無料ブログはココログ

« 《交渉人》#07 | トップページ | 《ロス:タイム:ライフ》第4節 »

2008/02/24

《1ポンドの福音》☆07

悪徳ホストに大借金愛と金をかけた戦い』(あらすじ)

上田(岡田義徳)の父、和幸(不破万作)がジムにやって来た目的は、上田を故郷に連れて帰って漁師を継がせることだった。ジムに残りたい上田は近々タイトル戦があるとうそをつき、信じた和幸は応援の準備を始める。そんな折、アンジェラ(黒木メイサ)が客引きにだまされてホストクラブに入ってしまい、ナンバーワンホストの紅(桐谷健太)の口車に乗せられて多額の借金を負う。それを知った耕作(亀梨和也)は、自分がアンジェラの借金を肩代わりすると紅に告げ、新人ホストとして働き始める。やがて聖子(小林聡美)の話から、紅が現役の日本フライ級チャンピオンだと分かる。

     ********
上田の父親が、新鮮な魚介類と、高価な酒を持って向田ジムに現れた。上田は、弱いボクサーだけど、人一倍ボクシングが好きだった。そこでジムに残りたいために、近々タイトルマッチがあると、言ってしまった。30までにチャンピオンになれなければ、家に帰るという約束だった。それを楯に、父親が迎えに来た。みなの前でうそをつく羽目になった上田。そんなこととは知らず、父親は、上田を応援するために、ジムに居座った。ありがたいものです。

シスターアンジェラは、美化活動中。街をきれいにするために、ゴミを広い、汚れを拭いていると、客引きに、丸め込まれて、ホストクラブに連れて行かれた。間違ってきてしまったことに気づいたシスターアンジェラは、帰ろうとするが、告白と聞いてすっかり、その気になってしまったシスター。彼らはうそ八百を並べて、なんと、¥50万もの借金を作らせてしまった。

上田の父が、寮生たちを連れて食事に行った。ご機嫌ですごしていたが、帰りがけにホストクラブから出て来たシスターを見てしまった。翌日修道院で詰問する耕作。そこへスーパーカーに乗った紅が現れて、シスターの借金が明白になった。

耕作が稼ぐのは、早食い競争位で、2件で¥20000flag借金にははるかかなた・・・
寮にも帰宅せず、練習をサボった耕作をとっちめようと会長は、意気込んでいたが、酒臭いまま戻った耕作は、何か様子がおかしかった。シスターが会長に話して、借金を肩代わりして、ホストとして働き出した耕作を、連れ戻した。その際、NO.1ホストが、日本チャンプの紅と気づいた会長。耕作は、自分がボクサーなのに、チャンピオンを知らなかった。ボクサーより、ホストのほうが向いているとおだてられて、すぐに乗る、アホ耕作。シスターも、私のことは放っておいてと叫んでいたじゃないですか。

紅が向田ジムに来た。耕作に請求書を渡しに来たのだ。上田の父が書いたチラシを見て、こんなおじさんと棒が戦うわけないじゃないですか、お父さんをだましてと言いながら、チラシを破いたpunchいやみなチャンプだannoy

寮生が集まり、三鷹のへっぽこボクサーの話を聞いた。
ボクシングを続けていたら、”いいこと”があったheart04

向田ジムにまた来た紅は、上田を指名してスパーリングしたが、こてんぱにやっつけた。
耕作と戦うといった。
奇跡は起きるか?”まぐれ”でアッパーが入ったら、1発で終わりですからねsweat01

*****
1ポンドの福音☆06 ☆05 ☆04 ☆03 ☆02 ☆01

« 《交渉人》#07 | トップページ | 《ロス:タイム:ライフ》第4節 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、紅はチャンピオンの品格に欠けていましたよね。
耕作には頑張って勝ってもらおう!!ファイトです~~!!
上田さん、ボクシング続けてきて今回スパーリングできたし
一発顔に当たったし、大事件でしたね。
おめでとう、パチパチ

今回の対戦は、圧倒的に耕作が不利な感じではありますが
アンジェラの為にも頑張ってほしいですよねーpunch
てか、あんな性格悪いチャンピオン・・・品格もなにも
あったもんじゃない!pout
ボクシングさえ強けりゃいいってもんじゃないぞ~annoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/40238703

この記事へのトラックバック一覧です: 《1ポンドの福音》☆07:

» 1ポンドの福音 第7話 アンジェラ、だまされる! [レベル999のgoo部屋]
内容 突然上田の父がやってきた 連れ帰るという父 そこで、上田は、 口から出任せで、タイトルマッチをやると言ってしまう 一方、街中のゴミ掃除をしていたアンジェラ達。 アンジェラは、ホストクラブに強引に連れて行かれる。 そして、ナンバーワンの紅流星の借金話を聞き、 つい同情して。。。。 アンジェラは50万モノ借金を背負わされることに。 それを知った耕作は、ホストクラブで働き始める。 上田の話は、 実力差があるとはいえ、 『嘘から出た誠』という感じで、 スパーリングながらも、良い感じのお... [続きを読む]

» 『1ポンドの福音』Round7 「悪徳ホストに大借金愛と金をかけた戦い」メモ [つれづれなる・・・日記?]
9話で終了するみたいです。も、もしかして。。。 [続きを読む]

» 1ポンドの福音 第7話 「悪徳ホストに大借金愛と金をかけた戦い」 [テレビお気楽日記]
突然田舎から出てきた上田(岡田義徳)の父、和幸(不破万作)。実家に連れ帰り漁師を継がせようとの考えだが、もうすぐタイトルマッチがあってチャンピオンになると嘘をついてしまうのでした。応援しに行くと大喜びのお父さん。 ... [続きを読む]

» 「1ポンドの福音」第7話 [fool's aspirin]
ホストなボクサーキタ━(゚∀゚)━ッ!! しかもめっちゃわかりやすい悪役です。 耕作はシスターの借金をチャラにすることができるのか?! 黒木メイサ 2008年カレンダー JUGEMテーマ:エンターテイメント... [続きを読む]

» 1ポンドの福音 7話  [shaberiba]
『悪徳ホストに大借金 愛と金をかけた戦い』 原作 「小羊の約束」より シスター。世間知らなさすぎ!! でも世の男性たちは、こんな経験... [続きを読む]

» 1ポンドの福音 Round 7:悪徳ホストに大借金愛と金をかけた戦い [あるがまま・・・]
頑張れ、耕作! ○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン 次週はたっぷり試合のシーンが見れるようですね〜{/goo/} あんなにくったらしいチャンピオンなんて、ぶちまわしちゃれ〜{/face2_grin_m/} 勝てば借金はチャラ。負ければ倍の100万円{/ee_2/} こりゃ負けるわけにはいかんでしょ{/hiyo_oro/} でも、何だかあのチャンピオンにも事情がありそうな様子・・・ てか、このチャンピオン、高知東生さんかと思ったら違った(笑)。 それにしてもシスターったら、まんま... [続きを読む]

» 1ポンドの福音 第7話 [エリのささやき]
なんと昨日は亀梨和也@亀ちゃんの22歳のお誕生日だったのでした。 [続きを読む]

» 1ポンドの福音 第7回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『悪徳ホストに大借金 愛と金をかけた戦い』 [続きを読む]

» 1ポンドの福音 第七話「悪徳ホストに大借金愛と金をかけた戦い」 [掃き溜め日記〜てれびな日々〜]
『30までにチャンピオンにならなければ田舎に帰って 漁師を告ぐ』 上田(岡田義徳)が父の和幸(不破万作)に宣言していた せいで、父親が「いい加減諦めろ」と迎えに来たのだ。 ジムに残りたい上田は、「近いうちにタイトルマッチがある」 と嘘をつき、和幸はその嘘....... [続きを読む]

» アルバイト探すなら! [新宿 池袋 渋谷 高収入アルバイト情報]
高収入アルバイトをさがすならここ! [続きを読む]

» 1ポンドの福音 第7話 悪徳ホストに大借金愛と金をかけた戦い [ドラマ好き必見!1ポンドの福音]
ドラマ好き必見!「 1ポンドの福音 」の見所を集めてみました [続きを読む]

» これがボス・ハロ!・・・いや、VEDAか・・・。(A・コーナー・声・松本保典)VS日本チャンピオンは知りませんっ。(亀梨和也)死にたくないデス。(上野樹里) [キッドのブログinココログ]
・・・土曜日・・・それはエンターティメントの宴・・・しかし・・・スケジュール的に [続きを読む]

» 第7話 悪徳ホストに大借金愛と金をかけた戦い [ドラマ好き必見!「 1ポンドの福音 」]
ドラマ好き必見!「 1ポンドの福音 」の見所を集めてみました [続きを読む]

« 《交渉人》#07 | トップページ | 《ロス:タイム:ライフ》第4節 »

最近の写真