無料ブログはココログ

« 兄ちゃんでしゅ☆クッキー | トップページ | 冬季ドラマ《1ポンドの福音》☆01と《SP》#09 »

2008/01/01

2008年になりました

新年明けまして
おめでとうございます♪

暮から、引越しが始まりました。
4日間も掛かりましたが、お陰でダンボールの山。
それを崩すのが一仕事でした。

母があまり動けないので、家族の分は、”お任せパック”にしました。とはいえ、各部屋に振り分けられても、洋服などは、そのままですから、これが片付くのは何時のことやら・・・

新しいパソコンを買いましたが、まだつなげていなくて、皆様にはご報告が遅れました。申し訳ありません。

駅から遠くなった分、これからのドラマの感想が思うように書けないかもしれません。

昨年一年間の、皆様の応援後押しにがんばれましたが、これからも頑張って行きたいと思います。

今年が皆様にとって、輝ける年になりますようにお祈りしております。

« 兄ちゃんでしゅ☆クッキー | トップページ | 冬季ドラマ《1ポンドの福音》☆01と《SP》#09 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★あんぱんちさん:
昨年もたくさんお世話になりました。
今年もよろしくい願いします。
現場の強みをまた発揮してくださいね。

★キッドさま:
昨年は、じいやには、お世話をかけました。
今年もどうぞよろしく。

>ただ今、アレルギー症状治療中でございます。

私も、ホルムアルデヒドではないようですが、
赤くなった部分がなかなか冷めません。
ハゼや、ウルシの木はありませんか?
お大事になさってくだしゃい。

★愛梨さん:
たくさんお世話になりました。
きっと、気力が体力に追いつくときが繰るのではと思います。
そんなときは、またブログを書いてくださいね。
そんな日が近いことを待っています。
いろいろと、ありがとうございました。


★ミマムさん:
昨年もお世話になりました。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

>片付け、大変ですが、頑張ってくださいね。
大丈夫!絶対に終わる日がきますから(^^)

そうですよね!ただいま、わが部屋は、ベッドが
一番幅を利かせております(笑)

★iceさん:
今年もよろしくお願いいたします。
あっという間にお正月が飛んで行きました。
新ドラマは、休み休みで行かれたらなぁと
思っています。
またよろしくお願いします。


★きこりさん:
昨年もたくさんお世話になりました。

>ゆっくりとがんばってください。

はい、急いでも山積みは消えませんしね(笑)
できるところからやっています。

★アンナさん:
あけましておめでとうございます。

>昨年はたくさんTBさせていただきました。
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ大変お世話になりました。
引越し荷物は、片付きませんねぇ~(アタフタ)

★シャブリさん:
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
やっとネットに戻れました。
お正月は、初めてずーっと働きづめでした。
連休になって、やっとじぶんのことに時間が使えます。

今年もよろしく~!


★翠さん:
明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんお世話になりました。
今年もやっと始動できました。

>今年もドラマ関係で色々お話させていただければと思います。^^
またよろしくお願いしま~す♪

皆様、明けましておめでとうございます。
まだ、自由時間が続けてとれず、コメントたくさんいただきましたが、レス出来ず申し訳ありません。

★かっぱさん:
おめでとうございます。
こちらこそたくさんお世話になりました。

カッパさんにとって、今年が飛躍の年でありますように。
またよろしくお願いいたします。


★まこさん:
おめでとうございます。
昨年もたいへんお世話になりました。

>暮れの慌しい時期のお引越し、大変でしたねー。
でも、新しいお家に、新しいPC!
気持も新たに2008年のスタートですね♪

もう二度とやるものではないと、肝に銘じました(笑)
古い家はどんどん壊されていきます。寂しいものです。

>くれぐれもお疲れが出ませんよーに!!!

ありがとうございます。この連休でやっとまとまったことができています。また寝不足ですけど。

今年もどうぞよろしく。

mari様、謹んで初春のお喜びを申し上げます。
本年もよろしくおつきあいくださいませ。

年末年始のお引越し・・・ご苦労様でございました。
じいやは
暮にお庭の除草していたら
かぶれ発症で
ただ今、アレルギー症状治療中でございます。

自然の猛威でございます。

今年もmari様とご家族にとって
実りある年になりますようにお祈りしています。

↑名前忘れた

遅れましたが明けまして、おめでとうごじゃります。
年末年始も仕事で、ようやく休みが取れたので、挨拶回りチュ~
この時期に引越しとは大変ですねぇ。

あまりお邪魔できませんでしたが、今年もよろしくお願いします。
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ 

mariさん、明けましておめでとうございます。
新居での新年はいかがお過ごしでしょうか。
片付け、大変ですが、頑張ってくださいね。
大丈夫!絶対に終わる日がきますから(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
ずっとブログをお休みしていたのですが、更新のメドがたたないのでブログを閉鎖することにしました。
mariさんとはドラマレビューで大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
無事お引越しが終了してほっとしてらっしゃいますか?
お疲れ様です~
いいなぁ、新しい家・・・
でも、ダンボールを片付けるのはかなりのエネルギーが必要ですもんね。
ゆっくりとがんばってください。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます
いつもTBお世話になりありがとうございました。。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
お引越したいへんでしたね~
お疲れが出ないように
またドラマレビュー楽しみにしています~ 

mariさん、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
mariさんに良い年であることをお祈りしてます~♪

お引越し大変でしたね。^^:
荷解きも同じくらい大変だろうと思いますが、お身体ご自愛くださいね。

今年もドラマ関係で色々お話させていただければと思います。^^

あけましておめでとうございます

H☆C会員でありながら、ご挨拶が遅れまして、
ご容赦いただきたく存じます。m(_ _)m

昨年はお世話になりました。
また、お引越し、おつかれさまでした。
大変だった事と存じます。
新しいPCかぁ・・いいなぁ・・

明日は、いよいよのだめがありますね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

mariさんご無沙汰です。

明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんTBさせていただきました。
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

えっと、引っ越したんですね。
新しいお家での新年いいですね。
でも、無理しないように風邪ひかないようにね。

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくデス!!!

暮れの慌しい時期のお引越し、大変でしたねー。
でも、新しいお家に、新しいPC!
気持も新たに2008年のスタートですね♪
くれぐれもお疲れが出ませんよーに!!!

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
2008年も宜しくお願いします。

楽しい2008年になる事をお祈りしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/17547993

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年になりました:

« 兄ちゃんでしゅ☆クッキー | トップページ | 冬季ドラマ《1ポンドの福音》☆01と《SP》#09 »

最近の写真