無料ブログはココログ

« 土曜プレミアム《しゃばけ》シリーズ第2弾 | トップページ | 《イノセント・ラヴ》#07 »

2008/12/01

《ギラギラ》☆07

最終章!暴かれた秘密』(あらすじ)

公平(佐々木蔵之介)は、義兄の博(山崎一)にホストをしていることがばれて、離婚届を突き付けられる。博はラストチャンスとして知人の会社の面接を受けるよう指示。公平は、家族か店の仲間かと、究極の選択に心が激しく揺れ動く。そんなリンクの動揺を突くように、大成(石橋凌)は堂島会長(平泉成)の命を受け、同業つぶしの汚い手段を仕掛けてくる。そんなアトラスのやり方に嫌気が差したと、アトラス新宿総本店のナンバーワン・ホストのカズマ(和田正人)が、リンクに移籍してくる。ところが、大成の嫌がらせはエスカレートし、店は営業どころではなくなってしまう。
     ******

俺は選ばなくてはならない。
義兄が営業中に乗り込んで、公平が妻子持ちだと分かった。しかし、ホストだと話そうとする前に絶対に話すなとまた釘を刺された。

新宿アトラス会を六本木にも立ちあげて、堂島が牛耳ろうというものだった。
てっとり早くするために、大成を使った。そのためにリンクへのいやがらせがエスカレートし始めていた。
新宿アトラスのナンバーワンホスト、カズマが、リンクに移籍した。
あまりに汚いやり方に愛想尽かしをしたのだ。

嫌がらせは続き、お客が遠のき始めた。カズマは大成を殺す!とまで言っていた。気に入らないと言うことだけではなさそうです。

有希オーナーが襲われた。
公平の面接の時間が迫っていた。リンクも愛していた。
オーナーを探しに走りました。

駐車場で倒れているオーナーを見つけた。
義兄は、桃子に,公平が結婚前からホストをしていたことを話した。
帰宅すると、兄だけがいた。桃子とは連絡が取れなくなっていた。
だから早く話せばよかったのに!

有希が、店を手放すと決心した。
秀吉と翔児が、どうにかしてくれと公平に泣きついたが、公平は桃子と織江がいないことで打ちのめされていた。しかし、リンクも愛していたので、話し合いの席に駆け込む公平。
言っちゃいました、「おれがリンクをまもる!」と。
ようやく本気を出したな、公平。」

今の俺は、ギラギラしてるぞ

カズマは、大成に捨てられた息子だったんですね。殺したいほど憎いと言うことが解りました。

桃子とのこじれた関係が解きほぐされるのでしょうか?

******
今までの感想は、こちら

« 土曜プレミアム《しゃばけ》シリーズ第2弾 | トップページ | 《イノセント・ラヴ》#07 »

ドラマ(か)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/43282789

この記事へのトラックバック一覧です: 《ギラギラ》☆07:

» ギラギラ 第七話「最終章!!暴かれた秘密」 [掃き溜め日記-てれびな日々-]
桃子(原沙知絵)の兄の田平(山崎一)に、公平(佐々木蔵之介)は突然離婚を迫られ、会社の面接に行くように言われる。Rinkの仲間は、公平が妻子持ちなことに驚きつつも、ここを辞めないでほしいと、みんなで公平に頼み込... [続きを読む]

» ギラギラvol.7 [ita-windの風速計]
■ギラギラ脚本/荒井修子http://giragira.asahi.co.jp/第7話最終章!!暴かれた秘密--------------------------------------------------------桃子は公平の秘密に気がつき始めていた。公平の決断は必ず誰かが傷つく。そんな公平の元に桃子の兄・田平博が訪れる。彼はホス...... [続きを読む]

» ギラギラ 第7話 秘密がばれる時 [レベル999のマニアな講義]
『最終章!!暴かれた秘密』内容妻・桃子(原沙知絵)にホストである事を告白しようとした公平(佐々木蔵之介)翔児(三浦翔平)秀吉(佐藤智仁)優奈(芦名星)により、告白はとどめられた。。。が、、、義兄・田平博(山崎一)にホストをしている事がバレ、リンクにいる...... [続きを読む]

» 「ギラギラ」第7話 [またり、すばるくん。]
第7話「最終章!!暴かれた秘密」 [続きを読む]

» ギラギラ 第7話 『最終章!!暴かれた秘密』感想 [メガネ男子は別腹☆]
これ話によると全8話らしいですね。テレ朝は切るのが早すぎだってばよ! でも12月の宴会シーズンで金9はキツイから、かえって良いのかも。 ともあれ残り2話(テレ朝も最終章詐欺デスカ)、全力で蔵サマをガン見します!... [続きを読む]

» 「ギラギラ」第7話 [fool's aspirin]
桃子のお兄ちゃんがRinkに乗り込んできた! ホストをやめて普通の会社に面接に行け!と言われる公平。 店のみんなは公平がやめてしまうことに危機感を感じていた。 既に大成の魔の手がRinkに迫っている。 家族か店か悩む公平はどちらを選ぶ? GIRL NEXT DOOR GIRL NEXT DOOR JUGEMテーマ:エンターテイメント... [続きを読む]

» ギラギラ 第7話:最終章!!暴かれた秘密 [あるがまま・・・]
大成の野郎!(○`ε´○)プンプン!! いくらなんでも、女性を殴るように仕向けるなんて、ひどすぎやしまへんか{/face_ang/} なりふりかまってらんない程、大成も焦ってるって事かな〜。 堂島に利用されてるだけなのに、哀れよのぉ・・・ で、とうとう桃子にバレちゃった・・・{/face_gaan/}しかも、公平自身の口で 説明出来れば良かったのに、お兄さんの口から知らされるだなんて最悪や〜{/face_gaan/} だから、前回告白しとけば良かったのに、翔平と秀吉が邪魔するから〜{/hiy... [続きを読む]

« 土曜プレミアム《しゃばけ》シリーズ第2弾 | トップページ | 《イノセント・ラヴ》#07 »

最近の写真