無料ブログはココログ

« 《貧乏男子(ボンビーメン)》☆02 | トップページ | 《鹿男あをによし》☆02 »

2008/01/24

ちわ~★クッキーでしゅ♪

200801130317000 新しい環境にも慣れて、ご飯をしっかり食べられるようになりました。

一時は、食欲も落ちて心配しましたが、エレベーター生活にも適応したようです。

ただいま、”影”で、遊ぶのが大好きです。

新しいTVは、台も低いためそこに乗って、画面を肉球で、パンチングします。つめを出さずに手のひらで掻いているようなものです。

TVの後ろに回ると、誰かに会えると思うのか、ぐるぐる回っています。画面がよく見えません。

今、もっと好きなのが、棚に乗ること。

200801061253000 眠くても、呼ばれると、渋い目をして顔を出します。

とってもおとなしそうでしょ!

ところがどっこい!

慣れるとうるさいって言われるくらい騒ぎます。

最近は、屋上まで階段を上ります。

途中でエレベーターの前で止まっても、「ほらほら」と追い立てられるから最後まで自分の足を信じて上りますよ!

えらそうに言ってるでしょう。

冬季ドラマが、出揃ったので、大まかな感想です。

月9 薔薇のない花屋 なぞがなぞを生んで、といったところでしょうか。
               この雰囲気は好きです。

火  ハチミツとクローバー 初回から見ていますが、青春のはかなさが
                  
ちょっと不十分に感じました。

    あしたの、喜多善男 小日向さんの初主演ドラマ。
                 11日間以降は死ぬと決めた男の物語。
                 ちょっと暗すぎるので、レビューはやめ。

   貧乏男子(ボンビーメン) 小栗旬初主演ドラマ。今までの期待される
                   主人公ではなく、お人好しで、人が喜ぶ事
                   を借金してまでする男の不可解さ。

水 斉藤さ 正義の道をまっしぐら。でもどうにも後味が悪くて。

木 交渉人 男社会を、「我も行ってみんとす!」とばかりに参加する
        米倉涼子のかっこよさ!レビューしようとしたらDVDとり忘れ。

  鹿男あをによし 不思議なテイストに、レビュー決定。

金 4姉妹探偵団 謎解きがあっという間で面白くなかった。

  エジソンの母 比較的楽しげ。今回の伊東美咲が、かなりのびのびと
           演じているので、気が乗ったらレビューを。

土 1ポンドの福音 亀ちゃんに、久しぶりに会えるので、泣き顔を楽しみ中。

日 佐々木夫妻の仁義なき戦 久しぶりの日ドラ。ゴミ屋敷は嫌いですが
                    佐々木家のバトルは面白い!

こうしてみると、楽そうな感じですが、まだ仕事が忙しくて、毎日の時間割ができません。ぼちぼちやって行こうと思います。どうかよろしくお願いします。                                                 

« 《貧乏男子(ボンビーメン)》☆02 | トップページ | 《鹿男あをによし》☆02 »

クッキー」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ご無沙汰してます。

クッキーちゃん、相変わらず可愛いですね♪
新しい環境にも慣れたようで良かったです。

私事ですが、ニックネームを「芯」に縮めてみました!

★☆まがり★さん。
ご無沙汰です。

>クッキーちゃんは相変わらずですか

すごいですよ。最近は、窓から離れません。塀の上を歩くにゃんたちを不思議そうに見ています。自分は猫ではないと?!


★きこりさん。

>若いから順応性があるのかしら・・?

かわいそうでしたが早くなれたのでほっとしてます。

>「ハチクロ」はせつなさがいまいち足りない感じで見るのやめてしまいました。

璃子ちゃんが、後3年すると、切なくなりそうですよ(笑)

★りゅうさん。
ご無沙汰しました。
昨年は、怒涛の一年でした。
しわ寄せは、クッキーに来るから、心配していましたが、
かなり十二動き回っています。ほっとしました。
結構図太いのかも知れませんね(笑)

こんばんは。
新しい環境に慣れてきたようですね!
よかった、よかった♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
なんだか顔立ちがすご~く凛々しくなったように感じます。

クッキーちゃん慣れてくれてよかったですね~
若いから順応性があるのかしら・・?
「ハチクロ」はせつなさがいまいち足りない感じで見るのやめてしまいました。
「佐々木家」おもしろそうだな~と思うんですが、日曜日なんで
やめました。ちょっと残念・・

クッキーちゃんは相変わらずですか
でも可愛いから仕方ないね
新居にも慣れたようでよかったですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/17809335

この記事へのトラックバック一覧です: ちわ~★クッキーでしゅ♪:

» MAX LINAヌード写真集「LINA SINGS」3P?【衝撃画像】 [MAX LINAヌード写真集「LINA SINGS」 3P?【衝撃画像】]
MAX LINAヌード写真集「LINA SINGS」3P?【衝撃画像】 [続きを読む]

» ドラマ 4姉妹探偵団 赤川次郎 [ドラマナビ]
ドラマ「4姉妹探偵団」が豪華美女4人でスタート。4姉妹に、夏帆・中越典子・加藤夏希・市川由衣とどれもドラマヒロインになってもおかしくない美女ばかり。原作も赤川次郎の人気ミステリー小説がベースで、毎回ゲストが登場する豪華なドラマとなっており、4姉妹探偵団から目が離せませ�... [続きを読む]

« 《貧乏男子(ボンビーメン)》☆02 | トップページ | 《鹿男あをによし》☆02 »

最近の写真