無料ブログはココログ

« 《魔王》#07 | トップページ | 《Tomorrow》#07 »

2008/08/17

ボール猫☆クッキー

200807290636001 今年の猛暑に、エアコン大好きなクッキーは、私が少し温度を上げると、洗面器にとっぽり入っておやすみnight

ひんやりした感触が大好きなようです。

ひとしきり話題になった『鍋猫』に対抗できますねscissors

洗濯機の上に乗せておいた洗面器を下へ落として、両前足で、器用に運ぶので、私のベッドの横に置くことにしました。でも毎日どこかへ移動します。

狭いところが好きな猫の習性ですね。
朝になり、さあ、移動しましょうと呼ぶと、また洗面器に入って、「もうひと寝入り」とばかりにぐっすり寝ています。

200807241104000 200807241103001                      
すごく男前になったでしょうgood

でも、最近は、少しメタボ気味ですhappy02

この種類は、テレビのCMに出ている彼もアメショー)、少し太めですから、丸い感じになるのでしょうね。

キャットフードを少し控えたら、餓えた猛獣になったので(sign01)よしました。

クッキーは、アイスクリームが大好きです。母が冷凍庫からだすと、すぐに椅子の横に座ります。ただしシャーベットは苦手ですeye

食べるのは、いつも決まったもので、その点は全く苦労なしです。いい子ですcatlovely

*****
今までのクッキーは、こちら

« 《魔王》#07 | トップページ | 《Tomorrow》#07 »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

tennisまがりさん、おはよう。

ご無沙汰しました。
1月に引っ越したので、落ち着かない
日々を過ごしております。
元気なのはクッキーばかりです。

>アメショーは太りやすいらしいので注意した方がいいかも
最近はいいダイエットフードもあるみたいですよ
ドライフードの手玉コントロールだけ大好きですが、
決まった量しか食べません。あとは私の部屋を立て横に走って発散させていますhappy01

お久しぶりだす
クッキーちゃんは元気そうでなにより
アメショーは太りやすいらしいので注意した方がいいかも
最近はいいダイエットフードもあるみたいですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/42194481

この記事へのトラックバック一覧です: ボール猫☆クッキー:

« 《魔王》#07 | トップページ | 《Tomorrow》#07 »

最近の写真