無料ブログはココログ

« 《ゴッドハンド輝》☆02 | トップページ | 《ザ・クイズショウとぼくの妹》#01 »

2009/04/20

4月19日は・・

2009042009200000 実は、昨日が誕生日でした。
旧友2人と、渋谷Bunkamurで、『三文オペラ』を見て、食事。
三上博史さん、カッコよかったheart04
帰宅して、アイスを食べたら、ムカムカして、騒いでしまいました。当然母は、知りません。クッキーだけが、心配してくれました。

おかげで、いつもなら、遅れを取り戻しているはずの、ドラマの感想が、止まってます。

まとめて、スパートしますので、しばらく、お待ちを。

« 《ゴッドハンド輝》☆02 | トップページ | 《ザ・クイズショウとぼくの妹》#01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birthdayえ~と、どちらさま?
>胸焼けをしたとはいえステキなお誕生日おめでとうございました。
お祝いが遅れました、すみません。

ありがとうございます。

>ドラマの方も沢山出来ず、ご一緒できないかもしれませんが、初回感想を来週にはアップするつもりです。

私も、かなり遅れ気味です。
こちらこそ、よろしくお願いします。

三上さん、見に行ったのですね。
羨ましい~~~~です。

コクーンシートでチケットを取ろうと思っていたのですが、ここのところ忙しくて行けなかったです。

胸焼けをしたとはいえステキなお誕生日おめでとうございました。
お祝いが遅れました、すみません。

ドラマの方も沢山出来ず、ご一緒できないかもしれませんが、初回感想を来週にはアップするつもりです。

ステキな一年になりますように♪

barまっつーさんhappy01
ありがとうございます。

三上さんの舞台。個人的には、もっと目立って良かったのではないかと思いました。かなり力入れて作詞まで手掛けてらっしゃいましたからね。

budきこりさんhappy01
ありがとうございます。
もう十分すぎるほど回数を重ねたから
(爆)・・・いらないと思いますから、
足したり重ねたりしないで、
引くことに専念します。

ちょっと最後が悪い誕生日でしたが、
舞台の三上さま見られて、幸せでした。

”アグリーインチ”が、見れれなかったので、それが残念だったです。

お誕生日おめでとうございます。
この一年がよい年でありますように。
三上博史さんかあ、いい役者さんですよね。
またTVドラマに出てほしいものです。

誕生日おめでとうございます~birthday
三上博史さんを見てお食事なんて最高じゃないですか~
羨ましい・・・
飲んだ後のアイスってオイシイんですよね。
でも、そんなに気持悪くなるとは?(笑
もう胸焼けはおさまりましたか?
私は天ぷらとか食べると、最近はテキメンもたれますわ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/44731063

この記事へのトラックバック一覧です: 4月19日は・・:

« 《ゴッドハンド輝》☆02 | トップページ | 《ザ・クイズショウとぼくの妹》#01 »

最近の写真