無料ブログはココログ

« 《ジャッジII~島の裁判官 奮闘記~》☆01 | トップページ | 《イノセント・ラヴ》#02 »

2008/10/26

《Room Of King》☆04 と《ギラギラ》☆02

heart04叱って欲しい女と男!?もりじパリでチャンス到来!』(あらすじ)

森(水嶋ヒロ)はマリア(秋本奈緒美)に気に入られ、フランスに連れていかれた。転機を迎えた森を、朝子(鈴木杏)はうらやむ。そんな中、朝子は強盗事件を機に芸能事務所からスカウトを受けて困惑。返事に悩み、ルームメイトの料理人・孫(板尾創路)に相談する。
     ******

孫。天才的料理人。
響京子。ごっつい恐い脅迫状に悩む産婦人科医。
マジマックス。布袋さんに振り回される。
朝子。人質からだっきゃくせな。
森。こればっかりが巧く行ってる。
パリへ来たもりじ。生け花なぞ、したことのないモリジは、ビビっていた。
“心に響く花束”そうかと、言いながら、彼なりに悩んでいた。そんな処に電話。
ぐじぐじ悩んで会社まで休んで甘いって響さんに怒られた朝子。
もりじは、迷ったら面白そうな方へ行くと言った。
響。妊娠してるのにセックスしていないと言った患者が、また来た。
これじゃないとダメとかこんなことしたらとか世間体を気にしてどうすんのよ。
女にはにね。1つや2つ、人に言えない秘密があるの。そのほうが魅力的じゃない。
必要以上にいい子にならなくていいんだよ。あなたが幸せになること考えて。

響節炸裂!イケメン看護師涙

もりじ。とりあえずで、いろんな緑の花をブーケにしてそこにケチャップをかけた。
日本には、運命の赤い糸っていう伝説みたいなものがあるんですけど、それは誰かと円みたいなのを表現していてまぁ、俺も誰かと運命の赤い糸でつながってるといいななんて思ったりして。。。ブラボーと大絶賛

マジマックス。徹夜で縫ったガンダム。

伊集院、松竹梅。マルタフィルムの細野をスカウトに。
いつの間にkingには藤城が、鍋を作っていた。

朝子は、友達だと思っていた二人にウザがられ、それを知ってしまい傷心。そこへさっさと帰国したもりじと会った。

マジマックスは、ガンダムに成功。見たかったなぁ
朝子はアイドル宣言。騒ぐみんなに1部屋開いてIT関係の田中がうるさいと出てきた。あと一人!
かなり支離滅裂なドラマです。

ヒロ君の声が素敵ですね。かなりセクシーで、大好きですよ。もちろんルックスもいいですけどね。

******
今までの感想は、こちら

《ギラギラ》
妻への嘘破られた約束』(あらすじ)
公平(佐々木蔵之介)はリンクに正式採用となるが、イーグル(五十嵐隼士)との確執は深まるばかり。店の雰囲気も悪化していく。そんな折、有希(真矢みき)の耳には、新宿で一大勢力を誇るホストクラブ「アトラス」が六本木に進出してくるという情報が飛び込んでくる。内輪もめをしている時ではないと焦る有希の胸中を知りながらも、公平とイーグルは、イーグルの恋人・小夜(原幹恵)をめぐって最悪の状態に。さらに、アトラス六本木店の責任者で、リンクの前ナンバーワンホスト・影士(阿部力)が公平を引き抜きに現れ、店の内紛は激化する。
     ******

<人生は思いがけないできごとだらけだ。会社をリストラされた俺は10年の年月を経て、愛する家族を守るため桃子には秘密でホストとして六本木の古巣に舞い戻った。しかし、そこは俺の居たころから姿を変えホスト達のモラルも失われていた。>
小夜は、わけありで公平を指名していたが、まだイーグルを愛していた。

ホストクラブの方も、歌舞伎町のドンが、六本木に進出。それが、有希の店の真下だった。教えた大成も、もとは”リンク”のホストだった。影士が、新宿から移って、札束で公平を引き抜きにかかった。が、断った。

公平はずっと気になっていた小夜の店を訪ねると、閉店していた。借金は、風俗で返すことに決めていた。だからイーグルには何も言うなと釘を刺されていた。どうしても放っておけない公平は、ついに話したが、イーグルは、金のないエースはいらないと言った。有希はいーぐぬに、昔公平に貢ぎすぎて、風俗に落ち、自殺したお客が居たことから公平は変わったと教えてもらった。公平は風俗の店に行って捕まりかけ、イーグルも暴れたが、そこの社長が出てきて、男たちが取り囲んだ。そこへ有希が札束を積んで、申し訳なかったと挨拶した。イーグルは、小夜と結婚し、福岡で、雇われ店長を募集しているから一緒に行こうと言った。店が大変な時に済まないと事後承諾。

リンクでイーグルが辞めることになり、本部長を公平にと決めたので、若井連中がごっそりアトラスへ移った。
一番豪華な花束を買って来いと言って、有希と一緒にアトラスへ乗り込んだ公平。

まだ奥さんに言えない公平。
イーグルがナンバーワンになってかなり店の規範が彼に傾いていたようで、これから試練がたくさん待ち構えているのでしょうね。頑張れと言いたいです。疲れても織江とアイアイを踊りたいと練習したり、小夜との昼間のデートで、金を使わず、はだしでサッカーしたり、、かなり和んだでしょう。

******
今までの感想は、こちら

« 《ジャッジII~島の裁判官 奮闘記~》☆01 | トップページ | 《イノセント・ラヴ》#02 »

ドラマ(か)」カテゴリの記事

ドラマ(ら)」カテゴリの記事

コメント

ヒロくん@もりじの生け花にはビックリでしたわ~!
チューリップでガンダムな布袋さんは見れず終いでしたね。
残念でした(; ;)

「ギラギラ」は書いてないけど見てます。
私は説教くさいホストがいる店は行きたくないです~(^.^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/42916386

この記事へのトラックバック一覧です: 《Room Of King》☆04 と《ギラギラ》☆02:

» ギラギラ #2 [ぷち丸くんの日常日記]
公平(佐々木蔵之介)はホストクラブ「リンク」に正式採用される。 しかし、イーグル(五十嵐隼士)の指名客だった小夜(原幹恵)が公平に 乗り換えたこともあり、イーグルとの確執は深まるばかりだった。 店の雰囲気も悪化して行く中、有希(真矢みき)の耳には、新宿で一大... [続きを読む]

» ギラギラ☆第2回 [せるふぉん☆こだわりの日記 ]
正式にリンクのホストになった公平だったが、イーグルとの仲はますます険悪に。 イー [続きを読む]

» RoomOfKingvol.4 [ita-windの風速計]
■RoomOfKing脚本/大宮エリーhttp://wwwz.fujitv.co.jp/ROK/index.html第4話命の赤い糸と新住人登場!もりじパリで大成功!?--------------------------------------------------------マリアと共にフランスのパリに来た森次郎。明日レストランのオープニングセレモニーの...... [続きを読む]

» ドラマ・ギラギラ 〜第2回〜 [いわぴいのドラマ日記]
 実はイーグルって苦労人でめちゃくちゃいい奴じゃないですか。今まで公平に対して敵対心は持っていながらもリンチの指示なんかをしなかったのは、そんな苦労がわかっていたからかもしれませんね。しかも恋人の小夜に対しても本当に優しい彼でしたし、できればもっと店に...... [続きを読む]

» 「ギラギラ」第2話 心の痛みを感じなくなったらホストは終わりだ [バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸る)]
「堕ちていく女のためにエースの客を逃すようじゃホストは終わりだ」「小夜さんはお前と一緒に買ったマネークリップを心の支えにしてやってきたんだろう お前だって同じだろう!彼女と一緒にナンバー1になったんだろう!」... [続きを読む]

» Room Of King 第4話:運命の赤い糸と新住人登場!もりじパリで大成功!? [あるがまま・・・]
一気に増えた!w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 狼なんて怖くない子持ちの専業主婦の藤城和江@石野真子に、 映画プロデューサーの細野春臣@平山広行、 IT関係の引き篭もりの田中正一@深沢敦。残すところはあと一人{/ee_2/} パリのもりじは、ケチャパーの本領発揮し何だかんだで大成功{/kirakira/} 運命の赤い糸をケチャップで表現とは、なんて斬新{/onpu/} もりじってば、もしかして篠原さんにホの字なのかな〜{/eq_1/} 相変わらずグジグジしてる朝ちゃんは、パリのもりじにまで 電話してグ... [続きを読む]

» 「Room Of King」第4話 [またり、すばるくん。]
第4話「運命の赤い糸と新住人」 [続きを読む]

» ギラギラ 第2話 過去の重み [レベル999のマニアな講義]
『妻への嘘破られた約束』内容ホストクラブ『リンク』で正式に働くことになった公平(佐々木蔵之介)。それと同時に、有希(真矢みき)は、昔リンクで働いていた葛城大成(石橋凌)に呼び出される。新宿で力を持つ堂島文治(平泉成)が、六本木に進出してくると言う。その...... [続きを読む]

» Room Of King 第4話 「運命の赤い糸と新住人登場!もりじパリで大成功!?」 [テレビお気楽日記]
パスしようかと思ったけど、あまりにやるもんが無いので・・・。 アイドルになることを決意する朝子(鈴木杏)。みんな陰で人質って呼んでたのね。そんなもんだよね。 [続きを読む]

» ギラギラ 第ニ話 [掃き溜め日記-てれびな日々-]
イーグル(五十嵐隼士)のプライベートでも恋人でもあった小夜(原幹恵)が公平(佐々木蔵之介)に指名変えをした。そのことでホスト仲間からまた嫌がらせにあう公平。小夜から日曜日デートに誘われ、公平はそれを受け... [続きを読む]

» Room Of King 第四話「運命の赤い糸と新住人登場!もりじパリで大成功!?」 [掃き溜め日記-てれびな日々-]
マリア(秋本奈緒美)にパーティーで花を生けてほしいと言われ、もりじ(水嶋ヒロ)はどうすればいいのか頭を悩ましていた。そんなもりじに電話をかけてきたのが、朝子(鈴木杏)だった。京子(井川遥)に叱られた事をも... [続きを読む]

» Room Of King 第4回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『運命の赤い糸と新住人』 [続きを読む]

» ギラギラ 第2話+今週の夜王(ヤングジャンプ) 感想 [メガネ男子は別腹☆]
[ギラギラ] ブログ村キーワード 密かに今期のダークホースとしてオススメの『ギラギラ』第2話ですよ~! 実は1週間でコレ見るのが一番楽しみかもしれないです(マジでか!) あと今週のヤンジャン夜王で衝撃の展開を迎えたので、ホストマンガ繋がりでどさくさに紛れて感想をば。... [続きを読む]

» 「ギラギラ」第2話 [fool's aspirin]
ええーっ!もうイーグル退場?! 早過ぎないか、にゃ〜よ! ギラギラ 6 (6) (ビッグコミックス) 土田 世紀 JUGEMテーマ:エンターテイメント [続きを読む]

» ギラギラ 第2話 [渡る世間は愚痴ばかり]
今回の公平の昼の世界での主な内容 [続きを読む]

» 【Room Of King】第4話 [見取り八段・実0段]
人生、面白くなりそうだなって方に行くようにしてる。さすがモリジ。軽いわ〜。その軽さが好きっっ華道家発表の日、出来上がってきた花にはケチャップが〜ケチャパーをここまで引っ張るか日本には運命の赤い糸と言うのがあるんですけどまぁ、オレも誰かと赤い糸で繋がって...... [続きを読む]

» Room Of King 4 (ドラマ) [どらまらんきんぐ×学生日記]
んー。。。 今回は2人分かったんやけど、まだ一人いる{%ふつうの顔webry%} まだ伸ばすんかよ{%びっくり2webry%} もうちょっとさっさとストーリーを進めてほしいですね{%汗webry%} [続きを読む]

» 『Room Of King』第4話『運命の赤い糸と新住人』memo [つれづれなる・・・日記?]
話としては動きだした・・・のか? [続きを読む]

» ギラギラ第2話(10.24) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
リンクのNO.1ホストのイーグル@五十嵐隼士をずっと指名してきたのに、 前回、七瀬公平@佐々木蔵之介を指名した小夜@原幹恵。 その小夜は、エステサロンの経営者であり、イーグルの恋人だった。 しかし、エステサロンは経営破綻、小夜は風俗の道を進もうとしようとし...... [続きを読む]

» ギラギラ (佐々木蔵之介さん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆佐々木蔵之介さん(のつもり)佐々木蔵之介さんは、毎週金曜よる9時テレビ朝日系列にて放送されている連続ドラマ『ギラギラ』に七瀬公平 役で出演しています。先週は第2話が放送されました。●概要と感想... [続きを読む]

» Room Of King 第4話 [シャブリの気になったもの]
Room Of King 第4話 フジテレビ 2008/10/25(土) 23:10~ 「Srory #004 運命の赤い糸と新住人登場!もりじパリで大成功!?」   ★はじめに   3人増えましたね。あと一人は来週?... [続きを読む]

» 「Room Of King」(第4話:「運命の赤い糸と新住人登場」) [鉄火丼のつれづれ日記]
10月25日に放送された「Room Of King」(第4話)は、マリア(秋元奈緒美)と共にパリに滞在中のもりじ(水嶋ヒロ)がパーティーで花を生けるように言われてしまったり、“KING”に新たに3人が入居してくる、という内容のエピソードであった。もりじがパーティーで披露してくれた生花に[?]が使われていた、とわかると鉄火丼は…?... [続きを読む]

» フェチなセックス画像を大公開 [フェチなセックス画像を大公開]
フェチなセックス画像を大公開 [続きを読む]

» 看護師さん緊急募集!看護師の方・看護師になりたい方必見! [看護師さん緊急募集!看護師の方・看護師になりたい方必見!]
看護師の求人募集を探しているあなた!転職を考えているあなた!求人募集が出た時にメールでお知らせしてくれる便利な方法があります [続きを読む]

» 【追記】水嶋ヒロ&絢香 手つなぎデート写真公開!! [【追記】水嶋ヒロ&絢香 手つなぎデート写真公開!!]
絶対彼氏に出演している水嶋ヒロが歌手の絢香と交際している事が判明した。水嶋ヒロのプライベート画像を公開します。期間限定での公開になります。 [続きを読む]

« 《ジャッジII~島の裁判官 奮闘記~》☆01 | トップページ | 《イノセント・ラヴ》#02 »

最近の写真