無料ブログはココログ

« 《ごくせん》Ⅲ-☆01 | トップページ | 『ロス:タイム:ライフI最終回・後半』 »

2008/04/21

オペラ:チャイコフスキー《エフゲニー・オネーギン》

200804201628001 東京のオペラの森2008
~チャイコフスキーとその時代~

今年のオペラは、”エフゲニー・オネーギン”op。24

あらすじはこちら

指揮:小澤征爾

キャストに変更がありました。

タチヤーナ役 ロクサーナ・プリバンが、イリーナ・マタエワ

変更があっても、なかなか魅力的な主人公でしたribbon

最後に、ドンファン、オネーギンが、親戚の公爵夫人に納まり、堂々として田舎娘から大人の女性に変わったのを見て、恋心を募らせますが、きっぱり、断られてしまいます。そこでこんな寂しい結末に、という感じで末路を自分で語って終わりますが、そこが、なかなか楽しかったです。

200804191827000 4月19日は、誕生日でしたbirthday
バースデイケーキや、バラなぞのプレゼントを頂き、大テレしました。

昨夜は、アップしなければならない記事が。。と思っていましたが、

食いしん坊が、裏目に出て、途中でギブアップ。やっと落ち着いて

恐る恐るPCを覗いたら、こちらは記事が残っていましたsweat01

まずは、ご報告まで。

後は、本日のクッキーです。

飼い主と違って、すごく丈夫で、寒がりません。いまや、我が家が運動場とばかりに、一番長い距離をダッシュしています。足音がすごいから、下の人に気兼ねしますが、我が家は、気楽です。

200804202114000 すっかり、大人になりました”コホン!”

« 《ごくせん》Ⅲ-☆01 | トップページ | 『ロス:タイム:ライフI最終回・後半』 »

オペラ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/40945997

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ:チャイコフスキー《エフゲニー・オネーギン》:

« 《ごくせん》Ⅲ-☆01 | トップページ | 『ロス:タイム:ライフI最終回・後半』 »

最近の写真