無料ブログはココログ

« 《コンカツ・リカツ》#01 | トップページ | 《ゴーストフレンズ》☆02 »

2009/04/07

《2009年春ドラマ》簡単時間割

もう始まっているドラマもあります。遅くてごめんなさい。

とりあえず、4月から始まる簡単な時間割をやっとまとめましたので、
さあ、何を見ましょうね。

月曜日(TBS)8時『ハンチョウ
4月13日  出演:佐々木蔵之介
     (フジ)9時婚カツ       
4月20日  出演:中居正弘 上戸彩

火曜日(フジ)9時アタシんちの男子
4月14日    出演:堀北真希
     (フジ)10時『白い春
4月14日    出演:安部 寛

水曜日(テレ朝)9時臨場
4月15日    出演内野聖陽
     (日テレ)10時『アイシテル 海容』 
4月15日    出演:稲森いずみ

木曜日(NHK)8時『ゴーストフレンズ
放映中      出演:福田沙紀
     (テレ朝)9時『夜光の階
4月23日     出演:藤木直人
    (フジI)10時『BOSS
4月16日    出演:天海祐希
    (日テレ)深夜『LOVE GAME

金曜日(TBS)10時『スマイル
4月17日     出演:松本潤
     (NHK)10時『コンカツ・リカツ
      放映中 出演:桜井幸子
4月17日 (テレ朝)深夜『名探偵の掟
4月17日     出演:松田翔太

土曜日(TBS)8時『ゴッドハンド輝
4月11日   出演:平岡祐太
     (日テレ)9時『ザ・クイズショウ
4月18日   出演:櫻井翔
     (フジ)11時『魔女裁判
4月25日   出演:生田斗真

日曜日(TBS)9時『ぼくの妹
4月19日 出演:オダギリジョー 長澤まさみ

時間のはっきりしないのは、わかり次第記入します。
当分一番上に掲載しておきます。
 
     

    

     

« 《コンカツ・リカツ》#01 | トップページ | 《ゴーストフレンズ》☆02 »

ドラマ(な)」カテゴリの記事

コメント

cloverキッドじいやちゃま

>春ドラマは
どの曜日も結構、大変そうです。

はい、調べたら、集中していますね。まこさま、アンナさまのほかに、くうさまの要チェックイケメンが、ずらりと・・ああ、私も
かなり多忙になりまする。
とりあえずは、見てからにします。
また今季もよろしくお願いします。

cafeとわさま。

>楽しい作品が多いといいですね~。
春ドラマもどうぞよろしくお願いします

こちらも、コメントをありがとうございました。

前期は、途中でこけたのもありましたが、今期は、キャストにひかれる人が多くてsweat01
またたくさん選んで、自滅しそうです、はい。

今季もよろしくお願いします。

wineくうさま。

>今期は、見てみないとサッパリ>解らない物だらけ^^;

>とりあえず、松ジュン、翔くん、斗真が
出るって事は楽しみかなぁ。。。

はいはいnote
かなり楽しみにしております。
絶対はずせませんから、しっかり予約しました(笑)
どう進むかわかりませんが、
今季もどうぞよろしくsign03

cherryblossomきこりさま。

>今期は深夜枠がいろいろおもしろそうです。
>「魔女裁判」はどんなふうになるのか予想がつかないとこが楽しみかも・・・
>あとは「クイズショウ」と「名探偵の掟」ですかね~

これは、なかなか、選ぶのが大変そうですが、「名探偵の掟」は外せません。
詳しいレビューは、できないかもしれませんが、サワリくらいで、終わりかも・・・と少し弱気な気分でいます。
またよろしくsign03

cafeakiさま。
コメントをありがとうございます。
>1月からのドラマレビューは、
>忙しさもあり、すっかりフェイ>ドアウトしてしまいましたが、
>今期は2~3本でもレビューでき>ればと思っています。
>またご一緒できるものがあった>ら、宜しくお願いします。

忙しいと、私も、PCの前で居眠りしてしまいますsweat01
またご一緒できるものがあれば、こちらこそよろしくお願いします。

mari様、こんばんは。

昼寝すると夜更かし。
夜更かしするとまた昼寝でございます。

春ドラマは
どの曜日も結構、大変そうです。

木曜日はまこお嬢様デーで・・・
フジッキーと竹野内のダブル・・・
ヒーッでございます。
にゃんこの手も借りたい上に
深夜は釈由美子
ドラマ8はゴーストものと
守備範囲ですし・・・
殺す気かっの連打になりそうな予感。

土曜日は変則で
アンナ様のダーリン襲来ですし・・・
平岡佑太・・・つなぎかっ。

ああ・・・春ドラマも一日一本が
達成できなさそうな予感でいっぱいです。

まあ、正直、山P先輩不在で
命拾いしたと思いまする。

TBありがとうございました。
私はなんだかこうして見せてもらうと、
土曜日が一番忙しくなりそうです(笑)
予定の3本、すべてチェックしま~す。
あとは、BOSSと名探偵の掟に期待してます。

楽しい作品が多いといいですね~。
春ドラマもどうぞよろしくお願いしますhappy01

今期は、見てみないとサッパリ解らない物だらけ^^;

とりあえず、松ジュン、翔くん、斗真が
出るって事は楽しみかなぁ。。。

今期もよろしくお願いします~♪

少しづつドラマ始まってきましたね。
「コンカツ・リカツ」はなんかすごくNHKらしい雰囲気のドラマで(汗)時代を取り入れてるふうなのに、いろんな意味で超越してるような・・・(笑
今期は深夜枠がいろいろおもしろそうです。
「魔女裁判」はどんなふうになるのか予想がつかないとこが楽しみかも・・・
あとは「クイズショウ」と「名探偵の掟」ですかね~
今期もご一緒できるドラマがあると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします~

おはようございます。
1月からのドラマレビューは、
忙しさもあり、すっかりフェイドアウトしてしまいましたが、
今期は2~3本でもレビューできればと思っています。
またご一緒できるものがあったら、
宜しくお願いします。

新しい方のBlogにTBありがとうございました。
ただ何だか上手くTBが飛ばないようなので、
旧宅の方からも、TB送らせて頂きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/44591324

この記事へのトラックバック一覧です: 《2009年春ドラマ》簡単時間割:

» 2009年春ドラマはどうかな? [華流→韓流・・・次は何処?]
気になるドラマは、結構な数にはなるんですが、果たしてこのうち何本が完走できるかな? [続きを読む]

» 2009春ドラマ [ice-coffee]
もう〜〜4月になります。。 早いもので 春クールドラマが いつの間にか勢ぞろい^^ 今回はどのドラマにはまるのかしら〜 [続きを読む]

» 2009春クール ドラマチェック 其の壱 [あるがまま・・・]
{/apple_up/}放送開始順に表記してみました〜{/ee_2/} イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜 4/4(土)24:50スタート テレ朝系 出演:樋口潤太郎***藤木直人 イタ子***堀内敬子  黒田***生瀬勝久 池田***古田新太 あの伝説の番組が帰って来た! 07年4月からなぜか在京キー局を除く全国26局 で1年間に渡りオンエアー。 噂が噂を呼んだ「ホレゆけスタア☆大作戦」が藤木直人、生瀬勝久、古田新太の レギュラー陣と制作スタッフはそのままに、コメディ−・ミステリ−・ドラマ(?)に... [続きを読む]

» 2009年春ドラマ何を見る? その1 [トリ猫家族]
 なんだかあっという間に終わっちゃった冬ドラマ・・・ 今期はリタイアが結構多かったにゃ〜 コレってやっぱり年のせいなのかしら・・・( ̄ω ̄;) おじいちゃんがどんどん偏屈になっていくように、私も受け入れられる範囲が どんどん狭くなってきているような気がする・...... [続きを読む]

» 2009年春ドラマ何を見る? その2 [トリ猫家族]
 さて、春ドラマはまだまだありますよ〜 でも、毎回このうちの半分が見られたらいいほうなんだよな〜(-ε-。)  B級っぽい雰囲気がすごく気になってるのが「湯けむりスナイパー」 (テレビ東京系 4月3日(金)深0:12〜)  こちらは漫画原作ですな・・・・ ...... [続きを読む]

» この春注目のドラマ [ショコラの日記帳]
春の連続ドラマが次々と始まりますね。私のこの春注目のドラマをご紹介します。グイン・サーガ(NHKBS2) 4/5(日)PM11:29〜11:54 よりスタート(アニメ)      これは、ドラマでなく、アニメです。      原作は、栗本薫氏のファン...... [続きを読む]

» 【2009年4月期ドラマ何見ます?】 [見取り八段・実0段]
体調不良だったり忙しかったりで、すっかりUPが遅くなってしまいました実は、もう始まってる物もあるんですよね〜。。。とりあえず、行ってみよは、「見る予定」。は、「たぶん見る」。無印は、「たぶん見ない」。です。曜日帯局タイトル脚本主要キャスト月21時フジ婚カ...... [続きを読む]

» 春ドラマ何をみます?前編 [山吹色きなこ庵・きままにコラム]
開始時期にあわせて書いていきます。 最近11時半以降で、1時間に満たない放送時間 [続きを読む]

» 2009年春ドラマ [ぐ〜たらにっき]
春ドラマまとめました。 色々としてたらかなり時間がかかってしまった^^; - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -... [続きを読む]

» 2009年春ドラマ一覧 [Simple*Life]
2009年4月からのドラマ一覧です。 まずは簡単一覧表から わかり次第追加していきます。とりあえずトップに固定しておきます。 この記事の下の記事が最新記事です。 ドラマ簡単一覧 月9  フジ 「婚カツ」 出演:中居正弘 上戸彩 火9  フジ 「アタシんちの男子」出演」:堀北真希 火10 フジ 「白い春」 出演:阿部寛 水9  テレ朝 「臨場」 出演:内野聖陽 松下由樹 水10 日テレ 「アイシテル 海容」 出演:稲森いずみ 木10 フジ 「BOSS」 出演:天海祐希 竹之... [続きを読む]

» 2009年04月期ドラマ期待度 [つれづれなる・・・日記?]
1月期はかなりリタイアしたので、今期はそうでないことを祈りつつ。 [続きを読む]

» 2009春ドラマ、何見よう? [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
トラバ・コメント・ROM・・・どうもありがとうございました。ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ音楽方面が忙しくて、あまりコメントも残せずすいません。m(__)mここでは冬ドラマのまとめと、春ドラマの視聴予定をお送りする。2009冬ドラマ、何見よう?冬ドラマのま...... [続きを読む]

» ドラマ婚カツ 視聴率、あらすじ [ドラマ婚カツ 視聴率、あらすじ]
ドラマ婚カツの資料率やあらすじなどの情報 [続きを読む]

» 名探偵の掟 視聴率 あらすじ. 名探偵の掟 [名探偵の掟 視聴率 あらすじ. 名探偵の掟]
ドラマ名探偵の掟のあらすじや視聴率について [続きを読む]

» 2009年4月期 観たい!ドラマ [るりりんのお散歩雑記]
さて、2009年4月期、主な春ドラマは以下の通りです。 選択して見ないとね。。 [続きを読む]

» ハンチョウ 視聴率 あらすじ ハンチョウ [ハンチョウ 視聴率 あらすじ ハンチョウ]
ドラマハンチョウに関する視聴率やあらすじ [続きを読む]

» 婚カツ 視聴率 婚カツ [婚カツ 視聴率 婚カツ]
ドラマ婚カツ主題歌や視聴率 [続きを読む]

» 2009年 第2クールのドラマに思う事 あれこれ [渡る世間は愚痴ばかり]
さてさて、バタバタする春先ですが早速今期のドラマをば。 [続きを読む]

» 「2009年・春ドラマ」 [みょうがの芯]
2009年春ドラマが出揃いました。 相変わらず、遅い更新・少ないレビューでまいります。 よろしくお願いします [続きを読む]

» オダギリジョー ぼくの妹 [ぼくの妹 新ドラマ ぼくの妹]
信じられません!!WBCのダルビッシュの妻のサエコさんとぼくの妹にオダギリジ.... 信じられません!!WBCのダルビッシュの妻のサエコさんとぼくの妹にオダギリジョーさんと主演される長澤まさみさんは喧嘩しているのでしょうか?野球選手の間で長澤まさみさんの性格の悪さが有名だとありましたが、出所はダルビッシュですか?藤原紀香陣内智則離婚ドラゴン桜TBSドラマスマイル松坂岩隈内川原監督品川ミキティーガッキーイチロー奥さん城島韓国(続きを読む) 春クールのドラマの質問!! 春クールのドラマの質問!!4... [続きを読む]

» 婚カツ! ネタバレ [婚カツ! ネタバレ]
フジテレビ月9「婚カツ!」のあらすじなど。ネタバレ含む...視聴率や主題歌など。ドラマはドラマでがんばりましょうと... [続きを読む]

» アタシんちの男子&白い春#01 あらすじと期待 [Gecko's Cyber Cafe]
なにしろ2009年冬ドラマのラインナップがひどすぎて『メイちゃんの執事』しか毎週見てなかったです。 あとは『ケータイ捜査官7』も見てたけど、終わってしまいましたね。残念です。 『ケータイ捜査官7』テレビ東京とは思えない面白い実写ドラマでした。 松山ケンイチの『..... [続きを読む]

« 《コンカツ・リカツ》#01 | トップページ | 《ゴーストフレンズ》☆02 »

最近の写真