無料ブログはココログ

« 《戦士の資格》第20回記念ヤングシナリオ大賞 | トップページ | 《トライアングル》★01 »

2009/01/02

2009年新春ドラマは?

あけましておめでとうございます。

空も、空気もきれいだと、2日連続で部屋から富士山が見えました。
別にゲン担ぎではないけれど、つい富士山に向かって柏手を打っている、私ですsweat01

今年の新しいドラマは、何を見ましょうか?少し、ヒントを載せますね。

2009年新ドラマ

月フジ ヴォイス~命なき者の声~
1/12(9時)(瑛太 生田斗真 石原さとみ
火フジ メイちゃんの執事 
1/13(9時)(水嶋ヒロ 榮倉奈々)
フジ トライアングル
1/6(10時)(江口洋介 広末涼子)
火4 神の雫
1/13(10時)(亀梨和也)
水4 
キイナ 不可能捜査官
1/21(10時)(菅野美穂 平岡祐太)
木8 
ありふれた奇跡
1/8(10時)仲間由紀恵 加瀬亮
金10 必殺仕事人2009
1/9
(9時)(東山紀之 松岡昌広)
金6 
ラブシャッフル
1/16(10時)(玉木広 松田翔太)
金10 
歌のおにいさん
1/16(11時)(大野智)
土6 
RESUCUE
1/24(8時)(中丸雄一 増田隆久)
土6 
銭ゲバ
1/17(9時)(松山ケンイチ)
日6 
本日も晴れ。異常なし
1/18(9時)(坂口憲二) 

内容を調べて、詳細を載せるはずでしたが、このPC突然終了してしまいました。おかげで、今日調べたら、資料は全部消えていました。VISTAは嫌いですannoy

今期、期待は
月9 VOICE 骨のあるドラマを期待happy01
火9 メイちゃんの執事 イケメンに期待note
火10 トライアングル 豪華出演者に期待
水10 キイナ 不可能捜査官 面白そうsign01
木10 ありふれた奇跡 途中でコケないことを
金10 ラブシャッフル 題材は好きではないけど・・
土9 銭ゲバ ケンイチくんは、どう料理するか?
日9 本日も晴れ。異常なし ホットするでしょうか?

見るだけは
火10 神の雫 金9 必殺仕事人2009 
金11 歌のお兄さん

とりあえずは、時間のある限り、見て、感想は後ほど。
また皆様のお世話になります。

« 《戦士の資格》第20回記念ヤングシナリオ大賞 | トップページ | 《トライアングル》★01 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

wine霞さま。
昨年もお世話になりました。

PCも引っ越しした昨年に間に合うように、用意したのですが、とても使いずらいです。最近新聞に出ていたのが、VISTAの次がセブン(7)で、これはかなり改良されるようですよ。
画面の前で悩むタイプの私には、XPの方が合ってました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。も

xmasお気楽さま。
昨年もお世話になりました。

>PCトラブル多いですね。せっかく>調べても一度消えちゃったら、やる気なくしそう・・・。

VISTAは、消費電力が大きいそうで、そのため省エネタイプになっているためすぐに電源が落ちるようです。これは困ります。
次のセブン(7)は、だいぶ改良されたようです。
まだ当分はお騒がせがありそうですが、今年もよろしくお願いします。


>今クールは石原さんメインで行くと>思いますが

面白いといいですね。かなり期待しています。
来週は怒涛の週になりそうですね。
時間をずらしてくれると、もっと楽しめるのにと思います。

pencil飯鋼使いさま。
1年の早さに圧倒されます。
今年もよろしくお願いいたします。

>ちりとてファンとしては、その関係>者が多いドラマ中心になりそうです。(Q.E.Dとか)

ドラマだけは、見てみないと、つかめませんね。忙しい週になりそうです。

>それから、お知らせです。
>ドラマ部門の記事引越しをしました。

お邪魔してきました。
いつもながらの記事ぶりに、圧倒されます。

happy01キッドじいやちゃま。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

>なんだか「華麗で篤姫な」ヒューマ>ンミステリー。
>面白そう・・・でございます。

たくさんあれば、コケルのも多そうで、見極めにはエネルギーが消耗
しそうですscissors

>じいやとしては(土)の銭ゲバで
>「銭ズラ・・・」と
>ロボ(松ケン)が言うと思うと
>それだけで萌えそう・・・。

彼のなりきり演技(sign03)が
すごく楽しみです。期待していますが
きっと応えてくれそうですねheart04
楽しみですnote

mariさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!
mariさんはVistaなんですねー。
いきなりPCが終了なんて、ひどすぎますよね。。

今日からトライアングルが始まりますね!
キャストがすごくいいので、楽しみです♪
ラブシャッフルは私もテーマがちょっ
と苦手なんですよねぇ、、、。
でも玉木さんだし、どうしても期待してしまいます。。
しばらくは初回チェックで忙しくなりそうですが
今期もどうぞよろしくお願いします!

おめでとうございます。
PCトラブル多いですね。せっかく調べても一度消えちゃったら、やる気なくしそう・・・。pc
今クールは石原さんメインで行くと思いますが、よろしくお願いします♪happy01

ご挨拶が遅れましたが、
あけましておめでとうございます。

今年は何を見ましょうかねぇ・・
ちりとてファンとしては、その関係者が多いドラマ中心になりそうです。(Q.E.Dとか)

それから、お知らせです。
ドラマ部門の記事引越しをしました。
URLリンクしてありますので、覗いてみてくださいませ。
新しいところは勝手が良く分からん~~。
http://chablis2.blog75.fc2.com/

mari様、あけましておめでとうございます。

今年の冬ドラマも
(月)~(日)まで
切れ目のないラインナップですね。
例によって(火)が
じいや的には
どっひゃあ・・・でございます。
まあ、とにかく今夜は
「トライアングル」で民放連ドラスタート。
最近、日テレドラマが
ダメダメなので
エリお嬢様のことが心配になる
豪華メンバーですよねえ・・・。

なんだか「華麗で篤姫な」ヒューマンミステリー。
面白そう・・・でございます。

じいやとしては(土)の銭ゲバで
「銭ズラ・・・」と
ロボ(松ケン)が言うと思うと
それだけで萌えそう・・・。

本年もよろしくおつきあいくださいますように
お願い申し上げます。

cakeあんぱんちさん。
昨年もお世話になりました。
今年もよろしくです。

>「メイちゃん」は朝ドラ女優には期
>待できないんで、イケメンに期待(爆)
>「ヴォイス」もちと心配w
>「トライアングル」は気合が空回り
>しなきゃいいけど(笑)

メイちゃんは、イケメンで楽しみますgood
また突っ込みどころ満載のドラマが多くなる
ことでしょうね。
またお世話になりま~す。

barエリぴょ~ん。
今年もよろしくお願いします。

>今期は火10に白熱してる私です。
時間をずらしてほしいんですがねえ(涙
でも面白いドラマなら何でもOK。

そうそう、カメちゃんは見たいし、
あまり資料はないしで、ひどかったですね。
途中でずっこけるドラマが多いでしょうから、お互い突っ込み入れあって楽しみたいですね。

taurusミマムさん。
今年もよろしくお願いします。

>今期はまずは見てみないと…というのが多くって
1月中は初回を見るだけで大変そうです(笑)

時間が重なるのもあり、難しそうですね。きっとコケルのも多いでしょうから、突っ込み入れて楽しみましょう。

clovermeguさん。
今年もよろしくお願いします。

>今年はどのドラマでご一緒できるかな?

今季もかなりのドラマが放映されますが、コケル野も多いと思われます。
また突っ込み入れながら楽しみたいです。

appleみのむしさん。
今年もよろしくお願いします。

>私の期待は「ヴォイス」「トライアングル」
ですかねぇ

そうですよね。
これがメーンでしょうと私も思います。
またお世話になります。

あけおめです (*^-^)ニコ

「メイちゃん」は朝ドラ女優には期待できないんで、イケメンに期待(爆)
「ヴォイス」もちと心配w
「トライアングル」は気合が空回りしなきゃいいけど(笑)

そんな感じで今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今期は火10に白熱してる私です。
時間をずらしてほしいんですがねえ(涙
でも面白いドラマなら何でもOK。
本年も楽しく盛り上がっていきましょうね。
手始めに明日始まりますね!
今年も突っ込みレビューよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
新ドラマ、いくつご一緒できるかな?
今期はまずは見てみないと…というのが多くって
1月中は初回を見るだけで大変そうです(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。
トラバ、入らず…ゴメンなさいね。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
昨年はいろいろお話できて楽しかったです!
今年はどのドラマでご一緒できるかな?
どうぞよろしくお願い致します。

mariさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがします。
私の期待は「ヴォイス」「トライアングル」
ですかねぇ。

bananaアンナさん。
今年もよろしくお願いします。

>月9と加瀬君と仲間さんのドラマに期待かな?

すみませんね。詳細載せるつもりで資料を集めたら、PCが言うことききませんでしたshock
また同じドラマでご一緒できたら、と
思います。

wineみんとさん。
今年もよろしくお願いします。

みんとさんの、速さにはかないませんが、細々と、更新していきます。

>「ラブシャッフル」は、やっぱり題材はうーん…
ですよねσ(^_^;)
でもこっそり期待はしていますが。

ですよね。初回の滑り出しが良ければ、顔ぶれには惹かれますね。

taurus愛梨さん。
今年もよろしくお願いします。

>相変わらずマイペース更新ですが、よろしくお願いします♪

こちらこそ、よろしくお願いします。

楽しいドラマが多いといいですね。

cakeまこさん。
今年もよろしくお願いします。

長いと思った休みもあっという間に終わりました。さみし~crying

>何を見るかは初回を見てのお楽しみ♪
>今期も一緒に楽しめるドラマがたくさんありますよーに

たくさん重なる日もあり、忙しいですね。毎週楽しくてと待てるドラマがありますように。

mariさん

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

冬ドラマ、全然チェック出来ていないのですが
mariさんの記事を見て、登場人物だけでいうと
月9と加瀬君と仲間さんのドラマに期待かな?
また、よろしくね!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近ドラマはあんまり見てないので、言うのもなんなんですが、あえて期待するドラマをあげるなら「トライアングル」でしょうか。後はここにはありませんが「只野仁」(笑)
相変わらずマイペース更新ですが、よろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
富士山、何年か前に新幹線で見たきりです。
やっぱり縁起がいいですよねぇ。

1月期のドラマは、「ヴォイス」「トライアングル」
「メイちゃん」が気になりますよね。
久々に楽しめる月9になると嬉しいのですが。
「ラブシャッフル」は、やっぱり題材はうーん…
ですよねσ(^_^;)
でもこっそり期待はしていますが。

fuji今年もよろしくお願いしますfuji
日常生活の中で富士山が拝めるだなんて、
めっちゃ羨ましいですわ~。
当方は、山は多いんですが、裾野の広い大きな山は
少ないので、富士山見るとテンション上がります(笑)
さてさて、お休みもあっちゅーま!
明後日からは連ドラ開始ですね~。
何を見るかは初回を見てのお楽しみ♪
今期も一緒に楽しめるドラマがたくさんありますよーにheart02

tvくうさん。
おめでとうございます。
昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
富士山は、いつ見ても感動をくれますね。
>面白い物が多いと良いですね。

そうなんですね。昨年は、耐えられなくって視聴を辞めたのがありました。
でも、イケメンが、育ってきて別の楽しみができましたheart04
熱い思いを味わわせてくれたROOKIESもありました。
毎週楽しみになれるドラマがいくつ出るでしょうか?期待したいですねgood

cafeきこりさん。
おめでとうございます。
お正月は、毎日富士山を眺められて
幸せです。
昨年も、お世話になりました。

>月9の名誉挽回に期待したいと思います。

ここのところ。低調な月9に、突っ込み入れながらでは、ひどかったですね。
瑛太たちの好演に期待です。

今年もよろしくお願いします。

mariさん、明けましておめでとうございます~♪

期待の物は大体私と同じ~(^^)
「ヴォイス」「トライアングル」は特に楽しみです♪
「ラブシャッフル」は私も題材が嫌いかも--;

面白い物が多いと良いですね。

昨日、実家に向かう途中、高速で凄く綺麗な
富士山を見ました(^^)
私も思わず拝んじゃった。日本人の習性かしら~^^;

トラバさせていただこうと思ったら楽天がメンテの
時間になってしまったので、また明日に来ますね♪

今年もどうぞ、よろしくお願いします(^^)

taurusろーじーさん。
おめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年もどうぞよろしく。
3日連続で、富士山が見えましたよ。
やっぱりパンパンと、かしわ手を打ってました。


>月9はどんなドラマになるんでしょーね。
>イノセントラヴみたいなツッコミ満載な
>ドラマにならなきゃいいけど・・。^^;
本当ですね。突っ込みながら感想書くのも疲れました(笑)
今回は期待した分だけ、楽しませてほしいですね。

fuji明けましておめでとうございます~
富士山が見えたら、そりゃ私もパンパン!ってやると思います(笑
冬ドラマ、早いものは来週から始まりますね。
今から見ると決めているのは「ヴォイス」と「トライアングル」「歌のおにいさん」でしょうか。
月9の名誉挽回に期待したいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
今朝も空気がキレイなので富士山が拝めるかもしれないですね~。
俺も関東勤務になってから
通勤時に富士山を拝めるのが楽しみで(笑)
最近、ちょっとドラマを見る機会が減っちゃったんですが
またちょこちょこ見るつもりです。
月9はどんなドラマになるんでしょーね。
イノセントラヴみたいなツッコミ満載な
ドラマにならなきゃいいけど・・。^^;
今年もヨロシクです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/43610674

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年新春ドラマは?:

» 2009年冬ドラマ何を見る? その1 [トリ猫家族]
 あけましておめでとうございます。 本年も「トリ猫家族」をどうぞよろしくお願いいたします。  さて、お正月はどのようにお過ごしでしょうか・・ 私は、大晦日「ガキの使い」と「紅白」を交互にながら見しながら過ごし、 今日録画した「ガキ」を見ながら記事を書....... [続きを読む]

» 2009冬クール ドラマチェック 其の壱 [あるがまま・・・]
{/apple_up/}放送開始順に表記してみました〜{/ee_2/} トライアングル 1/6(火)22:00スタート フジTV系 出演:郷田亮二***江口洋介 黒木舜***稲垣吾郎 サチ***広末涼子  郷田唯衣***相武紗季 志摩野鷹也***堺雅人 富岡康志***谷原章介  秋本了***佐々木蔵之介 丸山慶太***小日向文世 葛城均***大杉漣  葛城清子***風吹ジュン 黒木信造***北大路欣也 主演の江口洋介をはじめ、稲垣吾郎、広末涼子ら豪華俳優陣が顔をそろえる 大型サスペンスドラマ。25... [続きを読む]

» 2009年 第1クールのドラマに思う事 あれこれ [渡る世間は愚痴ばかり]
さて、年も変わりました事で 早速今期のドラマをば。 [続きを読む]

» 2009年冬ドラマ一覧 [Simple*Life]
簡単ドラマ情報です。 しばらくトップに固定しておきます。この記事の下が最新記事です。 簡単ドラマ一覧 月9  フジ  ヴォイス~命なき者の声~ 出演:瑛太 石原さとみ 火9  フジ  メイちゃんの執事(仮) 出演:水嶋ヒロ 榮倉奈々 火10 日テレ 神の雫       出演:亀梨和也 火10 フジ  トライアングル   出演:江口洋介 広末涼子  水10 日テレ キイナ 不可能犯罪捜査官 出演:菅野美穂 木10 フジ  ありふれた奇跡   出演:仲間由紀恵 加瀬亮 金9  ... [続きを読む]

» 2009年冬ドラマ [ぐ〜たらにっき]
秋ドラマがどんどん終わりを向かえ 来週には(僕が見てるドラマ)全てが終わります。 というわけで、2009年冬ドラマをまとめました。 - - -... [続きを読む]

» 2009年 1月期ドラマ について [掃き溜め日記-てれびな日々-]
さて、来年一月からのドラマもほぼ発表されました。新しい情報などありましたら、またどんどん追加していきます。1/6(火) 「トライアングル」1/8(木)「特命係長・只野仁」(1/3にSP)1/8(木)「あり... [続きを読む]

» 2009年1月期 観たい!ドラマ [るりりんのお散歩雑記]
さて、2009年1月期、主な冬ドラマは以下の通りです。 誰か、時間くれ~! [続きを読む]

» 2009冬ドラマ、何見よう? [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
[続きを読む]

» 2009年01月期ドラマ期待度 [つれづれなる・・・日記?]
遅くなりましたが上げておきます [続きを読む]

» 09年度冬期ドラマ [エリのささやき]
遅くなりましたが、皆さんのところをかけぬけて情報だけ頂いちゃいました^^; [続きを読む]

» 2009年1月期ドラマの期待度!! [霞の気まぐれ日記]
明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します#63903; さて、毎度のことですが、冬ドラマの期待度、です。 相変わらず見づらくてゴメンナサイ。。。#63915; 日9TBS本日も晴れ。異状なし#63729;坂口憲ニ・松下奈緒青木崇高・遠藤憲..... [続きを読む]

» 冬ドラマ、これ見ます! [山吹色きなこ庵・きままにコラム]
焦ってます。まさかこんなに冬ドラマが早く始まるなんて。。。 お正月のまま、まった [続きを読む]

» 2009年1月からのドラマ [華流→韓流・・・次は何処?]
ちょっと早目ですが、チェックしてみました。皆さんのお薦めはどれ?(いつものように、暫くの間この記事が上に来るようにしておきます)最新記事は↓ [続きを読む]

» 2009年☆冬ドラマ [fool's aspirin]
いろいろな意味で盛り上がった秋ドラマが終了し、 あっちゅー間に年の瀬に…。 さて、2009年冬・新ドラマ展望です。今回は原作モノが意外に少ない?! 気になるのは「メイちゃん」「ヴォイス」「歌のおにいさん」 「トライアングル」「銭ゲバ」あたりで絞れないかな〜。 メイちゃんの執事 1 (1) (マーガレットコミックス) 宮城 理子 JUGEMテーマ:エンターテイメント... [続きを読む]

» 新ドラマ&新アニメをチェックしてみた [Sweetパラダイス]
名護さんも【メイちゃんの執事】に出るのね〜加藤慶祐って書いてあったからあ!名護さんだオリジナルキャラの六本木役。では、新ドラマ&新アニメをチェックしてみましょ〜・日曜しゅごキャラ!!どきっ(継続)炎神戦隊ゴーオンジャー(継続)仮面ライダーキバ   (継...... [続きを読む]

« 《戦士の資格》第20回記念ヤングシナリオ大賞 | トップページ | 《トライアングル》★01 »

最近の写真