無料ブログはココログ

« のだめオーケストラのコンサートに行ってきました | トップページ | 2008年になりました »

2007/12/25

兄ちゃんでしゅ☆クッキー

200712242248000 きれいなお月様です。
折角のイヴでしたが、またボランティア。
10時まで拘束されて外に出たときの開放感!

空にはこんなにきれいなお月様でした。

昨年から、なんだかんだで、約1年経って家がやっと出来上がりました。これから、引越しが始まります。

今日のように北風が吹き荒れると、裏に家が無い状態の我家には、まともに強風が当たり、すさまじい音を建てました。来年には、このあたりは、野原になるそうです。
寂しい話です。

明日から、電気の立会いだの、家電や家具の引越しが始まります。

200711131351000

オッシュ!クッキーでしゅ。

すっかり兄ちゃんになりました。


これでもよそ行きの顔しています。

少し”凛々しく”なりましたよね。


自画自賛です(笑)

いたずらは止むどころか、全くききわけ


がなく
エスカレートしています。

200712041354000 この顔!これは一暴れした後です。

まるで、違う猫に見えますよね。

ところが、このクッキーは、”破壊魔”です。

この日も、箱を一つ壊しました。

それでも、元気に走り回る姿を見ると

つい許しちゃうんですよね。

親バカとしては、右?左?どちらが

カッコよい?(アホ!)

« のだめオーケストラのコンサートに行ってきました | トップページ | 2008年になりました »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
クッキーさん相変わらずかわいいですね~
いたずらっこっぽい表情が何ともいえず・・
mariさんはこれからお引越しなのですね。
いろいろ大変かもしれませんが、引越しって物を捨てて
すっきりするチャンスだからいいですよね。

かわいいじゃないですか
そしてかわいいクッキーも
きっと成長して
「そんな頃もあったわねぇ」って
思える日がきっと来ますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/17471033

この記事へのトラックバック一覧です: 兄ちゃんでしゅ☆クッキー:

« のだめオーケストラのコンサートに行ってきました | トップページ | 2008年になりました »

最近の写真