無料ブログはココログ

« 《佐々木夫妻の仁義なき戦い》☆09 | トップページ | 《ハチミツとクローバー》最終話 »

2008/03/18

《薔薇のない花屋》☆10

愛を取り戻すため』(あらすじ)

すれ違いが生じて共同生活もあっけなく終わってしまった英治(香取慎吾)と美桜(竹内結子)。一方、小野(釈由美子)は舜(玉山鉄二)と2人で会い、英治と舜の子供時代の衝撃的な事実を聞く。そんな中、舜は自分に子供がいることを知り、英治を訪ねる。そこで自分が雫(八木優希)の父親であるという事実を安西(三浦友和)も知っていると聞いた舜は、ある条件を安西に提示する。
     *****

製材所では、雫が毎日のように現れた。うれしいが、内緒では拙いと心配する英治に、おじいちゃんにはちゃんと話してきたと運転手付きの車での送迎を見せられた。

条件とは、後でいろいろ難癖をつけて評価を下げられるのは困る。お嬢さん、ルリさんのことは忘れてくれ。妊娠は事故だったのです。そう話していくうちに、なぜ、ルリが安西のことを話さなかったのかと話題が移動した。安西は、舜が、ルリを愛していなかったからだと言った。交渉は決裂し、安西は、目の前から消えろ!と舜を追い出したannoy

美桜の話から、ルリが生んだ子供は英治が育てていたことを知った舜。オレは、ルリちゃんに対して罪悪感があったから、オレなりに精一杯。そこでさえぎる舜。英治は、ルリと、舜で家族を作ってやりたかった。
他人や、もしも家族ができても、信じることができない舜。オレの人生の枷になるだけ。お前のことをルリちゃんは愛していたよ。子供を生んで、待っていたら・・オレには子供はいないpoutどうしても認めようとはしない舜。

街では、四条に取り上げられた直哉の焦げ付いた分を体に利かせられていた。散々殴られて、友人たちには見捨てられて、一番電話したくない英治に行き着いた。直哉は、金には一切触れずに英治の質問にも答えず勝手にしゃべって切った。早朝から四条、小野、菱田に呼ばれて、すべて知っているが雫には、絶対しゃべらないからと彼らは、誓った。

直哉を捜しに行く英治。四条はほっとけよ。お人好しも度が過ぎると病気だなと、言ったものの、英治、行けよhappy01なんていい男だ、マスターはheart04

施設に居たとき、英治は、パンのチェーン店を持っている夫婦にもらわれるはずだったが、当日突然英治が暴れた。結果、舜がもらわれていった。それも舜が頼んだ結果だった。瞬が努力して医大にも行かれた。しかし、そのパンやの奥さんが実子を妊娠し、挙句にいじめにあっていたことも知っていた。

院長の執刀で美桜の父の手術が始まったが、手が言うことを聞かなかった。あわただしくなり、美桜は英治に涙ながらに訴えたshock
捜す英治は、成田に向かう舜を捕まえた。「すぐに病院へ戻ってくれ!」
「交渉は不成立に終わった。成田の最終便で悪いが帰るよ」
「お前は医者だろう?彼女の父親の命」
「オレが向こうへ戻れば、もっとはるかに多くの人間を救うよ。」
「舜!」「彼女に頼まれた?もう止せって英治。もともと院長に頼まれて、お前をだましていたって言うじゃないか。」
「それは父親のことがあったから。」
「どうかしているぞ、お前。だまされたのにかばうなんて。」
「彼女はオレを信じてくれたんだよ。だから、オレも彼女を信じてるんだ。」
「言ってることが判っているのか?俺たちが信じているのは・・」
「彼女だけじゃない。オレは、他にも信じている人がいる。たくさんいる。」
「バカだ。いつか裏切られるぞ。」「そんなことはない。もし裏切られたとしてもオレはまた信じる。そのほうが幸せになれる。」「何がシアワセなもんか!英治。お前の頼みだ。ガキのころの借りもあるし、聞いてやりたい気持ちもなくはない。だけど生き方は変えられない。誰かにスリ寄ったり、利用されたりは、絶対にしない。俺はそうやって生きてきたし、これからもそうなんだ。」「頼むよ、舜!お願いだよ。こうしている間にも、」「お前だって自分の生き方を変えられないだろう。無理なものは無理なんじゃないか。」「オレにどうしろっていうんだ。」「そうだな。娘に電話するなんてどうだ。オレは本当の父親じゃない。そう告白してみろよ。お前は罪悪感があったから、子供を大切に育てた。確か俺にそう言ったよな。だったら執着するのはおかしいんじゃないか。手放しはしたがそこは隠したままなんだろう?ん?信じると幸せになれるんだったよな。他人を信じるなら自分で育てた子はどうなんだ。もっと信じられるんじゃないのか?たかが、そんな告白で、壊れたりはしないって。悪いが行くよ。こちらも時間があるんで」

「雫。これから話すことをきちんと聞いてほしい・・・」
ここで終わりかcafe
舜の話は、一理あるようで、実は”悪魔のささやき”です。こんな医者では、病気を治せませんよflairpunch

*****
09  ☆08 ☆07 ☆06 ☆05 
04 ☆03 ☆02 ☆01

« 《佐々木夫妻の仁義なき戦い》☆09 | トップページ | 《ハチミツとクローバー》最終話 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

cherryblossommanaさん:
>mariさんとは安西で引っ張ろうと思って(笑)

そうですよね。どう見ても、根っからの悪人,舜とは、太刀打ちできません。英治のレーダーは働かないのでしょうか?
まとめは、散漫にならないといいですね。


cherryアンナさん:
>マスターも小野先生もいい人だよね♪
他人のためにあれだけ動けるのは、信頼があるのでしょうね。ステキですgood

>それにしても来週最終回なのに、いまひとつしっくりこないのはなぜ?
あまりに間口を広げすぎましたね。謎解きが苦痛になりましたから。

>雫ちゃんの笑顔で是非終わらせて欲しい。
ほっとしたいですねheart04


budきこりさん:
>雫ちゃんが笑顔になってくれれば・・・救いがあるんですが。
そうそう、ずっと胸に重石が乗っているみたいでしたから。
期待しちゃいますねpresent


xmasお気楽さん:
>舜は余計なこと言わずに手術してやれば良かったのにね。意地悪だなぁ・・・。

余計なことはしない人です。電卓が
目の前かも・・・
なんだか息が詰まる展開だから、ほっとしたいですね。


loveletterくうさん:
>どんな境遇だったって言ったって、舜の言う事は
許せないわ~。。。
なんで手術との交換条件が、雫に真実を述べること?
理解できません。。。

舜には、信頼関係が理解できないのでしょうね。ここで是非雫と英治の濃密な年月で、ギャフンと言わせて欲しいsign03


なんかね~(-_-;)
どんな境遇だったって言ったって、舜の言う事は
許せないわ~。。。
なんで手術との交換条件が、雫に真実を述べること?
理解できません。。。
雫がどう答えるのか。。。
親子は繋がっていると信じたい。

舜は余計なこと言わずに手術してやれば良かったのにね。意地悪だなぁ・・・。pout

来週最終回だというのになにもかもすっきりしてないように感じてしまいます・・・
このもやもやは何なんでしょう・・・
来週すっきりするのかなぁ・・
雫ちゃんが笑顔になってくれれば・・・救いがあるんですが。

このドラマ見て、寺島進さんと釈さんが好きになりました(笑)
マスターも小野先生もいい人だよね♪

それにしても来週最終回なのに、いまひとつしっくりこないのはなぜ?
雫ちゃんの笑顔で是非終わらせて欲しい。

舜のお陰で安西院長がイイ人に見えます。
いや、イイ人だったんです!
mariさんとは安西で引っ張ろうと思って(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/40542764

この記事へのトラックバック一覧です: 《薔薇のない花屋》☆10:

» 薔薇のない花屋 第10話 [annyの日記]
第10話の超簡単なあらすじ 英治   舜に雫の事を告げる   舜    雫が自分の娘と知るが親だと名乗る気なし 小野先生&マスター        英治が心配 安西   娘・瑠璃の相手が英治でなく舜と知る!! 雫    毎週、英治の働く現場に「とう...... [続きを読む]

» 薔薇のない花屋(第10話) [霞の気まぐれ日記]
ま、また引っ張りおってーーー!! と、最後はちょっと思いましたが。。 本日19時から放送されていた、『がんばった大賞』でも 見事大賞を受賞していたこの作品。。。 っていうか、そのチョイスはあからさまに番宣っぽくって ちょっとイヤかも。。。#63915; それはさ..... [続きを読む]

» ボクはいいんです・・・東京大空襲見てください。(香取慎吾)あぁぁぁぁぁっ。(堀北真希) [キッドのブログinココログ]
☆★☆メンテナンス情報☆★☆ 関係者および読者の皆様へ。 2008年03月18日 [続きを読む]

» 「薔薇のない花屋」第10話 [日々“是”精進!]
ずっと一緒さ第10話すれ違いが生じて共同生活もあっけなく終わってしまった英治と美桜。一方、小野は舜と2人で会い、英治と舜の子供時代の衝撃的な事実を聞く。そんな中、舜は自分に子供がいることを知り、英治を訪ねる。そこで自分が雫の父親であるという事実を安西も...... [続きを読む]

» 「薔薇のない花屋」第10話 [fool's aspirin]
ちょっとお花屋さん、どこまで人がいいんだか…。 でもそれだからこそ、英治は愛を知り得たのか。 …と、いい方に解釈してみる。 薔薇のない花屋 百瀬 しのぶ JUGEMテーマ:エンターテイメント... [続きを読む]

» 薔薇のない花屋 第10話 [渡る世間は愚痴ばかり]
直哉は再び闇金に追われて命の危険にさらされていた。 直哉がこの状況から脱するためには [続きを読む]

» 薔薇のない花屋 【第10話】 愛を取り戻すため [THE有頂天ブログ]
薔薇のない花屋 (フジテレビ系)  毎週月曜日 午後9:00〜9:54 ドラマ「薔薇のない花屋」第10話を見ました。 ■薔薇のない花屋 「第10話」あらすじ  英治(香取慎吾)と美桜(竹内結子)の間に擦れ違いが生じ、二人の共同生活はあっけなく終わってしまう。そんな折、美桜は病院で父・平川(尾藤イサオ) の難しい手術を執刀する医師・舜(玉山鉄二)が、雫(八木優希)の本当の父親だと知る。一方、優貴(釈由美子)は舜と会い、英治と舜の子供時代の衝撃的な事実を聞く。自分が雫の父親だという事... [続きを読む]

» 薔薇のない花屋:第10話 [日常の穴]
「そうです、あれは事故だったんです。」 「もうそれ以上、娘を侮辱するのはよせ。」 父親の前であれだけずけずけ言えば、そりゃキレるわな。 安西院長はまだ冷静だったけど、殴ってもよさそうなところ。 パン屋の養子になったが、両親に実の子供ができたために天国と地獄を見た神山。 そのためか、他人に振り回される生き方を極度に嫌い、家族をも「足かせ」と言い切る。 神山には他人を愛する心がなかった。 なくしてしまった、なのかな。 神山がそんな考えだからこそ、るりは家族を作ってあげたかった... [続きを読む]

» ・フジテレビ「薔薇のない花屋」第10話 [たまちゃんのドラマページ]
2008年3月17日(月)21時から、フジテレビで、「薔薇のない花屋」(第10話「愛を取り戻すため」)が、放送されました。只今、チョー忙しい!!ので、超速攻記事書きです!誤字があった場合、ごめんなさい!  薔薇のない花屋◇すれ違いが生じて共同生活もあっ....... [続きを読む]

» 薔薇のない花屋 第10話「愛を取り戻すため」 [Happy☆Lucky]
第10話「愛を取り戻すため」 [続きを読む]

» 『薔薇のない花屋』 第10話 [美容師は見た…]
舜に、英治を騙して近づいたことまで話しちゃう美桜。それで舜を責めるのもどうかと思いましたよ。しかも…「あいつとは逆の生き方をしてる…”光”を目指してる」と言った舜。「あなたのじゃない。お花屋さんの子供よ」ってまた~!でも美桜が言わないと話が進みませんしね~(^▽... [続きを読む]

» 薔薇のない花屋 第10話 [アンナdiary]
なんだか引っ張り過ぎて、こねくりまわして収拾つかなくなった感じがするんですけど。。。どうでもいいけど、3か月も経つんだからいい加減「お花屋さん」はやめようよ(苦笑)今回はボコボコにされた直哉にジーンときた。今クール松田兄弟にやられてます(笑) ... [続きを読む]

» 「薔薇のない花屋」第十回 [トリ猫家族]
 んも〜雫に自分が父親じゃないことを電話しろって・・意味わかんないわっ! 全然、同士でもないし信頼し合ってもいないじゃん! てか・・何で栄治は舜のいる場所わかったんだろ? 直哉が拉致されてる場所もすぐわかっちゃったみたいだし・・・ キッズ携帯みたいに居場....... [続きを読む]

» 「薔薇のない花屋 第10話」だからオレも彼女を信じてるんだ [バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸る)]
もし裏切られたとしてもオレはまた信じる そのほうが幸せになれる [続きを読む]

» 薔薇のない花屋 第10話:愛を取り戻すため [あるがまま・・・]
急いでっ!((o(> [続きを読む]

» 薔薇のない花屋第10話+佐々木夫妻第9話+がんばった大賞 感想 [またつまらぬものを書いてしまった]
雫という名はルリが望んだ名前だった。 薔薇のない花屋 第10話『愛を取り戻すため』 [続きを読む]

» 薔薇のない花屋#10 [NelsonTouchBlog]
「薔薇のない花屋」#10 いっしょに暮らそうと提案したにも関わらず、さっさとアパートを出て行ってしまった美桜。じゃあ英治は一体どこへ住めばいいのか!?(行く所ないのでひとりでそのアパートに住んでるの?)そんな感じで美桜に振りまわされっぱなしの英治だが・・。雫は、英治の働いてる場所へ足を運んでくれる。うれしいよね。だが、おじいちゃんに許可をもらって来ているということに英治は、安西がもう本当の事実に気づいているのでは?と感じるのだ・・。 「つまり、君は院長に利用されて英治をだました。それで...... [続きを読む]

» 第10話 愛を取り戻すため [ドラマ好き必見!「 薔薇のない花屋 」]
英治と美桜にすれ違いが生じ、2人の共同生活は終わった。そんな折、美桜は父親の手術を可能にする医師・舜こそが、雫の本当の父親だと聞く。美桜は舜に、英治が安西の憎しみを一身に受けてきた理由や、美桜が安西に利用されて英治をだましていたことなどを伝える。一方、小野と四条、桂子は英治に、自分たちが英治と雫の本当の関係について知っていると打ち明ける。雫には絶対に黙っていると誓う3人だったが、英治は雫に本当のことを伝えようと思っていると語る。小野は舜と2人で会い、英治と舜の子供時代の衝撃的...... [続きを読む]

» 第10話 愛を取り戻すため [ドラマ好き必見!「 薔薇のない花屋 」]
英治と美桜にすれ違いが生じ、2人の共同生活は終わった。そんな折、美桜は父親の手術を可能にする医師・舜こそが、雫の本当の父親だと聞く。美桜は舜に、英治が安西の憎しみを一身に受けてきた理由や、美桜が安西に利用されて英治をだましていたことなどを伝える。一方、小野と四条、桂子は英治に、自分たちが英治と雫の本当の関係について知っていると打ち明ける。雫には絶対に黙っていると誓う3人だったが、英治は雫に本当のことを伝えようと思っていると語る。小野は舜と2人で会い、英治と舜の子供時代の衝撃的...... [続きを読む]

» 第10話 愛を取り戻すため [ドラマ好き必見!「 薔薇のない花屋 」]
英治と美桜にすれ違いが生じ、2人の共同生活は終わった。そんな折、美桜は父親の手術を可能にする医師・舜こそが、雫の本当の父親だと聞く。美桜は舜に、英治が安西の憎しみを一身に受けてきた理由や、美桜が安西に利用されて英治をだましていたことなどを伝える。一方、小野と四条、桂子は英治に、自分たちが英治と雫の本当の関係について知っていると打ち明ける。雫には絶対に黙っていると誓う3人だったが、英治は雫に本当のことを伝えようと思っていると語る。小野は舜と2人で会い、英治と舜の子供時代の衝撃的...... [続きを読む]

» 薔薇のない花屋 第10話 [エリのささやき]
本当に愛を求めていたのは舜@玉山鉄二の方だったかもしれないですね。 [続きを読む]

» 薔薇のない花屋vol.10 [ita-windの風速計]
■薔薇のない花屋脚本/野島伸司出演/香取慎吾、竹内結子、釈由美子、松田翔太、寺島進池内淳子、三浦友和、本仮屋ユイカ、八木優希、今井悠貴http://wwwz.fujitv.co.jp/rose/index.html第10話愛を取り戻すため汐見英治と白戸美桜は期間限定の同棲を解消する。美桜は舜に...... [続きを読む]

» 第10話 愛を取り戻すため [ドラマ好き必見!「 薔薇のない花屋 」]
英治と美桜にすれ違いが生じ、2人の共同生活は終わった。そんな折、美桜は父親の手術を可能にする医師・舜こそが、雫の本当の父親だと聞く。美桜は舜に、英治が安西の憎しみを一身に受けてきた理由や、美桜が安西に利用されて英治をだましていたことなどを伝える。一方、小野と四条、桂子は英治に、自分たちが英治と雫の本当の関係について知っていると打ち明ける。雫には絶対に黙っていると誓う3人だったが、英治は雫に本当のことを伝えようと思っていると語る。小野は舜と2人で会い、英治と舜の子供時代の衝撃的...... [続きを読む]

» 薔薇のない花屋〜第10話・愛を取り戻すため [一言居士!スペードのAの放埓手記]
薔薇のない花屋ですが、汐見英治(香取慎吾)の職場に雫(八木優希)が頻繁に通うようになります。真相を知った院長(三浦友和)のせめてもの思いやりのようです。 神山(玉山鉄二)も美桜(竹内結子)経由で、雫が自分の子供だと知ります。しかし、神山は雫に何の愛情も持っておらず、「光に向かって歩いて行く」と自分の野心しか語りません。(以下に続きます)... [続きを読む]

» 薔薇のない花屋 第10話 信じる [レベル999のマニアな講義]
内容美桜と英治の期間限定の関係は終わった。そんななか、美桜は舜に、雫の存在を話する。驚く舜は英治を訪ね、すべてを聞いた。安西院長が知っていることも。そのころ英治も悩んでいた。四条、小野先生、菱田さんに告げる。いつか舜のことを雫に告げると。。。。そしてオ...... [続きを読む]

» 薔薇のない花屋 第10話 「愛を取り戻すため」 [テレビお気楽日記]
安西(三浦友和)の許可をもらって英治(香取慎吾)に会いに来る雫(八木優希)。父親じゃないと知って寛大になったのね。 [続きを読む]

» 薔薇のない花屋 第10回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『愛を取り戻すため』 [続きを読む]

» 薔薇のない花屋 第十話 「愛を取り戻すため」 [掃き溜め日記~てれびな日々~]
工事現場の英治(香取慎吾)に会いに、雫(八木優希)がまたやってきた。安西(三浦友和)にちゃんと言って出てきた、また来週も来る言う雫に、よく許してもらったなと思う英治。雫、工事現場のお茶汲みをして、アイ... [続きを読む]

» 薔薇のない花屋 (釈由美子さん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆釈由美子さん(のつもり)釈由美子さんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『薔薇のない花屋』に小野優貴役で出演しています。昨日は第10話が放送されました。... [続きを読む]

» 【薔薇のない花屋】第10話 [見取り八段・実0段]
お前にルリちゃんは家族を作って上げたかったんだよ。お前の事をルリちゃんは愛してたよ。俺に子供なんかいないと吐き捨てる神山。英治はパン屋に養子に貰われるはずだった。でも、引き取られる日、英治は暴れた。パン屋の奥さんは英治をあきらめ代わりに舜が養子になった...... [続きを読む]

» クロサギ&ヤッターマン&薔薇のない花屋 [別館ヒガシ日記]
クロサギは12日(木)の9時半から鑑賞して観客は約30人と多めだったが 映画で2時間よりドラマで2時間半の方が良かったと思う感じだったね 内容は山下&竹中の対決に大地を絡めてのクロサギ作戦だったけども 鶴瓶&加藤の使い方がイマイチだし掘北&市川も出番が少な過ぎ... [続きを読む]

» 薔薇のない花屋第10話(3.17) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
彼女@本仮屋ユイカを妊娠させた末、捨てたのがバレた神山舜@玉山鉄二は、 安西@三浦友和との交渉の結果、 美桜の父親@尾藤イサオの手術を目前に、病院を追放され、 手術は、安西自ら執刀することに しかし、案の定、アル中で失敗 美桜@竹内結子に「父親を助けて...... [続きを読む]

» 『薔薇のない花屋』第10話「愛を取り戻すため」メモ [つれづれなる・・・日記?]
次回最終回。まとまるのかどうか、ちょっと不安あり。 [続きを読む]

» 薔薇のない花屋 第10話 [るりりんのお散歩雑記]
英治は損しているようで、恵まれてたんだね~。 [続きを読む]

» 同情するなら、金を貸してくれ!(薔薇のない花屋#10) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
キムタク主演、教師から総理大臣に成り上がっちゃうらしい新月9『CHANGE』の主題歌が、マドンナ「Miles Away」に決まり、共演が深津絵里、阿部寛、寺尾聰、加藤ローサと発表されたけど、木村拓哉・松たか子・あんぱんち出演 映画『HERO』は絶賛発売中 ココこちらもどうぞ『...... [続きを読む]

» 第10話 愛を取り戻すため [ドラマ好き必見!「 薔薇のない花屋 」]
◆動画更新しました 汐見英治(香取慎吾)と白戸美桜(竹内結子)の間にすれ違いが生じ、2人の共同生活はあっけなく終わってしまった。そんな時、美桜は父、平川辰巳(尾藤イサオ)の難しい手術を可能にすると安西輝夫院長(三浦友和)から紹介された医師、神山舜(玉山鉄二)こそが“雫(八木優希)の本当の父”であることを知る。そして、美桜は英治が安西院長の憎しみを一身に受けたこと、そこに自分が加担していたことを舜に告げた。さらに、雫が舜の子供であることも…。 一方、英治は小野優貴先生(釈由美子)、菱田桂子(池内...... [続きを読む]

» 「薔薇のない花屋・第10話」 [みょうがの芯]
舜は、自分が傷つけられる前に相手を傷つけてしまうんですね。 でも、それは舜が唯一身に着けた自己防衛方法なんですね。 [続きを読む]

» ドラマ『薔薇のない花屋』第10話 [頑張る!独身女!!]
雫(八木優希)は英治(香取慎吾)の実の子供じゃない。 [続きを読む]

» 第10話 愛を取り戻すため [ドラマ好き必見!「 薔薇のない花屋 」]
汐見英治(香取慎吾)と白戸美桜(竹内結子)の間にすれ違いが生じ、2人の共同生活はあっけなく終わってしまった。そんな時、美桜は父、平川辰巳(尾藤イサオ)の難しい手術を可能にすると安西輝夫院長(三浦友和)から紹介された医師、神山舜(玉山鉄二)こそが“雫(八木優希)の本当の父”であることを知る。そして、美桜は英治が安西院長の憎しみを一身に受けたこと、そこに自分が加担していたことを舜に告げた。さらに、雫が舜の子供であることも…。 一方、英治は小野優貴先生(釈由美子)、菱田桂子(池内...... [続きを読む]

» 第10話 愛を取り戻すため [ドラマ好き必見!「 薔薇のない花屋 」]
汐見英治(香取慎吾)と白戸美桜(竹内結子)の間にすれ違いが生じ、2人の共同生活はあっけなく終わってしまった。そんな時、美桜は父、平川辰巳(尾藤イサオ)の難しい手術を可能にすると安西輝夫院長(三浦友和)から紹介された医師、神山舜(玉山鉄二)こそが“雫(八木優希)の本当の父”であることを知る。そして、美桜は英治が安西院長の憎しみを一身に受けたこと、そこに自分が加担していたことを舜に告げた。さらに、雫が舜の子供であることも…。 一方、英治は小野優貴先生(釈由美子)、菱田桂子(池内...... [続きを読む]

» 第10話 愛を取り戻すため [ドラマ好き必見!「 薔薇のない花屋 」]
汐見英治(香取慎吾)と白戸美桜(竹内結子)の間にすれ違いが生じ、2人の共同生活はあっけなく終わってしまった。そんな時、美桜は父、平川辰巳(尾藤イサオ)の難しい手術を可能にすると安西輝夫院長(三浦友和)から紹介された医師、神山舜(玉山鉄二)こそが“雫(八木優希)の本当の父”であることを知る。そして、美桜は英治が安西院長の憎しみを一身に受けたこと、そこに自分が加担していたことを舜に告げた。さらに、雫が舜の子供であることも…。 一方、英治は小野優貴先生(釈由美子)、菱田桂子(池内...... [続きを読む]

» 第10話 愛を取り戻すため [ドラマ好き必見!「 薔薇のない花屋 」]
汐見英治(香取慎吾)と白戸美桜(竹内結子)の間にすれ違いが生じ、2人の共同生活はあっけなく終わってしまった。そんな時、美桜は父、平川辰巳(尾藤イサオ)の難しい手術を可能にすると安西輝夫院長(三浦友和)から紹介された医師、神山舜(玉山鉄二)こそが“雫(八木優希)の本当の父”であることを知る。そして、美桜は英治が安西院長の憎しみを一身に受けたこと、そこに自分が加担していたことを舜に告げた。さらに、雫が舜の子供であることも…。 一方、英治は小野優貴先生(釈由美子)、菱田桂子(池内...... [続きを読む]

» 第10話 愛を取り戻すため [ドラマ好き必見!「 薔薇のない花屋 」]
汐見英治(香取慎吾)と白戸美桜(竹内結子)の間にすれ違いが生じ、2人の共同生活はあっけなく終わってしまった。そんな時、美桜は父、平川辰巳(尾藤イサオ)の難しい手術を可能にすると安西輝夫院長(三浦友和)から紹介された医師、神山舜(玉山鉄二)こそが“雫(八木優希)の本当の父”であることを知る。そして、美桜は英治が安西院長の憎しみを一身に受けたこと、そこに自分が加担していたことを舜に告げた。さらに、雫が舜の子供であることも…。 一方、英治は小野優貴先生(釈由美子)、菱田桂子(池内...... [続きを読む]

« 《佐々木夫妻の仁義なき戦い》☆09 | トップページ | 《ハチミツとクローバー》最終話 »

最近の写真