無料ブログはココログ

« 《CHANGE》#03 | トップページ | 《無理な恋愛》★08 »

2008/05/27

《絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~》#07

届いた愛」(あらすじ)

ある日、創志(水嶋ヒロ)は将志(中村俊介)と和志(山本圭)に、梨衣子(相武紗季)と作る新しいスイーツを「国際スイーツコンクール」に出展させてほしいと申し出る。しかし将志は大反対。和志は互いに競い合って出場者を決めようと提案する。将志は、パリで活躍するパティシエで創志の元恋人の夏美(酒井彩名)を呼び寄せていた。創志と梨衣子はにんじんのクリームを使った新しいスイーツ作りを始めるが、作業は難航。梨衣子は必死に応援するナイト(速水もこみち)をぞんざいに扱うようになる。そんな中、夏美のもとへ匿名でにんじんのクリームが届けられた。夏美は食べることなく創志たちに事実を報告するが、何者かによる嫌がらせであることは明らかで、梨衣子はショックを受ける。

     *****
パティシエになるのが夢だった梨衣子は、毎日創志とあのキャロットクリームに合うスイーツを捜してがんばっていた。
応援したいナイトは、毎回うるさがられていた。

創志は、梨衣子の作ったものを認めさせようと会社に掛け合ったが、父は、競い合うようにとだけ言った。兄は、なんと創志の元カノ、夏美をつれてきた。雑誌でも取り上げられる話題のパティシエだった。

彼女に、梨衣子のクリームが届けられた。
それをもって彼女が創志と利衣子のところに来た。
後でその犯人がミカだとわかった。

人を疑うことを知らない梨衣子は、派遣社員なのに、創志に認められて、ナイトに思われてと、腹がたつことばかりだったらしい。

公園で知り合った幼稚園児は、なかなか素直で辛らつだった。
行き詰っていたら、一番好きなものを作ればいいとヒントをもらった。
創志のイメージ画とおり部屋で作り、食べてみた梨衣子は、改心の出来に創志に食べさせたくて会社まで走った。

創志は、夏美の試作品を食べた。
梨衣子の創志に対する態度が、どうもイマイチで、ここでも何で逃げるのかと思えます。もう少し”トキメイテ”もいいのでは?

真矢ねえさんの店で倒れた梨衣子は、貧血だった。心配したないとはつききりだったが廊下のベンチで充電中に看護師に声を掛けられたので、脈を診られてなし!聴診器を当てられて、機械の音しかしない騒ぎになった。それを通りかかって聞いたねえさんは、ナイトの耳の後ろにあるバーコードを見てしまった。

創志をいい加減で認めさせてやりたいですね。
梨衣子も、ずっとどっちつかずだし、、はっきりせいannoy

******
#06 #05 #04 #03 #02 #01

« 《CHANGE》#03 | トップページ | 《無理な恋愛》★08 »

ドラマ(さ)」カテゴリの記事

コメント

梨衣子は、これまで振られてばかりいたから、
パティシェとしても一流である夏美を見て、
太刀打ちできないと思っちゃったのかなあ。
ナイトの胸に飛び込んだのは、
現実逃避のように思えてしまいました。

創志ははじき飛ばしたのに、ナイトの胸には顔をうずめちゃうのね。人間じゃないから恥ずかしくないだけかなぁ・・・。dog

梨衣子はせっかく手に入れられそうな恋を
意固地な態度で逃してしまうタイプですね。
恋に慣れてないと言うか。。。(^.^;)
やっと、ナイトに心を開いたけれども、ふじ子姉さんには
ロボットだとバレそう。。。
どうなるんでしょう(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/41346508

この記事へのトラックバック一覧です: 《絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~》#07:

» 絶対彼氏 第7話 [ブラトラっち!]
自我を持ったナイト(速水もこみち)は、白鷺(篠井英介)の監視の下、並切(佐々木蔵之介)によって修理を受ける。しかし並切は修理が完了したと嘘の報告をする。そんな中、国際スイーツコンクールの出場者を決めようと、創志(水嶋ヒロ)と将志(中村俊介)が争うことにな..... [続きを読む]

» 絶対彼氏 [ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ]
絶対彼氏の最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。 [続きを読む]

» 絶対彼氏 第7話「届いた愛」 [Happy☆Lucky]
第7話「届いた愛」 [続きを読む]

» 絶対彼氏 第7話 [アンナdiary]
ロボットに泣かされるなんて。。。俺にも思い出が出来たよって。梨衣子に出会ったこと、梨衣子と一緒に歩いたこと、梨衣子が笑ったこと。。。ナイトはプログラム通りに動いているけど、自分の感情も共存している。夢のロボットだ(笑)... [続きを読む]

» ドラマ「絶対彼氏」 第7話 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
創志の元カノ登場!!結構ドタバタするかなぁと思いきや前半のドタバタが嘘のように後半はピシッと決めてくれましたね。ナイトが自我に目覚めてどんどん感情が成長しているのがよく分かる。何せ健気すぎ(><)前回最後に抱きしめたりして、折角いい雰囲気だった梨衣子と...... [続きを読む]

» 【絶対彼氏】第7話 [見取り八段・実0段]
自己感情を持ったロボットは忠誠心を失った犬と同じだ。そんなロボットを誰が欲しがる?これからは、ゼロワンのデータを部長も管理すると言う。並切は、データは修復できたと嘘を言ってゼロワンを梨衣子の元に戻す。ゼロワンはプログラムと自我が混在してる。ゼロワン自体...... [続きを読む]

» 「絶対彼氏」第7話 [日々“是”精進!]
007ある日、創志は将志と和志に、梨衣子と作る新しいスイーツを「国際スイーツコンクール」に出展させてほしいと申し出る。しかし将志は大反対。和志は互いに競い合って出場者を決めようと提案する。将志は、パリで活躍するパティシエで創志の元恋人の夏美を呼び寄せてい...... [続きを読む]

» 絶対彼氏7 怒濤の最終回に向けて煮詰まってきましたよ! [ぱるぷんて海の家]
このドラマのストーリもいよいよ煮詰まってきました。 「煮詰まってきた」と言うのは、にっちもさっちもいかなくなってきたという意味ではなく、話がまとまってきたと言う意味だと 先ほどのクイズ番組で言ってましたが・・・。 また別のドラマでは、 起承転転転転結だ!....... [続きを読む]

» 絶対彼氏(第7話) [霞の気まぐれ日記]
『藻とかの』って・・・(汗) 漢字はわからないのに、意味はわかるのね、ナイトは#63915; 『みみっちい』とか、読解に時間がかかる単語もあるんだぁ~。 ボディービルしたり、魚をさばいたり、、、 もうもこみちくん、はっちゃけすぎ!! 応援のシャカシャカをふる姿..... [続きを読む]

» 「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット」第7話 [fool's aspirin]
藻とかの(笑)、登場。 コンクールに参加するために、寝る間も惜しんでにんじんケーキを 試作する梨衣子。そんな梨衣子を優しくサポートするナイト。 創志の元カノの天才パティシエ登場で、 みんなの気持ちが少しずつ変わってきましたよ〜。 絶対彼氏。 第1巻 (1) (小学館文庫 わB 28) 渡瀬 悠宇 JUGEMテーマ:エンターテイメント... [続きを読む]

» 絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第7話 「届いた愛」 [テレビお気楽日記]
突然、創志(水嶋ヒロ)に抱きしめられた梨衣子(相武紗季)は突き放してしまうのでした。「お前、鉄分少なすぎるんじゃねーの?」「大切ですよね。鉄分。」 [続きを読む]

» 広末涼子が『Ms.Lily2008 〜もっともユリの似合う女性〜賞』を受賞 [広末涼子がもっともユリの似合う女性に]
広末涼子が『Ms.Lily2008 〜もっともユリの似合う女性〜賞』を受賞 [続きを読む]

» 絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第7話 届け!ナイトの想い! [レベル999のマニアな講義]
『届いた愛』内容白鷺の命令で、01ナイトの廃棄処分だったが並切は、修理をした。。。。ことにした。一方、コンクール出場のための新スイーツ作りに挑む、梨衣子と創志ニンジンクリームを使ったスイーツが、どうしても出来ない。そんなある日。人気の新鋭パティシエの平...... [続きを読む]

» 絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第七話「届いた愛」 [掃き溜め日記-てれびな日々-]
白鷺(篠井英介)のに言われて、ナイト(速水もこみち)の修理をする並切り(佐々木蔵之介)だったが、原因が分からないので治せない。しかし修理は完成したと並切は白鷺に嘘をつく。創志(水嶋ヒロ)に突然抱きしめられた梨... [続きを読む]

» 絶対彼氏 第7話 [渡る世間は愚痴ばかり]
最近のロボットってスケボーも得意みたいで。 [続きを読む]

» 『絶対彼女』第7話 [strの気になるドラマ 気になるコト]
ゼロワン廃棄処分か!?ついに人間との恋か!?直せと。今後は白鷺もゼロワンのデータをチェック。「直せないんだよ。。」どこが壊れているかわからないから。。この大家さん、こういうキャラだったんだ。。セクハラ大家。。創志の元カノ・(酒井彩名)。パティシエなのね。...... [続きを読む]

» 絶対彼氏 七話 [Simple*Life]
あうあう~。ふじこさんにロボットって言っちゃったよ~。 ってかやっとナイトの気持ちが通じて?リイコもナイトの胸に 顔をうずめたよ~。 よかったねぇ。ナイト~~!! あたしゃこれを待っていたんだよ。 でもそれをそっと見守る、創志さんも・・・う~ん複雑・...... [続きを読む]

» 絶対彼氏:第7話 [日常の穴]
「俺にも、思い出はできたよ」 。・゚・(ノД`)ウワーン 笑いあり、涙あり、なんつードラマだ。(いい意味で) せっかく完成させた新作も、創志と夏美の話を立ち聞きして、敗北宣言。 「捨てて」と新作を渡されたナイトは、創志のところへ持っていくのかと思ったが、向かった先は園児たちが遊ぶ公園だった。 なるほど、これはいい伏線だった。 こんなありえない系コメディドラマだが、泣ける。 音楽もかなり効果的。前面には出てこないが、よく聴くと雰囲気を盛り上げるムーディーな曲が流れている。音楽... [続きを読む]

» 『絶対彼氏』第7回「届いた愛」メモ [つれづれなる・・・日記?]
頼りになる家電なことで。。。 [続きを読む]

» 絶対彼氏 07 届いた愛 [たっくんママのひとりごと]
遂にナイトが報われたぁーーーーー[E:crying] そうそう、こういう展開を待っていたんだよーーーーー! 全く、遠回りしすぎですよ・・・。 それにしても、ふじこさんにばれちゃったじゃない! っていうか、自分からばらしてどーする!? 元(以下省略)室長、りいこを抱きしめるも、流石に彼氏持ちの女性に対する態度ではない、と... [続きを読む]

» 絶対彼氏第7話(5.27) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
創志@水嶋ヒロの元カノ平井夏美@酒井彩名登場 どうやら、創志にまだ未練があるご様子。 創志と夏美の関係を勘違い(?)し、 親友だと思っていた美加@上野なつひに裏切られた梨衣子@相武紗季は、 遂に、ナイト@速水もこみちの胸に飛び込む。 うーん・・・現実...... [続きを読む]

» パテ職人・・・モデラー?(相武紗季)VSはっきり申しましょうハンバーグ(蒼井優) [キッドのブログinココログ]
パテ・・・と言われてすぐに連想するものが・・・ガンプラの改造に必要な造形材である [続きを読む]

» 絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜vol.7 [ita-windの風速計]
■絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜脚本/根津理香(1)(2)(3)(5)(6)、文島礼(4)、二瓶遵平(7)http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index.html第7話届いた愛立ちくらみする梨衣子に思わず創志は抱きついた。我に返りすぐに離れるが二人は少し気まずい雰囲気のまま別れる。一方並...... [続きを読む]

» 絶対彼氏 第7話 感想 [メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬものを…)]
久し振りね、創志。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!元カノパティシエか! しかもスイーツコンクールの社内コンペにも出場する強敵!! 梨衣子に最大の試練が訪れました。 [続きを読む]

» 絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第7話 [シャブリの気になったもの]
絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~ 第7話 フジテレビ 2008/05/27(火) 21:00 「届いた愛」     ★はじめに   「瞳」「CHANGE」記事に時間がとられまして、ここは簡単に・・。m(_ _)m   鉄分が分かる男・創志! それとも、理由は女子がふらついたからだけ?  ... [続きを読む]

» 第7話 「届いた愛」 [ドラマ好き必見!「 絶対彼氏 」]
ドラマ好き必見!「 絶対彼氏 」の動画を集めましたクロノスヘブン社に連れて来られたナイト(速水もこみち)は、白鷺(篠井英介)の監視のもと岳(佐々木蔵之介)によって修理を受ける。原因不明で修理は不可能だったが、岳は完了したと嘘の報告をする。また、創志(水嶋ヒロ)に抱きしめられた真意がわからず悩んだ梨衣子(相武紗季)は美加(上野なつひ)に相談を持ちかけた。創志の話題に動揺をみせる一方...... [続きを読む]

» 「絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜」(第7話:「届いた愛」) [鉄火丼のつれづれ日記]
5月27日の「絶対彼氏」は、創志(水嶋ヒロ)の元カノである、夏美(酒井彩名)が登場する、というエピソードだ。今回もナイト(速水もこみち)が面白いところをたくさん見せてくれたのだが、特に面白かったのは…? そして、今回は梨衣子(相武紗季)が国際スイーツコンクールに向けて、人参クリームを使った新作スイーツ作りに励むが、彼女が国際スイーツコンクールへの出場を辞退する、と言った時…?... [続きを読む]

» 水嶋ヒロ 高校時代のラブラブ画像公開!(画像あり) [水嶋ヒロ 高校時代のラブラブ画像公開!(画像あり)]
高校時代の水嶋ヒロが彼女とハメ撮りをしている映像です。元彼女からの流出映像です。芸能人のプライベート映像の為、消されるまでの公開になります。お早めにご覧になる事を強くお勧め致します。 [続きを読む]

« 《CHANGE》#03 | トップページ | 《無理な恋愛》★08 »

最近の写真