無料ブログはココログ

« 《ロス:タイム:ライフ》第8節 | トップページ | 《ゆっくり歩け、空を見ろ》 »

2008/03/31

夢の中♪クッキー

200803230843001 おとなしいなと思ったら、熱心に、
覗いていましたhappy01

お水が大好きなクッキーです。

この調子だと、今年はお風呂に入れますかねscissors

しばらくこんな姿勢でいたので、すっかり

お疲れが出たようです。

200803251305000 こんな感じで、ぐっすり寝込みました。

柔らかいところで寝るなんてことは考えなくて

床暖房から外れた冷たいところで寝ています。

食欲旺盛で、部屋の中で全力疾走を繰り返すので

私は落ち着いて原稿が書けません(言い訳happy01

だから、よく太ってますよね。

固太りだからぶつかられると、痛いですよ。

しばし天使のクッキーでしたheart04

200803280934000200803172031000 新しい場所がおきに召したようで、心配していた花たちが咲き始めました。

今年は、東洋春蘭も、20本以上咲きました。父が居たら、花芽をすぐにむしっていたでしょうが、今年は記念に咲かせました。左の金魚椿も咲き始め賑やかです。

名札を書き換えるつもりで、すべて取ってくれた父。

おかげで、名無しのごんべさんばかりです。

母と二人、お互いに図鑑を広げてみていますが、

難しいですね200803061807000200803061806000

今年は蘭鉢を移動すると、甘い香りに包まれました。

来年?自信がありません weep

« 《ロス:タイム:ライフ》第8節 | トップページ | 《ゆっくり歩け、空を見ろ》 »

クッキー」カテゴリの記事

植木鉢」カテゴリの記事

コメント

cake☆まがり★さん。
ご無沙汰しました。
新しい家は、まだ雑然としていて
なかなか快適空間には程遠いです。

>お風呂に入れると血の雨が降った物です

そうなんですよね。毎日覗いているから、
今年こそと狙っています。


cloverきこりさん。
ついに、風呂の中の落ちましたsign03
すごい音がして、飛んでいくと、半身濡れた
クッキーが居ました。とりあえずは風邪を引かないようにと、ありったけのタオルで拭きましたから翌日、洗濯物が大変bearing
こちらこそ、来期もよろしくお願いします。

猫って水が落ちるところを見るのが好きですよね~
すっかり遊びになって興味のないそーやですが、いまだに風呂場にだけは入って来ます。
お風呂は小さいうちにならした方がいいかもしれません・・
うちは6ヶ月ぐらいの時入れようとしたら
すごい抵抗で・・・それ以来入れてません・・(汗
今期もお世話になりました。
来期もどうぞよろしくお願いいたします~♪

大人しくお風呂に入ってくれるといいですね
昔、実家で飼ってた寅次郎は
お風呂に入れると血の雨が降った物です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/40698459

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中♪クッキー:

« 《ロス:タイム:ライフ》第8節 | トップページ | 《ゆっくり歩け、空を見ろ》 »

最近の写真