無料ブログはココログ

« 《白い春》★最終話 | トップページ | 《BOSS》☆LAST CASE »

2009/06/25

眺める☆クッキー

2009052520470000 昨夜の『臨場』最終回を、手違いでセットし忘れてしまいました。1週間飛ばされたり、時間を遅らされても必死に見ていたのですが、とても残念です。がっかりしたら、すっかりこんな時間でした。

久しぶりのクッキーです。

最近は、お掃除のおばさんが、ドアを開けてくれるので、こんな風に、階段の明かりとり用丸窓に飛び乗って、じっと外を眺めています。

こんな姿は、まだ子供?

「ねぇ、まだ、見ていていい?」と言ってるみたいです。

2009061620270000 さあ、部屋へ行こう!と声をかけて、少し遅れたら、この姿sign03

しっかり枕してますよね。座って待ってなさい!と言いたいところだけど、すぐに寝てしまいます。だから寝子catなんですね。

あまりに怠惰で、投げやりで、お前もかflair

と言われそうな、ふてぶてしい様です。

普段は、少しずつ言葉が分かってきて、結構反応します。

相変わらず、洗面器に入って寝ていますよscissors

2009061215380000こっそり出て行ったと思ったら、出入り口にこんな感じで外を眺めていました。人と自転車はOKですが、車が走ると、すぐに逃げてきます。

どちらの家族も、餌やりは大変とおっしゃいますが、クッキーは、ヘヤーボールコントロールの大きいコロコロをずっと食べてくれます。何種類も試してという手間はありませんから、その点は、とてもいい子ちゃんです。
最近、メタボか?と思えるほど、おなかの部分がたるんできました。
頑張って階段の上り降りしてね。エレベーターが止まると飛んでくるのはやめて!

« 《白い春》★最終話 | トップページ | 《BOSS》☆LAST CASE »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです

クッキーちゃん元気そうでなにより
確かにちょっとあどけなさが残る感じですね
いつまでもかわいい赤ちゃん気分なんですかね

最終回録画失敗は痛いですぬ
気を落とさないでください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/45446178

この記事へのトラックバック一覧です: 眺める☆クッキー:

« 《白い春》★最終話 | トップページ | 《BOSS》☆LAST CASE »

最近の写真