無料ブログはココログ

« 『ロス:タイム:ライフI最終回・後半』 | トップページ | 《おせん》第壱話 »

2008/04/23

《絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~》02

超貧乏愛』(あらすじ)

ナイト(速水もこみち)との生活に戸惑うばかりの梨衣子(相武紗季)だったが、無料試用期間の最終日を迎えた。一方、創志(水嶋ヒロ)は社長の和志(山本圭)から百貨店に出す新商品の開発を任される。渋々引き受けた創志は梨衣子にシュークリームを作ってくるよう強引に頼む。その夜、梨衣子の家に並切(佐々木蔵之介)が訪ねてきた。梨衣子は試用期間中のナイトの修理費用100万円を支払う羽目に。金策に困った梨衣子は同僚の美加(上野なつひ)からのアドバイスを受けてキャバクラでのアルバイトを始める。そんな中、美加から梨衣子の居場所について意味深長なことを言われたナイトは梨衣子を捜しに行く。そして泥酔して眠る梨衣子を背負っている創志と出くわす。
     *****
梨衣子の理想の恋人”ナイト”どんどん離れがたくなってきますよね。
今回はお試し期間を過ぎて、修理費を1週間以内に払わないと、ロボ君を購入しなければならない・・会社でもたくさんのモニターに恋をさせるには、難しいとみていました。でもね、なんと1億円dollar 欲しいなぁと思っても、高すぎませんか?
今回、梨衣子がナイトのために、お金を稼いでいるのを知った彼は、しゃかりきに働き始めます。部屋に姿が見えないので、もう会社が引き取ったのかなぁと、半分安心していたところに、ナイトが、梨衣子のために、休まず働いていることを知った。

人と違って電気で動く彼は、突然電池切れを起こし、梨衣子をあわてさせます。

シュークリームを食べてしまってから、どうにも気になるのが梨衣子。創志の祖父がつくったのとそっくりな味だったようです。これからこのシュークリームがどう動くのか?
本当は、素敵な室長なのに、兄のためにボケ役に徹しているとか・・きっともう少しするとそれもわかるのでしょうね。

水嶋ヒロさんは、さらに気になる俳優さんになりそうですね。
ナイトのもこみちくんは、あたり役と思いました。

来週は、梨衣子の勤める会社に、ナイトがお掃除で入るようですね。

*****
絶対彼氏~#01

« 『ロス:タイム:ライフI最終回・後半』 | トップページ | 《おせん》第壱話 »

ドラマ(さ)」カテゴリの記事

コメント

mariさん こんばんは!

私も1台欲しい(笑)
男性陣は、「絶対彼女」が欲しいらしいよ~(笑)取りあえず、マッサージをしてくれる彼ってINPUTしたい。肩凝ってるのでマッサージして欲しい(苦笑)
火曜日はドラマ密集しているので、大変。

そう、室長さんってなんであんなにやる気無しを装うんでしょうか?
社長さんの態度もかなり寛容だし・・
アサモト一家の関係も気になりますね。

来週は掃除マンとして会社に来るわけですね!
梨衣子の会社の人ら、
道端でナイトに会っただけでも大騒ぎなのに、
掃除で来たりなんかしたら
キャーキャー言って仕事にならなかったりして(笑)

 mariさん、こんばんは♪happy01
 実は、このドラマ、夫婦で一番気に入っているドラマです。 もこみちも相武紗季も良い味出していると思います。 mariさんはどれが一番のお気に入りですか?

>水嶋ヒロさんは、さらに気になる俳優さんになりそうですね。
ナイトのもこみちくんは、あたり役と思いました。

私もです~♪
もこみちくんは「東京タワー」よりも当たり役ですね(^.^)
あんな笑顔ができる人だとは思わなかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/40966738

この記事へのトラックバック一覧です: 《絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~》02:

» 「絶対彼氏」第2話 [日々“是”精進!]
002ナイトとの同棲生活に慣れず、戸惑いばかりの梨衣子だったが、今日が無料お試し期間の最終日となっていた。「ASAMOTO」では、社長の和志が反対する将志を押し切り、百貨店に出す新商品の開発を創志に任せると言い出した。渋々と引き受けた創志は、梨衣子にシュークリー...... [続きを読む]

» ドラマ「絶対彼氏」 第2話 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
1回目の感想は「面白かった」という感想が多かったので安心したこの「絶対彼氏」いよいよ今日が家電(ナイト)返却の最後の1日。梨衣子の会社まで弁当を届けにきたナイト。またもやピンチを救って、自分は梨衣子の理想の彼氏って宣言しちゃった〜♪ナイトがやるこ...... [続きを読む]

» 絶対彼氏 第2話 [渡る世間は愚痴ばかり]
並切さん曰く梨衣子って [続きを読む]

» 絶対彼氏 第2話「超貧乏愛」 [Happy☆Lucky]
第2話「超貧乏愛」 [続きを読む]

» 【絶対彼氏】第2話 [見取り八段・実0段]
カレンダーのスケジュールは「家電返却日」そっか〜。。。ナイトは家電なんだもんね。しかし、梨衣子はクロノスヘブンに目をつけられていた。今時珍しい貞操観念の女だから簡単に恋に堕ちない。こういう女を落とすデータが必要なのだ。う〜ん。。。もっともだ。ゼロワンこ...... [続きを読む]

» 「絶対彼氏」第2話。 [Flour of Life]
「絶対彼氏」第2話を見ました。先日友人と映画を観に行った時、友人が「仕事で疲れて帰ったとき、部屋にもこみちロボット(略してもこロボ?)がいてくれたらいいのに〜」とのたまうておりました。もこロボ、視聴者のハートをがっちりつかんでいます。... [続きを読む]

» 「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」あらすじ [「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット」2008春の新ドラマYouTubeまとめサイト]
ドラマの登場人物のYouTube動画をまとめてみました。 [続きを読む]

» 絶対彼氏 第2話 [イニシャルNが好き♪]
 このドラマ、かなり好きかも{/3hearts/} 今回もナイトに癒されました{/m_0237/} でも裸が多すぎる〜{/m_0162/}  自分か返品されるのに必要なお金なのに、あんなに一生懸命(に見えないとこがツボ{/dog_smile/})働いて・・・ {/hiyo_cry2/} 梨衣子の心も動いちゃいますよね{/hearts_red/}  だからって、一億円なのに、70年ローンなのに、買い取るなんて{/face2_shock_s/} 梨衣子ったらあとさき考えなさ過ぎ{/ee_3/} 蔵さ... [続きを読む]

» 絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第ニ話「超貧乏愛」 [掃き溜め日記〜てれびな日々〜]
ロボットであるナイト(速水もこみち)の無料お試し期間が いよいよ最終日を迎える。朝からおはようのキスをしようと したり、設定したとおり料理上手なナイト。しかし、朝から 一週間分の食料を使いきられてしまう。 新商品の開発を任されることになった創志(水嶋ヒロ)....... [続きを読む]

» 「絶対彼氏」に出演中 速水もこみち "EDWIN"のCM [「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット」2008春の新ドラマYouTubeまとめサイト]
ドラマの登場人物のYouTube動画をまとめてみました。 [続きを読む]

» 「絶対彼氏」相武紗季 歌姫の制作発表で長瀬智也と一緒に… [「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット」2008春の新ドラマYouTubeまとめサイト]
ドラマの登場人物のYouTube動画をまとめてみました。 [続きを読む]

» 絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第2話:超貧乏愛 [あるがまま・・・]
お買い上げ〜!?ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 1億だよ、い・ち・お・く{/ee_2/}宝くじを当てるか、【クイズミリオネア】に 10回出場して、しかも全問正解しないと・・・{/hiyo_oro/} 40万稼ぐのにも、あんなに苦労して…てか、ほとんどがナイトの稼ぎじゃん{/ase/} 思いきった買い物をしたもんだわ〜{/face2_shock_s/}マジですか??? てかこれって、並切さんの思うツボ〜{/face2_grin_s/} まぁね、いくらロボットだから気持ち悪いとは言え、理想の彼氏... [続きを読む]

» 「絶対彼氏」水嶋ヒロ 近未来×予測テレビ ジキル [「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット」2008春の新ドラマYouTubeまとめサイト]
ドラマの登場人物のYouTube動画をまとめてみました。 [続きを読む]

» 「絶対彼氏」上野なつひwith小町桃子 ポケットガール 自己紹介 [「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット」2008春の新ドラマYouTubeまとめサイト]
ドラマの登場人物のYouTube動画をまとめてみました。 [続きを読む]

» 夏川結衣 [無理な恋愛 夏川結衣の濡れ場を]
夏川結衣 夏川結衣 結婚 夏川結衣 画像 夏川結衣 水着 夏川結衣 動画 夏川結 [続きを読む]

» 絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第2話 「超貧乏愛」 [テレビお気楽日記]
「おはよう、梨衣子。」ナイト(速水もこみち)のお試し期間もついに最終日となってしまうのでした。 [続きを読む]

» 絶対彼氏 2話 感想 [けろりん的ひとりごと]
無量お試し期間に破損修理は即買い取りって…詐欺みたーい(笑)。 [続きを読む]

» 絶対彼氏 02 超貧乏愛 [たっくんママのひとりごと]
お買い上げーーーー[E:happy02] 1億円のロボットお買い上げっすか・・・w 思い切ったね>梨衣子 それにしてもヤバイ。ナイトに惚れそうw もこみちがこんなにかっこよく見えるなんて・・・[E:coldsweats01] 5日間のお試し期間が過ぎて、返品しようとした梨衣子。でも、その為には修理費用100万円を払わな... [続きを読む]

» 絶対彼氏(第2話) [霞の気まぐれ日記]
2話目も、やっぱり面白かったです#63899; しかも、見終わった後、なんだか温かな気持ちになるドラマです。 お試し期間があっさり終了し、、、 返品と引き換えに、40万円払う羽目になり、 キャバクラに行ったり、中華料理店の皿洗いをしたり。 一生懸命お金を用意しよう..... [続きを読む]

» 絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第2話 修理費用100万!! [レベル999のマニアな講義]
内容大活躍だった『理想の彼氏ロボット01』にナイトと名付けた梨衣子そして、『無料お試し期間』の最後の日。クロノスヘブン並切が、来て、回収かと思ったら破損させたので、買い取りだという。代金は一億円!当然出せるはずもないため、修理費用100万を一週間以内に...... [続きを読む]

» 絶対彼氏:第2話 [日常の穴]
「俺セクシー?」 もこみち、これはハマリ役。 健気で純朴なところがなんともいえない、いい味を出してる。 プログラムだけど ^^; 「梨衣子が設定した理想でしょ?」 なんだか、このやりとりも微笑ましい。 金に困ってると知れば汗を流してアルバイトに勤しむ。 汗は流れないけど ^^; 料理もうまいし、家事もこなしてくれるし、筋トレする姿もセク(以下略 まさに理想的な彼氏。 空気は読めないけど ^^; そんな彼氏の返品騒動に揺れた第2話。 彼女のためにアルバイトし... [続きを読む]

» 『絶対彼氏』第2話 [+Paraiso*Caprichoso+]
絶対彼氏なんというかもうこれでもかっていうくらいロボみちくんの(肉体の)魅力が満載〜朝ご飯は作ってくれるし(上半身裸で)繕いものはするし(上半身裸のままで)筋トレで鍛えた筋肉美を披露(上半身だけだけど)おはようのキスもおねだり(当然、上半身...... [続きを読む]

» 強引にまとめた。(絶対彼氏#1・2、おせん#1、ホカベン#1) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
ちゃんと見てるんだけど、12連勤とかで書く暇がないw2週まとめてとか、休みの日に手抜きの合併号でなんとかやりくりさて最後まで残るのは何本かwヒロイン3人と共演してるσ(●゜∇゜●)って(爆)『絶対彼氏』タイタニック号のように沈没した速水もこみち&相武紗季の...... [続きを読む]

» 絶対彼氏第2話(4.22) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
無料お試し期間が終了し、 ナイト@速水もこみちを正式に購入する決意をする梨衣子@相武紗季。 壱億円で購入するのは原作どおりなのですが、 原作では、主人公が女子高生だったから、インパクトがあったけど、 このドラマの場合、梨衣子が社会人だから、何とかなりそ...... [続きを読む]

» 「絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜」(第2話:「超貧乏愛」) [鉄火丼のつれづれ日記]
4月22日に放送された「絶対彼氏」は、ナイト(速水もこみち)のお試し期間が終わってしまう、というエピソードである。鉄火丼が今回のエピソードの感想を一言で言い表すとしたら…? [続きを読む]

« 『ロス:タイム:ライフI最終回・後半』 | トップページ | 《おせん》第壱話 »

最近の写真