無料ブログはココログ

« 《1ポンドの福音》☆08 | トップページ | 《佐々木夫妻の仁義なき戦い》★07 »

2008/03/02

エビ反り☆クッキー

200802272323000 お腹で一回転しているのがわかりますか?

器用にバランスをとって、一人”しずかに”寝ています。

これはあくまでひとりでを強調します。

だって、起きるとすごいのです。

今の部屋が、キッチンからリビングに続く一番広いところで

猛ダッシュするのです。狙いは、目覚まし時計。

後数回落とすと、壊れますね。毎朝鳴らさないのですが

クッキーにとっては、邪魔者らしいです。可哀想にweep

200802192157001 「エヘ!」

近づくとこんな顔で寝ています。

床暖房から外れた所で、少し冷たい場所がお気に入りなようです。

猫(寝子)とはよく言ったものです。

起きているのが4時間くらいでしょうか。

悪いことのし放題。アメショーの習性で、高いところが大好きです。クックの時には、絶対テーブルの上には乗らなかったのに、コイツは怒られても、懲りませんね。

しょうがないから新聞を置いておくと、いつもテーブルは、無事です。

200801032329000 クッキーの特技。

キャットフードでも、「ごはんよ、クッキー
ちょうだい は?」と言うと、右手をちょんちょんと
触れます。

なかなか可愛いものです(親ばかscissors

最近は、夕飯を食べると、すぐに睡魔に襲われます。

新しい体制にしましたが、まだ体が慣れないせいですね。

記事アップが、毎日更新とはいかなくなっています。

ま、細々続けて行きたいと思います。

« 《1ポンドの福音》☆08 | トップページ | 《佐々木夫妻の仁義なき戦い》★07 »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

すんまそーん
ご無沙汰してました~
クッキーちゃんは相変わらず大暴れですか
でも、ご飯の時の仕草は可愛らしい
そしてやはりにゃんこは体が柔らかいねぇ

拙者は谷中で猫欲を満足させてます・・・

catりゅうさん、おはようございます。
クッキーも胴長になりましたhappy01
自分が食べたいもののときは、
ちょんちょんと触れるのも、かなり強引で
食べ物をさらうようにしていきますから
油断がなりません。
引越しをして毎日、エレベーターで
出勤していますrecycle

こんにちは。
クッキー君の寝顔とても気持ち良さそうです♪
おなかをこしょこしょって、くすぐりたいです♪(≧▽≦)b
ちょんちょんとしている仕草がとても可愛らしいですね。
まだまだ子どもなのかな~なんて。(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/40337531

この記事へのトラックバック一覧です: エビ反り☆クッキー:

» 床暖房 部屋 についてー床暖房と遠赤外線・・・ [床暖房 部屋 のお話]
床暖房と遠赤外線・・・・ [続きを読む]

« 《1ポンドの福音》☆08 | トップページ | 《佐々木夫妻の仁義なき戦い》★07 »

最近の写真