無料ブログはココログ

« 《ごくせん》Ⅲ☆02 | トップページ | 《無理な恋愛》★04 »

2008/04/30

《絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~》#03

超略奪愛』(あらすじ)

勢いでナイト(速水もこみち)を購入してしまった梨衣子(相武紗季)は70年ローンに頭を抱える。翌日、梨衣子が会社へ行くとナイトが清掃員として働いていた。梨衣子は同僚たちにいとこだと紹介する。一方、創志(水嶋ヒロ)は梨衣子が作ったシュークリームを企画会議に出すが、将志(中村俊介)から見た目が地味だと却下される。創志は祖父の代から働く三浦(石田太郎)の支店を訪ね、シュークリームを店頭に並べる約束を取り付けた。その夜、残業代につられた梨衣子は創志とシュークリーム作りを始める。翌朝5時、ようやくシュークリームが完成し、運び出す創志と梨衣子の前にナイトが現れた。嫉妬(しっと)するナイトを、梨衣子は冷たくあしらう。
     *********

契約書に判を押してしまってから、派遣社員には70年ローンとはいえ月20万円は、重荷だった。梨衣子はフジコに頼んでアルバイトにせいを出さねばならなかった。

それにしても、梨衣子は、ナイトに冷たいですね。自分で、プログラムを頼んでおいて!
割れた手鏡に映る、ナイト!ずっと梨衣子と一緒に居たいからと、梨衣子の会社の清掃で就職したナイト。ここまでされれば、少しは気持ちが動くじゃないですか。

室長に頼まれて、徹夜でシュークリームを作って、苦労したのに、将志には、却下されるし、銀座店で、おいてくれるといわれて持って行けば、浅元の商品でないシュークリームが売っていたと、クレームが入った。店長はクビと聞いて創志は、店に駆けつけた。

社員旅行で、出かけていた梨衣子は、話を聞いて、なぜか飛んで帰った。
置いてきぼりのナイトは、このところ彼氏とうまくいっていない、梨衣子の親友ミカが急接近。出掛けにばらばらになった梨衣子のストラップを直していたナイトに、キスをした。そこでナイトに感情がスイッチONで、すっかりミカに向いてしまったenterheart02

とりあえず、創志と戻ってきた梨衣子が部屋のドアを開けると、二人がすっかりよいムードになっていた。出ましたよ。ナイトの「はじめまして、彼女!」がheart04

創志と、どうなるのか、ナイトのローンも抱えて、ミカにクビッタケになっているナイトをどうするのか?はっきりせい!

*****
絶対彼氏#02 #01

« 《ごくせん》Ⅲ☆02 | トップページ | 《無理な恋愛》★04 »

ドラマ(さ)」カテゴリの記事

コメント

本当にそうですね。ローンだけが残って
ロボットは美加になんて~。
ゆるせん。美加!

ミカがすっごい嫌な役なんですけど
彼女の存在が話更に面白くしているので
致し方なし、、、って感じで。。

来週は、ナイトがミカに夢中になってしまったことで
梨衣子が嫉妬するんでしょうかね~?
室長のエピソードも気になりますわぁ~♪

ほんと、美加に首っ丈のナイトのローンは70年。。。
このままじゃ、ただのマヌケです。とほほ(+_+)
何とかしなくちゃね~。
とりあえず、ロボットの会社にクレームを。

美加って奴ぁ・・・angry
でも、もしも付き合いだしたらナイトが
普通じゃないって事がバレちゃいますよね~。
早く取り戻さなきゃっ!!!run

mariさん こんにちは!

ラストでビックリした~
キスするとご主人様が変わってしまうのね(笑)でも、美加は友達には絶対なりたくないタイプかも。他人のものを欲しがるなんて。また梨衣子の彼氏になるには、キスをしなきゃいけないのか(笑)面白いね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/41038326

この記事へのトラックバック一覧です: 《絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~》#03:

» 絶対彼氏 第3話 [ブラトラっち!]
勢いでナイト(速水もこみち)を購入した梨衣子(相武紗季)だったが、70年のローンに頭を抱えていた。一方、創志(水嶋ヒロ)は梨衣子が作ったシュークリームを企画会議に出すが、将志(中村俊介)は見た目が地味だと試食もせず却下する。その夜、企画室で温泉旅行の幹事..... [続きを読む]

» 『絶対彼氏』第3回「超略奪愛」メモ [つれづれなる・・・日記?]
ラブコメらしくてってことで。 [続きを読む]

» 「絶対彼氏」第3話 [日々“是”精進!]
003勢いでナイトを購入してしまった梨衣子は70年ローンに頭を抱える。翌日、梨衣子が会社へ行くとナイトが清掃員として働いていた。梨衣子は同僚たちにいとこだと紹介する。一方、創志は梨衣子が作ったシュークリームを企画会議に出すが、将志から見た目が地味だと却下...... [続きを読む]

» この法案の恐ろしさは、 [残業「0」はイヤずら]
169 名無しさん@明日があるさ 2007/02/19(月) 23:10:16 この法案の恐ろしさは、残業代が払われないことではなく サービス残業が合法化されること。 今、残業してないって言ってる人、 この法案が通ったら、 [続きを読む]

» ドラマ「絶対彼氏」 第3話 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
「お買い上げありがとうございます〜♪」ってついにナイトを買うという印鑑押してしまった梨衣子!!70年ローンの開始。70年一緒にいよう!!ってなんか笑えるプロポーズですね(^^)さて、どうなることやら。「石の上にも70年」ってでも毎月10万以上お金足りない...... [続きを読む]

» 絶対彼氏 第3話「超略奪愛」 [Happy☆Lucky]
第3話「超略奪愛」 [続きを読む]

» 絶対彼氏:第3話 [日常の穴]
「ハジメマシテ、カノジョ」 こ、これは・・・(笑) キスで設定が変わっちゃったのね。 キスがトリガになってるのは最初の起動時だけじゃないのか。 ロボットは浮気しない前提なんだろうけど、これはこれで問題がある気がする(^^; ちょっと意外な展開で、ますますおもしろいことになってきた。 一方では、シュークリームを巡る創志(水嶋ヒロ)・将志(中村俊介)の攻防も熱が入ってきた。 「そんな地味なもの、売れるはずがない」 創志にとっては思い入れが強いが、将志にとってはそうでもなさそう... [続きを読む]

» 「絶対彼氏」3話 [ice-coffee]
梨衣子(相武紗季)ちゃん 露天風呂にて ちょっと プー そしたら もっと凄い泡が噴火     ゴジラなのか〜〜〜 梨衣子ちゃん 一点凝視 そして きゃーーーーー      真っ裸 ナイト 速水もこみち!! ごちそうさまでした^^ ... [続きを読む]

» 「絶対彼氏」第3話。 [Flour of Life]
速水もこみちのロボット節が絶好調の「絶対彼氏」第3話を見ました。今週も先週同様、冒頭に前回のおさらいがありました。お約束なんでしょうか…でも長すぎない? [続きを読む]

» 絶対彼氏 第3話 [アンナdiary]
美加がナイトにキスしたのが原因で、美加を恋人として認識しちゃったナイト。 このロボット、起動するのも「キス」だったし。。。 キスには気をつけナイトねな〜んちゃって [続きを読む]

» 絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第三話「超略奪愛」 [掃き溜め日記〜てれびな日々〜]
ナイト(速水もこみち)を購入してしまった梨衣子(相武紗季) 70年ローンで月20万の支払いに、早くも購入したことを 後悔する梨衣子。並切(佐々木蔵之介)は梨衣子は特殊な 感情のデーターが取れるので、これで01の量産化が出来ると 梨衣子がナイトを購入したことに....... [続きを読む]

» ・フジテレビ「絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜」第3話 [たまちゃんのドラマページ]
2008年4月29日(火:祝)21時から、フジテレビで、「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」(第3話「超略奪愛」)が、放送されました。さて、なんで、毎回副題タイトルに、「超」をつけてるんだろう? よく判らん!  絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜◇勢....... [続きを読む]

» 絶対彼氏3 この世に完全なロボットは存在しない! [ぱるぷんて海の家]
どこにでもいるんだよねー、他人のものをほしがる女って!一見親友のような顔してて、その心はドッロドロ!と云うおんなが。 そういえば、先日観た「トップセールス」でも、主役の夏川結衣さんが好きな男を盗ってしまった親友と言うのが登場していたけど・・・。 最近の....... [続きを読む]

» 絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第3話:超略奪愛 [あるがまま・・・]
そげなぁ〜?(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! キスしちゃったら違う人を好きになっちゃうの{/eq_1/}聞いてないよぉ〜{/ase/} どんな設定やねん!梨衣子を好きな気持ちはどうなったの??? 美加が、やけにナイトを気にしてる・・・というか、梨衣子が 幸せになる事が気にいらないでしょうね〜{/face_gaan/}恋愛ハンター・美加は 人の彼氏を奪う事に喜びを感じるタイプみたいだけど、ナイトだけは 大丈夫だと信じてたのにぃ〜〜〜!1億も支払ったのにこれじゃぁねぇ・・・ 自分の理想の彼氏... [続きを読む]

» 「絶対彼氏」第1話 4月15日(火)視聴率 [「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット」2008春の新ドラマYouTubeまとめサイト]
「ROOKIES」4月19日(土)の視聴率は!? [続きを読む]

» 絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜vol.3 [ita-windの風速計]
■絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜脚本/根津理香http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index.html第3話超略奪愛離れるのが惜しくなった梨衣子はナイトを1億円で購入する事にする。月々20万円の70年ローン。優れた家電だと思えば安いと言われるが、普通の恋愛と結婚がしたいと...... [続きを読む]

» 絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第3話 「超略奪愛」 [テレビお気楽日記]
思わず契約書に判を押してしまう梨衣子(相武紗季)。70年ローンで月々20万円。1日6451円。1時間あたり268円。「それって安いんですか?」 [続きを読む]

» 「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット」第3話 [fool's aspirin]
ついに契約書にハンコを押して、 ナイトをお買い上げしちゃった梨衣子。 並切さんのガッツポーズが可笑しいぞ! 毎月20万円って…明らかにボンビーガールだよっ。 絶対彼氏。 3 (3) (フラワーコミックス) 渡瀬 悠宇JUGEMテーマ:エンターテイメント... [続きを読む]

» 絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第3話 ヤキモチ [レベル999のマニアな講義]
内容つい、勢い余って、超高性能家電ロボット『理想の彼氏ロボ01』=『ナイト』を買ってしまった梨衣子。代金一億円、70年ローン。月々、たった20万と並切に励まされるが。。。とりあえず、ナイトにもアルバイトをするように命じる。そんな翌朝、出社するとナイトが...... [続きを読む]

» 絶対彼氏 第3話 感想 [メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬものを…)]
理由なんてありません。梨衣子は特別ですから。 クゥー!言うじゃないか!ナイト!! [続きを読む]

» 【絶対彼氏】第3話 [見取り八段・実0段]
今日から70年、よろしくねくらくらくら。。。。。。。。。ロボットじゃなくても、意志と関係なく70年も一緒にいなくちゃ、と思ったら眩暈がする。。。しかし、1億。食器洗い機も要らないし。ご飯も作ってくれるし。アイロンかけもしなくていいし。人間との結婚なんて...... [続きを読む]

» 絶対彼氏(第3話) [霞の気まぐれ日記]
いやーー、やっぱりニヤニヤが止まらんですわ~、このドラマは#63893; 1億円の70年ローンは無茶すぎる!! と思ったけれど、そっか、ナイト(速水もこみち)にも 働かせれば良かったのか!! 普通の人の3倍くらいは働いてくれそうですしね~。 それにしても、ロボットが売..... [続きを読む]

» 絶対彼氏 03 超略奪愛 [たっくんママのひとりごと]
うわーーーーーー! 美加サイテー[E:shock] ナイトが初期化しちゃったよーーーーー[E:bearing] 今週は、ナイトお買い上げのシーンから♪ 並切さん嬉しそうです。しかし、月々20万円の70年ローンかぁ・・・[E:coldsweats01] これはもう、ナイトに働いて貰うしかないよねw しかし、バイトに来たの... [続きを読む]

» 純情可憐と混浴。(相武紗季)VS厚顔無恥と御御御つけ。(蒼井優) [キッドのブログinココログ]
御味噌汁のことをおみお付けと最近は呼ぶ人は少ないと思うが・・・キッドとしては発達 [続きを読む]

» 絶対彼氏 三話 [Simple*Life]
ふおほほほ。キスをするとナイトは初期化されちゃうの? ええ~。それじゃ危なくてしょうがないじゃん!ねぇ。 最近すっかりロボットが板についてきたもこみちくんが 笑えるわ~。 買います!といったから契約書にサインするときに思わず ミリオネア?ばりの引っ張...... [続きを読む]

» 絶対彼氏第3話(4.29) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
今回も、ナイト@速水もこみちは暴走気味 梨衣子@相武紗季のオフィスの清掃員になるわ、 梨衣子の会社の社員旅行についていくわ、やりたい放題。 家にストーカーを飼ってるようなもんですな あれじゃあ、理想の彼氏でも、嫌いになっちゃうね。 梨衣子にナイトを制御...... [続きを読む]

» 絶対彼氏 第3話 [渡る世間は愚痴ばかり]
恋人型ロボット 定価100,000,000円 70年ローンだと [続きを読む]

» 絶対彼氏 (水嶋ヒロさん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆水嶋ヒロさん(のつもり)水嶋ヒロさんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』に浅元創志 役で出演しています。一昨日は第3話が放送されました。... [続きを読む]

» Zelnorm. [Zelnorm natural alternative.]
Irritable bowel syndrome diet zelnorm. Other alternatives for zelnorm. Zelnorm to treat bladder cancer. Zelnorm. [続きを読む]

« 《ごくせん》Ⅲ☆02 | トップページ | 《無理な恋愛》★04 »

最近の写真