無料ブログはココログ

« 《ラスト・フレンズSPアンコール》 | トップページ | 《ROOKIES》#08 »

2008/06/28

《花より男子・特別編》

大好きな花男が、帰って来ました。
道明寺を取り巻くF4、牧野つくし。
テレビドラマが終わってしまっても、台湾版を全巻DVDで借りてみたものでした。

今夜の映画『花より男子。ファイナル』を見る前哨戦としての特別編は、出てくる部分すべてが、胸キュンの場面でした。

ドラマ真っ盛りのころは、今の人気を予見する、類役の小栗旬の白王子。道明寺の黒王子と、人気を二分するほどでした。小栗さんを初めに認めたのが、花男ファンとは嬉しいじゃないですか。

ドラマの第2部のほうは、待たされました。
紆余曲節があって、映画では、つくしが、弁護士とか。

実は、母に付き添って、散歩していたら、母が外で転んで、後頭部を切りました。
4針ほど縫って、忙しい思いをしたので、途中で寝てました。
引越しをしてから、母はこれで3回目の転倒。
おねがいですから、最後になって欲しいです。
当分介護と仕事でドラマの感想は、眠らなければ、その日にアップできそうですが、
ダメなら、翌日になりそうです。

« 《ラスト・フレンズSPアンコール》 | トップページ | 《ROOKIES》#08 »

ドラマ(は)」カテゴリの記事

コメント

cherryお気楽さん。
>うちの母親も、いつも転んだ話ばっかり。足腰が弱くなるのね。

足の骨の手術を数年前にしているのですが、その後
リハビリをきちんと受けなかったから、歩くのが
嫌いになりました。先月から3回も転んで、いろいろ痛いのはわかるけど、動こうとしないのには困ります。

ええっ!!お母さん大丈夫ですか?うちの母親も、いつも転んだ話ばっかり。足腰が弱くなるのね。weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/41669402

この記事へのトラックバック一覧です: 《花より男子・特別編》:

» バージニアン [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
オ−ウェン・ウィスターの西部小説「The Virginian」が原作 初の90分番組 ワイオミング州にあるヘンリー・ガース所有のシャイロー牧場が舞台。 [続きを読む]

» 【動画】嵐が生出演!花より男子ファイナル・特別編 ネタバレ [【動画】嵐が生出演!花より男子ファイナル・特別編 ネタバレ]
最初にして最後の映画版“花男”がシリーズ最大のムーブメントで有終の美を飾る鐔ワ愁鐔ァ◀函△修料阿法墜段綿圓魎僂覆い隼呂泙蕕覆ぁĄĽ辰討海箸覇芦茱▲奪廚靴泙靴拭硎�6月27日放送分 [続きを読む]

» 花より男子・特別編 [テレビお気楽日記]
どうしてもかわいいと思えないっつーの。 これも総集編だったのね。パート1は見てなかったから、よく分かりました。ラスフレより、よっぽどうまく出来てたっつーの。 [続きを読む]

» 【動画】嵐が生出演!花より男子ファイナル・特別編 ネタバレ [【動画】嵐が生出演!花より男子ファイナル・特別編 ネタバレ]
最初にして最後の映画版“花男”がシリーズ最大のムーブメントで有終の美を飾る鐔ワ愁鐔ァ◀函△修料阿法墜段綿圓魎僂覆い隼呂泙蕕覆ぁĄĽ辰討海箸覇芦茱▲奪廚靴泙靴拭硎�6月27日放送分 [続きを読む]

» 「花より男子」特別編 [日々“是”精進!]
 昨夜放送されていた「花より男子」特別編を拝見しました映画版を鑑賞してきた後に・・・大学在学中のつくしの司法試験合格を祝うF4から始まり・・・過去を振り返る・・・。別れとプロポーズ。そして、司がトイレから戻らないな・・・と思っていたら・・・類がテレビを...... [続きを読む]

» 【動画】嵐が生出演!花より男子ファイナル・特別編 ネタバレ [【動画】嵐が生出演!花より男子ファイナル・特別編 ネタバレ]
最初にして最後の映画版“花男”がシリーズ最大のムーブメントで有終の美を飾る鐔ワ愁鐔ァ◀函△修料阿法墜段綿圓魎僂覆い隼呂泙蕕覆ぁĄĽ辰討海箸覇芦茱▲奪廚靴泙靴拭硎�6月27日放送分 [続きを読む]

» 【動画】嵐が生出演!花より男子ファイナル・特別編 ネタバレ [【動画】嵐が生出演!花より男子ファイナル・特別編 ネタバレ]
最初にして最後の映画版“花男”がシリーズ最大のムーブメントで有終の美を飾る鐔ワ愁鐔ァ◀函△修料阿法墜段綿圓魎僂覆い隼呂泙蕕覆ぁĄĽ辰討海箸覇芦茱▲奪廚靴泙靴拭硎�6月27日放送分 [続きを読む]

» シャオユンのzip配信先を直リンク。募金してもしなくても大丈夫みたいです。 [四川地震>19歳美少女がヌードになって募金活動!HPでzip配信]
「私の裸を見て少しでも興味を持ってくれたら募金してあげてください」という意思のもと、自身のヌード写真をインターネットに公開している19歳の中国美少女・シャオユンちゃんの画像詰め合わせzipの直リンクを載せてます。 [続きを読む]

» “花男”メンバーが続編を示唆「次は『花より男子around40』を」 [Newsブログ検索結果BLOG]
 俳優の井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、石井康晴監督が28日(土)、都内で行われた映画『花より男子F ファイナル』の初日舞台挨拶に出席。今作で遂にファイナルを迎える“花男”だが、別れを惜しむファンからの「止めないで!」という声援に石井監督は「全員で40歳前後に再会して『花より男子around40』でも撮ろうなんて話してます」と続編を示唆。松本ら出演者も「いけるんじゃない?」と意欲を示し、詰め掛けたファ...... [続きを読む]

» 花より男子・特別編 映画では描けなかったもう一つの物語 [Happy☆Lucky]
花より男子・特別編 映画では描けなかったもう一つの物語 [続きを読む]

» 「花より男子・特別編」メモ [つれづれなる・・・日記?]
ドラマでもないし・・・やっぱり宣伝のための1時間って解釈でいいんだよな。 [続きを読む]

» 花より男子SP [Simple*Life]
いやぁ、。あらためて見てもやっぱり面白いなぁって 思いましたよ。 しかも途中途中の場面はライブだったんですよね。 ドラマで生本番っていうのは、長瀬君がやってたドラマ以来ですわね。 ... [続きを読む]

« 《ラスト・フレンズSPアンコール》 | トップページ | 《ROOKIES》#08 »

最近の写真