだよね。うん、そうだとは思う。でも・・・
私はもう友達なんて無理だと思う。
上矢君のこと忘れようって、友達でいいじゃんって
何回も思おうとしたけど、できなかった。
わたし・・・やっぱり 私・・上矢君のこと」遮ってボールをついた。
「だったらもう、俺ら、会わないほうがいい。ごめん。でも俺・・・」
立ち上がった莉子が、直輝の頬を叩いた。膝からサイダーが落ちてコートにシュワーっと流れた。またヘタレ直輝が見えます。言われて莉子は、さらに自分が直輝を好きだと気付いたようです。

大っきらい。だったら、何で追いかけてきたりすんのよ。
だったら何で、いつもいつも中途半端に優しいとこ見せんのよannoy
バカ、嫌い。もう、大っ嫌い
。」泣きながら莉子は帰った。

玉ねぎのみじん切りに当たる直輝。
「だったら、ほかにどうすりゃいいっつうんだよ。ったくbomb
優里と真希子は、ただならぬ直輝に声をかけたが、もうできるからまっててと言われた。
食事中に、関節ネズミについて、いろんな病院を回ってみたが、今年は手術しないと決めた事。三か月はつぶれるしリハビリが必要だし。そうすると今の状態の直輝なら確実に解雇されるし・・他からオファーがないと思うから、将来がない。今がんばるしきゃない。

そうだ、今はもう、バスケの事だけで精一杯なんだ。俺は

麻衣は、宇都宮とデート。
相変わらずバスケの話で終始した。麻衣はバイト先の本屋で、バスケのルールブックを買いそろえ、私がもっとバスケに詳しくなればいいんですよねと、こともなげに言った。
その横で、優里に頼まれた秀治がコンパしていた。なぜか腹を立てた麻衣。宇都宮とのデートも忘れて秀治を怒った。秀治もなぜか宇都宮とデート中の麻衣を気にした。

莉子とあんな別れ方をした直輝は、バスケに集中したいのに、できず、ゴールは外れるばかりだった。穏やかな直輝が荒れているので、そっと覗く母。優里も帰ってきて二人で覗いていたが、2階の窓から誰か見ていたような気がした。

菜月は、部長と接待で、莉子の売tろ先のクラブに行った。そこで莉子の連想を聞いていた客から、莉子は、身が入っていない演奏をとがめられた。楽器も気の毒だと。返す言葉のない莉子。やっぱり良い恋しないといけませんねsign03

トイレで、自己嫌悪でしゃがみこんでいた莉子に菜月が声をかけた。自分で分かっているんですと答えたる莉子。バイオリンケースに、NAOIKI 8のキーホルダーが付いているのを見た菜月は、
「バイオリニストさんなんですね」
「はい、あっ、いいえ。夢はあるんですけど、全然実力が伴ってなくて。」
「夢があるなんてすごい。あんな誰も聞いてない所で演奏したり、
あんなひどいこと言われてまで夢を追い続ける勇気があるなんて。
逆にすごいなって思いますよ。」
「そうですか?」
「私とかそんな大きな夢全然持ってないから将来が見えなくても、夢に向かってガムシャラニなれるなんて、羨ましいです。」
「イイエ、無謀なだけで。」
「あ、そうだ、私たち友達になりません?こんなとこで会うのも縁だし。私実は一度お話してみたいなと思ってたんです。」
「そうなんですか、じゃあ。」
「あ、うれしい!お名前は、なんでしたっけ。」
魔性の女菜月の本領が見え隠れする場面です。

直輝は大学のバスケ部だった仲間5人と会った。今でもバスケで飯を食っているのは直輝だけなので、今年は頑張ると決意も露わにした。
帰りがけ、莉子の部屋を見るがあかりはついていなかった。
実は電球が切れて、秀治がつけ直しをしていたが、踏み台から落ちて、麻衣の上に乗ってしまった。僕じゃダメですか?お!こっちにも恋の花がheart04
ちょうどそこに莉子が戻った。
宇都宮さんより、秀治君の方が、似合ってると莉子にも言われた。

部屋から出た、莉子は哀しくて泣いた。それを金網の外から直輝が見てしまった。
大泣きしているところに母からの電話がかかった。自立できない娘を詫びたが、母は心配してくれていた。お母さん産んでくれてありがとう。

莉子の誕生日。
ワインが無くなったから買いに行くと言う麻衣。一人で行かせたくない秀治。莉子は気を利かせて、二人を使いに出した。
たった一人のバースデーと思っていたら、携帯が鳴った。直輝だった。

「もしもし、上矢ですけど・・・お誕生日おめでとう。
ホントは、メールしようかと思ったんだけど、よく考えたらアドレス知らなくてさ。」

「何で誕生日?」

「秀治に聞いた」

「もう二度と会わないってそっちが言ったくせに。」

「会っては無いし。とりあえず、それ言いたかっただけだから。」

「じゃあ、誕生日祝いくれない?
上矢君のバスケットボールの『トントン』って音が聞きたい。」莉子の反対側の耳からもトントンが聞こえてきた。CDを止め、カーテンを開けると、そこに直輝が立っていた。窓も開けた。

もう、二度とキスしたりしない!
人差し指で触ったりもしない。
なれなれしくもしない。
ほっぺも叩かない。
絶対に半径5m以内に近寄らないようにするから!
だから、、だから、もう会わないなんて言わないで。
お願いだから。

直輝はボールを落として走った。
階段を駆け上がり、ドアを開けようとした。鍵を開けて莉子が目の前にいた。

「5m以上、近い!」

直輝は、何も言わず、莉子を抱き寄せた。

少し体を離し、涙を流す莉子の顔を見て直輝からキスをしたheart02
驚いて眼を見開いている莉子。安心してまたさらにキスしてました。
やったね直輝goodheart04

川崎の”信じてる”ビームは、一度二人を遠ざけたけど、いない間にさらに近付きました。
廉は、欲望のまま、菜月がダメならシオンと、手当たり次第です。
これからは、直輝が、リーグ戦で活躍する部分が欲しいですね。タイトルのあのカッコ良さを、実際に見せてほしいです、バスケで飯が食えるくらいの花形選手に育っていけば、きっちり夢物語です。

秀治と麻衣。こちらは秀治が、バスケを辞めないとならないのでしょうか?
莉子は、あの辛口のお客が、幸運を運んでくるのでしょうか?

:****
今までの感想は、こちら

« 《華麗なるスパイ》☆06 | トップページ | 《救命病棟24時》#03 »

ドラマ(は)」カテゴリの記事

コメント

ほんとね~。川崎さんがいない間に
バッチリくっついちゃいましたよ~^^;
ラストの展開は、mariさんやエリちゃんにとっては、
もう気絶ものでしょ~(^▽^

莉子のバイオリンに文句をつけた客は、
今後、莉子の音楽人生に絡んできそうですね♪

cafeHiroさま。いらっしゃいませ。

>莉子と直樹の窓越での会話シーンは感動しまし>たね。思わず涙が出てしまいました。
>これでやっと本当の恋人同士になれましたね。
>次週からの新しい展開が楽しみです。

やきもきさせられましたが、彼らの不器用な
男女関係が、やっと収まりそうになり、
また新たな展開を楽しめそうです。
川崎さんは、簡単に莉子を、諦めるとは
思えません。バスケ以外で、もめそうですね。

cafeお気楽さま。

>秀治は麻衣のマネージャーでもした方がよさそうね。

そうか、その手がありましたかsign03
フルーティストは、少ないから、きっと
売れますね(*^ー゚)bグッジョブ!!

cakeまこちゃま。

>川崎さんの作戦は、ことごとく失敗したようで…
そんな川崎さんが、帰国後にどんな反撃に
出るのかが楽しみですわ~

きっと、大人のリードをして行くでしょうね。
莉子がどこまで頑張れるか。
直輝がどこまで活躍できるかにかかってきますね。気になるのは、”悪女菜月”です。
どんな悪だくみをするやら・・・

cafe山P大好きさま、いらっしゃいませ。

>私は山下智久君が大好き
>です。だから第⑦話のあ
>の走ってからハグしてま
>してやキスを何回もする
>のは許せません!!!!

分かります、そのお気持ち。
でも、相手の北川さんにご自分を置き換えて
楽しむ方法もありますよ。
毎回かなり楽しくなってきましたから、
直輝がどこまで肉食系になれるか、
ヘタレと言われないようになるか、
頑張ってほしいですね。

莉子と直樹の窓越での会話シーンは感動しましたね。思わず涙が出てしまいました。
これでやっと本当の恋人同士になれましたね。
次週からの新しい展開が楽しみです。

ほんと川崎の攻撃で余計燃えちゃった感じでしたね。basketball
秀治は麻衣のマネージャーでもした方がよさそうね。

川崎さんの”信じてる”ビーム、
最初は効果てきめんだったのに~(笑)。
まぁ、莉子に贈ったマトリョーシカは
懲りすぎてるわ、重いわで、見るからに
逆効果coldsweats01
川崎さんの作戦は、ことごとく失敗したようで…
そんな川崎さんが、帰国後にどんな反撃に
出るのかが楽しみですわ~note

私は山下智久君が大好き
です。だから第⑦話のあ
の走ってからハグしてま
してやキスを何回もする
のは許せません!!!!

演技だとわかってます。
けどあそこまでやってし
まうと意識しちゃうので
ゎないのかな。。。。泣

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/46023054

この記事へのトラックバック一覧です: 《ブザー・ビート》★07:

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第7話 失って気付くこと [レベル999のマニアな講義]
『15分拡大SP!!……離さない』内容直輝(山下智久)のケータイに菜月(相武紗季)から電話が入る。部屋の荷物。。。を引き取りに行った直輝。菜月“私たち、友だちになれるかな直輝“無理かな。友だちとは一生思えないと思う同じ頃、莉子(北川景子)の元に、川崎(...... [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第7話「離さない」 [Happy☆Lucky]
第7話「15分拡大SP!!・・・離さない」 [続きを読む]

» ドラマ「ブザー・ビート」第7話 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
選んだ心-----------。こうなんつーか、ものっそ甘酸っぱいものが出てきそうな展開に毎回楽しくなってきた「ブザービート」私的に最初はあまり好評価ではなかった作品なんですが、今はすっごい楽しみにしてるドラマになりましたわ♪川崎の事、でも好きなのは直輝の...... [続きを読む]

» ブザー・ビート 離さない [のほほん便り]
またまた、情感たっぷりのスローバラードから。 裏切った、菜月(相武紗季)に対し、「友達になれるかな?」と一縷の望みを託されど、「無理」といってしまう、直輝(山下智久)。その生真面目さが長所であり短所なんですね。 川崎(伊藤英明)さんの莉子(北川景子)への贈り物は、遊び心たっぷり 大きなパッケージに入った包みで、開いても開いても出てくる包み。中身は指輪でした。 「中身は小さくても、重い」 ナイス・コメント、ルームメートの麻衣(貫地谷しほり)! (手術を必要とする可能性がある... [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜第7話 感想 [一言居士!スペードのAの放埓手記]
ブザー・ビートですが、直輝(山下智久)は菜月(相武紗季)に合いカギを返します。菜月は友達でいられないかと言いますが、直輝は難色を示します。莉子(北川景子)は直輝にキスして逃げたことを後悔しますが、偶然スーパーで会うとまたまた遁走します。(以下に続きます)... [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第7話:15分拡大SP!!……離さない [あるがまま・・・]
やっちゃった(* ̄(     )チュウウウウゥゥ〜 直輝、草食系を卒業かっ{/eq_1/}てか、莉子が麻衣と秀治のキス寸前のタイミングで 帰宅したように、今回も麻衣と秀治に熱烈チュウを見られるんじゃないかとドキドキ{/hearts_pink/} あっ、でも合宿の際の抱擁シーンも、結局は誰にも見られなかったし{/ee_3/} でも、逆に目撃されて、噂になった方が楽ちんかもな〜{/ase/} 川崎さんの手前、当分は忍ぶ恋って感じでコソコソしなきゃなんないかも〜{/face_gaan/} いついかなる時... [続きを読む]

» ブザー・ビート 七話 [Simple*Life ドラマ感]
げふん。げふん!! おおおお~~~~。菜月の時にはなかったような 濃厚なチュウ!!!でしたねぇ~。 それだけ直輝は莉子に本気ってことなんでしょう。 あふれ出る感情を抑えることができなくなってるつーか。 いやぁ。青春だなぁ~。 とはいえ、川崎さんを応援する会会長の私(だからいつからだよ!) としましては・・・ やはりあんな言葉を残して去っていく川崎さんが かわいそうなのですよ。 最後の最後にあんなプレゼントまで置いていくわけですよ。 確実に振り向いてくれなさそうな莉子の顔... [続きを読む]

» 月9『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー』#7★もう逢わないなんて言わないで [子ソダチP's 光速L(気分は冥王星)SQ]
月9『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー』#7  15分拡大なんてケチなこと言わずに、2時間でもヨカッタですよ。 【 やり逃げ 】  莉子(北川景子)が、川崎の両親に会ってしまったこととか、直輝と「色々あって、上矢くんとキスした」「ビックリしたから逃げてきた」などのいきさつを麻衣(貫地谷しほり)に報告。 キスして逃げた莉子に「えっ! やり逃げ!?」と麻衣。  この前、世界陸上で村上幸史選手が男子「やり投げ」で銅メダルをとった時から気になってた言葉を麻衣さんが口にした・・・。... [続きを読む]

» ブザー・ビート 第7話 [きゃんずぶろぐ]
莉子(演:北川景子)を一喝する升毅さんカコイイよ升さん。 [続きを読む]

» ブサービート #07 [昼寝の時間]
菜月のアパートに自分の荷物を取りにいった直輝。菜月からの「友達になれるかな」との [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜vol.7 [ita-windの風速計]
■ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜BuzzerBeat脚本-大森美香プロデューサー-中野利幸演出-永山耕三、西浦正記http://www.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html第7話15分拡大SP!!……離さない--------------------------------------------------------来週の月曜日は...... [続きを読む]

» ブザー・ビート 第7話 [塩ひとつまみ]
川崎さんから莉子へのプレゼント。 まさかマトリョーシカ状態じゃないよね? なんて言いながら見てたら、ホントにそうだった(笑) あれ、川崎... [続きを読む]

» ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第7話 [ドラマハンティングP2G]
上矢直輝(山下智久)のもとに、別れたばかりの元恋人・七海菜月(相武紗季)から電話が入る。菜月の部屋にあった直輝の衣類などをまとめたから取りに来てほしい、という連絡だった。菜月は、合鍵を置いて帰ろうとする直輝に、「私たち、友だちになれるかな?」と問いかけた..... [続きを読む]

» 『ブザー・ビート』 第7話 [美容師は見た…]
「来週の月曜日だよね。 本当はこないだ家で渡そうと思ったんだ。プレゼント、誕生日の」「誕生日、何で」「メールアドレスに、0824って数字あった」「あ、そうです。でも」「荷物が減って助かるよ」ラッピングされた大きなプレゼントを川崎から渡された莉子の手の上に、自... [続きを読む]

» 【ブザー・ビート】第7話感想と視聴率 [ショコラの日記帳]
第7話の視聴率は、前回の13.8%より少し下がって、13.5%でした。15分延長したのに、少し下がってしまい、残念でした。でも、危惧していたダラダラ感はなく、普通の54分ドラマみたいな感じでした。内容は、特に延長するほど特別というわけでもなく、普通に面白かったです...... [続きを読む]

» ブザー・ビート (貫地谷しほりさん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆貫地谷しほりさん(のつもり) 貫地谷しほりさんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に海老名麻衣 役で出演しています。昨日は第7話(15分拡大SP)が放送されました。●あらすじと感想... [続きを読む]

» 「ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜」第7話「15分拡大SP!!……離さない」 [NEW FRONTIER]
= 「だからもう、会わないなんて言わないで!!」(莉子) = ……いやいや、川崎不在だからって、盛り上がりすぎだよ! = そりゃ15分拡大もするわ!! = ……いや、拡大した本当の理由は、知りませんよ? エピソードが詰め込まれすぎていて、どこから触れていいか分からないし、 最後、莉子と直輝があんなことになるしで…… = いい最終回でしたw = そう言いたくなる内容w 今回で終わっても、多少片付いてないエピソードあるけど、全然問題ないですよw ..... [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第六話「15分拡大SP!!……離さない」 [掃き溜め日記〜てれびな日々〜]
今までの莉子(北川景子)との事を考える直輝(山下智久)。抱きしめあったこと。突然キスされたこと。そこに菜月(相武紗季)から電話が入り、直輝は置きっぱなしになっていた荷物を取りに行く。「ねぇ。私たち友達になれるかな?」「無理だな。友達に....... [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第7回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『15分拡大SP!!……離さない』 [続きを読む]

» ブザー・ビート 第7話 [渡る世間は愚痴ばかり]
いやぁドンドンと楽しくなってきてますねぇ ̄▽ ̄ [続きを読む]

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第7話 「15分拡大SP!!……離さない」 [電視劇的随便日記]
ボストンに旅立つ川崎(伊藤英明)を見送る莉子(北川景子)。川崎「多分、来週の月曜日だよね?本当はこの間、家で渡そうと思ってたんだ。プレゼント、誕生日の。受け取ってくれると荷物が減って助かる。」銀行の暗証番号も誕生日にしてる口だな。 ... [続きを読む]

» 「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」第7話 [fool's aspirin]
あっちゃこっちゃで恋の花!三角関係勃発しまくり!今回ボストンに行っちゃってる川崎さんだけ取り残されてるぞ!一度は莉子から離れようと決めた直輝だが、ひとりで誕生日を迎えた彼女の健気な言葉に心動かされ…。... [続きを読む]

» 二人はあんなに一緒だったのに(北川景子)あなたは私に似ている(相武紗季)真夜中のブザー・ビート(山下智久) [キッドのブログinココログ]
恋愛は人生の重要な要素である。職業もまた人生の重要な要素である。仕事と恋愛の両立 [続きを読む]

» フジテレビ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー」第7話:離さない [伊達でございます!]
今宵は15分拡大スペシャル(どうして?)。主題歌、B'zの「イチブトゼンブ」スローバージョンでスタート。いきなりのエンディングのような、しっとりムードの始まり。 [続きを読む]

» ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~第7話(8.24) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
なぜか15分拡大SPだったわけですが、 そうつまらなくはないものの、 主役二人にあまり興味のない僕としては、 川崎さん@伊藤英明が海外出張で出番少なく、 菜月@相武紗季は危うさは感じられるもののおとなしめ ・・・と物足りなさを感じた回でした。ネタ的には、面白いトコもあったけどね。 「こないだのことは忘れる。俺、いつまでも白川さんと友達でいたいし・・・」 「俺は信じてるよ、おまえのこと・・・」と川崎さんに釘を刺されたこともあり、 莉子@北川景子と距離を置こうとする直輝@山下智久。 ... [続きを読む]

» 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~・第7話」 [みょうがの芯]
恋愛モード制御不能の莉子です。 [続きを読む]

» ブザービート第7話。プレゼントは外見でかくて中身ちっちゃいぞ。。 [NelsonTouchBlog]
ブザービート第7話。北川景子は悩んでいた。山ピー(山下智久)とキスしてしまったことを悩んでいたのだ。思わず自分からキスしてしまったが、軽率だったかな・・?と。う~ん、でもあの時、山ピーも<友達超えちゃったかも>と北川に対してかなり気持ちを出してたからね。軽率な感じではないと感じるけど、たしかに当人同士は軽率だったと思うよな。。北川は山ピーが彼女・相武紗季と別れたことしらないし、山ピーも北川がコーチ(伊藤英明)に別れを告げたことなどしらないしね。しかし・・実は山ピー、前回コーチに釘刺されてし...... [続きを読む]

» 君の気持ち知るまで今夜は一緒にいたいよ(ブザー・ビート#7) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』今週も発売未定のB'z「イチブトゼンブ」Ballade ver.からスタート七海菜月@相武紗季の家に荷物を取りに行った上矢直輝@山下智久。私たち、友達になれるかな?  あんな不倫をしといて無理だろw寂しいね。  自業自得である(爆...... [続きを読む]

» 【ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜】第7話 [見取り八段・実0段]
ねえ。私たち、友達になれるかな。無理かな。友達とは一生思えないと思う。川崎からメールを貰って莉子はボストンへの旅立ちをお見送り。誕生日プレゼント、と言って大きな包みを貰う。開けてみると・・・箱の中から出てきたのは高そうな指輪だった。こんな物、貰えないよ...... [続きを読む]

» カルティエ 結婚指輪 [カルティエ 結婚指輪]
"カルティエの直営店になかなか行くことが出来ない方や、最新のコレクションをいち早く手に入れたい方などにとっては、オンラインショップは非常に嬉しいものではないでしょうか。オンラインショップだから価格が安くなるということはありませんが、カルティエの最新のコレクションなどは、ぜひオンラインショップでチェックして見て下さい。日本では、人口の約7割がインターネットを使いこなすネット王国ということもあり、20歳から35... [続きを読む]

» ドラマ ブザービート 最終回 [芸能ニュース]
Qブザービートは今第何回目の放送なのでしょうか? 次回は最終回ですか?なんか早くないですか? 普通ドラマって全部で11話ぐらいまであると思うのですが 短いドラマもあるんですか?A全11話で来週が10話ですね。最終章の『章』は『最終回』って意味でなく、最終回に向けての『ひとまとめの話』って意味で、あと2話で終わりです。最近は10話や11話で終わりのドラマが多いですね。Qブザービート、最終回またまた質問させていただ...... [続きを読む]

« 《華麗なるスパイ》☆06 | トップページ | 《救命病棟24時》#03 »

最近の写真