無料ブログはココログ

« 《Around40~注文の多いオンナたち~》最終話 | トップページ | 《CHANGE》#07 »

2008/06/22

水のみ☆クッキー

200806190900000 暴れん坊クッキーは、水道をひねって水がシャーっと出る音に

反応します。 何があっても、飛んできて、流れる水を必死に

飲みます。

キッチンでは、シンクのドアを爪を出さずに、シャカシャカと

かいて、水を催促。お皿を洗っているときには、お邪魔虫

してくれます。手についた水をたらすと上手くキャッチして

とっても美味しそうに飲みます。

200806120829000だから、オシッコも、たっぷりしますよwobbly

猫は尿路結石が多いそうで、その点は予防できて

ますねscissors

昨夜はHDDの操作をへまして、”ごくせん”が観られませんでした。ガクshock

たまのクッキーとうじょうでしゅ。

200806190940000 こんなにオトナ顔になりました。

とってもおとなしそうでしょ。

ところがどっこい、ダメですね。

毎日全力疾走しています。

小さな庭に下ろした花たちが元気に咲いてくれます。

200806011457000_2 200806011454000
200806071424001 200805111519000
200806140902000 グミは、今年50個くらい身がなりました。

通りかかる人が懐かしがってくれました。

バラはかなり沢山咲いてくれて嬉しいです。

鳥たちがおいていったモッコクも、房のように

沢山良い香りを放す真っ白い花をつけています。

大好きなツユクサも、ふた周りくらい大きな花を咲かせました。

« 《Around40~注文の多いオンナたち~》最終話 | トップページ | 《CHANGE》#07 »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/41610859

この記事へのトラックバック一覧です: 水のみ☆クッキー:

« 《Around40~注文の多いオンナたち~》最終話 | トップページ | 《CHANGE》#07 »

最近の写真